タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE!を歌わせていただきました byPOT
本当にすいません;:POTです(o・ω・o)
音域が狭い分、声が不安定です:;
よろしかったら聞いてあげてください><
御本家様【sm2528674】
POTマイリスト【mylist/7912687】
【09.12.07】
録音環境の方は現在はだいぶよくなってる…と思ってます。
1作目、2作目はまず、マイク自体違うものを使っていましたので…
聴いてくださった方、耳を痛めさせてしまって申し訳ございませんでした><
SPICE!を歌ってみた
曲と動画に惹かれて歌わせていただきました。いつもながらの出来で申し訳なくorz原曲キー無理でしたので+2で頑張りましたー。本家:sm2528674使用させていただいたPV:sm4465807うp主の歌ったリスト:mylist/8290266新作:sm10224819合わせてみた新作:sm6480191
【今更ながら】SPICE!【歌ってみた】
皆さんこんにちわ。今更ながら流星P様のSPICE!を歌わせていただきました。自分の声だとレン特有の若さ・幼さというものがかけてる気もしますが・・・。素晴らしい原曲様。今回はムービーもお借りしました。→sm2528674そのたのうp物→mylist/11439745
『SPICE!』歌ってみた。【悠李】
初めまして。悠李(ゆうり)と申します!
さまざまな歌い手様に触発されて、ついに!歌ってしまいました。
ドッキドキの初投稿です。編集はあまりかけてませんww
へた&声が遅れているかもしれませんが、そこは皆様の広いお心で、聴いて下さると嬉しいです(;^_^A
でも、「こうした方がいいんじゃね?」とか、ご意見・ご感想などありましたら、どんどんコメってください!
◆ステキすぎて大好きな原曲様→【sm2528674】
◆音源はピアプロからminatoさん
◆イラストもピアプロから、ひらりさんにお借りしました。ありがとうございます!!
◆そしてこれを視聴して下さった皆様、ありがとうございました!!
◆6/26新作うpしますた…【sm7453899】
SPICE! 歌ってみた【hotaru】
hotaruでございます。 久しぶり+2年目初の投稿となった今回は、流星Pの「SPICE!(sm2528674)」を歌わせて頂きました。 勢いのみでの投稿なので、mixや歌はいつも異常にgdgdかと・・・w ◇本家でもお馴染み、ひらりさんのイラストを使用させて頂きました。→piapro.jp/hirari ◇うp作品リスト→mylist/5739463 ◇ボイスブログ→www.voiceblog.jp/gate_of_hope/◇新作『いろは唄』→sm9718704
【事故った】SPICE!歌ってみた【救急車呼ばれた】
二回目の投稿です。この間車と衝突しましたうp主です。今回は流星PのSPICE!を歌わせていただきました。イケレン素敵な本家様→sm2528674。1番の中盤あたりから早くも力尽き始めたのがわかると思います・・・音が小さいのは仕様です。どうやって音割れしないよう大きくできるんかな。ググってきます。#2のオク下歌ってます。ほんと色々すいませんちなみに前作→sm7330528
【UTAU】Spice!【園生菖蒲 】
ダウンロードできる音声の銀行はここ:を使用する場合http://enseiayame.blogspot.com/でMP3 - ust:http://www.4shared.com/file/136513611/3b48ec02/SPICE.htmlくださいreadme ファイルを読むウスチ。ありがとうございました。mylist/13097258 .
〔歌ってみた〕SPICE!〔ゎくゎく〕
初投稿!!><*
ゎくゎくと申します。よろしくお願いします!!
初心者&ヘタですががんばりました!よかったら聞いてみてください!!
素敵な原曲様→sm2528674
歌ってみたもの→mylist/15779977
【ご近所さんを気にしつつ】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは、haruです。今回はレンの「SPICE!」をエロ甘目指して歌わせていただきました。・・・リベンジするかもです(*`・д・´)絵はまた自前です。素敵本家様:sm2528674音源をお借りしました:sm5252269よろしければ最後までお付き合いしてください^^
spice!を歌ってみちゃった≪あおいぺんぎん≫
こんにちは、あおいぺんぎんです。 「ネロ(?)・・・僕はもう(絵を描くのに)疲れたよ・・・。」ってな訳で、即席絵を描くのサボりました。めんどかったんですOTZ 本家様→sm2528674 まいりすと→mylist/30814292
SPICE!を歌ってみた【ウキ36】
はじめまして(*゚∀゚)ウキ36(ザル)といいますw初投稿なので緊張してます(・~・:)流星PさんのSPICE!に惚れてしまい、風邪気味なのにいつのまにか歌ってましたw音程が変です・・・あと声がちいさいカモです・・(^^;) 素敵な楽曲「SPICE!」 sm2528674素敵なイラストは、ピアプロからひらりさんにお借りしましたw宜しくお願いします! 歌ってみたリスト mylist/16540539
【女声】刺激を求めてSPICE!を歌ってみた【セシ猫】
おはこんばんちは!セシ猫です!
今回のお題 エロく と 個性的 です
なかなか難しいです・・・特に個性ってなに?的ナ
ウチの声に個性はあるのだろうか ~凹Q
あ~あと歌ってるのは男なのでご注意を
えろーい原曲はこちらsm2528674
みなと(流星P)様のブログ http://tolie618.blog63.fc2.com/
セシ猫のお部屋mylist/18190424
【歌ってみた】SPICE!【kira】
☆初めまして。イイ歳して歌ってみたに挑戦してみましたw☆デビュー曲(?)がレン君になるとは思いもしませんでした・・・。☆レン声目指してノーマルキーで歌ってみましたがいかがなものでしょう;☆全てにおいて初心者故お手柔らかにお願いしますorz☆イラストはピクシアよりお借りしてまいりました^^☆素敵な原曲はこちら→sm2528674
「SPICE!」を歌ってみました。【sakux】
はじめまして!
sakux(さくっくす)と申します。
レンくんが大好きです。
minato/流星P様の楽曲が大好きです。
そんなわけで、大好きな「SPICE!」を歌ってみました。
初投稿です。
実はmixなどもまだよくわかっていません・・・。
録音方法等に詳しい方は、ぜひアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします(u u*)
イラストは、Uが描いてくれました!感謝☆
【素敵原曲】sm2528674(minato/流星P様)
イラスト : U
お手伝い : Y、L
【マイリスト】mylist/18797716【ブログ】 http://sakux1111.blog28.fc2.com/よかったら遊びに来て下さい。
【歌ってみた】SPICE!@白夜空
どうも、お世話になってます空です!
今回は鏡音レンのSPICE!に挑戦しました!
素敵本家様:sm2528674
お借りしました。ニコカラ:sm8192669
UPするにあたってイラストを描いていただきました!
イラスト:co392594(ちづる)
空色のは白音ソラ(ビャクネ ソラ)と申します。 自分ボカロもどき作ってもらっちゃった…!アイタタ・・・←
イラストかっこよくて大好きですw
あ、ありがとうございました!の文字は自分です!
編集も自分でやったので、相変わらずクオリティです。
ですが!楽しんでいただければ幸いです!!
マイリスト→【mylist/20857075】
ーーーー
歌いなおしてみました
→【nm13093433】
【歌ってみた】SPICE!@白夜空【歌いなおしてみた】
どうも、お世話になってます空です!
今回は鏡音レンのSPICE!を歌いなおしてみました!
素敵原曲様:sm2528674
以前撮ったものはノイズが…と言う意見を色々頂きましたので、少しでもマシになってればいいなぁ…と思ったのですが、まったく成長出来ませんでした←
お借りしました。ニコカラ:sm8192669
UPするにあたってイラストを描いていただきました!
イラスト:co392594(ちづる)
今回はイラストもちょろっといじらせていただきました!
空色のはボクです(真顔)
イラストかっこよくて大好きですw
編集も自分でやったので、相変わらずクオリティです。
ですが!楽しんでいただければ幸いです!!
マイリスト→【mylist/20857075】
【歌ってみた】SPICE!【✿reira✿】
初めましてm(_ _"m)
minato(流星P)さまのSPICE!を歌わせて頂きました。
好きな曲ですが一発録りですのですべてが不安定です( ̄Д ̄;;
マイクの仕様もPCの仕様も自分の声の仕様もすべてダメな環境ですが・・・
歌うことが大好きなのです壁|▽//)ゝ
活舌やら音程やら悪い所はいっぱいあります。
色々練習中ですので頑張ります!!!
本家様→sm2528674
イラストはピアプロからお借りしましたm(_ _"m)
☆何を思ったか好きすぎて歌ってみた☆→mylist/14957566
『SPICE!』を歌ってみたマタスー
やあ、好きなスパイスは黒胡椒なマタスーだよ。
「ねっとり歌ってみたら?」とか言われたので、できるだけ粘っこく歌ってみました…あ、石は投げないでください(/ω\)
素晴らしいオリジナルはこちら:sm2528674
キーは原曲から♯2にしてオク下です。
動画はオリジナルを拝借させていただきました。
マタスーのマイリスト:mylist/12106987
SPICE! を、自力で歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。今回、みなと(流星P)さんの SPICE! を歌わせてもらいました。 思えば、前作の投稿から1カ月が経ってしまいました。その間に何をしていたかというと、京都に引っ越しました。念願の一人暮らしです。
だからといって、女の子をとっかえひっかえ部屋に連れ込むようなそんなマネはしません。やだなぁ、フフフ…。
現在、喉を痛めてリハビリ中なので何かと酷いですが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。 それでは。 ご本尊→sm2528674 動画はこちらから→sm8120779 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
今更「SPICE!」歌ってみた!
記念すべき処女作です^^このタイミングでのSPICE!★
音痴!とかいうのは内緒!これを礎に頑張りたいと思いますので、
温かく見守ってやってください.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・
素晴らしき本家様:sm2528674
今回の動画でお世話になった…↓
MIX&コーラス→megaさま★【co125149】
ありがとうございます!^^
【しょっぱい人生だから】SPICE!【歌ってみた】
いわずとしれた名曲!
なので、特になにもいわないです。
MIXはharakiriさんです。いつもすいません
本家様はこちらsm2528674
マイリストはこちらmylist/12921516
SPICE!歌ってみた
こんかいはSPICE!sm2528674をうたってみましたお借りした音源sm5252269大空アオイマイリスmylist/18893191
【れに】SPICE!【歌ってみた】
暑さに負けそう、れにです。
三曲目となる今回は、みなと(流星P)様の楽曲『SPICE!』を歌わせて頂きました。
■ 本家様:sm2528674
MIX&エンコ―れに
■ 4曲目『いろは唄』⇒sm11460168
■ 2曲目『1925』⇒sm11403255
----その他----
【歌ってみた】⇒mylist/20049258
【合わせてみた】⇒mylist/20079938
お耳汚しですみませんが、よかったら聴いてやってください。
【合わせてみた】SPICE!×RIP=RELEASE
合わせてみたくて合わせてみたが、こ、コレはスタートだ!
もっとセンスのいい合わせ方したい。
みなと(流星P)様のすばらしい原曲
■ 『SPICE!』⇒sm2528674
■ 『RIP=RELEASE』sm5992615
もっと旨く出来る人お願いします。
【歌ってみた】SPICE!【ろっぴぃ】
もう、ね いろいろと迷子なった!
みなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました
いろいろ足りなさすぎて分けわからない(`・ω・´)
絵は友人に書いてもらいました ヤッホゥ!
素敵な本家様→sm2528674,
,
前作 Happy Birthday To YOU→sm11533513
【歌ってみた】SPICE!【どろぼうねこ(・н・*】
こんにちは、どろぼうねこです。
今回みなと(流星P)様のSPICE!を歌わせて頂きました。
レンにであった頃から好きな曲なのでなんだか緊張してしまいましたww
イラストはsiZukiさんです(^^*
http://piapro.jp/content/2qjcatrpunumnu48
わがままをきいてくれて本当にありがとうございます!!
大好きです!!!!!!!
しかしイケレンなイラストを生かしきれない私の歌唱力
そしてセンスのなさ、動画知識のなさ・・・lliOTZ
素敵本家様→sm2528674
前回ロックシティ→sm11743609
どろぬこマイリスト→mylist/16596067
【歌ってみた】SPICE!【リム】
こんばんわ。リムです。
SPICE!歌ってみたかたんです・・・サーセン ・x・)
滑舌・・・サーセン ・x・)
レンきゅん サーセン ・x・)b
素敵な本家様 * sm2528674
お借りした素敵PV * sm8120779
Special Thanks!!
來夢 * MIX&エンコード mylist/20697990
私のマイリスト * mylist/18518590
I miss you
「SPICE! リンVer」を歌ってみた【ユイシロ】
ユイシロです^^ リクエストがあったので、「SPICE!」のリンちゃん歌詞で歌わせていただきました。 動画のイラストはpixivから、のぶさんにお借りしました。 素晴らしい本家様: sm2528674リン歌詞様:sm3552541 リンちゃん歌唱動画様:sm6675576 マイリスト:mylist/19669218
SPICE!歌ってみた。verゆ(*´う`*)ま
これが、僕の処女作です┏O))
ほんとは誕生日の時にうp出来たらいいなぁ
って思ったんですが間に合わなかったil||li _| ̄|○ il||l
『(。╹ω╹。)ㄘんㄘん』
本家動画さま:sm2528674
MIX:明石焼きさん
エンコード:せつこさん
ほんとありがとうございましたヽ(*´・ω・`*)ノ
「SPICE!」歌ってみました【修正強化Ver.】
こんにちは!kanaliyouです!先日歌ったみなと様の「SPICE!」を修正して改めて投稿しました(いろいろあってね)。ヘタのままですけどね。自分で「ヘタすぎ笑えちゃう」って歌ったんだもん。ベタなのにね(汗)。まあ、意味は変わっていませんが…(汗)これからもっともっと頑張ります!
本家→sm2528674 mylist→mylist/21787739
では、またいつかお会いしましょう!聞いてくださって誠にありがとうございました!
SPICE!を歌ってみました【Teal】
みなさんどーも、Tealですw
みなと(流星P)様の「SPICE!」を勝手ながら歌わせて頂きました!!
また、今回も非常に聞きとりづらくなっておりますのでご注意くださいww
素敵な本家様→sm2528674
公開マイリスト→mylist/16757879
すばらしいMIX:うる様
素敵なイラスト:にっしー様
「http://piapro.jp/setuna26」
