タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[じょな]SPICE!【歌いたかった】
はいどうも3か月ぶりです、じょなです
今回はminato(流星P)さまの「SPICE!」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm2528674
歌&MIX&エンコード:じょな
再生ありがとうございます(´ω`*)
畏れ多くもSPICE!を歌ってみた ぼたもち
ショタは少年らしく、が私のモットーだが、マセレンはそれはそれで良い。暇人だから1日に2度も動画投稿する。
素敵なminato(流星P)様・ひらり様の元動画→sm2528674
畏れ多くも歌ってみたもの→mylist/50825492
【UTAUカバー】 SPICE! 【遠音シアBirthday】
シアくんお誕生日おめでとう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
苦くて甘いシロップ(意味深
▼本家様:sm2528674
▼UST:優雨さん
▼UTAU:遠音シア(sm31023548)
▼Illustration:海橙 馨さん(mylist/55206359)
イラストは立ち絵と公開記念に描かれていたイラストをお借りしました!
▼Cover&Movie:來夢
SPICE! 歌ってみました [フェイル&トラ]
SPICE! 歌ってみました!
Vocal. Pail(@official_pail), ToRa(@kkhhjj0002)
Mix. Pail
Illust. Changwon(@PFchangwon)
Comment.
フェイル:トラ様、チャンウォン様とのコラボ楽しく進行させて頂きました! お二人様大変ご苦労様でした:)いい曲なので聞いて下さると嬉しいです!
トラ:初耳の曲でしたがメロディーがいい過ぎてすぐに録音しました!そこにフェイル様の歌声とMix,動画まで...さらにチャンウォン様のイラストまで...私にコラボさせて頂いたフェイル様とチャンウォン様心から感謝いたします!!!
チャンウォン:お二人様の素晴らしい曲に参加して光栄でした!!私は格好いい過ぎて卒倒しましたけどみなさんも一度だけどうですか!
他の曲はこちら:mylist/58696063
SPICE! 歌ってみた
大好きな『RIP=RELEASE』の前振り的な
もっと色っぽくカッコよく歌えればな~
歌ってみたマイリス→mylist/62610079
Twitter→https://twitter.com/kalunason
【明語&秋山】SPICE!/歌ってみた (オリジナルPV)
本家樣:sm2528674
<br> Music:みなと(minato/流星P)
<br> Vocal:明語♂秋山
<br> Mix:叮叮
<br> Illust:Yuneゆね
<br> Movie:Uka
SPICE!歌ってみた
もうなんだかんだで10年程活動しているんですね、
と思うとなんか、なんでもないです。
思い出の好きな曲な気がします。
生放送とかでいっぱい歌ったね。
拙いですが聴いてくださると嬉しいです。
本家様【sm2528674】
参考動画【nm5247037】
作詞、作曲:みなと(流星P) 様[mylist/4348647 ]
はっけよーい、ぱにょった!
【オリジナルMV】SPICE! 歌ってみたら、【かいじゅう】
こんばんは、かいじゅうと申します。
初めてだらけの一作となりました!
今回はおませな一曲を歌わせていただきました、よろしくお願いします。
本家様☞【sm2528674】
音源を本家様からお借り致しました。
MIX☞すみれ twitter:@violapis
歌とその他☞かいじゅう【mylist/63262640】twitter:@kaiju_sing
10年前の【SPICE!】初歌ってみた Ver.☆ゆう☆(志優)
10年前(2011年8月8日)に初めて投稿した歌ってみた動画です。
当時の動画はそのまま非公開にしているので、同じ動画をもう一度投稿しました。
↓10年経った今もう一度歌い直してみたので、よかったらこちらもお聴きください!↓
sm39149706
↓当時の動画情報↓
タイトル:【☆ゆう☆】SPICE!で初歌ってみた【歌ってみた】
説明文:はじめまして! ☆ゆう☆と申します!SPICEで初歌ってみたやりました!音はずしまくってますwちなみに、☆ゆう☆はほめられて伸びるタイプです
★Credit(敬称略)★
Original:みなと(流星P)(sm2528674)
Vocal:☆ゆう☆(志優)
【オリジナル動画】Spice!/立花 慧 【歌ってみた】
「君しかいないんだよ?」
初!オリジナル動画!ヤッタネ!!!!!!
Vocal.Mix
立花 慧
https://twitter.com/Tatibana_kei
Illustration.Movie
伊仁⚪︎
https://twitter.com/ini_maru_25
Original
minato(流星)P
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
【懐かしのボカロ】SPICE!【歌ってみた】
みなと(流星P)様のSPICE!
懐かしいボカロを歌わせていただきました。
ラップ初心者ですが、間奏に女性目線でラップ入れさせていただきました。
最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
本家様:sm2528674
Illust:侑歩様
https://twitter.com/euphoo8
https://skeb.jp/@euphoo8
コミュ:co1102301
Twitter:https://twitter.com/rabbit_singing
【今更ながら】 SPICE! 【歌ってみました】
こんにちは_(._.)_ 今更感が漂ってる気がしますが、流星P様のSPICE!を歌わさせていただきました>< 下手くそですが、良かったら聞いていってくださいませ_(._.)_ 素晴らしい原曲様→sm2528674
【歌ってみた(再録)】SPICE!【なえ吉(=゚ω゚)】
ふつうに歌ってみました
特に言うことなし!
・・・だって、上手くならないんだもん(´・ω・`)
他にも歌ってます:mylist/17906825
SPICE!を歌ってみた
どうもナルです、ノリで初投稿してみました。下手くそなんで生温かい目で見守ってやってくださいOrz
【歌ってみた】SPICE!【咲@さく】
SPICE!歌わせて頂きました。
至らぬ点が多々ありますが、どうぞ生温かい目で見守ってやって下さいorz
素晴らしき本家様→sm2528674
素敵絵はピアプロよりsiZuki様→夏帆様→まめ@ついったー様→上埜月様→白皙様
私ごときのmyリスト→mylist/45690535
【歌ってみた】SPICE!【おとたん】
第16弾<SPICE!>
どうもおとたんです。
今回はイケレンの曲を歌いました。
ちょっと加工をいれてみました。
素敵な原曲様:sm2528674
おとたん:co348852
マイリス:mylist/21466666
【柚華*ユカ】SPICE!【歌ってみた】
7作目は流星P様のSPICE!を歌ってみました!
色っぽく歌いたかったのですが無理ですね、はい((
雰囲気を壊さないように歌ってみましたが、壊れてますw
gdgdですが、聞いて下さると嬉しいです!
イラストはピアプロより、寝子丸様のをお借りしました。
素敵な本家様(sm2528674)その他歌ったもの(mylist/19562971)
【初MIX】一番だけSPICE!親が家にいたけど歌わせて頂きました【超ミスった】
もともとぼそぼそだったけどもっと小さくなっちまった・・・MIXって難しいですね・・・ なんにせよ歌いなおし決定です。 むしろ今上げてる奴全部録り直したいwww エロかっこいいイケレンの本家様はこちら sm2528674 というか流星P多才過ぎる・・・!才能の一欠けらでもいいから欲しかったorz
【歌ってみた】SPICE!
こんにちわ(*´∇`)ノ なんと・・SPICE!歌ってみましたw ぉ聞き苦しいところがあると思います・・MIXとか分かりません>< 台詞も入っています!! それでもおk!!という方は聞いてくださると嬉しいです(。▰‿‿▰。) 素敵な原曲さま(sm2528674) 私のマイリスト(mylist/24953665)
【椿】SPICE!【歌ってしまった!】
皆さん、初めまして!今回、behringerのc1-uが届いたので早速録音させてもらいました! 動画を投稿するのも一苦労orz さらにミックス初心者なので何卒勘弁m(_ _)m カレ~は愛のタ~メリッッック♪ 人類皆保坂だったらいいのに・・・本家様【sm2528674】
【椿】SPICE!【再MIX】
この前投稿したSPICE!ですが・・・歌がまるで聞こえない!ってことになってたので再ミックスさせていただきました(´ε`;)度々すいませんorzご本家!sm2528674
【機械音痴が】SPICE!【歌ってみた】
珀唖と申しますm(_ _)mSPICE!をオク下と共にユニゾンで歌ってみましたwまだ初心者なのでアドバイスなど頂けたら嬉しいです^^ マイリス→mylist/16026389 ブログ→http://ameblo.jp/uta-hakua/
【歌ってみた】SPICE!【なえ吉(=゚ω゚)】
頑張って歌ってみました!
・・・なんかキモイねwwwサーセン
他にも歌ってます:mylist/17906825
【歌ってみた&コスってみた】SPICE!【白黒Cat】
前回まで「しあん~Cyan~」だったんですが、改名いたしました。どうも、はじめまして?「白黒Cat」です( ̄▽ ̄)。
今回は2曲同時うp、1曲目は流星P様の『SPICE!』を歌ってみました!原曲→【sm2528674】 ついでに先日やったコスも晒してみました( ̄▽ ̄;) Vo.&Mix&動画編集:白黒Cat
アドバイス等ありましたら、是非コメントへお願いします。
同時うp:『キミ以上、ボク未満。』→sm10070307
白黒Cat(しあん~Cyan~)マイリスト→mylist/16311580
普段はMixやってます。
V I N 太→mylist/13812512 ちゃまる→mylist/17866789
【JKが無謀にも】SPICE!【歌ってみた】
ども、衣緒です*。かなーり今さらですがSPICE!のレンがあまりにもカッコよかったんで衝動歌い(/ω\ )←花粉症なんかに負けるか(屮゜Д゜)屮YouTubeにもupしてます。こんなんでも何か感想ありましたらお願いしますo(_ _*)o更新情報はコチラ→http://lyze.jp/0xmilkywayx0/SPICE!神原曲様http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
SPICE!のオク下に挑戦してみた。【一角天馬】
男の子の歌なので、レン君風味もよかったのですが、あえてオク下で歌ってみました。キモイかも知れませんがそこはあたたかい目で(笑)
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mix,エンコしていただきましたおかちん様のマイリスト→mylist/18215245
歌いこみ少ないので、甘いトコあるかもしれません
残念なマイリスト→mylist/16675906
【SPICE!】歌ってみた ver. IKU
IKUです、どうもです!
いつもみなとさん作ったの曲が好き!
そして、SPICE!で録音しました。
なんが、色々なことまだ下手です。
でもでも、お応援が欲しいと思います、皆 お願いします。
じゃあ、聞いてください、ありがとうございます!
◎素敵な原曲様→sm2528674
マイリスト→mylist/18255242
コミュニティ→にゃにゃにゃ→co284615
コミュニティ→にゃ☆IKU→co285297
日本語はまだ上手じゃありません、文型のミスが気にしないでください。
聞いたの方、ありがとうございます。
【鏡音レン】SPICE!歌ってみた@ひなた(キー+3)
ども!!日向です。
素敵原曲様:sm2528674
こちらはキー+3のSPICE!
実は寝起きでこのキーで歌ってみた;;
いや、普段だとちと低いのでね><
お聞き苦しい点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
しかし、こっちのもイケレンは何処へぇぇぇぇ。
mix:Re-tyre様:mylist/20184787
素敵イラスト:ピアプロよりanさん:http://piapro.jp/anzu_o6v6o
マイリスト:mylist/20251059
コミュニティ:co430719
原キーで歌ってみた:sm11647896
【歌ってみた】SPICE!【犬】
恋のゲームは落ちた方が負けでしょ?
はじめての歌ってみた投稿。
なにこのえろい仕上がり
犬「俺様の美技に酔いな」
ごめんて、書きたかっただけやて
素敵な本家様→sm2528674
お借りした素敵PV→sm8120779
VOCAL:犬(user/1345813)だが全て非公開っていう
MIX&ENCODE&代理投稿:來夢(mylist/20697990)
誹謗・中傷コメント一切禁止
SPICE!歌ってみた【ユイ】
再うpです。
みたしての部分はぜひ耳をふさいでいただきたい・・・
もしよかったら聞いてやってください。
うp主の歌ってみたは全て自己満の為誹謗中傷はなるべくお控頂けますようお願いいたします。
本家様→sm2528674 マイリスト→mylist/11552651
【一発撮りで】SPICE!【歌ってみた】
音程がどっかいった。 本家様sm2528674 mylist/21540047
