タグ SIAM_SHADE が登録されている動画 : 896 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
siam shade のdear...を弾いてみました。
どもsato翁です。今回は歌うのも好きなdearを弾いてみました。耳コピなので違っているところは勘弁くださいね動画は携帯で一応ライン録りしてます。では宜しくです。mylist/6674886
【SIAM SHADE】2/3の純情な感情【NoGoD】
やっつけですいませんorz多少音がずれてても気にしないでください。団長の声がハモリになってるなwwマイリスチョ→mylist/20087810
SIAM SHADE PASSION 男樹Ver 弾いてみた
二作目です!シャムはうまい人がたくさん弾いてるので恐れ多いですが、広い心でごらんになってください。前作に比べてかなり演奏粗いです^^;まぁ実際こんなもんですよwソロは完コピしてません。できません!wフロイドじゃないとクリケット出来ないんでそこはご愛嬌(笑)音作りはライブってことで激しめな感じで。開始前のMC入れちゃってすいませんwwwCAN'T FORGET YOU→sm8181836
【SIAM SHADE】1999を弾いてみた【ベース】
はじめまして。◆テストを兼ねた初投稿です。◆初めてなので見苦しいor聞き苦しいところがあるかもしれませんが、「初投稿です」は免罪符ではないので、感想・コメント・アドバイス・改善点・批判などなどお待ちしてますっ!◆基本的には、どう聴いても間違ってる箇所は(苦手な)耳コピ、それ以外はシンコーミュージックのオフィシャルスコア通りに弾いています。◆視てくれた人、全員に感謝ですっ!◆2/20追記:目標だった100再生をおかげさまであっさりクリアしてかなりビックリしてます、ありがとうございますっ!◆その他の動画→mylist/11021743◆コメントへの返答用にブログ始めました!→http://el-rojo-siempre.seesaa.net/
【鏡音リン】1/3の純情な感情/SIAM SHADE【カバー】
リンちゃんは思春期
マイマイさん主催のJ-POPカヴァー祭り2013参加曲です!
世界で一番大好きなバンド、SIAM SHADEの最も有名であろうこの曲をカバーしました!
うた 鏡音リン
あれんじ みずなし
お借りしたイラスト alamode様 http://piapro.jp/t/lE-a
他の曲→mylist/25980357
Twitter→http://twitter.com/Mizunashi_isen
名曲揃いのJ-POPカヴァー祭り2013参加曲一覧はこちらから→mylist/38436801
SIAM SHADE MOON叩いてみた
けど叩けなかった。どうもヘタレ野郎です。5日目シリーズ13作目です!SIAMの名曲中の名曲頑張ってみました・・・けど僕にはこれが限界かもしれませんwこの曲は何度聞いても完成度といい展開といい全てが素晴らしいですよね。今回もマイクの拾い具合が色々残念ですがご容赦を・・・。21日の復活は僕は行けませんが行く方々はしっかり目に焼き付けてきてくださいね! 下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見ていただけると幸いです。 最近諸事情でのマイクショボーン状態が続いてるのでちゃんと説明しろゴルァって方がいたら近々ご説明いたします。 前作→sm15880601 マイリス、機材、ツイッター→mylist/24813600
TERU脳にけいおんのBGMをつけてみた。
本読みCDにBGMをつけてみたの第2弾です。御大のはっちゃけ具合がまた何とも言えないTERU脳にBGMをつけてみましたw 自分で言うのもなんですが、合いますね、けいおんのBGMはw
ちなみに今回のOP、EDはGLAYじゃないバンドの曲を使わせてもらいました。ぐれおんだけではない動画もたまには作っていきたいなということで、ちょこっと入れてみましたw
サムネが被って申し訳ありません→sm1127140
mylist/19351457
前作→sm15055044
10.24 新作→sm15979184
シャムシェイド 誰かの気持ちを考えたことがありますか?
仕事場の人が昔歌っていい曲だな 思った曲出だしおときれちゃってます^^; あと音量も少しおおきいです^^;
【替え歌】3/3の便乗は途上 歌ってみた
原曲「SIAM SHADE/1/3の純情な感情」
ネタ元→sm20225285
【るろうに剣心】1/3の純情な感情を弾いてみました【SIAM SHADE】
SIAM SHADEの1/3の純情な感情を弾いてみました! るろ剣大好きですw 音作りやフォームなどアドバイスいただけたらいいなと思います! mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22669810 My List⇒mylist/8708520 音量改善版⇒sm8799056
DAITA/Triumphal returnを弾いてみた。
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
5月2日なのでSIAM SHADEのGrayish Wingを弾いてみた。
どうもナキムシです。今日5月2日なので、ついカッとなってSIAM SHADEのGrayish Wingを追悼の意味を込めて弾いてみた。公開はしてない。反省もしてない。しかし以前よりサビのオブリが弾けてなくてかなり涙目であることは否めない。しかしやっぱり何度聞いてもいい曲です。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→mylist/1773849他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:シャムシェイド DAITA hide)
【メイプル紹介動画】134Lvマスターシーフのビシャス討伐
普段は全鯖にシャドーを作ろう計画をやっていますが、メイプル紹介動画ということでMシフでビシャスの討伐、と。別にBB前でもMシフで討伐できないことは無かったのですが、坂本さん並にスタイリッシュな狩り方を手に入れた134LvMシフのビシャス討伐風景をご覧下さい。頭の悪さが滲み出るので文字入れはしませんでした。BGMがうるさいかもしれませんので音量は注意!
岡崎が芳野さんにギターを教わったようです。
初心者なんだから腕前はこんなもんだよね。
藤林杏は俺の嫁!
曲はSIAM SHADEのBLOW OUT。
2日目⇒sm8999965
FLASH LOVE/BINECKSを弾いてみた 2009.07.13
ニコ生やります!http://com.nicovideo.jp/community/co359375
良かったら遊びに来てください!
マイリスmylist/3551403
その3 インディーズ時代SIAM SHADE~時の川の中で
SIAMSHADE特集♪時の川の中で その1 sm15069014 その2sm15069591
【SIAM SHADE】隣人宅を気にしながらGET A LIFEを歌ってみた【らいち】
引き続き歌いました、らいちですどうも。ノーコンも投稿しましたが、あっちよりこっちかな~わかんないけど(笑)決してうまくはないので、ダメだしください、がんばります!!マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/13945684
【初音ミク】SIAM SHADEの「No! Marionette」【カバー】
前作の合唱シリーズ(sm6809501)ではたくさんの再生や就職活動の応援等ありがとうございました!
作成途中で放置していた初音ミクによるSIAM SHADEの「No! Marionette」カバーを仕上げてみました
やっぱり初音ミクさんの調教とミキシングが上手くならないです・・・
もし良かったら最後まで観ていってくださいm(_ _)m
イラストはピアプロのいも坊や様よりお借りいたしましたm(_ _)m
マイリスト:mylist/9925959
vocaloid がくっぽいど 「SIAM SHADE :1/3の純情な感情」
■口パクキャラは「るり」さんのキャラです。 ■うpリスト mylist/6416339
WBC2013 総集編
http://www.youtube.com/watch?v=cIyjRHj2n7oから転載。やっぱり野球って面白い。
DAITA TGE4 - 18.19 Boogie
sm10106835←前 END (mylist/18157308)
DAITA TGE4 - 16.Be No.1
sm10098729←前 次→sm10106835 (mylist/18157308)
SIAM SHADE【Dear…(V8 versinon)】を弾いてみた
SIAM SHADEの【Dear...(V8 Version)】を弾かせて頂きました。 比較的忠実に弾いてみました。楽しんで聞いて頂けたらと思います。※mylist/11031536 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21640120
SIAM SHADE「1/3の純情な感情」を歌ってみた!(ギターソロも弾いた)
どうもムセルです!皆さん聞いていただいて感謝してます!今度は唄までに手を染めてしまいましたw今回は「るろうに剣心」でおなじみの SIAM SHADE「1/3の純情な感情」を歌いました!そしてボーカルキャンセラー使うとギターソロも消えてしまうのでギターソロだけ弾きましたwアームは持ってないので無し。エコーかけ過ぎたり下手なのはご愛嬌。そしてホントは「shout out」をストレス解消のために歌いたかったのに難しかったのでやめたのは誰にも言えないwwwマイリスト⇒mylist/5568600 前回「っぽい」シリーズ⇒sm5405116
【SIAM SHADE】1/3の純情な感情歌ったし【歌ってみた】
アニソン第二弾。てかSIAM SHADEは得意だしmylist/2507162
壊れるほど愛しても1/3も伝わらないから純情な感情にしてみた
【壊れるほど愛しても1/3も伝わらないから重ねあわせて純情な感情にしてみた】にちょっと編集加えたもの SIAM SHADEとAcid Black CherryとFLOW の1/3の純情な感情を合わせただけの雑さあふれる動画
フランスの上流貴族がSIAMSHADEのNO CONTROLを弾いてみた
ごきげんよう庶民。アタシはまこ。フランスの上流貴族よ。日本に庶民の暮らしとギターを学びに留学中よ。アタシが一人前のギタリストになれるようエスコートして頂戴。
その2 インディーズ時代SIAM SHADE~imagination/NO CONTROL
SIAMSHADE特集♪imagination/NO CONTROL その1sm15069014 その3sm15069688
【ジャイタ】SIAM SHADEのせつなさよりも遠くへ を弾いてみたlml
どうもちびねこの弟のジャイタです^^
ようやくちゃんとした動画上げる事になりました!
1発撮りなんで細かいミスは気にせず楽しんでってください~
兄貴のコミュco237518
【るぽ】 カラオケで『1/3の純情な感情』を歌ってみた 【SIAM SHADE】
※ヘッドホン推奨※
New!【シド『蜜指~ミツユビ~』>>sm12062803】
New!【シド『妄想日記』>>sm11620121】
【シド『妄想日記2』>>sm8338160】
【シド『アリバイ』>>sm7705195】
New!【SIAM SHADE『1/3の純情な感情』>>sm11892261】
【SIAM SHADE『RAIN』>>sm7335148】
【その他>>mylist/12553996】
やぁ。ノシ
何かと有名な「1/3」歌ってみました。癖のないように歌ってみたつもりです。
鼻が詰まってて、所々の音程が上がり切っていません。という、いつもの言い訳ww
途中で2ヵ所、歌詞間違えたり完全にリズム逃したりもしてますが、これは単に気を抜いてたら間違えただけですwww
