タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE! 歌ってみた【hotaru】
hotaruでございます。 久しぶり+2年目初の投稿となった今回は、流星Pの「SPICE!(sm2528674)」を歌わせて頂きました。 勢いのみでの投稿なので、mixや歌はいつも異常にgdgdかと・・・w ◇本家でもお馴染み、ひらりさんのイラストを使用させて頂きました。→piapro.jp/hirari ◇うp作品リスト→mylist/5739463 ◇ボイスブログ→www.voiceblog.jp/gate_of_hope/◇新作『いろは唄』→sm9718704
【歌ってみた】SPICE!【えむわ】
おはこんばんにちは。えむわです。
大好きな流星Pの曲を歌わせていただきました。
なんというか・・・エロさが足りないorz
本家さま:sm2528674
サムネはれんたろぅさん:co253439
エンコードはのんたん:mylist/15299574
二人とも協力ありがとうございますm(__)m
えむわのマイリスト:mylist/15405342
SPICE! 英語で歌ってみました。【ver_Grock】
先ず、今回の震災におきまして被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
Grockです。今回は流星P様のSPICE!を英詩バージョンで歌わせて頂きました。お聞きいただければ幸いです!
本家様->sm2528674
歌詞に関しては、詳しい情報がわからないのですがxzerulx91さんという方が訳されたもののようです。
素敵なイラストはpiaproよりnmelonさんのイラスト(http://piapro.jp/t/pyaR)をお借りしました。
それぞれの方に、この場でもお礼を申し上げます。ありがとうございました!
Grock -> mylist/23706316
ダメ声がSPICE!を歌ってみた@名無しさんでっす
どうも・ω・名無しですまぁ歌ってみたがはじめてなわけですが、自分のだめMIXとだめ声にm9m9ですよwww
ってなわけでSPICEを歌ってみました!どへたですがよろしくおねがいします!
『SPICE!』 歌ってみた@あわけ
初めまして、あわけです。
今回、
鏡音レン君のオリジナル曲
『SPICE!』
を初投稿させていただきましたっ
MIXやハモりなど全然分からない新米です。
それでも宜しければ聴いてください><
本家様:sm2528674
歌/MIX:あわけ mylist/25824308
【歌ってみた】SPICE!【紅揆】
2回目の投稿になります。
紅揆(コウキ)と申します。
KAITOの次はレンを歌わせていただきました。
よろしくお願い致します。
◆素晴らしき本家様【sm2528674】※動画もお借りしました。
◆MIX:柴犬さん【mylist/25909758】
◆Vo:紅揆【co228526】
前作:歌ってみた→千年の独奏歌【sm14234351】
注:身内ネタはNGです!マナーを守ってニコニコしようぜ!
【えろやかに】SPICE!歌ってみた【じょんぱ】
どうもじょんぱです。
33作目です。
大好きな流星P様による楽曲
SPICE!を歌わせて頂きました。
自分がボカロにハマりたての頃に聴いていたあの動画達のような歌唱、を意識してみました。
沢山の人に聴いて貰えますように。
◆本家様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674?ref=nicoiphone_other
湊貴大(流星P)/トゥライ様(https://www.nicovideo.jp/user/912063?ref=nicoiphone_other)
◆illustration(サムネイル)
⇒あかり様:https://x.com/asa_no_hika_ri?s=21
◆MIX
⇒しろぶた様https://youtube.com/@sirobuta224
Twitter: https://twitter.com/sirobuta224
◆Movie
⇒POLICE様: https://nico.ms/user/20784202?ref=sp_other
Twitter: https://x.com/rpolipoli?s=21
◆Vocal/Rap(lyric)
じょんぱ: https://nico.ms/user/59529646?ref=sp_other
Twitter: https://twitter.com/jonnpaaa53
※アレンジなどが含まれますのでご注意を。
※是非イヤフォン等でご視聴下さい。
【女だが】SPICE!オク下で【歌ってみた(・・ω)ノ】
ちゃす(・・ω)ノその辺の人です←
今回は流星PのSPICE!(sm2528674)を歌わせていただきました。
なぜかオケが見つからないのでレンくんがいますごめんなさいそういうことだから試作品です←
ちゃんと歌うよ!
そして一発録り^q^
みなさん、それでは耳栓の用意をば。
10/30ハロウィン新作♪「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」→sm8659097
マイリスはこっち→mylist/11602994
【中3が】 SPICE! 歌ってみた 【リョウ07】
こんにちわ。リョウ07です。「SPICE!」を歌ってみました。このエロティックな所があって厨房が歌うには、大人すぎました////なんてそこまで清純な厨房じゃないですよ。底辺ですがよろしくお願いします。偉大なる本家様 sm2528674、動画:sm11485096、音源:sm5252269、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960*ヘッドホン推奨でお願いします。
【衝動的な】SPICE! 歌ってみてしまった【黒歴史】
■タイトル通り、衝動に駆られて歌ってみました。素敵な原曲さまはこちら つsm2528674 ■家にあったスタンドマイク使っただけなので音質悪いです。すみません。MIXもサイト見てなんとかやっただけのてきとー仕様です。 ■イケレン目指した結果がこれだよ! ◇素敵な絵&動画は先輩のまもすけさんにお願いしました!色気たっぷりなマセレンありがとうございますw^^ もうみんなミュートして動画だけ見たらいいと思う。 ■mylist/18930401
【稲葉・和輝】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは、和輝です(*‘ω‘ *)
今回は友人の稲葉さんと「SPICE!」コラボさせていただきましたー!
もう3年以上も前の曲なんですね。でも未だに色あせない好きな曲です!
低音のえっちな感じの声が稲葉さん、高音なのか微妙な必死乙なのが和輝です!
稲葉さんのコミュ→co1326048
和輝のコミュ、マイリス→co127299 mylist/11372521
【Katerinu】 SPICE! メイコ バージョン 英語で歌う
Vocals/English Lyrics: Katerinu (youtube.com/user/katerinu2)
Composer: minato/Ryuusei-P (mylist/4348647)Mylist: mylist/33468581
Twitter: @katerinu2
Blog: http://katerinu.tumblr.com/
家族がいても構わず『SPICE!』を歌ってみた【ザザ】
2回目の投稿です。前回の悪ノ召使を聴いてくださった方々、ありがとうございました!お褒めの言葉もアドバイスも、とても嬉しかったです(^^)せっかくアドバイスをいただいたので、頑張って修正版も投稿したいと思います☆また調子に乗って今回はSPICE!を歌ってみました。言うまでもなくレンが大好きです(笑)原曲:流星P様⇒sm2528674イラスト:ひらり様⇒http://piapro.jp/content/6lqn3rbbjezxuptr☆今まで歌ったもの⇒mylist/11686057☆5/14新曲UP!『下剋上』⇒sm7044488
SPICE!深夜のテンションで歌わせてもらいました
初めまして、こんにちはうp担当の鉛筆です^^今回深夜のテンションの勢いで友達と歌ってしまいました…gdgdですが、よろしければ聞いてみてくださるとうれしいです><どうぞ生ぬるい目で見てやってください^p^ イラストは鉛筆が描きました!源キー:鉛筆 オク下:そそ 名前表記が「にび」になってますが、鉛筆のことです^p^<うっかりです… 素晴らしき本家様:sm2528674
【歌ってみた】SPICE!【影龍】
どうも、つい最近まで自動ドアにも無視をされていた影龍です。今回は流星P様のSPICE!sm2528674を再録しました!mixはJETさんにお願いしました!アドバイス、感想お願いします!影龍のマイリスmylist/14018820
SPICE! 歌ってみた★ 【セバスチャン】
こんにちは! またまた歌ってみました! セバスチャンです!
今回はエロティックなこの歌を!オレにぴったりじゃねえか← って感じで歌いました
間奏のセリフでは 華凜ちゃんに参加していただきました!
華凜「こんなセリフもう撮れないw 恥ずかしすぎる///」
セバ「ぐへへ(^q^) おいしいです」
華凜ちゃんのコミュ⇒【co156457】
セバスチャンのコミュ⇒【co311660】
MIX⇒かずらさん【co413086】
本家様⇒sm2528674
【莉音】SPICE!【歌ってみた】
今回は、流星P様の「SPICE!」を歌わせて頂きました*
台詞多めです、恥ずかしいです、聴かなくて良いです←
Vo.:莉音(mylist/20810718)
MIX:布団|ョェ・´)様(mylist/24534314)
エンコード:やなっこ様(mylist/22439152)
□Twitter⇒http://twitter.com/rine_nicosinger□
□莉音の歌ってみたこみゅ⇒/co570517□
SPICE! を歌ってみた。*リクヤ*
・こんばんわ、二度めまして。リクヤと申します。・素敵なイケレンを見つけてしまいまして、うずうずして夜中にこっそり歌いました。・前作でコメントいただいてましたが、♀でございます。女性声が出ません。残念。・素敵な本家様→sm2528674・素敵イラストはピアプロよりサアヤさんにお借りしました。・1作目→sm8648239
【翼&ゆきか】SPICE!【コラボってみた】
翼「スパイスはお好きですか?(๑╹ω╹๑)?」
ゆきか「塩コショウパッ\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/パッ 」
翼「www」
元気な歌声が特徴のゆきかさんと
コラボさせて頂きました(∩´∀`∩)*゜
この曲の歌ってみたの中ならダントツで
花たん様とぽこた様のコラボが好きです♪
-本家様-
みなと(流星P)様【sm2528674】
-歌-
ゆきか
-歌,Mix~Encode-
如月 翼/死神 【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
※にゃるた様、Misa様、ふぃー様
りょう様、広告ありがとう(*´ω`*)♪
【オリジナルPV】SPICE!【海藤×じゅりぃ】
海藤「僕の事を感じて?」
じゅ「んぁっ、ゃ、やめっ…や……」
海藤「...かっ///////」
じゅ「やめろっつてんだろ!!」
海藤「ウィッス。」
♡vocal♡
海藤 蓮 (mylist/31064384) Twitter@kaitou0715
じゅりぃ (mylist/28002820)
♥special thanx♥
本家様⇨sm2528674
mix⇨おわりちゃん 様 (mylist/32102873) Twitter@end_0000
movie⇨澪㌫ 様(mylist/19847072)Twitter@2525rei illustration⇨栄宮 様pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=6772831)
[糖On。]SPICE![歌ってみた]
えーと、どうも糖On。です★今回二作目となる投稿は鏡音レンのSPICE!を歌わせて頂きました★今回も何だかとてもやらかした感満載ではありますが、SPICE!の雰囲気(←)を出しつつ歌ったつもりです(出てるといいなぁ…)★今回も今後の参考の為にアドバイスやお叱りなどをどしどし書いていって頂けたら有り難いです!★言わずと知れたエロカッコイイ本家様→sm2528674今回は画像もそのままお借りしました。この場を借りて最大限の感謝を★まだ少ないですがマイリスですmylist/22606488★全てのユーザー様に愛を込めて。
【初投稿】SPICE! 歌ってみた【宇治抹茶】
ソロでは初めまして!宇治抹茶です。
今回はみなと(流星P)さんのSPICE!を歌わさせていただきました(*´ω`*)大人っぽい雰囲気が感じ取られていたら嬉しいでs((ry素敵な本家様(sm2528674)お借りした音源(sm5252269)
宇治抹茶が歌ってみた(mylist/33452751)ボーカル,MIX,エンコ 宇治抹茶初めてMIX等に挑戦したので、下手っぴですがよろしくお願いします。←
SPICE!を#3オク下で歌ってみた
どもども、また来ましたMoです。今回は今までの曲とは違った曲調のものが歌いたくて、SPICE!に挑戦いたしました。色気が欲しい……本家はsm2528674、動画はsm6937952からいただきました。mylist/7787522今回のミキサー様のマイリストです。毎度毎度ありがとうございまし。mylist/12129899男もすなるまひりすとというものを女もしてみんとてするなり。
【歌ってみた】第12弾 【SPICE!】
ども、えるです。
今回はみなと(流星P)さんのSPICE!を歌いました。
知り合いからのリクだったのですが、エロい声に合いそう、とのことですが・・・
は、恥ずかしいぞチクショウヽ(`Д´)ノ
歌のクオリティはともかく、雰囲気を楽しんで頂ければと思います(´◉◞౪◟◉)
合間に少し自分で作って入れてみました。ラップ?セリフ?こまけぇこたぁいいんだよ(AA略)
本家様です→sm2528674
歌&動画:える
イラスト:寝子丸さん
MIX&エンコード:kayoさん→mylist/18813950
素敵な絵とMIX、ありがとうございます。本当に感謝です!
他の作品→mylist/11198445
よかったら他のも見て下さいね。
20100910追記 謎のタグが・・・!嬉しい、ありがとうございます(´ω`)
「SPICE! リンVer」を歌ってみた【ユイシロ】
ユイシロです^^ リクエストがあったので、「SPICE!」のリンちゃん歌詞で歌わせていただきました。 動画のイラストはpixivから、のぶさんにお借りしました。 素晴らしい本家様: sm2528674リン歌詞様:sm3552541 リンちゃん歌唱動画様:sm6675576 マイリスト:mylist/19669218
【歌ってみた】 SPICE! 草食坊
どうも草食坊ですd(・ω・*)
今回は SPICE! 歌ってみますた
もう今回は完全に俺得な作品にwwwww
せめてここでだけでも・・・
夢見たって(´≖◞౪◟≖`)いいじゃない!
この動画には一部アレンジが入ってます。苦手な方は戻るをクリック(`・ω・´)
絵 アヤブー様:【p.tl/m/2448154 】
MIX Carol様:【mylist/17510914】
動画&エンコ あくあ様:【mylist/25759402】
俺得セリフw 咲夜様&蓮羽様:【mylist/25358175】
本家様:【sm2528674】
我が駄作たち:【mylist/17727154】
【歌ってみた】 SPICE! 【頼】
はじめまして♪ 頼です( ・ω・ )ノ
歌ってみた、初投稿です!!
おかしい所が色々あり、とても残念な感じですが、聞いていただけると嬉しいですっ><
■コミュニティー…http://com.nicovideo.jp/community/co303727
入っていただけると飛んで喜びます^^www
.*。+◆素晴らしき本家様…【sm2528674】◆+。*.
【エロく】SPICE! 歌ってみた【なりたかった】
樹丸です。
いつのまにか100再生ありがとうございます
すいませんwリアバレってなんすかw隠した覚えないですw僕のリアルってどこからどこまでッスかw
あ、動画のコメが荒れるのはデフォですw
邪魔だと思う方は非表示推奨ですw
本日の夜中にとある歌い手さんのSPICE!を聞いてしまい、衝動的に歌ってみました。1時間クオなのであまり期待はしないでください(笑)
最近は爽やか系よりえろえろ大人系ボイス目指してます←
歌・MIX:樹丸
MIXの仕事承りますので、こんな低クオでもいいよと言ってくださる方は僕のコミュの掲示板までよろしくお願いします♪
【UTAUCover&PV】 SPICE! 【遠音シア】
色気のある男の子(_・ω・)_バァン
今回は1ヶ月前のお誕生日にて公開されました動画(sm31279775)のリメイク版です・・・!
描き下ろしていただいたイラストが(ΦωΦ)フフフ…
▼本家様:sm2528674
▼UST:優雨さん
▼UTAU:遠音シア(sm31023548)
▼Illustration:海橙 馨さん(mylist/55206359)
▼Cover&Movie:來夢
【歌ってみた】SPICE!【SONPA】
こんばんはSONPAです
今回はみなと(流星P)様のSPICE!を唄わせて頂きまんた。
2回目投稿ですがあんまりうまくは歌えてませんがよければ聞いてやってください。
本家様:(sm2528674)
MIX&MOVIE:クルツ君
素敵な音源と動画は、本家からお借りしました。
【coto】SPICE!をリテイクしてみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はminato(流星P)さんの『SPICE!』(sm2528674)をリテイクさせていただきました。
※3年ほど前のSPICE!歌ってみた→(sm8798137)
恋の方が楽でしょ?
◇Music & Lyrics:minato(流星P)(mylist/4348647)
◇Illustration:ひらり(http://piapro.jp/hirari)
◆Mix:すずめ(mylist/6807994)
◆Encode:shrimp(mylist/19447563)
◆Vocal:coto(mylist/31516095) Twitter:@coto_136
(※敬称略)
『ゆるふわ樹海ガール』(sm17647084)←前|次→『赫朋从 -アカツキビト-』(sm18300620)
