タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
✩ SPICE! 歌ってみた【ほし先輩✩】
初めまして ほし先輩✩と申します。
今回はみなと(流星P)様のアダルティなマセレン曲、
SPICE! を歌わせていただきました。
◆『SPICE!』 本家様:sm2528674
music:みなと(流星P)(湊貴大)(トゥライ)様
◆MIX,Enc:193 様 【@193engineering】【mylist/59180036】
◆Canzone:ほし先輩✩ 【@___hoshisama】【mylist/61931311】
前▷▶ツギハギスタッカート/とあ様【sm33225072】
前前▶グラーヴェ/niki様【sm33173220】
恋のゲームは落ちた方が負けらしいです。
負けさせてください。
[UTAU] Spice! [解音ソールー]
Re-upload from youtube-http: / / www.youtube.com/watch?v=mX3zeyRpHm4Voicebank DL-http: / / www.mediafire.com/download.php?m15ugtandmh UST- haloheroine
【夕夜】SPICE!を爽やかに歌ってみた【がんちゃん】
初めまして!うp担当の夕夜です。大分かかりましたけどようやくできました(*'~')
夕・がん「色気をください。」
( ´_ゝ`)「見た目草食でも肉食の人ってロールキャベツって言うらしいですよ!」
がん「なるほどそれだ!」
夕「ロールキャべツって結局捕食されてない?」
がん・( ´_ゝ`)「( ◉д◉`;)!?」
色気たっぷり本家様:【sm2528674】
Vo:夕夜
Vo&MIX:がんちゃん【mylist/17393717】
素敵なイラスト:( ´_ゝ`)さん【co409791】
【SPICE!】うたってみた /りり
前から歌ってみたかったSPICEうたってみました~。
コーラス出来ずあまりいい出来ではないですが聴いてやってください><;;
原曲 流星P様 sm2528674
カラオケ音源 sm5252269
マイリス mylist/12880234
絵はピアプロから大川遼さんのイケレンをお借りしました!
【SPICE!】 歌わせていただきました ver ki凛々
刺激がタリンワニホンジンワ(・ω・)オレの事やな
■本家様: sm2528674
■vo:ki凛々 mylist/24949050
スペシャルサンクス☆ミ☆ミ☆
■mix&encode:Yumiさん mylist/20736321
【頑張って】「SPICE!」を歌ってみた verクロア【低くしてみた】
バレンタインシーズンだったので甘めの曲にしてみました
本当は女性視点を歌うつもりだったのですが3月に後回ししました アハッ
男とはいかないけど男の子の声ぐらいにはきこえてるといいな
途中、疲れて歌っている最中に吐息が耳障りになっていますのでお気をつけてくだしゃい
本家様:sm2528674
音源:sm5252269
マイリスト:mylist/14301022
ブログ:http://ameba.jp/rot-schwarz/
メアド:[email protected]
壁|ω・)/じゃあ
「SPICE!」を歌ってみました。【sakux】
はじめまして!
sakux(さくっくす)と申します。
レンくんが大好きです。
minato/流星P様の楽曲が大好きです。
そんなわけで、大好きな「SPICE!」を歌ってみました。
初投稿です。
実はmixなどもまだよくわかっていません・・・。
録音方法等に詳しい方は、ぜひアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします(u u*)
イラストは、Uが描いてくれました!感謝☆
【素敵原曲】sm2528674(minato/流星P様)
イラスト : U
お手伝い : Y、L
【マイリスト】mylist/18797716【ブログ】 http://sakux1111.blog28.fc2.com/よかったら遊びに来て下さい。
SPICE! 歌ってみた@DISK
しゅぱぁいしゅ…(吐息)
流星P様のSPICE!を歌わせていただきました
えちえちな魅力がほしい…
えちえちの実の能力者になりたい…
実は一周年です!精一杯歌っていきます!よろしくお願いします!
原曲様→[sm2528674]
DISKの歌→[mylist/63869062]
Twitter→@DISK60243
「SPICE!」がなんだか疲れ切った歌になってしまった
どうも。ムゲットです。とってもけしかレンなうたを歌わせていただきました。曲調がものっそい好き。コーラス頑張ってみようとしたら体力続かなかったのでサビは同じ音程をキー低くしただけです。何回もテイク繰り返したら全体的に疲れた人になってしまいました…原曲…sm2528674 マイリス…mylist/7195695イラストはピアプロ(まめ様)からお借りしました
【SPICE!】歌ってみました【Ver.KJ】
◆初めまして、KJと申します。ニコ動に投稿してる友人達の影響で歌ってみました。今回が初投稿ですのでお手柔らかにwそれにしてもMIXって難しいなぁ~◆原曲様は【sm2528674】◆イラストはピアプロのsyouさんからお借り致しました。有り難う御座いましたm(_ _)m◆2作目『接吻は刹那』投下しました【sm5404198】
【まよたらこ】SPICE!やらかした【ふろっぐ】
どうも、新人のまよたらこ&ふろっぐです。
いやー念願のコラボですね^^
まよ「・・・」
ふろっぐ「・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まよ&ふろっぐ『や ら か し た』
素敵な歌のハズが腐女子ホイホイになってしまいましたw
※歌詞に一部BL表現が含まれております。
ラップにセリフにやりたい放題です。。どうもすいませんでしたw
素敵な元曲様:sm2528674
MIX&エンコード:まよたらこ ⇒mylist/23908327
イラスト:Frog25(ふろっぐ)
【歌ってみた】SPICE!【芹&kake】
はじめまして。今回初投稿で友人と2人で歌ってみました。素敵な本家様→sm2528674 *絵は歌に全く関係ありませんが友人が描いたキリンとアルパカです。これまで歌ったもの⇒mylist/24490546 女1人で歌った下剋上→sm12547082
SPICE!をキモい声の猫が歌ってみた。
リニアさんにミキシングしていただいたもの第三弾。
……あれ?俺こんなエロヴォイスだったっけ?
まあ取りあえず、再生ボタンを押して
く れ な い か
原曲『SPICE!』:sm2528674 作詞/作曲・minato(流星P)様
サムネイル画像『P!~ver.レン~』:http://piapro.jp/content/xqvjvpovazbeof9l nobuyuki様
MIX者リニアさんのコミュニティ【リニアと申します。】 :co150528
キモ猫マイリスト:mylist/15034228
キモ猫前作:nm9544542
キモ猫次作:---------
黒崎亮@捨て猫王子「SPICE!」歌ってみた
頑張って低い声で歌ってみました
かっこよくを目指してみたんですがどうでしょうか・・・・gkpr
素敵な本家様→sm2528674
みかん箱→mylist/17377692
【SPICE!】歌ってみた@アザレア
おはこんばんちはアザレアです
風邪引いて鼻声なのにも関わらず、流星Pへの溢れる想いを自重できずに歌ってしまいました(*´σー`)←
色気のかけらもございませんが聞いてやってくださいorz
素敵な本家様⇒sm2528674
アザレアのマイリスト⇒mylist/18264644
【四季アルバム】 SPICE! 【『俺』】
四季のどれかを担当し、リレーする!そういう企画「Memories」中学生からオッサンまで、みんなでやってます(・∀・)ノ
ここは【冬の一番目】!
歌い手活動一周年!
と、言うわけで『俺』です『ΦдΦ』ノ
アダルトに「SPICE!」歌ってみました!
前曲はづきさんの歌声はいかがでしたか?次曲は*Ritaちゃんが可愛い歌声を披露!
本家:【sm2528674】
動画制作&エンコ:タト(user/6542730)
絵師:カラス様(http://piapro.jp/yuki6162)
MIX:『俺』(user/15526950)
『俺』の関わった全部マイリス:(mylist/20357447)
sm13727657←前の曲 次の曲→sm13727708
自動的に次の動画へジャンプ!右下の[Repeat]でリピートするよ!
【歌ってみた】SPICE!【ロフ】
どうも、ロフです(*´ω`)ノ
今回は「SPICE!」を歌わせて頂きました♪
この曲は過去に一度うpしていますが
あまり良く無かったので歌い直しさせて頂きました^^
良かったら聴いてください♪
◆素晴らしい本家様 ⇒ sm2528674
◆今まで歌ってきた歌 ⇒ mylist/16494050
◆コミュ ⇒ co447174
◆MIX たっくん ⇒ mylist/21139018
<<【あいさつの魔法。】sm14244016:前┃次:sm14681644【汚れたプリズム】>>
SPICE!を歌ってみた【81人】
タイトルに81人とか書いてありますけど合唱動画ではありませんw大変申し訳ございませんwww
こんにちは、81人(はいじん)というものです。SPICE!を歌ってみました。よろしければ聴いてやってください。
素敵過ぎる原曲様:sm2528674
マイリスト:mylist/15769338
何の気の迷いかコミュを作ってみました。よろしければ是非→co357132
イケレン目指して【SPICE ! 】歌ってみたかった。
お久しぶりです、きょうそです。
みなと(流星P)さんのSPICE!(sm2528674)を低い方でイッてみました。
結構前からあっためてました。梅雨入りしたので、これ以上温めたら腐りそうだwwwってことで腐る前にお披露目。
イケレン目指したけど、やっぱり私には無理です…orz
歌った人:きょうそ⇒mylist/17208378
mixはおかちん⇒mylist/18215245
エンコはミノッチさん⇒mylist/13449703
※6/20追記:いろんなコメント、ありがとうございます。思いがけないタグ頂いたので、ロックしちゃいましたwww
SPICE!を歌ってみた【奏汰】
はじめまして!奏汰といいますー(o・・o)ノ
たくさんの歌い手様に憧れてついに自分も歌ってしまいましたww
何を歌うか迷ったんですけど、結局流星PのSPICE!が餌食になりました←
初投稿でしかも一発撮りなので至らない点ばかりです。
すみませんm(__)m
耳に異常をきたす可能性があるので、十分覚悟してからお聞きください。
◆素敵な本家様⇒sm2528674
【奇行師が】SPICE!【RAPつけて歌ってみた】
二回目の投稿です(*´∀`*)
今回は大好きすぎるminatoさんの「SPICE!」を歌わせて頂きました(`・ω・´)ゞ
RAP初挑戦で、ボカロPのいくらの時よ!さん(mylist/24130954)と一緒に詞を作らせてもらいました(/ω\)
幼稚で聞き苦しいものになっているかもしれませんが...Σ(´∀`;)
余裕のある方は最後まで聴いていって下さいm(_ _;)m
愛すべき御本家様:sm2528674
RAP詞:いくらの時よ!&奇行師
奇行師のコミュ:co1276204
Twitter:http://twitter.com/akikoushi
初投稿の曲:マジシャンsm15304795
SPICE! 歌ってみた 【すいな】
すいなです(*´ω`*)
4作目となる今回は、流星PさんのSPICE!を歌わせていただきました!
今回は動画も作っていただいて・・・感激です(なΩÅΩ)!
素敵な本家様【sm2528674】
歌:すいな【mylist/25780054】
MIX・動画作成・エンコ:GL【mylist/26978071】
イラスト:たんだ。 ※敬称略
ついった【http://twitter.com/suina_ni5】
【歌ってみた】SPICE! 初投稿【あおい】
初投稿となります歌ってみた。お耳汚しになるかと思いますがそこの所はお許しください。
本家様【sm2528674】
歌:あおい【co524769】
エンコ、MIX:DOCさん【co597570】
音程迷子でさーせん(o*。_。)oペコッ
DOCたんマジ感謝ありがとうございます。
【色っぽくするつもりで】SPICE!【歌ってみた】
どうも、おばんです( ;⊙´◞౪◟`⊙)今回はみなと(流星P)さんのSPICE!を歌わせていただきました!
流石に色っぽくは無理でしたwwww
ねぇ、僕は君に惚れたんだ。
素晴らしき本家動画はこちら↓
sm2528674
☆ 歌った人:Leo@ぽんで co1394908 ツイッター@Leo_orange
☆チーム千玉(せんぎょく)↓
☆ MIX サドさん
☆ エンコ たこあし2号機さん co1265278
mylist/22103693 ツイッター@takoasi2nd
【歌ってみた】SPICE!@藍猫
はじめましてー♪藍猫(らんまお)って言います (*´∀`)ノ
中3でバリバリ受験生のうちが歌ってしまいました!!
だって、レンきゅんが歌ってっt(ry
ショタコンおっつー\(^o^)/
PV(?)は色を変えてみました!!
紫のトコのレンきゅんがかっこよー(・∀・)ですw(黙
まあ、あの手はうちの手やしー^q^ちょwおまwwwww
今回はMIXはおとやにやってもらったぜよ!!(笑)
おとやは同い年とは思えないクオリティだぜww声も綺麗だしね^q^
タイプじゃないけど←
素敵な本家様→sm2528674
良かったら、マイリスとか批評お願いします!!
【ペシェ】SPICE!【一周年記念して歌ってみた】
ども♪ ペシェです☆(桃・ω・♥)ノシ
歌い手を始めて、気が付いたら・・・
一年経っとるやないか!!∑(((°Д°;)))
というわけで、一周年記念から2週間遅れてw
流星P様のSPICE!【鏡音レンオリジナル】sm2528674
をエロやかさを求めて歌わせていただきました!
イラストはPIAPROより
風藤なずな@改名しましたさんのイラストを使用させていただきました!
http://piapro.jp/t/XkqT
MIX:金太郎
これからもヨロシクです☆!
【歌ってみた】SPICE!【初投稿】
輝流誘空(きりゅうゆうすけ)と申します!素晴らしい原曲を聞いて思わず投稿してみたくなっちゃたので、にこ動初投稿です><練習して最UPします;;素晴らしい原曲⇒sm2528674カラオケと動画も拝借致しました。お友達の「sound freezing」の新作『カンタレラ』⇒sm6782563今まで投稿したものとか?【mylist/12111192】ちなみに自分の一人二役カンタレラ⇒nm6755689
「SPICE!」を歌ってみた[ヒロハ]
声が低いので1オクターブ下で歌ってます。
なるべく女声にならないように気をつけたつもりですが、あまり効果はなかったかも…orz
■素敵原曲様→sm2528674
■素敵イラストはピアプロよりお借りしました
使用画像順→おぐらあんこ様、カギ様、はくせき様、touno様、るいか様、月愛様、せん子様
【歌ってみた】レン SPICE!
初ボカロ!
SPICE!を歌ってみました。
感想など、コメント頂けると嬉しいです!
☆mixiやってる方は、マイミクになりましょう!
mixiコミュニティ(二人のリンクがあります)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413298☆twitter フォローミー!
児玉陵典(左)@r2_ryosuke
一柳亮太(右)@r2_1yanagi
【歌ってみた】SPICE!【セピア】
はじめまして。歌ってみた初投稿のセピアです。今回流星P様のSPICE!を歌わせていただきました。色気とかその他もろもろ皆無です、すみません…。色々と至らない点もありますが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。 素敵本家様⇒sm2528674
【☆REIBLICKE☆】 SPICE! ソロで回してみた 【THE@はん★PEN】
今回ゎTHE@はん★PENさんとSPICE!踊らせてもらいました!!
正直ソロ回し。 することないですw
まだ特別すごい動きができるわけでもないので・・・
THE@はん★PEN「音聞いて踊れてなくてごめんなさい。」
☆REIBLICKE☆→(mylist/20044994) THE@はん★PEN→(mylist/23296573)
撮影、編集ARC→(mylist/26250504)
Special thanks コーちゃん
