タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『SPICE!』歌ってみた【ディンゴ】
どうも、ディンゴです。
8作品目です。
今回はおとなしめの曲を歌ってみました
本家様⇒sm2528674
マイリス⇒mylist/21330525
【Artos】SPICE!【歌ってみた】
Artosです。
流星Pさんの『SPICE!』を歌ってみました。
全然マセてもなく、エロくもない声ですが…良かったら聴いてってください^^
素晴らしい本家様→sm2528674
今までの歌ってみた→mylist/18341402
『SPICE!』歌ってみた(由実ver.)
なるべく低い声で歌いました!(・ω・)*本家さま/sm2528674*自分の歌ってみたリストを作ってみました!つmylist/21935695
【SPICE!】久しぶりに歌アップしてみた【一角天馬】
最近ゲームばかりしてます天馬です。久しぶりに何か歌いたくなって録音しました。安定して歌えるように日々精進してまいります
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/20525716)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
【歌ってみた】SPICE!
素敵な本家様【sm2528674】 気まぐれで歌ってみました。期待しないでください。カラオケクオリティです、サーセンorz たぶん両声類目指してます。 歌ってみたリスト:mylist/23559437
【練習】 spice! 【唄ってみた?】
こんちわ! 高い歌、歌ったあとのこれはきつかったw 本家様⇔sm2528674
【SPICE!】を元気よく歌ってみました【れとろ】
(●д◎)/~ こんばんは。れとろです。
最近、リンちゃんレンくんに大ハマリです。そして、レンくんの曲、
みなと(流星P)様のSPICE!を歌わせて頂きました!
新しいマイクで歌ったので今までのより音質が違うと思います!
音質処理やら色々やってくれてるれいてぃちゃんにも大感謝です!
素敵な本家様→sm2528674
動画もお借りしました。ありがとうございます。
mix支援*れいてぃ→mylist/22982768
れとろのマイリスト→mylist/22374265
【スパイスと言えば】SPICE!歌ってみた【やっぱりコレ】
どうも、うp・動画作成担当のく。です。友人の"あ、ビーフジャーキー。"が、流星PさまのSPICE!を歌ってみたらしいので、奴が好きなものを散りばめて動画にしてみました。 ◆◆◆まいりすと。mylist/27846343◆◆◆原曲さま●●●sm2528674(流星Pさま)
【実流宮・T・タピオカ】 SPICE! 【自由な音域で歌ってみた】
ども、実流宮・T・タピオカです☆
久しぶり?のうpになります。
今回は、流星PのSPICE!を歌わせていただきました。
今回は、高く歌うか低く歌うかとても悩みましたw
悩み抜いた結果がこれですw
よろしければ、最後まで聞いていてください☆
素敵な原曲様:sm2528674
お借りしたPV様:sm8120779
歌ったのも:mylist/20599747
コミュ:co274249
NEXT⇒sm15705384 夢喰い白黒バク
【ありお】SPICE! 歌ってみた
僕の狙い・・・アタリ。
カラオケで歌ってみました。
叱咤激励お待ちしてます。よろしくお願いします!!
桃愛ちゃん(mylist/25241301)動画ありがちょふwww
ステキな原曲様 sm2528674
mylist/25746719
SPICE!【!歌った】
歌わせていただきました!■本家様→sm2528674■イラスト→こももゆり様からお借りしました。■まーちゃん:mylist/29104978
SPICE!エロくないが歌ってみたよー【K-坊】
今回は流星PさんのSPICE!歌わせていただきました!
できるだけエロく歌いたかったが! うん無理!
すばらしき本家さま【sm2528674】
お借りした音源【sm5252269】
MIX、エンコかんらK'ω'○)b 【co1481368】、mylist/27646893
SPICE!歌ってみた[白都]
今晩は、ほしょです。今回は白都さんがアダルトちっくにSPICE!を歌ってくれました。ずっと「誰得!?ねぇ、これ誰得!?」って言ってた気がします。違ったかな? 素敵原曲様→sm2528674 歌ってみたもの→mylist/22756640 下にいくとだんだん音が劣化する魔法←
SPICE!歌ってみた。
カラオケで歌ってみました。携帯で録音したので音がよくないです。音以前の問題もありゃしますが…
「SPICE!」を歌ってみた【黒ニャン】
こんにちは、黒ニャンです。すごく久々の投稿ですね。ずっと悩んでいたのですが、投稿しよう!と腹をくくりました。レンくんみたいに歌いたくて頑張ったのですが、よかったのでしょうか(´ω`*)ケロ声に補正していますので、ご了承を(T-T )( T-T)いつも応援ありがとうございます!音量が小さいようでしたら、ヘッドホンやイヤホンでお聞きください。 本家様→sm2528674 PV様→sm13565500 黒ニャンのマイリスト→mylist/20811803 前作→sm14271830 新曲→sm17619359
【歌ってみた】SPICE!【雫】
こんにちわこんばんわおはようございます。雫です。最近歌ってみたを始めました。今回はみなと(流星P)さんの「SPICE!」を歌いました。素敵な本家様→sm2528674マイリスト→mylist/30161104よかったら聞いてください。
【ゆま】SPICE!【歌ってみた】
素敵な本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674お借りした動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm5252269エロい声なんて出なかったのさ!でも、聴いてってもらえるとうれしいですww
【歌ってみた】SPICE! 【息切れしつつ】
こんばんは!弱輩ながら大好きなsm2528674様を歌わせていただきました。動画は本家様から、オケはsm5252269様からお借りしております。音割れを改善できるよう頑張りたいです。最初の方は張り切っているのに途中から元気がなくなってきますが、よろしくお願いします。
【UTAU】スパイス!【そら樹】
*Original song by 鏡音レン*UST by Haloheroin*illustration by ikahueki*cover=Soraki/そら樹*music by minato*video released date= 7/12/2011*youtube=http://www.youtube.com/watch?v=U2-ixnUipJg&feature=plcp
【SPICE!】歌ってみた(●´艸`)
なんとなく歌ってみた・・・・
うん、キャラじゃなかったw
本家(sm2528674)
(mylist/30251837/co326865)
【みったん】SPICE!【歌わせていただきました】
懲りずに第四弾(*´▽`*)
今回は流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました!
素敵な本家様:sm2528674
自己満足ですが歌うの大好きなので暖かく見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)
普段は不定期でももクロ放送もしております!
モノノフさんはぜひ一度遊びに来てください(*゚▽゚*)
【ひめべあ】SPICE!【歌ってみた】
早くも、二回目の登場ですっw
今回はSPICE!を歌わせていただきました(*´ω`*)
自分なりに声を頑張って出したつもりですー。良かったら聴いてくださいっ!
そして、応援してくれたら嬉しいです(゚∀゚)
*本家様→【sm2528674】
*mix、イラスト、動画・・・姐御(mylist/33404522)
【SPICE!】 演奏してみた 【SHAKALABBITS】 (Vo無し)
25作目
ドラム以外は自分の演奏です。ドラムは打ち込み。
ボーカルありVer→sm20158866
次作 FLAME (hide)→sm20751102
前作 映日紅の花 (椎名林檎)→sm19155510
使用機材&ソフトの紹介と投稿動画一覧→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
【UTAUカバー】SPICE!【唄羽音_琥夏cool】
☆。.:*:・'゜「キミだけだよ」なんてね ベタ過ぎ…笑えちゃう゜'・:*:.。☆
ちょっとアダルティックな琥夏君はいかがですか?
素敵な本家様:sm2528674
お借りしたust:sm12237878
動画・エンコ:虎太(user/20596591)
MIX・微調整:琥珀(user/18998390)
前回:イカサマ⇔カジノ(sm20264294)
【大遅れの3周年記念】SPICE!歌ってみた【SuGuЯu→namaco】
【※重大発表】
SuGuЯuっていう中二病な名前からnamacoっていうヌルヌルした名前に改名します!!!
と!いうわけで、今まで投稿してた動画の名前はそのままSuGuЯuのままで、これからの投稿はnamacoとして投稿します。
絵を描く側としての十六夜優は、十六夜すぐるに変わります!
Vocal
namako マイリスト⇒mylist/19701272
コミュ⇒co374586
twitter⇒http://twitter.com/1341_sgr
Illustration
くろあんこ pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3378917
描いていただきホントありがとうございます!
SPICE! 歌ってみた 【lovit】
感じて、さあ!!!!!
第2回目ですー!
クオリティの低さは変わりまてん!☆←
コーラスとmixをお願いしたらぁいとさんに申し訳が立ちません・・・!泣
アドバイスなどよろしくお願いします!!!
素晴らしいな本家さま!→sm2528674
【UTAUカバー】SPICE!【種音ハチVer1配布】
こんにちは!なかつーです!
今回は、外国人っぽいこえの種音ハチくんを配布します!
(歌ってる順番は、コウ→ハチ→3人→ハオ→コウ→3人→コウ→3人のはず・・・)
本家様→sm2528674
ハチ君のダウンロードはこちらから(pass:tanesan)→http://ux.getuploader.com/tanesan2013/download/6/%E7%A8%AE%E9%9F%B3%E3%83%8F%E3%83%81%E3%80%80Ver1.zip
【歌ってみた】SPICE!【Nimu】
昔から歌いたかったこの曲を歌ってみました。Nimuです。
MIXうまくできなくてもやもや。
本家様:sm2528674
・楽しく歌わせていただきましたが原曲のイメージを崩す恐れがありますので鑑賞は自己責任でお願いいたします。
・キーを下げておりますのでしゃっくりさせたらごめんなさい。
mylist/14091261
稚拙な僕が『SPICE!』うたってみた。 by 駄駿
おはこんばんちは(*´ω`*)
ムラムラするときは自分に素直でいたいと思う今日この頃です。
この説明文を書いていたら右半身がゾワゾワってしました。ゾワゾワって。
駄駿マイリスmylist/40616306
Twitter@dashunumainu
ご本尊…ではなくご本家様sm2528674
