タグ SIAM_SHADE が登録されている動画 : 896 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ざぶろ】SIAM SHADE 「NO CONTROL」KAZUMAパート 【弾いてみた】
どうも、こんにちは
ざぶろと申します。魂の一発撮り()
SIAM SHADEのNO CONTROLのKAZUMAパートを弾いてみました。
きたねぇ演奏ですみません。何となくで良いんですよ、何となくで。
おそらくAメロのクリーンギターもKAZUMAですが弾いていません。
気持ちが大事。鋼鉄の魂があれば問題ない。
KAZUMAマジかっけぇ超尊敬っす
MIXをたまーにやってます<mylist/31653021>
自分のマイリス<mylist/36450477>
【ヘタレが】SIAM SHADE RAIN叩いてみた【やけくそ気味】
雨ですな。どうもヘタレ野郎です!8日目シリーズ20作目です!
今シリーズはシャム攻めです!マジでやけくそ気味に叩いたのでこっちは祭りとは関係なく上げさせて頂きました。練習なしシリーズでやろうと思いましたが1発で成功しなかったので今回は無しですすいませんorz
しっかしクオリティの高いデビュー曲ですよねばっちり変拍子入れてくるけどさらっと聴かせるあたり流石シャムって感じです。
そして今回MIXを伊賀君にお願いしました!!かなり色々要望聞いていただいて感謝です!ありがとう!!
下手糞な上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見て頂けると幸いです。
伊賀君のコミュ→co1266443 前作→sm20514969 次作(番外編)→sm20625345 他動画・機材・ツイッター→mylist/24813600
SIAM SHADE 【Life ~SSS Ver~】を弾いてみた
SIAM SHADE 【Life ~SSS Ver~】という曲を弾かせて頂きました。アレンジも多少ありますが、楽しんで聞いて頂けたらと思います。mylist/11031536 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21640120
SIAM SHADE - 1/3の純情な感情弾いてみた
どうもシャムです。
今回もSIAM SHADEからおなじみの1/3の純情な感情弾いてみました。
るろうに剣心の実写映画が公開されたということで乗っかりましたw
自分の演奏は右側に振っております。
相変わらずむずかしい・・・。
拙い演奏ではございますが、最後までご視聴いただけたら幸いです。
うpしたもの→ mylist/14841421
【V7】 SIAM SHADE - CALLINGを弾いてみた 【LIVEver】
誰にも気付かれずに咲いてる小さな花
mylist/28278373
1/3の純情な感情を歌ってみた
壊れるほど愛しているのにI LOVE YOUが言えない。そんな歌です。他に歌った曲リスト:mylist/10573935 ブログはコチラ:http://ameblo.jp/tmg-music/
【SIAM SHADE】「Shangri-la」を弾いてみたつもりです。
46作品目です。
今回は新しいギターが出来たのでテストで撮ってみました。チューニングを変えようと思ったんですが、裏のネジが硬くて回らないので半音下げから変えられませんでした。
曲はSIAM SHADEの復活ということでShangri-laです。変拍子きつすぎる。SSAライブではやりませんでしたね。
初ライブ参加でしたが、やっぱり良いものですねw
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm15925074 王族BAND/Liberation
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→kianuleeves
【使用機材など】→mylist/11275093
SIAM SHADE グレイシャルLOVEを弾いてみた
お久しぶりです。福助です。祝!SIAM SHADE復活!ということで久しぶりに弾いてみました。SIAM SHADEのグレイシャルLOVEです。7.17@ZeppSendai最高でした…!東北魂!!
SIAM SHADE症候群
SIAM SHADE「知りたがり症候群」
《今回の反省点》
・ラインで録ってないから音が非常に汚い。
・マイナーな曲をコピーした。
・相変わらず部屋が汚い。
SIAM SHADE no control 叩いてみた
1年ぶりぐらいに叩いてみました。これも原曲とはほど遠いかもですが、以前の動画よりは修正出来てると思いたいです。mylist/20116582
【SIAM SHADE】 15周年なのでDear...を弾いてみた 【DAITA】
第10作目です。よろしくお願いします。
今回はSIAM SHADEのDear...を弾いてみました。
先日、10月21日にSIAM SHADEがメジャーデビュー15周年を迎えました。
それをささやかながら祝いたい、という思いでこの曲を弾かせていただきました。
あと、もし余裕がありましたら是非SIAM SHADEのトリビュートアルバムを買ってください!
詳細はこちら→http://www.sstribute.com/
ご意見、ご感想、誹謗、中傷、リクエストなどがありましたらこちらまでお願いします。
[email protected]
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/hunter_mens2525
twitter→http://twitter.com/blackmyfuture
マイリスト mylist/20459889
【桃咲】最近歌ったV系カラオケ①【三十路】
パソコンを買い換えるので最近録ったカラオケ音源を整理中。せっかくの機会なので、全部破棄する前にいくつかうpします。いつも通りの自分縛り(ライン録音1発録り、未編集)なのでショボい音源ですけど、V系好きな方に聴いてもらえたら幸いです。今回はSIAM SHADEの「1/3の純情な感情」とCASCADEの「Sexy Sexy」です。【マイリスト→mylist/11608191】※V系の定義は人それぞれなので、一般的にV系とされるチョイスをしています※
【歌ってみた】グレイシャルLOVE【まあ】
初投稿でございます(・∀・)
大好きなSIAM歌ってみました!!
カラオケにしたので、演奏ショボイですorz
ギターソロとかひどいwww
そしてなぜか前半遅れ気味(爆)
聴いて頂けるとありがたいです☆
【歌ってみたマイリス】→mylist/17746765
【SIAMSHADE】アドレナリンを歌ってみた。
すえもんと申します。6作目の投稿になります。
今回は自分の好きなバンドの歌を歌ってみました。
SIAMSHADEの曲の中でも1,2を争うほど好きな曲です。
今回も音程が微妙、滑舌が悪い等色々ありますが、よろしければ是非聞いてください。
【歌ってみたマイリス】→mylist/16254257
SIAM SHADE「Dear…」弾いてみた
仕事で異動することになったので区切りをつける意味でも弾いてみました。ここ1ヶ月ギター触ってませんが下手糞なりに頑張ったつもりです。来月にシンセ買う予定なので今後はピアノの曲の練習も始めようと思います。マイリスト:mylist/14118809追記:音ずれしてますorz
1/3の純情な感情/SIAM SHADE
原キー高いよ( ;∀;)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2451277440/
ヴィジュアル系90年代後半 夏ソング 選んでみた
90年代後半 ヴィジュアル系の夏ソングを選んでみました
選んでみたシリーズ→mylist/54818540
これまでの投稿動画→mylist/53760806
YouTube
選んでみた 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3RkBBBHRhPSj4Dmt0e1GGOF2u01hwJhY
【エイプリルフールなので】SIAM SHADE/Don't Tell Lies 弾いてみた
エイプリルフールで嘘を吐く人々に捧げます
SIAM SHADE/Don't Tell Lies をギターで演奏しました
ライブ盤的なアレンジしてます
嘘です.速弾きが聞き取れないので,手癖を混ぜてなんとなくで弾いております
完コピじゃないとダメとかそんなPRIDEは捨ててやりました
そして祝復活!たまアリ見に行きます!!!来い来い来いこーーーい!!!!
マイリスト:mylist/44103150
Twitter→@nebasuke_Gt
【祝】SIAM SHADE全曲ギターソロメドレー【20周年Year突入】
2015年あけましておめでとうございます。
今年でSIAM SHADEはメジャーデビュー20周年を迎えるという事で、自分なりのお祝い動画を上げてみました!
楽しんで頂ければ幸いです。
(追記)20周年記念LIVEの発表きましたね!
また新たなインストメドレーが生まれるかもしれません!是非この動画で予習を!
BOOWY - BAD FEELING
画質・音質悪いです。冒頭にSIAM SHADEのDAITAとNATINのコメント有り。
【歌ってみた】1/3の純情な感情【WSB】
どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう
と、言う訳で!初めましての方は初めまして!!ショタ声ユニットWSBでっす!!ヽ(・∀・)ノ
るろうに剣心が実写映画化したのもあり、メンバで懐かしさ溢れてつい歌いたくなってしまったので今回はこのような選曲になりました(*´ω`*)v
少しでもニコニコしてくださったら幸いですっ
為角
小日向風生 mylist/19669797 co1197575
雪まくら mylist/31188603
WSB曲置き場:mylist/29618067、WSB公式コミュ:co1928300
イラスト=葉月李(http://www.geocities.jp/box_hazuki/)
MIX=雪まくら 動画編集=小日向風生
【SIAM SHADE】曇りのち晴れ【Cover】
知っている人は知っている、知らない人は知らない。どうも、しゃんてぃすです。
この度バンドを結成する事になったので、ついでにコラボまでしてしまいました。
バンド名は「aer music(アーエールミュージック)」と申します。良かったら聴いてやってください。
Vo.しゃんてぃす(mylist/9690982)
Vo.kzt(mylist/34947925)
MIX.Umbrella
動画作成.詩苑(mylist/27846187)
SIAM SHADE 1/3の純情な感情 弾いてみた
この曲は前からかっこいいと思っていて今回弾きました。ミスりまくりですがみなさん見ていってください。まだまだ未熟なのでアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
DAITA TGE D-ISM - Emphatic Line
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15817264←前 次→sm15817627 (mylist/28085228)
SIAM SHADE / Destination Truth
再結成記念で弾いてみました。マイリスト→mylist/26519883
【まみか→にばる'11】アイドルマスター2 グレイシャルLOVE
●せっかくなので『まみか→にばる'11』にも参加してみた。
しかし期間ぎりぎりになって作り始めたため製作期間が取れなかった(約1日)&右手首の腱鞘炎が限界寸前により余り凝ったものは作れませんでした。
真美、許してちょんまげ。
真美:むーしょうがないなあ、でもその代わり来年は真美の方メインで作ってね!
P:え、来年もやるの!?
‥‥え、やりますよね?
HaRuKarnival'11:sm15147170
過去作:mylist/7045495
Blog:http://kataribep.blog.shinobi.jp/
NL2:http://www.noveslaboratory.jp/
【SIAM SHADE】PASSIONを弾いてみた。
初Kenです。
演奏音は右にふってます。
KAZUMAパートです。
※DAITAパートが難しくて弾けないからとか決してそうゆう理由ではあります。
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6148605
twitter→https://twitter.com/HotKenKen
マイリスト→mylist/16924403
生放送コミュ→co365033
(エンコードの際、音と映像が微妙にずれてしまってますね・・・UPしてから気づいてショック・・・orz)
【ヨーデル】SIAM SHADE 「NEVER END」のベースを弾いてみた
SIAM復活!!! SIAM初投稿です。どうぞよろしくお願いします!かっちり弾くには意外と難しかったです。 やはりユニゾンまでの緊張感はありますね。。マイリスト>>mylist/16378480
