タグ SIAM_SHADE が登録されている動画 : 896 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】1/3の純情な感情【るろうに剣心ED】
久しぶりに歌ってみました!
ここはこうしたほうがいいとか、アドバイス、感想等がありましたらぜひコメントをお願いします!
ほかに歌ってみた物→mylist/30429965
SIAM SHADE グレイシャルLOVE(女性Vo.Ver)
SIAM SHADE グレイシャルLOVE(女性Vo.Ver)
SIAM SHADEのBLOW OUT弾いてみた【ベース】
初投稿です。勢いでやってしまったので、音質、画質、演奏、その他至らないところが多々あるかと思いますが、暖かい目で見ていただけるとうれしいです。
今まで弾いたやつ(mylist/33411126)
『GET A LIFE』を弾いてみました。
おはこんばんちはRフェチです(=゚ω゚)ノ
超久々のギター演奏うpです。
SIAM SHADEのGET A LIFEを演奏しました。
音映像は別撮り、共に撮り直し無しのgdgdです。
演奏云々よりもギターソロ入った直後に何故かニヤッと笑ってる自分!w
部屋には間違いなく誰も居なかったというのに、なにやってるんですかねぇ…w
音作りが気に入らなかったので撮り直したやつ→sm18041276
ギター演奏mylist/9479465 GRIDドリフトmylist/10776955 GT-R関係mylist/23225722
【SIAM SHADE】 triptych 【弾いてみた】
SIAM SHADEのTriptychを弾いてみました。右チャンネルに私の音源を振ってあります。楽しんで頂けたら幸いです。<使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
無理してSIAM SHADEの【せつなさよりも遠くへ】を弾いてみたら切なくなった
どうも、korosukeです。
かっこよく弾いてる演者さんにあこがれてこの曲をトライしましたが、僕には無理でした!
最初から最後までテンパってます。。。
今回も生温かい目で見てやってください。
◆いままでうpしたもの →mylist/30870103
DAITA TGE D-ISM - インタビュー4~Blue Passion -Daita Second Impact-
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15823955←前 次→sm15824163 (mylist/28085228)
【SIAM】LOVE SICK ~ YOU Don't know~を歌ってみた【SIAMSHADE】
こんばんは!今回はSIAMSHDAEのラブシックを歌ってみました!Cメロのハモリと サビのハモリを妥協したのがちょっと申し訳ありませんが・・それなりに頑張ってみたので よかったら聴いてみて下さい^^)ノ音量小さめですので ヘッドフォンかイヤホンをして聴いてもらえるとありがたいですそれと素敵なオケを使用させてもらいました!すごい高レベルな素敵な演奏です→sm2260041一応マイリスになります^^→mylist/17768052
5人で演奏してみた SIAM SHADE MOON
レンタルスタジオでマイク録音したものですビビリ過ぎて音量が小さいです。
【Final Fantasy VII】 Advent Children 【Virtuoso】
ようつべより転載。Virtuosoの音はFF7の音に似てるなと思ってたところにこの動画を見た。FF7好きのSIAMファンとしては神動画だと思う。
今年一発目!『3分の1の純情な感情』歌ってみた〔ディップ〕
あけましておめでとうございます!今年もよろしく!
今年一発目は懐かしのアニソンです。
歌 / MIX / Enc:臣(shin)⇒【mylist/31119917】
1/3の純情な感情(Alternative Version) with Lyrics
歌詞入れテスト 4:3で作ってもよかったかもしれない・・・
【SIAM SHADE】RAIN【鬼畜練】
第二回鬼畜錬ということで今回はリフ、バッキングが難しそうなものに挑戦しました・
レポートの提出期間などとかぶりなかなか練習ができなかったので出来は見ての通りのものです。
音声動画共に1発撮りです。
動画が重いという方、より高画質で見たいという方はYOUTUBEのをどうぞご覧ください
URL→http://www.youtube.com/watch?v=1koj6x8YQdw&feature=youtu.be
twitter:@SolitaryShell84ニコニコ生放送コミュニティ:co1356154
今まで弾いたの mylist/34272600
第一回鬼畜練マイリスmylist/36955090
第二回鬼畜練マイリスmylist/37491192
[Siam Shade]3分の1の純情な感情弾いてみた
明けましておめでとうございます!
Siam Shadeの3分の1の純情な感情弾きました。
アテフリです。ギターパートは全て弾いていますが、右Chを主に演奏している映像になっています。
エンコード支援:秋兎君 co240325
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
【SIAM SHADE】 Dear... 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です☆先日の埼玉スーパーアリーナでのLIVE感動しましたね><早速帰ってから1曲弾いてみました♪アンコール1曲目のDear...です!またいつかあの5人と会える日がくると良いですね! 他にも弾いてます→mylist/22693782
SIAM SHADE 「fine weather day」 弾いてみた
どうもワッふると申します('◇')
今回はSIAM SHADEのこの曲を弾きました!
大好きな曲でよく聴いています。こんな若造ですがSIAM大好きです!
演奏荒いし余裕ないですがよかったら聴いてやってくださいヽ(・ω・。ヽ)
あと部屋汚くてすいません見ないでください
コミュ→co1166805
弾いたやつ→mylist/27918700
DAITA TGE D-ISM - Suna no Shiro
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15823613←前 次→sm15823857 (mylist/28085228)
DAITA TGE D-ISM - オープニング~インタビュー1
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
次→sm15817264 (mylist/28085228)
SIAM SHADE - 1999を弾いてみた
仕事も金も無いんじゃ まるで話しにならんぜw
mylist/28278373
【SIAM SHADE】 LOVESICK ~You Don't Know~ 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~ですヽ(*´∀`)ノ今回はLOVESICKを弾いてみました♪音源は男樹のLIVEから!ソロも原曲とびみょ~に違いますねw オリジナル音源を左に30%、ワタクシのギターを右に70%振ってます☆良かったら見てください~ マイリスト→mylist/22693782
SIAM SHADE グレイシャルLOVE 弾いた by CPU
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ようつべ転載 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.youtube.com/watch?v=Bd2edbQiv_g☆★祝・SIAM SHADE 再結成!!・★☆
「MOON」を歌ってみた
こんにちは、あーくです。No SIAM SHADE, No LIFE. ということで心の底からカッコイイと思えるバンド、SIAM SHADEの「MOON」をがんばって歌ってみました。よかったら聴いてください。
【GUMI】 Grayish Wing 【SIAM SHADE】
GUMIでSIAM SHADEの「Grayish Wing」です。オケ自作(キー2音上げ)。 ◆お借りしたもの→●ISAO式GUMI(背景画像) ◆マイリス→mylist/17600078
