タグ SIAM_SHADE が登録されている動画 : 896 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- ED 『1/3の純情な感情(off vocal)』
誰か歌ってください mylist/22466589
SIAM SHADEの【Never End】 歌ってみた
リズム取るのがすごく難しかったです。まぁ聞き苦しいところは、例によってスルーでwwwアドバイスもオケーです。歌ってみた一覧⇒mylist/17918909
【SIAM SHADE】1/3の純情な感情【歌ってみた】
またまた運転中に一番だけ歌いました。他に歌ったもの:このまま君だけを奪い去りたい/WANDS sm7675922
CALLING / SIAM SHADE - 札幌徘徊(2025.7.9)
物真似しませんっ!寄せませんっ!笑いませんっ!呑みませんっ!すんませんっ!
———-
【ニコ生切り抜きCP2025春 投稿作品】
切り抜き対象の放送者のユーザーページ:https://www.nicovideo.jp/user/139435940
———-
https://x.com/nazo_ron
【歌ってみた】誰かの気持ちを考えたことがありますか?【ぽんこつえれ】
SIAM SHADEさんの「誰かの気持ちを考えたことがありますか?」を
下手ながら歌ってみました
MIX(2020) ぽんこつえれ
お手伝いMIX【/mylist/27868187】
RAIN / SIAM SHADE [SPIRITS ~Return The Favor~ ver.]
SIAM SHADEのRAINを弾いてみました!
学生時代、友達の家に集まって徹夜で練習した思い出の曲です。
UCGO-PS Yellow_Jackets PV sideB
ガンダムのエミュ鯖オンラインゲームUCGOのYJ隊PV第二段です
余った素材で作ってみました
Yellow_Jackets隊HP→ http://www.geocities.jp/ucgoasagi/#
UCGO-PSサーバー公式HP→ http://ucgoserver.com/
※9/27気になる部分があった為修正版再うp
SIAM SHADEの「NO CONTROL」を全身全霊で演奏しました。
どうも、うっし~です。
約一年半前くらいに撮った動画です。
KAZUMAパートを目コピ耳コピしました。別撮りでやってます。
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63967896
SIAM SHADE - Dreams 弾いてみた
どうもシャムと申します。今回、僕の一番好きなバンド、SIAM SHADEのDreamsという曲を演奏させていただきました。拙い演奏ではございますが、最後まで観ていただければ幸いです。
SIAM SHADEのMOONのギターを一人二役で弾いてみた。
SIAM SHADEのMOONのギターをひとりで2パート弾いてみました。
バンド解散していろいろ暇なんでネットギタリストでもやろうかと・・・
とりあえず、ニコニコ初投稿です。
細かいミス多々ありますが暖かく見てやってください←
弾いてみたマイリスト mylist/29982747
twitter
https://twitter.com/Riku1018
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14261853
[SIAM SHADE 復活祝]triptychを弾いてみた^q^
※演奏は中盤からのスタートです。前半はライブダイジェスト、中盤から演奏動画になってます。演奏のみ見たい方は飛ばしてやってください。
こんちゃっす(*´ω`*)困りです^q^久々の動画投稿です(*´ω`*)
今回はSIAM SHADE復活祝いということで、インスト曲のtriptychを弾きました。
エンコミスって動画の画面サイズが小さくなってしまいました><お許しを(´・ω・`)
なお、ギターはやっすい1万円の使って、エフェクターはPodを使ってます(*´ω`*)
機材
ギター → Elioth S305 ブラックメイプル
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
DrumManiaXG 真実と闘争 TRUTH AND STRUGGLE EXPERT譜面
DrumManiaXG の新曲より'真実と闘争 TRUTH AND STRUGGLE'のEXPERT譜面です。 元SIAM SHADEのギタリスト、DAITA提供のインスト曲ですね。 ギター音がカッコイイです。 譜面研究、イメトレ等にどうぞ。 プレイも撮影も未熟ですがご容赦ください。 【曲情報】真実と闘争 TRUTH AND STRUGGLE EXPERT 難易度:5.50 【OPTION】SPEED 4.5 HALF-DARK LANE LAYOUT B 判定ライン +35 その他動画⇒mylist/18036508
DAITA TGE4 - 10.新たなる旅路
sm10095186←前 次→sm10095850 (mylist/18157308)
DAITA TGE4 - 09.崩壊の輪廻
sm10093531←前 次→sm10095456 (mylist/18157308)
ACID - Business
栄喜と淳平の掛け合い、攻撃的なギターリフ、うねるベース、パワフルなドラミング、ACID7人編成時代 検索用 ACID SIAM SHADE e.mu
【ドラム】シャムのブラックを叩いてみた
へーこくと申します積みゲーが増えてきた三十路ですこんにちは。 マイリストは /mylist/14965793 です! 最近従兄弟がwiimusicの動画をアップしだしたみたいです。彼のマイリスはこちら。mylist/17816430 こちらもどうぞよろしくお願いいたします! 【2012/7/1追記】ゲーム曲を叩いてみました!sm18237481
【SIAM】Virtuoso【を弾いた】
弾いてみた2作目でござる。
SIAM SHADEのアルバムSIAM SHADE IV・ZeroよりVirtuoso
を弾いた。
インスト曲史に残って欲しい曲である。
これでOKとしたものの後々原曲と比べてみると違うくね?なとこがそこそこある。
ミスも多々あるが、肝となるとこの出来が良かったのでうpします。
左から真ん中の音が録画時弾いたとこです。
Virtuosoには程遠いよな。
ちなみにタッピングフレーズのバッキング、カズマさんのパートが弾けないのだが・・・。
普段はMEIKO曲作ってます。→mylist/22013414
コメ返しとかするブロマガやってます。→http://ch.nicovideo.jp/takesyo
【社会の底辺が】グレイシャルLOVE/SIAM SHADE【弾いてみた】
二作目です。厨二ギターのフォレストたんがメンテナンス中なので、勢いで買ったシェクターで勢いで弾きました。途中から楽しくなってきて演奏が疎かになっていますが生暖かい目で見守ってやってください。
※演奏は左chです。
マイリスト【mylist/44815886】
【ヘタレが】SIAM SHADE shangri-la 叩いてみた【頭ピョコピョコ】
明けましたおめでとうございます、ヘタレ野郎です!7日目シリーズ16作目です!シャムの中でも大好きなこの曲を叩いてみました!以前コピーしたことがあり、曲を覚えていたので、例によって練習なしで挑戦してみました!なので勢いだけでも伝わると幸いですw しかしこんなアウトロを思いつく人は多分ホモですね。
今回バスが聞こえ辛いかもなので一応ヘッドホン推奨でお願いします!
下手糞な上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見て頂けると幸いです。前作→sm17188579 次作→sm19729941 マイリス・機材・ツイッター→mylist/24813600
BLACK弾いてみたかった
アテフリの動画を取るのに一番苦労した。
難しすぎるよこの曲・・・・
twitter:@SolitaryShell84ニコニコ生放送コミュニティ:co1356154
SIAM SHADE「Dreams」弾いてみた
どうもワッふると申します(o´ヮ`)
今回はSIAM SHADEのDreamsを弾かせていただきました!が、弾ききれてません(´ヘ`;)
とても好きな曲なのでなんとか動画に出来てよかったです!
未熟すぎる演奏ですがよかったら最後まで見てやってください!
コミュ→co1166805
マイリスmylist/27918700
【作業用】 V8 原曲メドレー 【SIAM SHADE】
祝復活LIVE!!
10.21ギリギリですがSIAM SHADE作業用BGMとしてライブのセトリの中でも個人的にお気に入りのV8メドレー作ってみました
個人的な趣味と諸々の事情により一部LIVE音源使用。
■SIAM SHADEオフィシャルHP:http://siamshade.jp/
1.GET A LIFE 2.PRIDE 3.D.D.D. 4.ブランコ 5.せつなさよりも遠くへ 6.MOON 7.RISK、8.大きな木の下で 9.Triptych 10.I am I 11.DREAMLESS WORLD 12.SEXUAL SNIPER 13.Allergy 14.JUMPING JUNKIE 15.MONKEY SCIENCE 16.Fine weather day 17.1/3の純情な感情 18.Dear... 19.LOSE MY REASON 20.Don’t Tell Lies 21.D.Z.I.
【みくみくに】うちのミクはシャムファンのようです【してあげる】
時間がなくてオケテキトー,しかもなんかテンポ遅いしwwとりあえず的にうp。暇つぶしにどぞ
低音カイトとテッドで1/3の純情な感情カバー
この動画は普通より低い声になるよう作られています。一般的な高さを御希望の方は他の動画へどうぞ。
58作目。
動画用に作った画像データ数十枚を吹っ飛ばしたので放置してた代物をサルベージ。
画像だけをじっくり見たい人はPixivにあります。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15599220
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm13180166←56.5作目|59作目→sm13199883
DTXmania: Bloody Train (SIAM SHADE)
作り直しあげ。スコア持ってないのでタム回し結構適当
今回は普通にdkdkにしました。一部アレンジ的なの有。
ギターソロ後のユニゾンが面白いw、譜割わからんかったです。
自作DTX:mylist/4339174
SIAM SHADE 【Dreams】 歌ってみた
最近、面倒くさいから一発撮りしてます。他にも歌ってます→mylist/17918909
がくぽにSIAM SHADEのRAINを歌ってもらった
Tさん、がくぽで初投稿しましたよ。
俺のがくぽ、ちゃんと歌えてますかね??
vocal がくっぽいど
guitar 演奏してみた
base 演奏してみた
drums 打ち込んでみた
静止画 ニコニ・コモンズ
マイリストmylist/18306060
shangri-la 弾いてみた SIAM SHADE
こんにちわ、garasunopapaです。この動画は2年ほど前に撮って投稿した動画です。SIAM SHADE復活を記念して再度投稿してみました。この頃はちゃんと立って弾いていますね・・・ちなみにこの時はtake27の音源でした。投稿するまでにはスイッチングミスしたり、出だしや最後の変拍でミスしたり・・・多分頑張ってました。原曲を左に50%振っています。演奏は右に振っています。他の弾いてみたmylist/39165588
【SIAM SHADE】せつなさよりも遠くへ【弾いてみた】
二本目の動画投稿です。こーだいです。
まず謝らないといけないことがあります。
デブでごめんなさいorz
はい、前回とは全く方向の違う、SIAM SHADEの「せつなさよりも遠くへ」を弾いてみました。
やっぱりタッピングの部分のリズムがよれよれに。。。orz
拙い演奏ですが、心優しいお方はぜひ聞いていってください(ノ△・。)
Guitar : Schecter AR-07 Customized
Effect : Tube Screamer, LePou LE456
前回 - sm18447261
(Dying Fetus - Your Treachery Will Die With You)
次 - sm20018339
(Trivium - Dusk Dismantled)
演奏してみたマイリスト作ってみました。 - mylist/33118515
