タグ SIAM_SHADE が登録されている動画 : 896 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SIAM SHADE - Still We Go弾いてみた
どうもしゃむです。
今回はSIAM SHADEから新曲のStill We Goを弾いてみました。
HEART OF ROCK 7最高でしたね!
またあの熱いライブが観れることを願うばかりです。
【SIAM SHADE】「LOVESICK-You Don't Know-」を弾いてみたつもりです
最近はバイク動画ばかりなので、たまにはギターの動画を。
SIAM SHADEⅢに収録されているLOVESICKではなく、SIAM SHADEⅦに収録されているEnglish Ver.での演奏です。
録音は後ろにあるギターでしましたが、弦が切れたので他の2本で撮影しました。
音ズレ等ありますが、勘弁
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm21969768 Girls Dead Monster/Alchemyセッション
【Twitter】→ss_hornet
【使用機材など】→mylist/11275093
【アル中が】せつなさよりも遠くへ/SIAM SHADE【弾いてみた】
にゃんぱす~。6作目です。今更ですがHEART OF ROCK 7参加した記念に弾いてみました。調子に乗ってTシャツ着たら寒かった。orz
※演奏は左chです。
マイリスト【mylist/44815886】
【つよぽそ】1/3の純情な感情【歌ってみた】
おはこんばんちわ、つよぽそと申します。
大好きなSIAM SHADEの1/3の純情な感情を歌わせていただきました。
SIAM SHADE VIのOutsiderを目覚ましにして学校に行っていたのは青春です。
■うた:つよぽそ
歌ってみたマイリスト:mylist/38979104
自作曲マイリスト:mylist/25509096
ツイッター:@tsuyoposo22
アイドルマスター2 Triptych(Instrumental)
●ハルカニ、最後の夏―――。
と言うわけで今年もハルカニの季節ですね、私も参加予定に付きちょいとリハビリ。
今年でラストライブらしいので今年こそはアイマス2で何とか。
…いや作ったのなら本番に取っとけよって話なんですけど。
まあ本番は本番でちゃんと作ります故。
mylist/7045495
twitter.com/KataribeP
SIAM SHADE「GET A LIFE」弾かせて頂きました 【ギター】
これで4作目になるので初投稿です
今回もSIAM SHADEスレで頂いたオケを使用させて頂きました
本当に拙い演奏ですがよろしくお願いします
僭越ながらマイリストを作らせて頂きました→mylist/37112361
【ベース】ドラマーだけど1/3の純情な感情を弾いてみた
おい、ドラム叩けよ
そんなことを言われそうですが、またまたその場のノリと勢いで弾いちゃいました。
多少なりとも観てくれる方がいらっしゃるのでついつい。
前作⇒sm20424260(Butter-Fly【和田光司】)
次作⇒sm20552555(Rusty Nail【X JAPAN】)
SIAM SHADEの「Fly high」を弾いてみた。
投稿二本目です。大好きなSIAM SHADEの曲を弾きました。ヘタクソな演奏ですがもっと良い演奏をできるように練習します。聴いて下さった方ありがとうございました。過去の作品http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/35730886 Twitter :masa32@masaguitermanアメブロ:http://ameblo.jp/guitarman1998/mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14769862&from=navi
1/3の純情な感情 歌ってみた
こんばんはグレイト炒飯です。
なんか歌いたくなったので歌いました
前回:sm14919661 参考→nm9133858 マイリス→mylist/4240452
『GET A LIFE』を撮り直してみました。
おはこんばんちはRフェチです(=゚ω゚)ノ
sm18017994の音作りがどうしても気に入らなかったので撮り直しました。
もはや半分顔出しにww 実況車載動画の方で思い切り顔出てるのでまぁいっかw
ギター演奏mylist/9479465 GRIDドリフトmylist/10776955 GT-R関係mylist/23225722
【DAITA】 Ammersee 【弾いてみた】
DAITAさんのAmmerseeを弾いてみました。とても綺麗な曲で大好きな1曲です。お時間がある時にでも、視聴して頂けたら嬉しいです。
【弾いてみた】SIAM SHADEのcrime【ベース】
シャムのcrimeを弾いてみました。
これは前からずっと好きでいつか弾いてみたかった!!
チューニングは全弦1音下げです。この重低音がたまらないわん。わんわんお!
いままでの → mylist/26997070
SIAM SHADE 作業用BGM Vol.1
画像はなしです。Vol.2→sm16064667 マイリスト→mylist/27352139 シングル集→mylist/27366860 四季の移ろい→mylist/27334210 元ネタ→mylist/20859007
DAITA TGE D-ISM - インタビュー7~19 Boogie -TGE 5th Anniversary-
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15824449←前 次→sm15825343 (mylist/28085228)
DAITA TGE D-ISM - インタビュー6~Volcano High Medley -TGE 5th Anniversary-
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15824163←前 次→sm15824676 (mylist/28085228)
DAITA TGE D-ISM - インタビュー3~Metamorphosis -Daita First Impact-
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15823857←前 次→sm15824071 (mylist/28085228)
DAITA TGE D-ISM - 新たなる旅路 NEW JOURNEY
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15823721←前 次→sm15823955 (mylist/28085228)
DAITA TGE D-ISM - ファンタジア FANTASIA
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15818314←前 次→sm15823613 (mylist/28085228)
DAITA TGE D-ISM - Zenith
DAITA 15th Anniversary year series 2
2010.6.12 Shibuya C.C Lemon Hall
「THE GUITAR EMISSION D-ISM」
sm15817927←前 次→sm15818149 (mylist/28085228)
祝!再結成記念!SIAM SHADE HEART OF ROCK Part4
皆さんお久しぶりです。前回から3ヶ月お待たせして申し訳ありません。え?待ってない?そうですかorzまぁ、それは置いといてLIVE最高でした!!熱気と喉の渇きでマジで死ぬかと思ったwwRAINのイントロ流れたときはテンションMAXでも1分後には体力が底を尽きたwworzCAN'Tと1/3が流れたときは泣きそうになったのは良い思い出wということで今回は仙台LIVEで演奏した曲を流します。音質は多分悪い、けれど繋ぎはかなり頑張ったほうだと思いますよ?LIVE行けなかった人も行った人も見てください。それではSIAM SHADE SPIRITS ~Return The Favor~PART1/sm14345352 PART2/sm14631262 PART3/sm14722230 mylist/21390067
【SIAM SHADE】 大きな木の下で 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。今回はSIAM SHADEⅡアルバムから【大きな木下で】を弾いてみました♪クリーントーンのバッキングが簡単そうで難しい…(´Д`)今回も右チャンネルにワタクシのギターを振ってます。良かったら見てくださいね! マイリスト→mylist/22693782
SIAMSHADEのRAINを勢いだけで叩いてみた(音割れ有)
どもぶらどらです。祝SIAM再復活♪さいたま参戦します!今回はSIAMSHADEのRAINを勢いのみで叩きました。モタリやすかし満載でハットの音が割れてます・・・。次には修正版を作成したいと思いますノシ
祝!再結成記念!SIAM SHADE HEART OF ROCK Part3
どうも、backです。早いもので、このシリーズも3作品目です。チケットとったどーーーー!!!!第一希望の1F席です!!突然、勤務中にメールがきて見てみたら当選のメールで思わず「よっしゃー!」と叫んだら周りの先輩達がもの凄い家畜を見るような目で見てましたww前回の動画コメをみて曲名を入れて欲しい言うことなのでここに載せておきます。入れて欲しい曲などがありましたらどんどんリクエストください!それではSIAM SHADE SPIRITS ~Return The Favor~part1/sm14345352 part2/sm14631262 mylist/21390067曲名1.警告 2.今はただ・・ 3.Life 4.Over The Rainbow5.LOVE IS POWER6.Shout out7.Grayish Wing8.Don't9.BULE FANG10.PRIDE(Live.ver)11.知りたがり症候群12.Dear13.Bloody Train(英語ver)14.せつなさよりも遠くへ(Live.ver)
「1/3の純情な感情」を歌ってみた的な?
どうもあおきゅうです。ご存知SIAM SHADEの曲ですがSIAM SHADEを思い起こさないで下さい(ェ いやマジと書いて本気です。諸事情により1発取りでずれてるところとか(そもそも変えてる所は別として)あります。あと・・・録音環境を下さい。あっ!SIAM SHADE限定復活するんですよね!去年はΛucifer行ったけどSIAM SHADEも行ってみたいなぁ・・・。
カラオケで1/3の純情な感情を歌ってみた【Ninjin】
ひさびさにうpをします。第10弾は1/3の純情な感情です。だいぶ期間あいてるのに歌はちっとも上手くなりません.....マイリスト:mylist/21084725
【歌ってみた】1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
SIAM SHADEの1/3の純情な感情を歌ってみました。普段はしがないサラリーマンをやってます。
【MAD】IS × SIAM SHADE/Dreams【アス比修正画質劣化(short)】
初投稿作sm13676265のアス比修正、画質劣化版。SIAM SHADEのDreams(短)でISのPV風MAD。※画質面で一番いいのを目指していろいろ試したけど、これを修正版にしておきます。 放送終了後にフル版で挽回したいところ。一発でうまく仕上げられないのが詰めの甘さ フル版⇒sm14427133
SIAM SHADE - Triptych
SIAM SHADE VIに収録されている、インスト・ナンバー。もちろん、世間的に彼等は「1/3の純情な感情」で有名なバンドだけど、最高のテクニックを持つ安定感抜群のライヴバンド、というのが基本。ドリーム・シアターばりのインストを聴かせる!
