タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【瑠音】SPICE!【UTAUカバー】
エルです!よろしく~ね♪■調教 優雨 動画編集 エル イラスト エル と音源同梱のもの■素敵な原曲様 sm2528674
SPICE! 歌ってみた レコ
実際には、7月にこの歌はときに行われている...
は変更があるが...
しかし、今うp主はまで。
其實這首歌在7月就錄完了...
現在才有空放上來... 囧
私のコミュ↓
co359771
敢えてこれで歌ってみた【Spice!】1番のみ
ちょっと前に歌ったやつです。たぶんダメなんだろうけど、敢えて。。大好きな本家様sm2528674 マイリスmylist/18866370
【下手くそだけど歌ってみた】SPICE!
初めまして川の人です。 知り合いにリクエストを受けたので歌ってみました。 キーを途中で下げたり噛んだり何か…色々ごめんなさい。
低音野郎が【SPICE!】歌ってみた
このPVワロタですwww
素晴らしき本家様《sm2528674》
お借りしましたPV様《sm8120779》
歌ってみたマイリスト→mylist/18963959
実況part1マイリスト→mylist/17636032
Twitter:jun82xx
SPICE!を歌ってみた
バレンタインですね!今のアカウント作って、はじめての投稿です。 色々不安定ですが、大好きな歌なので歌ってみました!若干音割れ・・・。 本家⇒sm2528674 PV⇒sm8120779
SPICE!歌わせていただいた!!
花粉症なんか知ったこっちゃねぇ!!
こんにちわ、華火です
イケレンになりたかったけどそもそもイケメン成分が皆無だった…そりゃそうだ
サビでおにいちゃん(偽)が出張ってるけどあの人自己主張激しいから仕方ない…って同一人物です。ごめん言ってみたかっただけですw
レンがかっこよすぎる本家様「sm2528674」
PV大好きです「sm8120779」
あいかわらず音量調節が出来ません!すいませんでした!!
歌ったりしちゃったり…「mylist/20806327」
【慣れないけど】SPICE!を歌ってみた*はるまる
こんばんは、はるまるです|□゜)ノ←
歌ってみたはふたつめ、いまだに慣れません、照れます(*ノノ)
がんばります。
イラストはピアプロサイトよりお借りしました。
【長篠@ペンタブ壊れたさん→http://piapro.jp/t/pDG6】ありがとうございます。
MIXはいつものごとくかな。です。 かなりす。【mylist/24535045】
少ないですがはるりす。もよろしくです(ペコリ【mylist/24598924】
【やらかいてみた】SPICE!【徠夢】
こんにちは(΄◉◞౪◟◉‵ ) 徠夢ですん( `,_・・´)
今回は流星P様のSPICE!をうたわせていただきました!
低温・・低音で頑張りました(´・ω・`)
素晴らしい本家様sm2528674
素敵な動画お借りしましたsm8120779
ら「あ!これ忘れてた(΄◉◞౪◟◉‵ )」
る「!?」
ら「すまんすまん( `,_・・´)ケーキあげるかr」
る「おk」
エンコ・ルケさん:mylist/20502519
MIX・@るりさん:mylist/23642927
やらかいたものどもmylist/20633819
前作:VOiCE sm13508563
【SPICE!】歌ってみた【ロキ】
ロキ と申します。 流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました。 素晴らしい御本家様⇒sm2528674 イラストはaya様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1804920)に描いて頂きました。
SPICE! 歌ってみた 【papi子】
私は160歳です(`・ω・´)b
(よっしゃぁ…誰も気づいてへんでぇ…)
マイリスト→mylist/19136607
ご意見等はコチラ・・・→[email protected]
イギリス人が「SPICE!」を歌ってみた【aquatius】
動画のクォリティーが悪くてごめんなさいorz ■Melodyneでピッチをちょっといじってしまいました。 ■原曲と使って頂いた動画→sm2528674 ■mp3→http://www.4shared.com/audio/_l6wYkZH/spicefandub3.html
[UTAU] SPICE! [ユミコハナ]
http://www.youtube.com/watch?v=HrSZ5kmwHKw
SPICE! 歌ってみた 【ふたば】
どうも。ふたばです
。寝てないテンソンで、勢いのみで歌ってみました(;゚Д゚)!
コーラスわからなくなって全部カットしちゃった☆←
オク上のみ一部入ってまふ。
兄さんみたいな爽やかボイスじゃないけど、イラストは兄さんですの(´・ω・`)
ピアプロより刃駆【不定期出没】様(http://piapro.jp/t/woPF)、やぱ様(http://piapro.jp/t/N2ln)、涼海様(http://piapro.jp/t/0_WR)、飛鳥。様(http://piapro.jp/t/yYkk)よりお借りしました!
かっこいい(*´∀`)
色気ってなにそれ美味しいの?滑舌って何それおいしいの?
本家様:sm2528674
前作 会いたい :sm15876158 ふたばの観察:mylist/25858235
【ProjectDIVA2nd】エディット動画 spice!
どうも、ましろです。DIVA extend が発売されましたねー。今度買います。エディット2作目はまたまた流星P様のレンくんが歌うspice!です。腕はまだまだですが楽しんでみて頂けると嬉しいです。
【適正音域で歌ってみた】SPICE!【Fis3】
久々に歌ったら喉の調子がすこぶる悪くて萎えました、Fis3です。~~~ 第4弾はレンくんに挑戦。原曲様→sm2528674 ~~~ 自分の適正音域に入れるため、オクターブ下げて歌ってます。レンくん、声高いんだもの。
【精一杯の】 SPICE! を歌ってみた 【低音ボイス】
普段は普通の女子ですが、今回は男子になってみました。
皆さんは、異性になったらなにをしてみたいですか?
曲も動画も素敵な本家様:sm2528674
動画をお借りしました:sm3547209
真白:mylist/25460220
ちなみに私は女の子のスカートめくります☆
【KK12】SPICE! ver.FINE【レン君と】
最近レン君が好きなので一緒に歌いました。
そうすることで、私が下手なのを誤魔化せるレン君にフォローしてもらえるという効果付き。
コーラスも分からなかったのでそれも(ry
それにしても色気が欲しいですね。
ちょっとアダルトな本家様:sm2528674
※動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
(FINE・ω・)/
【歌ってみた】SPICE!【バニラシェイク】
お久wwwwwですwwwwwwww/(^o^)\
今回はうーーんと前に友達にリクエストされた【SPICE!】歌ってみました。
完全に一発録りクオリティです・・・!(´・◡・`)<レンくん・・・
素敵な本家様→sm2528674
残念なマイリスト→mylist/21700257
前作→sm16539086[騎士のkissは雪より優しく]うた.プリキャラソン
恋愛下手が【SPICE!】の女歌詞verを歌ってみた
【SPICE!】の女歌詞verを歌わせて頂きました。
MIXは団長さんに手伝って頂きました。
オリジナルのセリフを追加してあります。
本家様:sm2528674
カラオケ:sm5252269
素敵イラスト:あんこ餅さん
【歌ってみた】SPiCE!【弑-しぃ-】
こんにちは、弑-しぃ-です。
みなと(流星P)様のSPiCE!を歌わせていただきました(・ω・弑)
色気がこないっww
そしてMIX難しいです、やっぱり。
本家様【sm2528674】…動画お借りしました。
Vo./MIX/エンコ…弑-しぃ-
弑の住処【co1151724】/前作【sm16907204】
【歌ってみた】 SPICE!
こんにちは noarlです
今回はSPICE!を歌いました
・・・やっぱり歌ってみたは難しいですね
コメントくださると嬉しいです
前回→nm17604074
本家様→sm2528674
【きおか】SPICE!歌ってみた
今回はSPICE!歌ってみました。 自己満でうたってますw本家様→ sm2528674
【Mix?】 SPICE! 歌ってみた【なにソレおいしいの?】
ソロ2曲目。前回の1925に引き続き今回もほぼ一発&ノンMIX。
素敵な本家様 sm2528674
コミュニティ co585189
mixとかエンコードとかなんか色々出来る方を募集しています。
是非よろしくお願いします。
コミュ限でセリフたっぷりバージョンも近日あげますぞ。
【瑠輝】必死こいて SPICE! 歌ってみた
「キミだけだよ」なんてね、言われる日来ないだろうなwあけましておめでとうございます!瑠輝です。2013年初投稿は前から歌いたかったみなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました。今年も皆様と2525出来れば幸いでございます。それでは、今年もよろしくお願いいたします!(毎回画質悪くて申し訳ないです…エンコがね一般会員だとね…音質はまず歌から何とかしないとですね><)素敵テイストな本家様:(sm2528674)歌、MIX、エンコ:瑠輝(mylist/29892490)前:嗚呼、素晴らしきニャン生(sm19660259) 次:ReAct(sm19780907)
SPICE!歌ってみた【あやじ】
はじめまして、あやじと言う者です。歌ってみた初投稿です。音が小さいです。お聞き苦しいところあると思いますが宜しければお付き合いください(。・ω・。) 本家様『sm2528674』 間違いで2個うpしてしまったのでもう一方のほうはスルーしてください(汗) (mylist/36199804)
SPICE!を歌ってみた
minato(流星P)さんのSPICE!
を歌ってみました。
音源及び動画は本家様よりお借りしました。
本家様→sm2528674
よろしくお願いしますU>ω<)ノ シッ!!
【深夜テンションでつい】SPICE!【歌ってみた】ver.女子
こんばんわ
深夜ってやる気が一回転宙返りしてみょうなことやりだしますよね
本家様 sm2528674
はらへりました・・
【ニコカラ】SPICE!(+3)-offvocal-【H.264】
Windows XP サービス終了に伴って、7へのOS移行準備中に
昔作ってたモノを放り込んでたフォルダを発見したわけです。
なんとなくそのまま日の目を浴びさせないのもアレかなってことで、
この機会に色々放出してみます。
元々、自分の持込カラオケでの使用を意図して作っていたものなので
音質等はあまりいいものではありません。
また、キーチェンジについて、作者様に許可を取っているわけではないので
突然削除することがあります。予めご理解下さい。
音と映像は流星Pの投稿動画(sm2528674)よりお借りしています。
後、動画とか字幕とか、細々修正入ってたりしますので
違いを楽しんでいただくのもいいかとw作成してた3年間で成長した結果ですね。
【タナカ(UTAU) 】マカロン・SPICE!【UTAU音源配布所リンク】
リア友のaViさんに録音してもらった音源を配布いたします。
単独音と連続音同時配布します。
タナカ(UTAU)連続音デモ
原曲 マカロン(ATOLS)sm18579564
ust sm18594961 憂様からお借りしました
タナカ(UTAU)単独音デモ
原曲 SPICE!(流星P)sm2528674
ust 優雨様からお借りしました
それではタナカをよろしくお願いいたします。
マイリストmylist/34371459
音源配布サイトはこちら http://kantsuki-nagu.wix.com/forget-me-not 白昼夢に勿忘草を。
【アズマ糖】SPICE!をコラボさせてもらいました【gm】
初コラボです!
今回はminatoP様の曲をアズマ糖さんと歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
ア&g「「ススパイス!!」」
ア&g「「……」」
最初に歌い出しているのがgmで後から歌い出しているのがアズマ糖さんです
歌:アズマ糖(mylist/47506958)
gm(mylist/48076097)
mix:弥良-mira-(mylist/38448738)
