タグ SIAM_SHADE が登録されている動画 : 896 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SIAM SHADEの「Dear...」を叩いてみた
SIAM SHADEさんの「Dear...」を叩いてみました。落ち込んだときに聞くと心に響きますね。SIAMは地味に好きな曲が多いなあ・・・演奏に関してはハシりが酷いです。しかも劣化コピーとなっております。ゴメンナサイ。もっとうまくなりたいなあ!他の演奏→mylist/14509583
SIAM SHADEのDreamless Worldを弾いてみた
シャムシェイドの一番好きな曲で、せっかく覚えたので弾いてみました。難しい曲ですね!グラディウスⅤのバスクリンステージの事を考えながらではとてもじゃないけど弾けませんでした!ギターソロはコピー出来なかったので適当でw
他うp動画→mylist/9046370
ブログ作りました→http://uskadventure.blog79.fc2.com/
SIAM SHADE シングル集
1995-2001。画像はなしです。マイリスト→mylist/27352139 シングル集→mylist/27366860 四季の移ろい→mylist/27334210 元ネタ→mylist/20859007
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ「せつなさよりも遠くへ」
生まれて初めてMADを作ってみましたが…画質は全力で犠牲になったのだ。魔法少女まどか☆マギカで一番好きな、さやか中心の内容となってます。特別な演出も技術も無くて本編ほぼ垂れ流しな動画ですが、モニターの前の皆様が暖かく幸せな気持ちでryの一心で作ってみました。色々と足りない動画ですが、見ていただければ幸いです…[11/05/17追記]タイトル修正。[11/05/21追記]マイリスト作ってみました。mylist/25425342
淳士 神曲特集1「nai-nai cat」
元SIAMSHADEのドラマー淳士のソロ曲。ドラムはもちろん、ギター・ボーカルもこなす器用なアーティストです。作詞作曲センスはSIAM時代からの折り紙つきです。
SIAM SHADE PASSION叩いてみた
P。サーセン、何かやりたかっただけ。どうもヘタレ野郎です。6日目シリーズ14作目です!随分間が空いてしまいましたが個人的にリクを頂いたので叩いてみました!ライブの定番曲ですよね。ライブ程あまり大胆に抱けませんでしたが、所々ライブっぽく頑張ってみますた。 下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見ていただけると幸いです。 前作→sm15903398 次作→sm17188579 マイリス・機材・ツイッター→mylist/24813600
【SIAM SHADE】 曇りのち晴れを弾いてみた 【DAITA】
第3作目になります。よろしくお願いします。
SIAM SHADEは初投稿になります。曇りのち晴れを弾いてみました。
正直クオリティはかなり低いですが、アドバイスなんかを頂けると嬉しいです。
ご意見、ご感想、誹謗、中傷、リクエストなどがありましたらこちらまでお願いします。
[email protected]
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/hunter_mens2525
twitter→http://twitter.com/blackmyfuture
マイリスト mylist/20459889
SIAM SHADE CAN'T FORGET YOU 弾いてみようってんですよ再アップ
いろいろネットで調べて、再エンコードしました。画質、音質良いままアップできました!ニコニコの再エンコでの音ズレもなくなってよかった。エンコードとかムズイっす…今週中には新作アップできる…といいなwPASSION 男樹Ver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8202626
【Don't Tell Lies / SIAM SHADE】ACE Studio cover【Trine_AI】
Follow like sheep^ ^
Music▶ Don't Tell Lies / SIAM SHADE https://youtu.be/zV3OCqkbe9o
Vocal▶ Trine_AI (ACE Studio) https://acestudio.ai/jp/
Cho▶ ROKKA,TOMEKO,NOIN (NumberDolls)
Illust▶ sagi様 https://x.com/sagi6_6
TrackMake,MIX,MV▶KOPA https://x.com/kopa_vo
▼NumberDolls HP▼
https://otonen0.wixsite.com/tomene6k
SIAM SHADE No!Marionette 弾いてみました!
SIAM SHADEのNo!Marionetteを弾いてみました! Aviutlで高画質アップロードをしようと思ったんですが必要なプラグインが落とせなかったのでムービーメーカーですorz POD HD300からパソコンへ直で録音しました!よろしくおねがいします! mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=37219584 mylist/26256309
SIAM SHADE Dreamsを弾いてみた(演奏してみた)
どうも。ぎぶそんです。16作目です。そういえばしばらくSIAM SHADEを上げてないなと思ったので弾いてみました。原曲を左側、演奏を右側よりにして、ラスサビのところは多重録音で左右にパンを振ってあります。楽しんでいただければ幸いです。 ※mylist/12825401←他の演奏動画です。よろしければご覧になってください。 ※ぎぶそんPとしての作品⇒mylist/18497497
SIAM SHADE「PASSION」 コラボしてみました!
以前にUPした動画(sm6284953)に、K-suke さんがベースをコラボしてくれました。(K-suke さん、有難うがざいます。)K-suke さんのマイリスト:mylist/11254153 ちなみに以前のはこちらから:mylist/11626220
【SIAM SHADE】Why not? 叩いてみたし、挙句の果てにギターも歌った
ギターソロを歌うと後半で息切れする、これ一番言われてることだから
※ニコ生録画です co40292
twitter hendora777
投稿するカテゴリを間違えました。一応ドラム演奏はしているようなので「演奏してみた」として投稿するつもりでしたが、手違いで歌ってみたになってしまいました。歌ってみた界隈の評論家の皆様に喧嘩を売るつもりは一切ありません。誠に申し訳ございませんでした。
【SIAM SHADE】 CAN'T FORGET YOU 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。新年1発目です~今回はSIAM SHADE ⅡアルバムからCAN'T FORGET YOUを弾いてみました♪復活LIVEでも演奏してましたね~ 実に難しい曲でありました。。。右チャンネルに私の音源を振ってあります。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。他にも弾いてます→mylist/22693782 <使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
【作業用BGM】 SIAM SHADE シャムシェイド 序盤戦 厳選15曲 【個人用】
序盤(Ⅰ&Ⅱ)・中盤(Ⅲ&Ⅳ&Ⅴ)・終盤(Ⅴ&Ⅵ)の3部を個人的選曲で送る作業用BGM。
曲名は投稿者コメントにて。なるべく音質重視で!
その他投稿mylist/27283641
SIAM SHADEのDear…を歌ってみました。
SIAMSHADEの中で1番好きな曲です。mylist/6953569
時の川の中で - SIAM SHADE 弾いてみました【弾いてみた】
2作目です。久々に投稿してみました。個人的にこの曲のソロが大好きなので弾いてみました。まだ荒い演奏ですが、ご指南の程宜しくお願いします。NO CONTROL/SIAM SHADE→sm9704498 マイリスト→mylist/17617768
【るぽ】 カラオケで『グレイシャルLOVE』を歌ってみた 【SIAM SHADE】
※ヘッドホン推奨※
New!【シド『蜜指~ミツユビ~』>>sm12062803】
New!【シド『妄想日記』>>sm11620121】
【シド『妄想日記2』>>sm8338160】
【シド『アリバイ』>>sm7705195】
New!【SIAM SHADE『1/3の純情な感情』>>sm11892261】
【SIAM SHADE『RAIN』>>sm7335148】
【その他>>mylist/12553996】
こんばんは、るぽです☆
今回は宅録でうpするつもりでしたが、またもや安易な方向へと・・・(´∀`;)
久々にカラオケで『グレイシャルLOVE』を歌ってみましたが、声も出てないし全体的にのっぺりした感じになっていて帰宅後にチェックして凹みました。
音程は相変わらず不安定です。
SIAM SHADEが好きな方々には悪い事をしました。ちょっと吊ってくる。ノシ
[SIAM SHADE] NEVER ENDを弾いてみた
お久しぶりです。覚えてる方は少ないかもしれませんがやってきました!タケヌコです!いつも通り適当に弾いてみましたのでよければ聴いてみてください。mylist/9118094
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14633162
メ−ル [email protected]
SIAM SHADE 【BLOW OUT】を演奏してみた
SIAM SHADEのBLOW OUTに挑戦しました!リズムとかはかなりグズグズですが、聴いていただけると幸いです^^ ご感想お待ちしています。 ■のふ(G) 『弾けていないところだらけですが、ベスト尽くしました^^』→mylist/11406215 ■K-suke(B) 『まもなくサイクロプスを起動させ、、自爆しますw』→mylist/11254153 ■Takapin(Dr) 『(以前sm6807699)。再録です。へたっぴですが聴いて下さい』→mylist/11626220
MOON / 半音ヲキ (SIAM SHADE cover)
SIAM SHADEの「MOON」をカバーしました
昔にバンドでカバー演奏して好きになった曲です
楽器隊すべて打ち込みとなります
ボカロV系カバー祭2024秋 参加曲となります
https://twipla.jp/events/619243
こちらオフボーカルデータになります
https://drive.google.com/drive/folders/1-zBpVQxMDPcbc_TlZeLX9XC2GNu05OXy?usp=sharing
ご利用の際はご一報いただけると嬉しいです
SIAM SHADEのTriptychを弾いてみた【ベース】
こんにちは。今回はTriptychの〝ベース〟を弾いてみました。簡単そうでしたが、ものすごく、死ぬほどむずかしかったです(ぇ。へたくそですいません。アドバイス頂ければ幸いです。ちなみに静止画orz わたくしのマイリスト→mylist/6586736
SIAM SHADE - PASSION 歌ってみた [Lophica-T.A.]
ロックな歌を歌いたくなりました!! シャムシェイド最高っす♪ 動画のバンド名のスペル間違えてました、ほんますんません><; ロヒカリスト⇒mylist/21124988
SIAM SHADE Tribute MOGI-TV SST NEWS 緊急報道特番 3(2)/5
MR.BIGのエリック・マーティンや元Skid Rowのセバスチャン・バックなど、世界を代表するHR/HMアーティストたちが集結し、SIAM SHADEの楽曲をカバーした『SIAM SHADE トリビュート』。2002年に惜しまれながらも解散し、今年の10月21日でメジャー・デビュー15周年を迎えたSIAM SHADEに敬意を表し、2010年10月27日リリースされたトリビュート・アルバムの発売を記念して、「スキージャンプ・ペア」でもおなじみの茂木淳一氏をナビゲーターに迎えたWEBのみのプレミアム番組です。
【ギター】triptych【siam shade】
siam shadeのtriptychを弾いてみました。 mylist/11166702
【るぽ】 『RAIN』を歌ってみた 【SIAM SHADE】
※ヘッドホン推奨※
New!【シド『蜜指~ミツユビ~』>>sm12062803】
New!【シド『妄想日記』>>sm11620121】
【シド『妄想日記2』>>sm8338160】
【シド『アリバイ』>>sm7705195】
New!【SIAM SHADE『1/3の純情な感情』>>sm11892261】
【SIAM SHADE『RAIN』>>sm7335148】
【その他>>mylist/12553996】
こんばんは、るぽです☆
今回はSIAM SHADEの『RAIN』を歌ってみました。この曲はサビが泣ける!!(泣)
前作に続けて録ったもので、時間などの問題があって2回目に歌ったものを一発録りしました。などと言い訳をしてみる。
ちなみにDAITAのギターメロ聞いてたら孕んだ。
SIAM SHADE - Destination Truth [Guest Vocal : YU+KI、Covered by KEITA]
Guest Vocal : YU+KI (EVER+LAST / SIXX FOURTEEN / ex.JURASSIC)
Guitar, Bass : KEITA (Sclaim)
SIAM SHADE - Destination Truth (Inst Version)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20273281
Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
Vocal Recording by YU+KI
--LINK--
YU+KI
http://everlast.syncl.jp/
http://ameblo.jp/everlast-yu-ki/
https://twitter.com/Y_U_K_I_ROCK
KEITA
https://twitter.com/keita_adamas
http://www.facebook.com/KEITA.jp
http://www.youtube.com/user/KEITAchannel
My Band
http://www.sclaim-official.com/
https://www.youtube.com/user/sclaimofficial
https://www.facebook.com/sclaimofficial/
【ベース】SIAM SHADE の CALLING 弾いてみた
おはこんばんわ!初めての4作目投稿です!今回はSIAM SHADEのアルバム「SIAM SHADE II」から「CALLING」弾いてみました。ダウンピッキング第2弾ですねwそしていい曲ですね!この曲はベース見ててもあまり面白くないかも知れませんが楽しんで頂ければ幸いです。mylist/12801621←他の動画もよければご覧下さい。
曇りのち晴れを弾いてみました。
どうも sato翁です。今回は 曇りのち晴れ を弾いてみました。耳コピなので、変なところはご容赦くださいね。動画は携帯で、一応ライン録りしてます。その他の演奏mylist/6674886......
