タグ SIAM_SHADE が登録されている動画 : 896 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MOON / SIAM SHADE ギターで演奏してみた
昨年の10月にようつべに上げたやつですがこちらにもアップしておきます! [Twitter]→@maki_alk [マイリスト]→mylist/32013944 [前作]→sm29676942
[MAD][kanon][M2Union EYES]雪の少女
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
SIAMSHADE 神曲特集 「Triptych」
久しぶりの投稿です。今回の曲はSIAMSHADEのインスト曲です。まさにDAITAさんが作りました!っていう感じの伸びのあるアッパーなサウンドにですね。つい先日、SIAMSHADEトリビュートを購入しましたが、本当に参加してるアーティストが豪華ですんごいアルバムです。この曲もかなりアレンジ加えられてましたね^^少しでもSIAMのかっこよさを改めて世間に知ってもらいたいと思って投稿します。
DAITA TGE D-ISM - DS Generator
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15817627←前 次→sm15817927 (mylist/28085228)
DAITA TGE D-ISM - インタビュー2
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15818149←前 次→sm15823488 (mylist/28085228)
【元気を】SIAM SHADEの曇りのち晴れをベースで弾いてみた。【出したくて】
久しぶりの投稿になります。こんにちは。牛の人です。
SIAM SHADEのライブDVD見ててね、去年のさいたまを思い出し元気だそうじゃないか!
というわけで今回この曲をアップさせていただきました。本当に元気が出る歌です。
蛇足ですが今回の動画、新しくベース買って個人の動画としては初投稿ですw
牛の人が他にも弾いた動画mylist/12278056
たまに生放送もやってます。co1311992
ツイッターhttp://twitter.com/ryuta_ushi
よかったら仲良くしてやってくださいw
siam shadeのグレイシャルLOVEを弾いてみました
録音環境がある程度整ってきたのでグレイシャルloveをアップしてみました。原曲がLでギターの音がRになりますあんまりうまくはないですがよかったら最後まで聴いてみてください(^ω^)よろしくお願いします(;-人-)
【V8】SIAM SHADE - Dear…を弾いてみた
同じ瞬間(とき)を時代を過ごせる奇跡に少しだけ気づいてくれ
(´;ω;`)
mylist/28278373
SIAM SHADE -素顔のままで を弾いてみた
二度とない時を 二度とない日々を あなたとなら・・・
mylist/28278373
【豚勝】Dear...を弾いてみた【ベース】
祝SIAM SHADEツアー決定!!!
5作目になります!!!!
SIAM SHADEのツアーに当選した喜びをこめて弾いてみました\( 'ω')/
前作⇒努努-ゆめゆめ- / ONE OK ROCK:sm21519722
次作⇒修羅 / DOES:sm22769789
マイリスト⇒mylist/35867277
コミュニティ⇒co1912154
Twitter⇒@tonkatsu0806
GET A LIFE 弾いてみた SIAM SHADE
garasunopapaです。この動画は2年ほど前にニコニコ動画に初めて投稿した動画になります。ミスが多かったのでもう一度撮りなおしてアップでもしようかな~、と思いましたが、おそらく撮りなおすことはないでしょう・・・なのでもう一度アップしちゃいました。ミスが多いですが温かい目で見てください。原曲を左に50%振っています。演奏は右に振っています。他の弾いてみたmylist/39165588
Dreamsを弾きました
いろいろあって6月に書き出した音源に今さら映像をつけました。なので運指も全然ちがうひどいあてぶりになっています。
ギターとベースを弾いて、ドラムはマウスをひたすらクリックして作りました。
とりあえず、HEART OF ROCK 7 最高でした。
バンド組みたいぃぃぃ
マイリスト、機材 mylist/35911173
Fine weather day 弾いてみた SIAM SHADE
こんばんわ、garasunopapaです。明日の12月1日と3月に古くからの友人の結婚式なのです。ですので晴れ舞台に相応しいこの曲を選び、式に行く前日ですが勝手に祝福記念として投稿しちゃいました。明日はすごく楽しみだ。友人達よ、おめでとう!原曲を左に50%振っています。演奏は右に振っています。他の弾いてみたmylist/39165588
【SIAM SHADE】virtuoso弾いてみた【鬼畜練】
普段自分からは取り組まないだろうという難曲にあえて挑戦という企画第三弾!
例によって一ヶ月ではこれぐらいまでしか自分は弾けなかったです・・・。
ソロはごまかし&シンセとユニゾンの部分に至っては弾いてないです/(^o^)\
不定期企画ですがもし興味のおある方は連絡ください。
twitter:@pacifica_man ニコニコ生放送コミュニティ:co1356154今まで弾いたの mylist/34272600
【SIAM SHADE】D.Z.Iをギターで 弾いてみた
ニコニコ初投稿です!SIAM SHADEのD.Z.Iをギターでcoverしました!マイリスト:mylist/44103150Twitter→@nebasuke_Gt
SIAM SHADEのDear...をもっかい弾いてみた
どーもですー。初めてニコニコに投稿した曲なんですが(再投稿ですが)、
この曲はもう一度録りたいと思ってて、年末になんとなく録り始めたら初投稿日が1月4日じゃねーか!
と。んで年末年始にガチで録り始めました。
というわけであまりにもひどすぎて未公開にしていた初投稿動画を再公開しましたw
リアピックアップをタップで使ってると切り替えが大変なんですよねー・・・。
なのでソロはフロントハムとリアP-90のミックスになってますw
シンクロトレモロのアーム位置って遠いですよねwww
1/3の純情な感情→sm11444331 mylist/13292966
【るろうに剣心】1/3の純情な感情/SIAM SHADE【歌ってみた】
えーと、確か、るろうに剣心で使われてたような…(記憶力なさ過ぎだよ!)正直歌っていたバンドも曲の背景もほとんど記憶にないのですが(ファンの方ゴメンなさい)曲自体は今でもソラで歌えるくらい覚えています!名曲とはそう言うものなのかも知れませんね!
お時間ございますなら他もどうぞご覧ください⇒mylist/46667591
アニソン集めてみました⇒mylist/49175831
【SIAM SHADE】またBloody trainを叩いてみた【叩いてみた】
にこにこにー
小悪魔チェリーにこ。
さとちゃんにこー。
「劇●!ビフォーアフター」第5弾
ってことで過去にやった曲を
改めてやってみました。ってやつの5個目。
そろそろこの説明もいらないよね。
今回は叩いてみた動画のお初。
SIAM SHADEのBloody train。
この曲をあげたのが今からだいたい3年半ほど前(だったきがする)です。
俺の叩いてみたの歴史はここから始まりました。
あ、アフターもいいけ(ry
Before→ sm16194511
sm26017417←前回 次回→sm26074236
【Guitar Cover】せつなさよりも遠くへ / SIAM SHADE 演奏しました
初めてSIAM SHADEに挑戦しました。
とても難しかったです。。
今までの演奏動画 mylist/49162618
[1/3の純情な感情/SIAM SHADE]弾いてみました
フルで弾いたことがなかったのでチャレンジしてみました!
Roland QUAD-CAPTURE→OVERLOUD TH2
mylist/46376782
【嘉 主催】1/3の純情な感情【アニソンぼっち祭り】
嘉 主催8ヵ月連続投稿しちゃいます!アニソンぼっち祭り
【企画第5弾】SIAM SHADE - 1/3の純情な感情
叫んでる人 ▶ 嘉(@yo_309) アニぼっち祭 : mylist/57351825 その他の歌みた : mylist/35345231
Sp thx ▶ 平本曲 mylist/41419113 @tetonlust
【明けまして】SIAM SHADE PRAYER叩いてみた【ヘタレ】
ツイッターでは只の麺狂いになりつつあるヘタレ野郎です。11日目シリーズ26作目になります。このPRIDE→PRAYERの流れを動画でもやりたくてわざわざ2曲撮りましたwほんとは最後のライブまでに上げたかったんですけどね・・・
そういやタイミング合わず復活ライブでは一回もこの曲聞けなかったなぁ、B-sideではかなり好きな1曲です。
動画・MIX ヘタレ
前作→sm30388588 その他動画・ツイッター・機材→mylist/248136
俺ガイルEDにSIAM SHADEが介入【弾いてみた】
まあDreamsのバッキングをぶち込んだだけなんですけど
マイリスト:mylist/44103150
Twitter→@nebasuke_Gt
【MAD】 ONE-Clear Sky-
高校時代を中心にかき集めたCD28枚分のMAD・・・我ながらよく集めたものだと思う。久しぶりに覗いてみたら良いのが出てきたので適当にアップしていきます。 殆どが、まだようつべやニコニコの無かった時代のものです。【http://www.nicovideo.jp/mylist/891530/3920515】
SIAM SHADEのLove Vampire.弾いてみた
kazuyanです('◇')ゞ 27曲目の投稿です。ビデオカメラ置いて撮ってるだけなので音が悪いです^^;これはAメロとソロのギターとのユニゾンが難しいですね><弾いてみたリストmylist/14778412他にも色々うpしてますmylist/15718377youtubeにもいっぱいうpしてます 下手ですけどよければみてください('◇')ゞ http://www.youtube.com/user/kazuyan07
鬼柳が6秒で一言申す
シャムシェイドのアルバムを大体持っている人なら分かるはず。はい、たったの七秒曲です(笑)面白いので鬼柳に言って貰いました。
【歌ってみた】SIAM SHADE『NEVER END』
SIAM SHADEの『NEVER END』を歌ってみました。
うえりむと申します。
TBS系『ランク王国』オープニングテーマだった曲。
SIAM SHADEの歌は変拍子の曲が多くて、歌うのも結構難しいですよね。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】SIAM SHADE『BLACK』
SIAM SHADEの『BLACK』を歌ってみました。
うえりむと申します。
SIAM SHADEはカッコイイ曲ばっかりです。この曲も好きで、よく歌います。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【唄ってみた】アニソン缶詰【妖鬼】
どうもヨキです((●∞◎))
昔のアニソンをあれこれ歌いたくなったので、
歌って色々詰め込んでみました・・!
ものすごーく久しぶりに歌ったのでなんかもう・・・うぁーって・・!
うぁーーって!なりましたwwww←
歌った曲はこんな感じです(o´ω`o)↓
100%勇気→四方八方肘鉄砲→1/3の純情な感情→グロウアップ
マイリスト:mylist/16077809
ダストボックス:mylist/18340957
