タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音痴が】 SPICE! 【歌ってしまった】 by 妃李
今回はSPICE歌ってみましたφ(≖ω≖。)♪
ニコカラ初めて知ったボカロでとても大好きな歌です!
音痴ですが、出来る限り頑張って歌わさせていただきました♪
素敵な本家様:【sm2528674】
ニコカラ音源お借りしました:【sm4880387】
歌/MIX 妃李:【mylist/25318317】
前作:sm1312214440→マトリョシカ(ロリ声)
雑音・音声・画質かなり悪いです・・・。そして、MIX度下手です・・・。
よろしければ聞いてやってみてくださると嬉しいですニャ(`・ω・||電柱||ョ・ω・)ニャ
※音量注意※
【歌ってみた】SPiCE!【弑-しぃ-】
こんにちは、弑-しぃ-です。
みなと(流星P)様のSPiCE!を歌わせていただきました(・ω・弑)
色気がこないっww
そしてMIX難しいです、やっぱり。
本家様【sm2528674】…動画お借りしました。
Vo./MIX/エンコ…弑-しぃ-
弑の住処【co1151724】/前作【sm16907204】
SPICE! 歌ってみた【④Eyez】
第三のビデオでは、SPICEだ。お楽しみ~Original PV: http://www.nicovideo.jp/watch/sm3033563
【ひめべあ】SPICE!【歌ってみた】
早くも、二回目の登場ですっw
今回はSPICE!を歌わせていただきました(*´ω`*)
自分なりに声を頑張って出したつもりですー。良かったら聴いてくださいっ!
そして、応援してくれたら嬉しいです(゚∀゚)
*本家様→【sm2528674】
*mix、イラスト、動画・・・姐御(mylist/33404522)
【Katerinu】 SPICE! メイコ バージョン 英語で歌う
Vocals/English Lyrics: Katerinu (youtube.com/user/katerinu2)
Composer: minato/Ryuusei-P (mylist/4348647)Mylist: mylist/33468581
Twitter: @katerinu2
Blog: http://katerinu.tumblr.com/
【初投稿】SPICE! 歌ってみた【宇治抹茶】
ソロでは初めまして!宇治抹茶です。
今回はみなと(流星P)さんのSPICE!を歌わさせていただきました(*´ω`*)大人っぽい雰囲気が感じ取られていたら嬉しいでs((ry素敵な本家様(sm2528674)お借りした音源(sm5252269)
宇治抹茶が歌ってみた(mylist/33452751)ボーカル,MIX,エンコ 宇治抹茶初めてMIX等に挑戦したので、下手っぴですがよろしくお願いします。←
【上半身裸で】SPICE! 女性視点【歌ってみた】
本日二曲目のうpですみみ。です!!!
うっかり影響されて歌ってしまったSPICE!です^^
リンちゃん視点の歌詞をお借りしました!
これ・・・・替え歌元サマの動画削除になってるんだけど、こういうときコンテンツツリーどうしたらいいんだろう・・・・( ´・ω・`)
歌った人:みみ。【mylist/25851746】【twitter/mimi_1126】
今回mixはリア友にやってもらいました!あんがとねEたん!!
イケリンな素敵イラストはこちらで拝借しました!⇒http://piapro.jp/t/kju-
初投稿「SPICE!」を歌ってみた[にくきゅー]
はじめまして。にくきゅーと申します。念願の初投稿です。みなと(流星P)様の「SPICE!」を歌わせていただきました。全く何もわからないヤツが、とうとうやらかしました。聞き苦しい所多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。■本家様→みなと(流星P)様 sm2528674 音源をお借りしました。この場を借りて、お礼申し上げます。■歌→にくきゅー ■ツイッター→https://twitter.com/nikukyuu153■次作→「マセ恋歌」sm19206266
【莉音】SPICE!【歌ってみた】
今回は、流星P様の「SPICE!」を歌わせて頂きました*
台詞多めです、恥ずかしいです、聴かなくて良いです←
Vo.:莉音(mylist/20810718)
MIX:布団|ョェ・´)様(mylist/24534314)
エンコード:やなっこ様(mylist/22439152)
□Twitter⇒http://twitter.com/rine_nicosinger□
□莉音の歌ってみたこみゅ⇒/co570517□
【ニコカラ】 SPICE! -LOLI.COM でにろうver- (Off) 【H.264】
流星P様作曲の「SPICE!」のロリコム、でにろう_verです。
良かったらお使いください。
何か至らない点や需要が無ければ削除いたします。
On vocal:sm17523581
Off+2 vocal:sm17523741
今まで作ったニコカラ:mylist/24074019
◆本家様:sm2528674
ロリコム、でにろう様:sm13433607
【ASURA】 SPICE!リベンジしてみた 【Front-Line】おばあちゃんwww
最前線を目指すくせに下手糞すぎるASURA。
前回のこれ→sm20864660 が納得のいかない結果になってしまったので、翌日に一人でリベンジしました!
【FL通信】次世代のダンスシーンの最前線(Front-Line)を目指す東日本・西日本・東北の三人による遠距離POPPIN'チーム【Front-Line】のメンバーです☆
ASURA[mylist/35180528]→@ASURA_danger
Takeshi[mylist/27190504]→@takeshinadegata
コショウ[mylist/31837345]→@kosyow3
稚拙な僕が『SPICE!』うたってみた。 by 駄駿
おはこんばんちは(*´ω`*)
ムラムラするときは自分に素直でいたいと思う今日この頃です。
この説明文を書いていたら右半身がゾワゾワってしました。ゾワゾワって。
駄駿マイリスmylist/40616306
Twitter@dashunumainu
ご本尊…ではなくご本家様sm2528674
【あ~や】SPICE!【歌ってみた】.mp4
皆さんお久しぶりです。全く覚えていない方のほうが多いかと思いますwそれもそのはず2年ぶりの投稿になります。今回は流星P様の「SPICE!」です。これは合うんじゃない?って教えてもらった曲なのですが、思いのほか、アダルトさを出すのが難しく、今の俺の艶、出せ…た?ってレベルですw最後まで聞いてもらえるとありがたいです。ツイッター: @ayahide121前作品などの詳細は後日追記しますw
【一周年】SPICE! 歌いなおしてみた 【悠太】
一周年記念です( *´艸`)
以前一年より前にこえ部というサイトで歌ったSPICE!を久々に歌ってみました。
まったくと言っていいほど上手くなっていませんが・・・。
本家様→みなと(流星P)sm2528674
歌&MIX→悠太mylist/36380011
前作→うたうたいのうたsm22893305 次回→+♂sm23182385
カラオケでコソーリとスパイすぅー
皆様はじめまして( ゚Д゚)よどちんと申します( ゚Д゚)携帯で録音したので、音質はご勘弁を…完全にノリで投稿してみたのです( ゚Д゚)後悔は後できっとするんです( ゚Д゚)そして容量の問題で途中までなんです( ゚Д゚)もうgdgdとです( ゚Д゚)本家様sm2528674
【アズマ糖】SPICE!をコラボさせてもらいました【gm】
初コラボです!
今回はminatoP様の曲をアズマ糖さんと歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
ア&g「「ススパイス!!」」
ア&g「「……」」
最初に歌い出しているのがgmで後から歌い出しているのがアズマ糖さんです
歌:アズマ糖(mylist/47506958)
gm(mylist/48076097)
mix:弥良-mira-(mylist/38448738)
【翼&ゆきか】SPICE!【コラボってみた】
翼「スパイスはお好きですか?(๑╹ω╹๑)?」
ゆきか「塩コショウパッ\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/パッ 」
翼「www」
元気な歌声が特徴のゆきかさんと
コラボさせて頂きました(∩´∀`∩)*゜
この曲の歌ってみたの中ならダントツで
花たん様とぽこた様のコラボが好きです♪
-本家様-
みなと(流星P)様【sm2528674】
-歌-
ゆきか
-歌,Mix~Encode-
如月 翼/死神 【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
※にゃるた様、Misa様、ふぃー様
りょう様、広告ありがとう(*´ω`*)♪
【明語&秋山】SPICE!/歌ってみた (オリジナルPV)
本家樣:sm2528674
<br> Music:みなと(minato/流星P)
<br> Vocal:明語♂秋山
<br> Mix:叮叮
<br> Illust:Yuneゆね
<br> Movie:Uka
【miri】SPICE!【歌ってみた】
・本家様: 【sm2528674】
・ vocal: miri 【https://live.bilibili.com/412 】
・ mix/enc: 正直团
・ full ver. 【https://music.163.com/#/song?id=1331862889 】
・ マイリスト【mylist/64019243】
SPICE! 歌ってみた@DISK
しゅぱぁいしゅ…(吐息)
流星P様のSPICE!を歌わせていただきました
えちえちな魅力がほしい…
えちえちの実の能力者になりたい…
実は一周年です!精一杯歌っていきます!よろしくお願いします!
原曲様→[sm2528674]
DISKの歌→[mylist/63869062]
Twitter→@DISK60243
「SPICE!」を歌ってみた【Ver.悠魚】
■ども、悠魚です■今回は流星P様の「SPICE!」(sm2528674)を歌ってみました■高い方でも良かったのですが…これくらいの音域が一番歌いやすいです^^■今回はまた母さんが風呂に(以下略)…ちょっと音が外れるのが一発録りクオリティーです;(重ね部分入れると2回だけど)■やっぱインターフェイス買おうかな…音質が悪すぎる><;そしてちゃんと歌える時間が欲しい…■歌ってみたマイリスト→mylist/7159473■新作→3/17「呼/吸」(sm6460599)■[7/28追記]再生100越え有り難うござます♪ホント歌える場所と時間が欲しいです><;
【SPICE!】歌ってみた Ver.志優
初めて歌ってみた動画を投稿してから10年が経ったので、10年越しに歌い直してみました。
この歌ってみたについて書いたnote → https://note.com/4ushiyu/n/nf237ac26c067
当時の歌ってみた動画(再投稿) → sm39149678
★Credit(敬称略)★
Original:みなと(流星P)(sm2528674)
Vocal:志優
【歌ってみた】SPICE!【アグラ×水野春】
愛情なんて必要としない恋の方が楽でしょ?
------
投稿担当、水野春です!
流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました。
アグラさんとコラボですよ~~
----------------
Original:sm2528674
・Music:minato(流星P)様(https://twitter.com/minato_k)
Covered
・Mix&Mastering:ういろう様(https://twitter.com/uiro1672541)
・Recording:スタジオぷろぺら様(https://twitter.com/ST_PROPELLER)
・Sing:アグラさん(https://twitter.com/agula_yami mylist/67182002)
・Sing&Enc:わたし
「SPICE!」がなんだか疲れ切った歌になってしまった
どうも。ムゲットです。とってもけしかレンなうたを歌わせていただきました。曲調がものっそい好き。コーラス頑張ってみようとしたら体力続かなかったのでサビは同じ音程をキー低くしただけです。何回もテイク繰り返したら全体的に疲れた人になってしまいました…原曲…sm2528674 マイリス…mylist/7195695イラストはピアプロ(まめ様)からお借りしました
【SPICE!】歌ってみました【Ver.KJ】
◆初めまして、KJと申します。ニコ動に投稿してる友人達の影響で歌ってみました。今回が初投稿ですのでお手柔らかにwそれにしてもMIXって難しいなぁ~◆原曲様は【sm2528674】◆イラストはピアプロのsyouさんからお借り致しました。有り難う御座いましたm(_ _)m◆2作目『接吻は刹那』投下しました【sm5404198】
【歌ってみました】SPICE!【sssk】
初めまして。sssk(ししすけ)と申します。
今回初投稿させて頂きます。流星P様のSPICE!(sm2528674)を歌わさせていただきました。
ショタ声は出せませんので、オク下での挑戦です。
歌然りですが、初録音、初編集ですので何かとお聞苦しい点はあるかとは思いますが、宜しくお願いします。
歌ってしまったリスト mylist/10073534
作業したものリスト mylist/32154715
「SPICE!」を歌ってみました。[けんけん]
■どうも、けんけんです。2回目の投稿です♪ 今回はみなと(流星P)様の「SPICE!」を歌わせていただきました。自分にエロスは無理でした…oyz
■今回はMIXをおちょきんさんにお願いしました♪何もできないど素人ですいません^^;
■素晴らしき原曲はこちら⇒sm2528674
■おちょきんさんのマイリスト⇒mylist/11245343
■拙いうp主のマイリスト⇒mylist/11205004
■高音質ver.をうpしました!!⇒sm6343879
家族がいても構わず『SPICE!』を歌ってみた【ザザ】
2回目の投稿です。前回の悪ノ召使を聴いてくださった方々、ありがとうございました!お褒めの言葉もアドバイスも、とても嬉しかったです(^^)せっかくアドバイスをいただいたので、頑張って修正版も投稿したいと思います☆また調子に乗って今回はSPICE!を歌ってみました。言うまでもなくレンが大好きです(笑)原曲:流星P様⇒sm2528674イラスト:ひらり様⇒http://piapro.jp/content/6lqn3rbbjezxuptr☆今まで歌ったもの⇒mylist/11686057☆5/14新曲UP!『下剋上』⇒sm7044488
『SPICE!』を歌ってみた!!
影の人と申しますです!
がんばって歌ってみました!
よければきいてください!
また生放送もやっているので暇な時にでもきてください!お願いしますです!
