タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『SPICE!』を歌ってみたマタスー
やあ、好きなスパイスは黒胡椒なマタスーだよ。
「ねっとり歌ってみたら?」とか言われたので、できるだけ粘っこく歌ってみました…あ、石は投げないでください(/ω\)
素晴らしいオリジナルはこちら:sm2528674
キーは原曲から♯2にしてオク下です。
動画はオリジナルを拝借させていただきました。
マタスーのマイリスト:mylist/12106987
女?が地声でSPICEを歌ってみた【蜂蜜レモン】
蜂蜜レモンです。 相変わらずこんな地声で申し訳ないです! コメントとかしてくださったら大変喜びます。
本家様/sm2528674
イラスト(絵那様)/http://piapro.jp/content/if6oszy1ar7yv77p
歌ってみた達→mylist/18740248
【SPICE!】歌ってみた@アザレア
おはこんばんちはアザレアです
風邪引いて鼻声なのにも関わらず、流星Pへの溢れる想いを自重できずに歌ってしまいました(*´σー`)←
色気のかけらもございませんが聞いてやってくださいorz
素敵な本家様⇒sm2528674
アザレアのマイリスト⇒mylist/18264644
【しゃま】SPICE! 歌ってみた【ken】
kenです!
この度はSPICE!をしゃまさんと歌ってみました!
しゃま「最後まで聞いていただけるとうれしいです^^」
¥(えん)「間奏の写真は"悪い男に引っかかっちゃって喫茶店で待ってる女の子"なイメージです。嘘です。
おしゃれな写真を撮りたかっただけですw」
ken「ども。悪い男ですw」
vocal:しゃまmylist/18637530
vocal,mix,うp:kenmylist/17186673
動画,エンコ:¥(えん)mylist/11778979
絵はピアプロより茶畑さんと深守都さんよりお借りしました!
【衝動的な】SPICE! 歌ってみてしまった【黒歴史】
■タイトル通り、衝動に駆られて歌ってみました。素敵な原曲さまはこちら つsm2528674 ■家にあったスタンドマイク使っただけなので音質悪いです。すみません。MIXもサイト見てなんとかやっただけのてきとー仕様です。 ■イケレン目指した結果がこれだよ! ◇素敵な絵&動画は先輩のまもすけさんにお願いしました!色気たっぷりなマセレンありがとうございますw^^ もうみんなミュートして動画だけ見たらいいと思う。 ■mylist/18930401
黒崎亮@捨て猫王子「SPICE!」歌ってみた
頑張って低い声で歌ってみました
かっこよくを目指してみたんですがどうでしょうか・・・・gkpr
素敵な本家様→sm2528674
みかん箱→mylist/17377692
【歌ってみた】SPICE!【皆さん耳鼻科に行く準備はできましたか?】
お色気たっぷりご本家様>>sm2528674 音源もご本家様のピアプロよりお借りいたしました。 他にも歌わせて頂いたものです>>mylist/18765737 ぼくのへぼ投稿にコメント、マイリスして頂いたかた本当にありがとうございました。
【てぃけ】SPICE!歌ってみたらこうなった
エロいですねっ!←
レン曲はほとんど歌わないというか歌えないんですが(キー的な意味で)オク下でなんとか歌えました
歌い方は自分が一番歌いやすい歌い方ですwwwwキモイは仕様でs
MIXは白米ズ様にしていただきました!お仕事が早くて助かりました|∀・)
わがままも聞いてもらってめちゃめちゃ助かりました。ありがとうございますorz
白米ズ様のマイリス→mylist/16315804
素晴らしい本家様→sm2528674
マイリス→mylist/8332378
ブログ→http://ameblo.jp/nico-tk/
【れに】SPICE!【歌ってみた】
暑さに負けそう、れにです。
三曲目となる今回は、みなと(流星P)様の楽曲『SPICE!』を歌わせて頂きました。
■ 本家様:sm2528674
MIX&エンコ―れに
■ 4曲目『いろは唄』⇒sm11460168
■ 2曲目『1925』⇒sm11403255
----その他----
【歌ってみた】⇒mylist/20049258
【合わせてみた】⇒mylist/20079938
お耳汚しですみませんが、よかったら聴いてやってください。
【合わせてみた】SPICE!×RIP=RELEASE
合わせてみたくて合わせてみたが、こ、コレはスタートだ!
もっとセンスのいい合わせ方したい。
みなと(流星P)様のすばらしい原曲
■ 『SPICE!』⇒sm2528674
■ 『RIP=RELEASE』sm5992615
もっと旨く出来る人お願いします。
【初投稿】SPICE!【歌ってみた】
ついに、ついに歌ってみたに手を出してしまいました…。いろいろと雑ですいません…。聴いてくれた方ありがとうございます(*・∀・*)これからも歌ってみたをうpしていくつもりなのでよかったらアドバイスなどこちらにくださいリクエストなども受け付けています【素敵な本家様】⇒sm2528674【音源と動画をお借りした動画】⇒sm5252269公開マイリスト⇒mylist/20432763
SPICE!を歌ってみた【湯助】
お初にお目にかかります。湯助と申します! SPICE!のキー+2を歌わせていただきました。音質悪くて申し訳ありません・・・; 素敵すぎる原曲様:sm2528674
SPICE!リンver歌ってみた【ユイ】
愛をこめて3時間ほどかけて歌ってみましたw
相変わらずヘタですがw
聞いて下さると嬉しいです!
誹謗中傷はなるべくお控下さい。
SPICE!本家様→sm2528674 SPICE!リンver→sm6675576 マイリスト→mylist/11552651
SPICE! 一生懸命歌ってみた
はじめて歌ってみたを投稿します。ASAGIと申します。編集とか手探りでやったんで、いろいろ聞き苦しいところもあるかと思いますがコメントなんかでアドバイスくれると嬉しいです。目指せマイリス10!ww
「SPICE!」 を歌ってみた 【みぃむ】
□目指せ色気!!
□はじめて聞いたとき衝撃で思わず何度もリピートしてしまいました。
□大好きすぎて自重できず、女ですが歌っちゃいました♪
□はもり頑張ってみようとしたのですが、巧く音が取れませんでした…次こそは!!
■流星P様による素敵な原曲:sm2528674
■白米ズさまが素敵にmixしてくださいました:mylist/16315804
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「スターマイン」sm11796694:前 |SPICE!|次:「心拍数#0822」sm12187257 >>
【大音フク】SPICE!【カバー】
どうも、生姜ポン酢Pことトキワです。今回はSPICE!を、優雨さん、エルさん、トキワの3人同日うpです。■歌は優雨さんにまかせました。私は絵と動画を作っただけです。駄目駄目です。■素敵な原曲様 sm2528674■優雨のマイリス mylist/12158481 トキワのマイリス mylist/16057100
『SPICE!』 歌ってみた 修正版 【ver.娜雉】
娜雉です(o゜◇゜)ノ
『SPICE!』再うp(・ω・∩)
エンコードをしていただきました!!
あげるの遅くなってしまって申し訳ないです・・・。
MIX:てんとうむし様→mylist/14848974
エンコ:ちゅうた様→mylist/19166839
エロカッコいい本家様→sm2528674
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
「SPICE! リンVer」を歌ってみた【ユイシロ】
ユイシロです^^ リクエストがあったので、「SPICE!」のリンちゃん歌詞で歌わせていただきました。 動画のイラストはpixivから、のぶさんにお借りしました。 素晴らしい本家様: sm2528674リン歌詞様:sm3552541 リンちゃん歌唱動画様:sm6675576 マイリスト:mylist/19669218
「SPICE!を歌った」の巻。【静臣】
エロさ?何それ、美味しいの?ゴメンね、そんなものは持ち合わせていないのだ。故に、こうなったw歌いたかっただけなんです、そしたら予想外にキーが低めになったんです。若干、音割れ気味?サーセンorz 素敵本家様→sm2528674 静臣のまいりすと→mylist/20047079
『SPICE!』歌ってみた(由実ver.)
なるべく低い声で歌いました!(・ω・)*本家さま/sm2528674*自分の歌ってみたリストを作ってみました!つmylist/21935695
【下手くそだけど歌ってみた】SPICE!
初めまして川の人です。 知り合いにリクエストを受けたので歌ってみました。 キーを途中で下げたり噛んだり何か…色々ごめんなさい。
【SPICE!】久しぶりに歌アップしてみた【一角天馬】
最近ゲームばかりしてます天馬です。久しぶりに何か歌いたくなって録音しました。安定して歌えるように日々精進してまいります
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/20525716)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
【歌ってみた】SPICE!
素敵な本家様【sm2528674】 気まぐれで歌ってみました。期待しないでください。カラオケクオリティです、サーセンorz たぶん両声類目指してます。 歌ってみたリスト:mylist/23559437
猫っぽいなにかが「SPICE!」を歌ってみた
このごろ窓際にいるとぽかぽかしていつの間にか寝てしまいます・・・
どうも、にゃふです。
今回は流星P様の「SPICE!(sm2528674)」を歌わせていただきました。
動画はこちら(sm8120779)からお借りしました(。・`ω´・)
MIX/エンコード:Rikka【mylist/21486150】
歌 :Nyaf 【mylist/19826990】
【歌ってみた】SPICE!【ひげゆき】
こんばんは、ひげゆきです。
今回はコミュの方からリクエストを頂きまして
流星Pさんの「SPICE!(sm2528674)」を歌わせて頂きました。
つもりは無かったので、
|・ひ・`)「絵書いてくれたら、うpしてもいいよ~」
とか言ってたら、ホントに書いてくださったので・・・
恥ずかしながらの投稿です。
気持ち悪いくらい、クネクネして歌ってみました。
よろしければ、聴いてやってください。
絵を描いてくださった方:IRIKさん
一発撮り縛りで【SPICE!】歌ってみた。-Ver.タツロー-
※「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
初投稿です。なんかズレてる気がするんですが・・・。何回も聞いてたら分からなくなりました(´-ω-`)
少しだけ、電力お借りします。寒い中エアコン消して過ごしてるので許してください。外は雪降ってます。でも節電するぜッ!PCだけは許してください。
※mix何それおいしいのw少しずつ勉強していきます
本家様⇒sm2528674
勝手にお借りしたPV⇒sm8120779
使用したオケ⇒sm5252269
同日更新⇒sm13872996 歌ってみた!マイリス⇒mylist/24433899
SPICE!歌ってみた【こげちゃ】
これが私のエロさ全開です。
【歌い手】こげちゃ(mylist/25830714)
【絵師様】のの 様 (http://ameblo.jp/nono-cc258/)
【本家様】sm2528674
のの様のサムネが素敵すぎて私サムネ負け乙!
【1周年】SPICE!歌ってみた【まにか】
今回は、最初に歌ってみたにうpしたSPICE!を歌いました。
本当にこの曲大好きなので一生懸命歌わせてもらいました!
1周年記念日から10日ほど遅れてしまいましたが、もしよかったら聴いてください。
MIX:サクヤさん[mylist/21851377]
エンコード・動画編集:証さん[user/15120020]
絵:愛川二世さん
本家さま:[sm2528674]
マイリスト:[mylist/19089821]
【超絶辛党が】SPICE!【歌ってみた】
ひよこ(・e・)です。
夏といったらカレー。カレーと言ったらスパイス。
と言う訳で流星P様のSPICE!を歌わせていただきました。
未だにMixよく解らないorz
ご指摘アドバイス切実に募集中です。
本家様:sm2528674
お借りしたカラオケ音源と動画:sm5252269
お歌:ひよこ(・e・)mylist/22920084
(・e・)<カレーはやっぱりダブル納豆10辛カレー
SPICE!【亜梨守】
どうも、亜梨守です(`・ω・´)b今回は、SPICE!を歌わせていただきました(*´∀`*)お聞き苦しいところがあるかもしれませんが、よろしければ聞いてください<●><●>はいwwwそして、素晴らしき本家様ですsm2528674※これからもよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
【蘇芳】 SPICE! 歌ってみた
初めまして、蘇芳と申します。
今回はminato様のSPICE!を歌わせていただきました。
初投稿でmixなどgdgdですが、よかったら聴いてやってください。
◆素敵な原曲様 sm2528674
【歌ってみた】SPICE!【咎人】
◆どうも、咎人です。二作目は、鏡音レンの「SPICE!」です!
◆エロさが・・・・欲しいっ!
◆素敵な元動画様→sm2528674
◆コミュ→co1129033
◆MIX師様→co1141537
