タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『SPICE!』歌ってみた【Sh1rman】
お久しぶりー!Σ(゚Д゚;エーッ!
SPICE!
流星Pの本家様:sm2528674
動画:りもこん mylist/10344301
Vocal:Sh1rman(シェマン)
(マイリスト→ mylist/29412924)
(コミュ→ co1579267)
前→『愛言葉 - piano ver. - 』歌ってみた【Sh1rman】 sm20238420
次→
カラオケでコソーリとスパイすぅー
皆様はじめまして( ゚Д゚)よどちんと申します( ゚Д゚)携帯で録音したので、音質はご勘弁を…完全にノリで投稿してみたのです( ゚Д゚)後悔は後できっとするんです( ゚Д゚)そして容量の問題で途中までなんです( ゚Д゚)もうgdgdとです( ゚Д゚)本家様sm2528674
【v flower ♂】SPICE!【VOCALOIDカバー】
Reprinted from my YouTube.
Original Upload Date: 2014年12月01日
YT → http://youtu.be/YnH9YS8KxyI
MP3 → https://soundcloud.com/princessmikimiki/v-flower-spice-vocaloid
--- Credits ---
Original: sm2528674
Music & Lyrics: minato (mylist/4348647)
Illust: ひらり
Tuning & Mix: PrincessMikiMiki (mylist/44621550)
VSQx: Haloheroine
SPICE! 歌ってみた じゃむパン
はい、じゃむパンです!!!
今回はみなと(流星P)さんのSPICE!を歌わせていただきました!
少しアレンジはありますが、自分なりに歌ってるので聞いてください!!
スパイスっ!!!!!!!!
本家様 sm2528674
vocal/MIX じゃむパン co3038039
Enc まぁーちゃん。 user/20537918
【Panbit】SPICE!【歌ってラップしてみた】
歌ってみた系の動画にしてなかったやつです。
動画とか練習も兼ねて色々遊んでみました。
改めて動画作ってる人ってヤバいなって思いました。
MIXも自分でやってるのでなんかアドバイスとかあればください。
素敵な本家様【sm2528674】
Rap&Sing:Panbit【co1733025】【mylist/25351908】【http://panbitnetrap.wix.com/panbit】
提供
Monochorme Station
http://panbitnetrap.wixsite.com/monochromestation
※本動画にはRapアレンジが含まれています。原曲以外のアレンジが苦手な方はご注意ください。
SPICE! 歌ってみた@DISK
しゅぱぁいしゅ…(吐息)
流星P様のSPICE!を歌わせていただきました
えちえちな魅力がほしい…
えちえちの実の能力者になりたい…
実は一周年です!精一杯歌っていきます!よろしくお願いします!
原曲様→[sm2528674]
DISKの歌→[mylist/63869062]
Twitter→@DISK60243
『SPICE!』を歌ってみた!!
影の人と申しますです!
がんばって歌ってみました!
よければきいてください!
また生放送もやっているので暇な時にでもきてください!お願いしますです!
女だけど『SPICE!』を歌ってみました。
女だけど『SPICE!』を歌ってみました。初めてで、何をどうすればいいのかもわからない状態での投稿です OTZPCも初心者、動画も投稿は初めて…ついでに中学2年の女が歌っているという。。。上手な歌ってみたをお探しの方は逃げて下さいw
【歌ってみた】SPICE!【央月】(改)
お久しぶりです。央月(ひさづき)です。 今回は最初から最後まで自分でやってみました。挑戦してみたかったんです。残念な結果になってしまいましたがorz 音量が小さいです。 素晴らしい原曲様⇒【sm2528674】 スローペースなマイリスト⇒【mylist/13287954】
【歌ってみた】SPICE !【miniyan】
こんにちは! 香港からのminiyanです原曲樣>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
【頑張って】「SPICE!」を歌ってみた verクロア【低くしてみた】
バレンタインシーズンだったので甘めの曲にしてみました
本当は女性視点を歌うつもりだったのですが3月に後回ししました アハッ
男とはいかないけど男の子の声ぐらいにはきこえてるといいな
途中、疲れて歌っている最中に吐息が耳障りになっていますのでお気をつけてくだしゃい
本家様:sm2528674
音源:sm5252269
マイリスト:mylist/14301022
ブログ:http://ameba.jp/rot-schwarz/
メアド:[email protected]
壁|ω・)/じゃあ
SPICE!を歌ってみた【Buti】
>初投稿。ふと、一発撮りしてみました。
>Mixは僕のお兄さま。
>本家様はコチラ⇒sm2528674
>こんな時間にうpしたのは仕様ですw
SPICE!歌ってみた
今回はレンの「SPICE!」を歌わせていただきました。 あまり上手くないですがよろしければ聞いてください。画像は本家様のをその辺で拾わせていただきました。 本家様→【sm2528674】 音源はこちら→【sm5252269】 マイリスト→【mylist/19973377】
【歌ってみた】SPICE!【しぃこ】
こんにちは!しぃこです。今回は、鏡音レンの「SPICE!」に挑戦してみました!音はずしまくりでgdgdですが、聞いて頂けたら幸いです(*^_^*)リクエストとかあったらコメントにおねがいします(^^)/~~~素敵過ぎる本家様⇒sm2528674
【弐式】SPICE!【歌ってみた】
初投稿です! ・・・・と言いたいところなんですが、前に一回だけ投稿してみました・・・ところ・・・右側からしか音が聞こえないという事態に陥っていましたorz 自分でもびっくりでした。 そんなわけで、聞いてくださるという酔狂な方をお待ちしております。www
【歌ってみた】SPICE!【リコ】
初めまして!リコといいます!!!
初投稿です…ドキドキ。右も左も分からない初心者です
音質、声、音程ともに全てダメクオリティで申し訳ございませんが
お気に召していただければ幸いです。
どんな感じになるんだろうっていうおためし投稿ですので
録音は安物のヘッドセットなんです\(^o^)/
なので音質は、うん、ごめんなさいorz
そのうち機材揃えてはもりもちゃんと入れて綺麗なものを再うpしたいです。
辛くなったら直ぐに戻るボタンを!!!!
イラストはピアプロより絵那さんからお借りいたしました
ありがとうございます!
本家様→sm2528674
聞くに堪えない歌達→mylist/20993415
【歌ってみた】SPICE!【cotton :)】
cotton :)です。SPICE!を歌わせて頂きました!
高音きつすぎてときどき変な歌い方&元気っこな雰囲気に…。オク下も頑張ってみました!
◆大人っぽすぎるセクシ-な原曲 → みなと(流星P)様/sm2528647
◆素敵なイラスト → 白皙様(ピアプロよりお借りしました!http://piapro.jp/vanillafragrance)
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
どうしたらカッコいい声でますかね…orz
* mylist/23605879 *【メランコリック:sm14081585】←前:後→【April Fool:nm14349857】
------** Thank you :-) **-------
【琉袮亞】SPICE! 歌ってみた
琉袮亞ですヾ(ルοωοチ)ノ゙今回は流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました(^ω^) ☆素敵な本家様【sm2528674】 ☆お借りした音源様【sm5252269】 声が不安定な件ww 一応女声と男声を使い分けてたり無かったりwww
⑤マルゴ⑤SPICE!を歌ってみた。
男声しか定評のないマルゴちゃんです。うたってみました^^テスト前にもかかわらず、画像は自分でかきましたw アドレス・・・[email protected] ブログ・・・http://ameblo.jp/malgo/
SPICE!歌ってみた。【ヒトカラ】
うおおおおおおCDデビューおめでとおおおおお!!!!!11嬉しすぎてヒトカラで歌ったデータをテロのように晒してみる。ケータイに付いてるICレコーダーで録音したので音質が悪いってレベルじゃないです。★偉大な本家様→sm2528674イラストをそのままお借りしています。他に歌ったもの→mylist/21986893
「SPICE!」を歌ってみました。
どうも、エンです。
ど下手ながらも、歌わせて頂きました。><
素敵な本家様→sm2528674
エンのマイリスト→mylist/13126344
SPICE!を歌ってみた【野分うり】
初めまして。野分うりと申します。今まで、投稿してみたいなと思いつつチキンな性格のゆえ投稿できずにいましたが、この度は思いっ切って投稿させていただきました。SPICE!を自分なりに頑張って歌わせていただきました。聞き苦しい所が多々あるとは思いますが聞いてくださると嬉しいです。そして、MIXも歌ももっともっと勉強していきたいと思います><未熟者ですが宜しくお願い致します。【原曲様】sm2528674【音源お借り致しました】sm5252269
【歌ってみた】SPICE!【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆです(´∀`*)
SPICE!訂正版です((o(´∀`)o))
☆MIX&動画&エンコ・・・おかちん様(mylist/18215245)
今回もおかちん様にやって頂きました(*´д`*)
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
【歌ってみた】SPICE!
はじめまして。Kazuhaと申します。初歌ってみた、初mix、初ムービーメーカー(笑)です。なんか画像間違えたみたいでgdgdです。ハモりとかもついてません。mixも自己流です。勘弁してください。【素敵本家様】sm2528674画像は当人で描いてます。【ピアプロID】kazuha_03
ちょっとマセてSPICE!歌ってみたにゃ[チビ猫]
やっと四度目の投稿になりましたチビ猫です。今回はマセレンとのことで色気を…!と思いながらも挫折しました。でもレンの声は出しやすいなとしみじみしましたよ!使用したイラスト(ピアプロより)708様→http://piapro.jp/xxxitikoxxxむっくん様→http://piapro.jp/mukku55本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674そろそろmixを誰かに頼みたい今日この頃でした!
【歌ってみた】SPICE!【片栗娘】
こんにちは、片栗娘です。
今回はレンくんのSPICE!歌いました。
エロくはなりませんでしたが、頑張りました
よろしくお願いします。
※中傷・批判コメご遠慮ください…
本家様→sm2528674
片栗娘のやってしまったマイリスト→mylist/15786531
【歌ってみた笑】SPICE!【テスト】
うわああああ鼻声きめえええええ\(^o^)/
ちょっとテストで1番だけ歌わせて頂きました。
鼻声ですいません、音痴ですいません('・ω・`)
mixの友人ありがとう・・・・・
絵は2分で殴り描きしました
本家さま
sm2528674
追記→SPICEの!が抜けていたので慌てて修正しました!申し訳ありませんでした><
【家族がいないうちに】SPICE!【歌ってみた】ver,雷雨
ども!雷雨です!(`・ω・´)ノ 汗をダラダラ流しながら歌わせていただきやした; …全く色っぽくならない……(´;ω;`) ◆素敵な本家様→sm2528674 ◆まいりす→mylist/20711158 ◆ご意見・リクエスト等→[email protected] ◆ブログ→http://ameblo.jp/raiu251421/
SPICE!を歌ってみた-krasy姬
この歌はエロな感じで歌えない、ただ自分の感じで歌ったの= =。。。沙希ちゃんから手伝ってもらった、本当にありがとう~~..T T大感謝!!!!そしてそして、今度は初めてVOCALOIDの曲を歌ったから、特別な意味がある。この曲はね、もっと頑張れば完璧になりそうと沙希ちゃんが言われたけど、なんだか、歌直す気が全然ない~~まあ~いいじゃん~~それから、VOCALOIDたちの声を真似をして本当に面白い~~この曲は多分いままで歌ってみた曲の中で一番いいと思う(≧▽≦)/~動画はまた10ちやんがつくってくれたの、ありがとう~~
【歌ってみた】SPICE!【o<´・ω・`>o】
ア「いやぁ・・・あれだね。暗いね」
大「く、暗い・・・だと・・・?」
ア「大丈夫?風邪とかひいてるの?」
大「ぜ、全然元気だよ・・・ごめん・・・」
ア「そ、そうか・・・ごめん・・・」
大谷ユウです。初うpです。
歌わせて頂いたのは流星PさんのSPICE!(sm2528674)です。
動画はこちらの素敵な手描きPV(sm8120779)を使用させていただきました。
MIX・エンコ:アバラボネ氏
※代理うpです(´・ω・`)
