タグ SIAM_SHADE が登録されている動画 : 896 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
≪SIAM SHADE≫Virtuoso 男樹ver ≪DOG≫
こんばんは!さけっちです!
今回は先日8月25日にヒルズパン工場にてTMGのコピーライブをしてきましたので、アップさせて頂きます!
と言いつつ、何故かシャムシェイドのインスト曲ですw
この曲は今回セカンドギターを担当して頂いた僕の師匠の要望曲で、セカンドギターでの演奏でしたが鬼のように難しかったですねぇ。
【えび】SIAM SHADE Triptych Guitar Cover【演奏してみた】
初めまして!えびです!
ニコニコ動画初投稿になります!
初投稿なので気合いを入れて難しい曲を弾きました!
頑張って録ったので聴いて下さい!
音声・映像ともに一発撮りなので演奏が粗いですがご了承ください。
まいりすと:mylist/27692239
ニコニココミュニティ:co1334323
Twitter:https://twitter.com/Syu_Aresterra
【ルパン】某流浪にの曲で五ェ門プチ動画集3【mad】
どもー。本日2回目のエンコです。ひとつ前のこの動画→sm11242005のコメをみたら「なぜ風魔を出さない!」とかかれて「しまった!素で忘れてた\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と素材集め含め2時間弱でmad作成・完成、そしてエンコにいたる(笑)曲はあのるろ剣のあの曲。低画質ですがお楽しみください。マイリス→mylist/19275552
V系好きの友達のディンがSIAM SHADEのせつなさよりも遠くへを歌ってみた
MIXが下手すぎる事に気付いた、厳しい言葉をお願いします mylist/18586981
SIAM SHADE アドレナリンを弾いてみた
久しぶりの福助です。以前演奏したアドレナリンです。そろそろ新曲投稿したいと思います!
『SIAM SHADE 〜Solomon's seal 〜』前半 Cover
あまりこの曲をコピーしている方がいらっしゃらなかったので・・・(汗)とりあえず弾いてみました!!www
【第03回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回の放送は演奏もして、バンドのラジオっぽくなってきました!
●今回演奏した曲 ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
夏になって熱くなったのでSIAM SHADEのPRIDEを弾いてみた。
どうもナキムシです。いよいよ夏になって熱くなってきたので、ついカッとなってSIAM SHADEのPRIDEを弾いてみました。後悔はしていない。しかしところどころミスがあるのは反省している。orz 4月に行われたSIAMセッションで弾いたのに触発されて動画でも弾いてみました。というわけで例によって批判、苦情、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で 弾いてみた動画その1→ mylist/1773849 ・弾いてみた動画その2→ mylist/13840577 他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:シャムシェイド DAITA ダイタ どんるっばっ)
【GLOY】1999をウザイ動きで弾いてみた【SIAM SHADE】
GLOY ニューシングル
SIAM SHADEの1999ですぅ
み~んなで聴くですぅ
HERE WE GO!!
今回も映像と音声は別撮りです。
Lch:石仮面 Rch:ダンボール仮面
■石仮面のマイリスト→mylist/10242694
■ダンボール仮面のマイリスト
ミスチル弾いてみた→mylist/6809397
ギター弾いてみた→mylist/12772547
【SIAM SHADE】1/3の純情な感情 弾いてみた(ベース)
どうも!
今回はアニメるろうに剣心のEDになった、1/3の純情な感情を弾かせていただきました!
荒い演奏ですがよろしければコメント、アドバイスお願いします(・・;)
高1、ベース歴1年。他にも色々弾いてますのでもしよろしければ(^^♪mylist/25818901
SIAM SHADEの好きな曲3曲ベースで弾いてみた
七度目まして!
先日のさいたまスーパーアリーナでのライブが楽しすぎたので弾いてみました。
動画と音源が別撮です。ズレてるとこあります。
僕の推しメンはKazumaです
ついったー⇒http://twitter.com/eco_yu
マイリスト⇒mylist/24308689←機材紹介を軽く載せました
SIAM SHADE - Grayish Wingを弾いてみた
Now forever close your eyes
mylist/28278373
SIAM SHADE「グレイシャルLOVE」を叩いてみた。【ドラムコピー】
はじめまして、hisxs(ヒスクス)といいます。ニコニコ動画初投稿、どうぞお手柔らかにお願いします。「グレイシャルLOVE」学生時代にコピーしていた曲で、久々に叩いてみました。Aメロの変則で入るスネアが好きです。リズムは揺れ揺れですが、今はこれが限界なのでご容赦を。今後も90年代のビジュアル系を中心にupしてきたいと思います。
SIAM SHADE Fine weather day 弾いてみました。
最近どうしようもなく晴天なので弾いてみました! そういえば今日仙台にてSIAM SHADE復活ですね! Bacchus 05G-STUDIO⇒POD HD300⇒PCです。インターフェイス欲しいです。 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=37219584 mylist/26256309
あねもんが「1/3の純情な感情」を歌ってみたでありんす。
こんばんはっ!ほぼ『初』投稿のあねもんです。今回はSIAM SHADEの1/3の純情な感情を歌わせてもらいました。最初から出落ちですが最後まで聞いていただけるとありがたいです。
お借りした動画→「nm10762400」 ありがとうございました!
第3作目「sm12678544」マイリスと→mylist/21484245
【マッシュアップ】 Coolly Hotty Monkey Science!! 【真鍋和×SIAM SHADE】
真鍋和(藤東知夏)『Coolly Hotty Tension Hi!!』(sm8574112) × SIAM SHADE『MONKEY SCIENCE』(key+1)(sm1704907) 桜高の最終兵器和ちゃん! トーチカさんの声が美声すぎる・・・ ■マイリスmylist/7565783
【ベース】SIAM SHADE の Sin 弾いてみた
おはこんばんわ。視聴ありがとうございます。初めての12作目投稿です。
今回はアルバム「SIAM SHADE III」から「Sin」を弾いてみました。(音源の97~197Hzカットしてます。)
開始1分くらい出番がないので映像無しでw
この曲のためにリズムトレーニングをやり直したのですが、うまくノリが出ているでしょーか!?
ミスもしてますがw何はともあれ楽しんでいただければ幸いです。マイリストmylist/12801621
【初音ミク-ProjectDIVA-】1/3の純情な感情【EDIT】
■「るろうに剣心」EDをミクが歌っていたので勢いで作ってみた。■EDITデータは→http://loda.jp/mikudiva/?id=1965■音源はShizuka様の投稿動画「1/3の純情な感情」をカヴァー[初音ミク+SIAM SHADE]sm2623348を使わせていただきました。でも消えてしまったようです(´;ω;`)この動画のでいけるかな。→http://nicosound.anyap.info/sound/sm7981897■過去の作品→mylist/10724904
BINECKSの”The sun”を弾いてみました。
ど~もsato翁です。友人のshin氏とカラオケで熱唱しまくるBINECKSの”The sun”を弾いてみました。相変わらず耳コピなので変なところはご容赦くださいね。それでは宜しくです。mylist/6674886
【修正版】SIAM SHADEのDear…を弾いてみた ※テスト
画像修正いたしました。少しだけ見やすくなってると思います。
あまりにもひどいので投稿後すぐに非公開にしてましたが2015年1月4日に再公開しました。
2015年版→sm25266985
【#CeVIO AIカバー 】1/3の純情な感情/SIAM SHADE【OИE_AI】るろ剣ED
るろ剣は良い歌が多いですよね。
まぁとりあえずOИEちゃんを好これ!
カバーVocal:ONE_ARIA_ON_THE_PLANETES(CeVIO AI)
コーラス:東北きりたん・東北ずん子・東北イタコ・IA_ARIA_ON_THE_PLANETES(CeVIO AI)
伴奏は購入Midi
原曲情報
タイトル:1/3の純情な感情(TVアニメ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- エンディングテーマ曲)
歌・作詞・作曲:SIAM SHADE
立ち絵
OИE:アジシオ 様 im10753269
東北3姉妹:こーすけさんたまりあ 様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/92195880
IA:96きつね 様(公開終了してます)
背景:hiropon 様 nc224984
YouTube版はこちら https://youtu.be/lkIeD6zp30I
【SIAM SHADE】 Still We Go 【進撃の三茶】
念願のSWG!!
バンド「進撃の三茶」で一発撮りに挑戦してみました!
ひとこと
Vo:のり太 「Aメロ間違ってるって?ちゅらいな、サム!」
Vo:ずっきー「コーラスもふんわりガッツリ違ったりするので
あったかくみてね!」
Gt:けん 「武道館楽しみー」
Gt:kazchang「ただSIAM SHADEが好きなだけです
普段はおとなしいいい子なんです」
Ba:フリーザ「大好きなSIAM SHADEの曲を演奏してみました。
間違えてる部分もあるかと思いますが
楽しんで見てもらえると嬉しいです!」
Dr:ほってぃ「いつもニコニコ^^笑顔を絶やさず演奏してみました!」
【パチソン】るろうに剣心主題歌集
『1/2』 歌:白川りさ(オリジナル歌手:川本真琴)
『HEART OF SWORD ~夜明け前~』 歌:児玉国弘(オリジナル歌手:T.M.Revolution)
『1/3の純情な感情』 歌:児玉国弘(オリジナル歌手:SIAM SHADE)
祝!再結成記念!SIAM SHADE HEART OF ROCK Part2
part2がようやくできました。相変わらず、繋ぎは下手で申し訳ないです・・前回動画のコメを拝見して思ったことがあります、誰もoutsiderに触れてない!後、選曲センス無いのは私も自覚してるので勘弁してくださいww取りあえず、全曲うP思っているので、気に入りましたら、お付き合いください!再生時間はどうでしょう?短いですかね?1短い/2ちょうど良い/3長ぇよ馬鹿!/4チケット予約したぞー/5取りあえずうP主についてくわ/6WRYYYYY!!リクエストもあればコメでお願いします。それではHEART OF ROCK!! part1/sm14345352 part3/sm14722230 mylist/21390067
せつなさよりも遠くへ弾いてみたのさ[6曲目]
ポジション高いのではない 足が長すぎるのです マイリスmylist/17099014
【ボカロV系カバー祭2024秋】グレイシャルLOVE/SIAM SHADE【Yuma(SynthV)】
#ボカロV系カバー祭2024秋 参加作品
アニメ「るろうに剣心」EDの「1/3の純情な感情」でブレイクしたSIAM SHADEの次のシングル「グレイシャルLOVE」をカバーしました。
ボカロV系カバー祭2024春ですっかり気に入ってしまったSynthesizer VのYumaくんを再度起用しました。
【SIAM SHADE】NO CONTROL~Imagination【弾いてみた】
写メ制度(SIAM SHADEコピー)
2013年1月5日
POP☆UNITED presents
『コピュ☆ナイテッド 2013 ALL STAR新年会』
Set List
1.NO CONTROL sm19895356
2.Imagination sm19895356
3.RAIN
4.1/3の純情な感情 sm19895486
5.GET A LIFE
6.Don't Tell Lies
[中身]
Ash'D soul⇒http://ashdsoul.jp/
2nd Mini Album「RARE×STRAIGHT」sm19895527
NOW ON SALE!!
【弾いてみた】SIAM SHADEのせつなさよりも遠くへ【ベース】
シャムのせつなさよりも遠くへを弾いてみました。
この曲はいつ聴いてもテンションが上がる!!
何処か連れ去ってくれ!!
いままでの → mylist/26997070
トリビュートアルバムに入ってるRichie Kotzenバージョンも好きですが、
やっぱりオリジナルを選択してしまいましたm(_ _)m
【SIAM SHADE】1/3の純情な感情を弾いてみました。
テスト動画です。久しぶりですね。ユノです。暇があったらかまってやってください。ギターは右に、原曲はちょい左にふってます。 DAWでエンコ後に気づいたけど、DAITA左チャンネルじゃね・・・? ツインダイタをお楽しみください。 弾けてないですけど。ぶろぐ http://yunorian.seesaa.net/ ※あげ直しました ついったー これでいいのかな・・? http://twitter.com/#!/gtt_yuno
-1/3の純情な感情-歌ってみた
SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」を歌ってみました!
薫を想いながら歌ってみましたw
画像は適当に拾ったやつです;
音量注意かも!
mylist/35088197
