タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE! 歌ってみた 【ふたば】
どうも。ふたばです
。寝てないテンソンで、勢いのみで歌ってみました(;゚Д゚)!
コーラスわからなくなって全部カットしちゃった☆←
オク上のみ一部入ってまふ。
兄さんみたいな爽やかボイスじゃないけど、イラストは兄さんですの(´・ω・`)
ピアプロより刃駆【不定期出没】様(http://piapro.jp/t/woPF)、やぱ様(http://piapro.jp/t/N2ln)、涼海様(http://piapro.jp/t/0_WR)、飛鳥。様(http://piapro.jp/t/yYkk)よりお借りしました!
かっこいい(*´∀`)
色気ってなにそれ美味しいの?滑舌って何それおいしいの?
本家様:sm2528674
前作 会いたい :sm15876158 ふたばの観察:mylist/25858235
もう一回SPICE!を歌ってみた【るなつ】
どうもるなつです(・`ω´・)
前、結構前に歌ったSPICE!をもう一回歌ってみました!
前よりはマイクも成長したし、mix成長した。とおもう
そしてイラストはピアプロからSHIRANO 様のイラストをお借りしました!
本家様:sm2528674
絵師様(ピアプロ)http://piapro.jp/t/ubE5
歌mixとか→るなつ(mylist/20352822)
コラボとか(mylist/23829864)キャラソンとか
(mylist/27361100)
SPICE!【歌ってみた】
今年初投稿となります。
今年もよろしくお願いします^^
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
イラスト→siZuki様
【マッシュアップ?】SPICE!×RIP=RELEASE【作ってみた】
編集技術皆無な凡人が思いつき
かつ 遊びでいじってたら楽しくなってしまった!
久しぶりにRIP=RELEASEを聞いていたら
説明文の「SPICE!(sm2528674)のアナザーストーリー?的な感じです。」という文に目がいき・・
アナザー? じゃあ合わせたらいいじゃん(!?
というわけです。
初挑戦ゆえに至らない点ばかりかと思いますが、
よろしくお願いします。
普段は歌ってみた。を投稿しております⇒(mylist/21915422)
使用させていただいた音源↓
RIP=RELEASE(sm5992615)
SPICE!(sm2528674)
イラストは本家さまと同じく
しーなさん、ひらりさんよりお借りしました!
ありがとうございました!
SPICE!をベースにしたためSPICE!のほうが若干大きい気がします。。
【いちごぱふぇ】SPICE!【歌ってみた】
いちごぱふぇです٩(๑òωó๑)۶ちょっと暇してたので遊んでみたら結構いい感じに仕上がったのでテストうpです(੭ु ´͈꒳‘͈)੭ु⁾⁾皆が書いてくれたサムネを合わせてみました(*´ω`*)絵師さん【αえこーさん・あぼじさん・伽威たん・椿たん・しおぎたん・ちょこぱふぇ・にゃるまたん・咲哉たん・雪お姉たん】書いてくれてありがとです(੭ु ´͈꒳‘͈)੭ु⁾⁾素敵な本家様❤流星P様のSPICE!(sm2528674)vocal❤いちごぱふぇMIX❤ねこのぽんたさん
【Mix?】 SPICE! 歌ってみた【なにソレおいしいの?】
ソロ2曲目。前回の1925に引き続き今回もほぼ一発&ノンMIX。
素敵な本家様 sm2528674
コミュニティ co585189
mixとかエンコードとかなんか色々出来る方を募集しています。
是非よろしくお願いします。
コミュ限でセリフたっぷりバージョンも近日あげますぞ。
【歌ってみた】SPICE!
この曲マジSPICE!
素晴らしき原曲:sm2528674
ぷちうたりすと mylist/2804692
3回目になるけど【歌ってみた】SPICE!【TTC】
ども!新しいものも好きだけれど、それ以上に古きものが好きな牛飼いTTCです(・∀・)
流星PさんのSPICE!を3回目のリベンジしてみました。
MIXをぽもんさんにして頂き、絵を浅葱空さんよりお借り致しました!
駄菓子菓子どうやらますます歌声に棒読み感が増えたようです^q^
よし!少しずつでも自分らしさが出せるように、まずは腹筋を鍛えねば!!
結果 夏 バ テ し ま し た
皆さまもお気を付け下さい まじ、グリーンDAKARA常備
本家様:sm2528674
MIX:ぽもんさん https://twitter.com/pomon45
絵:浅葱空さん
唄・エンコ:TTC https://twitter.com/ttc0815
今まで歌ったもの→mylist/44717620 コミュ→co312073
【2013年】歌ってみた前作:恋距離遠愛→nm21469343
「SPICE! 」歌ってみた。ぶるれ
ぶるれです*
ソロ曲、第5弾です!
関係って何だろう・・・
本心はどこにあるの?
*素敵な本家様:sm2528674
*vocal:ぶるれ(mylist/34836655)
*mix & encode:ふれいあ様(mylist/20174106)
*ふれいあ様 Twitter:@0freia0
* ぶるれ Twitter:@burure0u0
【ラップアレンジして】SPICE!【歌ってみた】
みなと(流星P)様のSPICE!をオリジナルラップアレンジして歌ってみた。
キー変更させて頂いてます。
【本家さま:SPICE!/みなと(流星P)様】
└sm2528674
【イラスト:スコッティー様】
└http://piapro.jp/batako_a01
★Twitter
└https://twitter.com/seriza0
『SPICE!』歌ってみた@耀
初めまして、耀(あきら)です
ソロ初投稿になります
今回は…ボカロを好きになったきっかけの曲を歌わせてもらいました
携帯録音なので歌声の音質がよくありませんが…聴いて下さると嬉しいです(*´ω`*)
素敵な本家様…【sm2528674】
素敵なmix…aluro様【mylist/31378441】
耀の歌ってみた…【mylist/36914682】
SPICE!を歌ってみたByLANLAN
こんばんわ、今日は一日で三曲歌ってみましたが、聴いてもらえたでしょうか?
お好みの歌ってみたはありましたか?
最近、歌ってみたをコラボ出来る人を探してます。
twitterアカウント @lanlan1925
よければフォローしてあげてください。
そして今回はLANLANには珍しく流星Pのちょっと刺激的な曲 <SPICE!>を歌わせて頂きました。
素敵な本家様/sm2528674
よければ聴いてください。
エンコ MIX 歌 LANLAN
今までの歌ってみたmylist/20475222
【オリジナルPV】「SPICE!」【歌ってみた】 FT:Hiraga
【My Chnel】→https://www.youtube.com/user/yukitakito
【Hiraga's Chnel】→https://www.youtube.com/channel/UCXk-8iK1kWAdU5B_h8KBclw
【MP3】→https://soundcloud.com/hikaridollty-xd
*Vocal Cover :Hiraga【@HiragaNERD】 &叮叮【@Dinghhh】
*Mix :叮叮
**Illust:Lin@linkaimane
*Movie:Meltdown【https://www.youtube.com/user/meltdown465】
★
*Special Thanks :小蛮
【エロく?】SPICE!歌ってみた【無理w】→オチャパ
気色悪いと定評の出てきたおれは・・・やれる所までやってみたかった! ごめん!! あまりの色気にインスパイヤされました→sm3033563 ゆきねさんマイリスト→mylist/3781050 コーラスの5コマスベリさんは→mylist/3151626 本家→sm2528674 動画は→sm2659646 でもゆきねさんが編集されたようなので動画も→sm3033563 目指す再生数は56です! 回ると良いなぁ・・・orz 【追記】4月30日 59再生行きました~♪ みなさまのおかげですw 【追記2】5月11日 HNはタイトル通りでマイリストは→mylist/6624321 になりました! よろしくお願いします^^【追記】6月14日 おぉ!字幕つけてもらっちゃった!ありがとうございます!!18禁なんて光栄なwww 【追記】イケメン発見!→sm4140408
【UTAUカバー】 SPICE! 【遠音シアBirthday】
シアくんお誕生日おめでとう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
苦くて甘いシロップ(意味深
▼本家様:sm2528674
▼UST:優雨さん
▼UTAU:遠音シア(sm31023548)
▼Illustration:海橙 馨さん(mylist/55206359)
イラストは立ち絵と公開記念に描かれていたイラストをお借りしました!
▼Cover&Movie:來夢
【UTAUCover&PV】 SPICE! 【遠音シア】
色気のある男の子(_・ω・)_バァン
今回は1ヶ月前のお誕生日にて公開されました動画(sm31279775)のリメイク版です・・・!
描き下ろしていただいたイラストが(ΦωΦ)フフフ…
▼本家様:sm2528674
▼UST:優雨さん
▼UTAU:遠音シア(sm31023548)
▼Illustration:海橙 馨さん(mylist/55206359)
▼Cover&Movie:來夢
【鏡音レンV4X】SPICE!【カバー】
SPICE!の創立10周年を迎えたことで、私はそれをスピンアップすることに決めました。(; ̄︶ ̄)
ボーカル - 鏡音レンV4X
音楽 - トゥライ
MV - キミ
VSQx - Andyfined-P
編集/ミキシング/追加のチューニング - キミ
私はあなたがより成熟したレンのより多くを楽しむことができれば幸いです! (。◝‿◜。)
SPICE!歌ってみた よしのゆうりVer.
愛することを知らない 僕にはこれでちょうどいい
■とても素敵な本家様:sm2528674 みなと(流星P) 様
■Voice/Mix/Encode:よしのゆうり(mylist/58267335)
■Twitter:@yuuri_nico64(https://twitter.com/yuuri_nico64 )
■放送してるコミュニティ:co3842623
■前作:今日も空が綺麗だから(sm34450630)
【追記】2019/4/8:唐辛子さん広告ありがとうございます(´∀`●)
【えろやかに】SPICE!歌ってみた【じょんぱ】
どうもじょんぱです。
33作目です。
大好きな流星P様による楽曲
SPICE!を歌わせて頂きました。
自分がボカロにハマりたての頃に聴いていたあの動画達のような歌唱、を意識してみました。
沢山の人に聴いて貰えますように。
◆本家様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674?ref=nicoiphone_other
湊貴大(流星P)/トゥライ様(https://www.nicovideo.jp/user/912063?ref=nicoiphone_other)
◆illustration(サムネイル)
⇒あかり様:https://x.com/asa_no_hika_ri?s=21
◆MIX
⇒しろぶた様https://youtube.com/@sirobuta224
Twitter: https://twitter.com/sirobuta224
◆Movie
⇒POLICE様: https://nico.ms/user/20784202?ref=sp_other
Twitter: https://x.com/rpolipoli?s=21
◆Vocal/Rap(lyric)
じょんぱ: https://nico.ms/user/59529646?ref=sp_other
Twitter: https://twitter.com/jonnpaaa53
※アレンジなどが含まれますのでご注意を。
※是非イヤフォン等でご視聴下さい。
SPICE!を歌ってみました。
★初めまして、らいふぇー(ちょっと名前変えました・・・)です。SPICE!を歌ってみました。★本家さんはこちら→sm2528674★マイリス→mylist/9007231★ヘッドセットなので音は悪いです・・・
【試しに】SPICE!歌ってみた【うp】
投稿し直しました。音源は変わっていないのですが、あまりの音質・画質の悪さに愕然・・・これから頑張っていろいろ学んでいきたいと思っております!素敵な原曲様→sm2528674
【9人で】SPICE!【合唱してみた】
■今回は流星PのSPICE!!(sm2528674)を歌っている9人で合唱してみました。まだまだ出来が粗いところがありますがニコニコしていただけたらうれしいです■使用した動画(敬称略)海苔子(sm5034154) くりむぞん(sm4643343) ASK(sm4960542) nam(sm2891387) うさ(sm3547209) 青もふ(sm3057625) りょこ(sm3249435) さりゅとん(sm5034185)■またピアプロから aria_kさん clara27さん fanaさん ぎんたさん ひらりさん 由恵さん 蒼架さん ビーくるさん 夙夜さん のイラストをアバターとして使用させていただきました■mylist/7546150←マイリス■ズレ等修正点発見(笑)要望次第で修正版作ります
SPICE!を歌ってみました(=masda)
■(・△・)俺のスパイス的な物が火を吹くぜぇぇぇえええ!←モテない厨房が妄想全開で歌ってますよw ■今回も気分を出す為に深夜に歌いました。ので声量ないです。■「愛してる」だなんてね・・・恥ずかしいじゃないか!「愛」の字がつくところ、上手く歌えないですwww 鼻声苦手な方はオススメしません。■音小さいのでボリュームを上げてお聴きください。■けしかレン!なイラストはひらり様よりお借りしました。ありがとうございました!■素晴らしき本家様はsm2528674 ■音源はピアプロでminato様からお借りしました。ありがとうございました!マイリスmylist/8803229 ■ついに400再生いきました!ありがとうございます! ■ちらっとでも聴いてくれた方に感謝!
SPICE!を歌ってみた【奏汰】
はじめまして!奏汰といいますー(o・・o)ノ
たくさんの歌い手様に憧れてついに自分も歌ってしまいましたww
何を歌うか迷ったんですけど、結局流星PのSPICE!が餌食になりました←
初投稿でしかも一発撮りなので至らない点ばかりです。
すみませんm(__)m
耳に異常をきたす可能性があるので、十分覚悟してからお聞きください。
◆素敵な本家様⇒sm2528674
【海苔子さま】SPICE!あわせてみた【裏花火さま】
海苔子様のSPICE!(sm5034154)と裏花火様のPV(sm2659646)をあわせてみました。※低画質・低音質です。(音量は小さめがいいかもしれません^_^;)アダルトなレンをお楽しみくださいませ
【家族に罵倒されながらも強引に】 SPICE! 【歌ってみた】
みなと(流星P)様のレンオリジナル名曲「SPICE!」を楽しく歌わせていただきました。乏しい歌唱力ですが、聴いてくださった全ての方に感謝です★・本家様(sm2528674)・お借りしたPV(sm3497542)・お借りした音源(sm5252269)※レン君には似てないのでご了承ください;;しゃらBOXxxx!!(mylist/13165128)
「SPICE!」歌ってみた@無言
殆んどのお方が初めまして、無言(しじま)と言います。
後輩のお勧めを歌ってみました、途中調子に乗ってます。台詞とか無理な方はブラウザバックして下さい、済みません。
マセレン可愛いよマセレン!声はマセレンどころかお兄さんレベルですが一応女子です。
感想頂けたら、嬉しいな!クリック、視聴有難う御座いました!
本家様→→sm2528674 mylist/13418800
『SPICE!』を歌ってみた【quatre】
Comment allez-vous? quatreと申します。 歌ってみた・2作目です。 みなと(流星P)様の『SPICE!』【鏡音レンオリジナル】を歌ってみました。 ■素晴らしき本家さま⇒sm2528674 ■お借りしましたPV⇒sm8120779 ■quatreマイリスト⇒mylist/14371692 ■前作『みくみくにしてあげる♪』⇒sm8059741
【歌ってみた】SPICE!@藍猫
はじめましてー♪藍猫(らんまお)って言います (*´∀`)ノ
中3でバリバリ受験生のうちが歌ってしまいました!!
だって、レンきゅんが歌ってっt(ry
ショタコンおっつー\(^o^)/
PV(?)は色を変えてみました!!
紫のトコのレンきゅんがかっこよー(・∀・)ですw(黙
まあ、あの手はうちの手やしー^q^ちょwおまwwwww
今回はMIXはおとやにやってもらったぜよ!!(笑)
おとやは同い年とは思えないクオリティだぜww声も綺麗だしね^q^
タイプじゃないけど←
素敵な本家様→sm2528674
良かったら、マイリスとか批評お願いします!!
『うっかり』SPICE!『歌ってみた』
キーを下げたほうが男の子ぽかったけどあえて原曲キーで。
音程とか相当無視してる感満載です;
まいりすと『mylist/16525996』
ほんけ『watch/sm2528674』
2010/01/05→いまさらですがこちらはQuoの歌った動画です。
女の子の声でSPICE!を歌ってみた[Akira。そら]
友人:なにこれ!? 私:......SPICE!ですwww 友人の反応は面白すぎるwww 今回もよろしくね~ マイリスト:mylist/15299182
SPICE! 歌ってみた 【RKT】
第二弾です! 音質は相変わらずです。 アナザーWINよりは上手く 歌えたはずです(多分。 アナザー:ワールドイズマイン【sm9297199】 第三弾 いろは唄【sm9608929】 アナザー:初めての恋が終わる時【sm10121696】
