タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】むっちソロ10曲歌ってみたメドレー!
むっちさんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!
作業用BGMなどにお使いください!
1.1925/2.just_be_friends/3.トリノコシティ/4.SPICE!/5.え?あぁ、そう。/6.いろは唄/7.メランコリック/8.心拍数#0822/9.THE_WORLD_END_UMBRELLA10.clock_lock_works
むっちさんのユーザーページ→user/931055
むっちさんのマイリスト→mylist/11182694
他の歌ってみたメドレー→mylist/50024176
【UTAUCover&PV】 SPICE! 【遠音シア】
色気のある男の子(_・ω・)_バァン
今回は1ヶ月前のお誕生日にて公開されました動画(sm31279775)のリメイク版です・・・!
描き下ろしていただいたイラストが(ΦωΦ)フフフ…
▼本家様:sm2528674
▼UST:優雨さん
▼UTAU:遠音シア(sm31023548)
▼Illustration:海橙 馨さん(mylist/55206359)
▼Cover&Movie:來夢
【鏡音レンV4X】SPICE!【カバー】
SPICE!の創立10周年を迎えたことで、私はそれをスピンアップすることに決めました。(; ̄︶ ̄)
ボーカル - 鏡音レンV4X
音楽 - トゥライ
MV - キミ
VSQx - Andyfined-P
編集/ミキシング/追加のチューニング - キミ
私はあなたがより成熟したレンのより多くを楽しむことができれば幸いです! (。◝‿◜。)
【歌ってみた】SPICE! :海月
性懲りもなくボカロオリジナル曲を歌ってみた海月です。流星P様の原曲:sm2528674が好き過ぎて!! 七変化様の女の子版:sm2550618がエロ可愛くて!! ずっと歌いたいと思っていたものなのですが……ダブルミックスやっちまいました……カオスですみませぬ。Rが女の子版、Lが男の子版になってます。一応。なのでヘッドホン推奨かもです。動画は七変化様のものをお借りしました。
SPICE!合わせてみた【チ●コとmelostとおませさんと】
みなと(流星P)のレンオリジナル曲「SPICE!」の合唱動画です。
ラップアレンジver.の五人を合わせてみたら思いの外カオスになった気がします。パート分けなどは全くやってないのでグリグリ動く動画を期待される方などはブラウザバック推奨です。画像はアバターのつもりで悪意などは一切ございません。
編集ミスで27秒ほど尺余りがありますが特に何もないです。
原曲→sm2528674
歌い手(敬称略)
少年T→sm11485096
melost(天月とはしやん)→sm13152196
でにろうとLOLI.COM→sm13433607
【歌ってみた】SPICE!【アグラ×水野春】
愛情なんて必要としない恋の方が楽でしょ?
------
投稿担当、水野春です!
流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました。
アグラさんとコラボですよ~~
----------------
Original:sm2528674
・Music:minato(流星P)様(https://twitter.com/minato_k)
Covered
・Mix&Mastering:ういろう様(https://twitter.com/uiro1672541)
・Recording:スタジオぷろぺら様(https://twitter.com/ST_PROPELLER)
・Sing:アグラさん(https://twitter.com/agula_yami mylist/67182002)
・Sing&Enc:わたし
【人妻子持が】SPICE!【歌ってみた】
流星P大・好・きです!!歌提供師的な意味でも!■素敵本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674■サムネはpixivのmasyu様からお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1888252■magnetも音録ってあるので後ほど。。。■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11855714
SPICE!を歌ってみた。
こんばんわ、あゆるです。本家様やいろんな歌い手様の『SPICE!』にキュンキュン(*´ω`)にされたので、今回は流星P様の『SPICE!』(sm2528674)を歌ってみました。すみません、ところどころ音外してます…orz声の幅…本当になさ過ぎ(´;ω;`)イラストはピアプロより霧弥様からお借りしました。本当にありがとうございました。【新作(8/25)】『from Y to Y』(sm8039973)【前作】『袖触れ合うも他生の縁』(sm7694241)【マイリス】mylist/13645708
【歌ってみた】SPICE!【菜々緒】
2回目の投稿です。今回はみなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました。
エロい感じで歌おう!!!・・・と、目指しましたがあんまりエロくならなかったのでもっと修行したいと思います(´д`;)
■原曲様→sm2528674
■歌ってみたマイリス→mylist/14636144
SPICE! を歌ってみた。*リクヤ*
・こんばんわ、二度めまして。リクヤと申します。・素敵なイケレンを見つけてしまいまして、うずうずして夜中にこっそり歌いました。・前作でコメントいただいてましたが、♀でございます。女性声が出ません。残念。・素敵な本家様→sm2528674・素敵イラストはピアプロよりサアヤさんにお借りしました。・1作目→sm8648239
『SPICE!』を歌ってみました!【桃月】
こんばんわ!桃月ですヽ(*・ω・)ノ
セクシーさとかっこよさがまったくない私が、『SPICE!』に挑戦してみました!!
アドバイスや感想などいただけると、とても嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします!!
セクシーな本家様【sm2528674】
可愛らしい動画様【sm3497542】
いつもありがとうございます!Mix:Kata様【user/10293458】
桃月【user/3121297】
【歌ってみた】SPICE!【葵獅】
◇小賢しくてスイマセン>(①ω①)< 葵獅です。季節物の歌を上げようと思ったらオケ落とすサイト様がメンテされてて、先に落としてあったこちらを些か投げやりにうpします。
一応色気出してみたつもりなんですが…いつもの低音と大差ないですねサーセンww
◇本家様…sm2528674
◇イラストはピアプロより、またsiZuki←底辺 様からお借りしました。(前回「←底辺」が抜けてました。ゴメンなさい。)
◇前回「悪ノ召使」…nm10189605 カオスアビス…mylist/15911533
寂しく似非リア充ぽく【SPICE!】を歌ってみた@りゆゆ
寝起きでまともじゃない思考のなか歌ってみました後悔はしてないはず・・・うん一人でコーラスらしきものもつけたら気持ち悪さがあがりました所詮これが私クオリティ絵 ピアプロのめしさん 素敵な本家様 sm2528674
キー-1でSPICE!を歌ってみた〔霧雨〕
どうも、この前耳鼻科で副鼻腔炎なるものと診断された霧雨(きりう)です。今回は今更ですが流星Pさんの「SPICE!」をキー-1で歌ってみました。ホントは5日(誕生日&動画を上げ始めて2周年)にうpしたかったのですが完成が間に合わず今日になってしまいました。チキショオオオオオオオオオオ!!>orz それで今日まで先延ばしになったのにこのクオリティですよ奥さん!(誰 そんな感じですが最後まで聴いてくれると嬉しいです。それでわ、ゆっくりしていってください。 ■間奏部分のアレは某御方のものをベースにアレンジしてみました。イラストはpixivの枯卅さんからお借りいたしました◆本家さん:sm2570155◆ドキッ!黒歴史(ぇ だらけの霧雨さんのマイリス!(ポロリはありません:mylist/6536721
⑤マルゴ⑤SPICE!を歌いなおしてみた
マルゴです。今回イラストをmixiでお世話になっている姉さんに描いていただきました。 裏声が野生のレンと言われたので最後調子に乗ってみました。創作キャラのマルゴを知りたい方・・・http://id15.fm-p.jp/257/5malgo5/ MAIL・・・[email protected]
SPICE!歌ってみた(苺桜)
お久しぶりです! 今回は流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました。 絵はpixivより寝子丸様よりお借りしました。 マイリスト:mylist/17497173 受験頑張ります← 少しは音が大きくなってますかね・・・ マイクがスカイプマイクのため難しい…
【ギギ】SPICE!【歌ってみたんよ】
うへー恐れ多くも大好きなレンレンの曲を歌わせて頂きましたうへー!イケレンすぎる本家様【sm2528674】あ、ギギ女なので女声です。あと海苔海苔にいろいろと音程ずこっているのでごめんなさい^p^/ワタクシメのマイリストです→【mylist/22440546】
【歌ってみた】SPICE!【おになぅ。】
はじめまして、おになぅ。です。右も左も上も下も前も後ろも…終いには斜めからも何にもわかんない我らが、恐れ多くもうpしてみました!!声が掠れていたにもかかわらずこんな素晴しい曲を選んでしまって反省しています・・・(後悔はしていない)覚悟してきいてください。罵倒はMぽんだけが受け付けます!!むしろ罵倒されt (ry (本人談)素敵な本家様 sm2528674素敵なイラストはpixivよりきのと様の絵をお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12347722
【身の程知らずが】SPICE!歌ってみた【num.】
■どうも、なめてんのか七味唐辛子、num.です。■今回は以前から気になっていたSPICE!を歌いました。■ハモリがカスすぎる・・・大目に見てやってくださいw■近日コラボ!・・・予定ですww■画像はピアプロの茶紅さんのをお借りしました!上手し!■今回のMIXはAnさんです。毎度お世話になってます。完全にAn氏の無駄遣い。■マイリス→mylist/23566615 Anマイリス→mylist/18657688 本家→sm2528674■生放送したくてコミュつくりました!よかったら是非!→co1088657
SPICE! 歌わさせていただきました
五作品目です。私なりの低い声で歌いました。むおんです。
男じゃないからね!
歌詞をあまり覚えてなかったのであやふやですが聴いてやってくださいな!!
※同じような名前の方がいらっしゃっても全く関係ありませんのでお間違えありませんよう、よろしくお願いします!!
ご本家様(流星P様):sm2528674
Illust(めまい様):im1578661
vocal:むおん
―注意書き―
★批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理でNG設定に入れるかスルーして下さいませ。
★他の方の動画にご迷惑がかからないようお願いします!!
SPICE!を花粉症に負けながら歌ってみた
こんにちは~お初にお目にかかります。イサギです大好きなので歌ってみたのですが・・・・申し訳ないm(--)mな感じに仕上がっております。もし よろしかったらお聞きください♪素敵な原曲を作ってくださったminato様はコチラsm2528674絵はピアプロのはくせき様よりお借りしました。 新作→つきうさぎ sm8258890この場をお借りしてお礼申し上げます!あお猫→mylist/11694844
【鏡音レン】SPICE!を歌ってみた【天理】
残念なうた声の私がみなと(流星P)様のSPICE!を歌ってみました。これで3作目の投稿ですが、歌の方向性がやっぱり定まってませんw画像は由恵様のこちらの素晴らしい絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/les8s3y59lqfj5rf素晴らしき原曲様→sm2528674今までにやらかした歌ってみた→mylist/14542803
【GiGa】SPICE!!を歌ってみた
エロスを求めて歌ってみました、が撃沈しました。
GiGaと申します。
一応女してます←
絵は普段の自分を描きましたが美化100%増です(笑)
素敵本家様:sm2528674
何か粗相が有りましたら、バッカでねーの!ゴキブリめ!・・・と罵って注意してやって下さい。
※俺はうんkです、期待しないで下さい。
マイリスト/mylist/13548704
【唄ってみた】SPICE!【妖鬼】
どうもヨキです((●∞◎))
大好きなSPICE!をさくっと唄ってみました・・!
うーん、我ながらいまいちなミキシングです´∞`ノ
いぁ、もっと酷いのいっぱいあるけどなwww
素敵な原曲様【sm2528674】
素敵な画像はピアプロよりはしま様にお借りいたしました
http://piapro.jp/content/egj42yq3dyhzkn0e
マイリスト:mylist/16077809
ダストボックス:mylist/18340957
【しゃま】SPICE! 歌ってみた【ken】
kenです!
この度はSPICE!をしゃまさんと歌ってみました!
しゃま「最後まで聞いていただけるとうれしいです^^」
¥(えん)「間奏の写真は"悪い男に引っかかっちゃって喫茶店で待ってる女の子"なイメージです。嘘です。
おしゃれな写真を撮りたかっただけですw」
ken「ども。悪い男ですw」
vocal:しゃまmylist/18637530
vocal,mix,うp:kenmylist/17186673
動画,エンコ:¥(えん)mylist/11778979
絵はピアプロより茶畑さんと深守都さんよりお借りしました!
Spice! 歌ってみたい
童顔と申します。よっかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・でしたが、今回はほんのすこしだけコーラスいれてみました!また、ワールドイズマイン歌ってみたいにて、初のコメントアドバイスを頂きました><その反省を生かしたつもりです・・・相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm2528674 画像元URLはhttp://db7.voiceblog.jp/data/ahasa/1261492418.jpg
【初投稿】SPICE!【歌ってみた】
ついに、ついに歌ってみたに手を出してしまいました…。いろいろと雑ですいません…。聴いてくれた方ありがとうございます(*・∀・*)これからも歌ってみたをうpしていくつもりなのでよかったらアドバイスなどこちらにくださいリクエストなども受け付けています【素敵な本家様】⇒sm2528674【音源と動画をお借りした動画】⇒sm5252269公開マイリスト⇒mylist/20432763
SPICE!を歌ってみた【湯助】
お初にお目にかかります。湯助と申します! SPICE!のキー+2を歌わせていただきました。音質悪くて申し訳ありません・・・; 素敵すぎる原曲様:sm2528674
【全部オイサンが】SPICE! で遊んでみた
初めましてなオイサンです(`・ω・´)イケメン声に憧れてやってしまいました。 両性類にも憧れた結果残念な敗北記念です・・・ort sm7286849の 紅さんが歌ってらっしゃる動画が素敵だったので(勝手に)お借りしました。 元動画は諸事情により削除されてますが、紅さんの『SPICE!』がとても素敵ですので、ぜひ!!初心者ですので、「mix?何それ、おいしいの?」状態ですが、なにとぞご容赦下さるとうれしいです。
SPICE!リンver歌ってみた【ユイ】
愛をこめて3時間ほどかけて歌ってみましたw
相変わらずヘタですがw
聞いて下さると嬉しいです!
誹謗中傷はなるべくお控下さい。
SPICE!本家様→sm2528674 SPICE!リンver→sm6675576 マイリスト→mylist/11552651
「SPICE!」 を歌ってみた 【みぃむ】
□目指せ色気!!
□はじめて聞いたとき衝撃で思わず何度もリピートしてしまいました。
□大好きすぎて自重できず、女ですが歌っちゃいました♪
□はもり頑張ってみようとしたのですが、巧く音が取れませんでした…次こそは!!
■流星P様による素敵な原曲:sm2528674
■白米ズさまが素敵にmixしてくださいました:mylist/16315804
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「スターマイン」sm11796694:前 |SPICE!|次:「心拍数#0822」sm12187257 >>
