タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE!を歌ってみた。
こんばんわ、あゆるです。本家様やいろんな歌い手様の『SPICE!』にキュンキュン(*´ω`)にされたので、今回は流星P様の『SPICE!』(sm2528674)を歌ってみました。すみません、ところどころ音外してます…orz声の幅…本当になさ過ぎ(´;ω;`)イラストはピアプロより霧弥様からお借りしました。本当にありがとうございました。【新作(8/25)】『from Y to Y』(sm8039973)【前作】『袖触れ合うも他生の縁』(sm7694241)【マイリス】mylist/13645708
敢えてこれで歌ってみた【Spice!】1番のみ
ちょっと前に歌ったやつです。たぶんダメなんだろうけど、敢えて。。大好きな本家様sm2528674 マイリスmylist/18866370
【歌ってみた】SPICE!【子瑩】
こんにちは~SPICE!歌わせて頂きました!素敵エロご本家様⇒【sm2528674】Illustration : aprさん (hhttp://piapro.jp/content/3dcdx5ca6rcrblsd )→ピアプロよりイラストをお借りしました!! ☆マイリス⇒mylist/6301712*2010-01-09*歌詞職人 ありがとうございます!( ゚∀゚) ノ♡
【しゃま】SPICE! 歌ってみた【ken】
kenです!
この度はSPICE!をしゃまさんと歌ってみました!
しゃま「最後まで聞いていただけるとうれしいです^^」
¥(えん)「間奏の写真は"悪い男に引っかかっちゃって喫茶店で待ってる女の子"なイメージです。嘘です。
おしゃれな写真を撮りたかっただけですw」
ken「ども。悪い男ですw」
vocal:しゃまmylist/18637530
vocal,mix,うp:kenmylist/17186673
動画,エンコ:¥(えん)mylist/11778979
絵はピアプロより茶畑さんと深守都さんよりお借りしました!
【一生懸命、バレンタインデーに】SPICE!【歌ってみた】
15曲目です。うp主です。
愛してる…///
な~んてね(笑)
エロい原曲様⇒sm2528674
2008年03月06日 04:22にこの曲はニコ動へ生を受けました。
3月6日は「弟の日」なんだって。
バレンタインデープレゼント♥
ってことで
ヘッドホンで聞いてください(>ω<)ゞ
mix:UluLa (user/21920722)
movie&encode:りいな
お借りしたステキな素材:絵那さん (http://piapro.jp/t/sYQa)
←前(sm15877464) (sm18214710)次→
僕のマイリスト♪:mylist/21820104
僕のコミュ♪:co561792
私事ですがコミュ参加人数が3ケタとなりまして…><
本当にありがとうございます!!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ゜'・:*:.。☆
【家族に罵倒されながらも強引に】 SPICE! 【歌ってみた】
みなと(流星P)様のレンオリジナル名曲「SPICE!」を楽しく歌わせていただきました。乏しい歌唱力ですが、聴いてくださった全ての方に感謝です★・本家様(sm2528674)・お借りしたPV(sm3497542)・お借りした音源(sm5252269)※レン君には似てないのでご了承ください;;しゃらBOXxxx!!(mylist/13165128)
【v flower ♂】SPICE!【VOCALOIDカバー】
Reprinted from my YouTube.
Original Upload Date: 2014年12月01日
YT → http://youtu.be/YnH9YS8KxyI
MP3 → https://soundcloud.com/princessmikimiki/v-flower-spice-vocaloid
--- Credits ---
Original: sm2528674
Music & Lyrics: minato (mylist/4348647)
Illust: ひらり
Tuning & Mix: PrincessMikiMiki (mylist/44621550)
VSQx: Haloheroine
SPICE!歌ってみた よしのゆうりVer.
愛することを知らない 僕にはこれでちょうどいい
■とても素敵な本家様:sm2528674 みなと(流星P) 様
■Voice/Mix/Encode:よしのゆうり(mylist/58267335)
■Twitter:@yuuri_nico64(https://twitter.com/yuuri_nico64 )
■放送してるコミュニティ:co3842623
■前作:今日も空が綺麗だから(sm34450630)
【追記】2019/4/8:唐辛子さん広告ありがとうございます(´∀`●)
【心←】 「SPICE!」 歌ってみた NICORO 【NICOL】
心←とNICOLで、みなと(流星P)さんのSPICE!歌わせていただきました!
本家様:sm2528674
歌、MIX、動画:心←(mylist/17535570)
歌、エンコ:NICOL(mylist/7242362)
NICORO前作:sm4474082
【今更ながら】SPICE!【歌ってみた】
皆さんこんにちわ。今更ながら流星P様のSPICE!を歌わせていただきました。自分の声だとレン特有の若さ・幼さというものがかけてる気もしますが・・・。素晴らしい原曲様。今回はムービーもお借りしました。→sm2528674そのたのうp物→mylist/11439745
【歌ってみた】SPICE!【りこ】
3回目まして!りこです☆
今回は友人の歌って欲しいという希望に答えてSPICE!を歌いました♪
なんか普通に歌うのがもったいなくてちょっと工夫を加えてみました!
えろさって何かなって自問自答しながらがんばりましたw←
協力してくれた葉っぱさんありがとお!
素晴らしくえろい本家様 sm2528674
MIX・エンコード わむさん co602624
Special Thanks 葉っぱさん co591810 mylist/24611823
普段は生放送してるのでよかったらきてください! co622518
叩かれ覚悟で「SPICE!」を歌ってみた。
どうも、柴宮です。
普段はゲームの実況プレイを投稿してるのですが、あまりにも友人がうるさいので歌ってみたを投稿してみましたorz
決してうまくないし、叩かれ覚悟です( ゚▽゚)b
動画は本家からお借りしました→sm2528674
場合によってはこのまま歌ってみたをうpしていきますが、コレっきりの可能性もあります。(汗
すべては皆様の反応しだいと言うことで…
実況リスト→mylist/13059530
1/22 追記
セリフ入りを投稿してみた→sm9456928
色気をひねり出してSPICE!を歌ってみた!!
おはこんばんちはッッ! ε-==三(うω´)つ るーさんですww
今回は流星PさんのSPICE!を歌わせていただきました♪
色気ってどうやったら出るんだらう??
14歳のレン君にも勝てそうにありませぬぬぬ
動画は本家様からお借りしました。
壮絶な色気の本家サマ→sm2528674 るーの他の歌ってみた→mylist/12064592
2/26 KNP48のみんなで歌いました→sm13715452
「SPICE!」歌ってみました【修正強化Ver.】
こんにちは!kanaliyouです!先日歌ったみなと様の「SPICE!」を修正して改めて投稿しました(いろいろあってね)。ヘタのままですけどね。自分で「ヘタすぎ笑えちゃう」って歌ったんだもん。ベタなのにね(汗)。まあ、意味は変わっていませんが…(汗)これからもっともっと頑張ります!
本家→sm2528674 mylist→mylist/21787739
では、またいつかお会いしましょう!聞いてくださって誠にありがとうございました!
SPICE!を花粉症に負けながら歌ってみた
こんにちは~お初にお目にかかります。イサギです大好きなので歌ってみたのですが・・・・申し訳ないm(--)mな感じに仕上がっております。もし よろしかったらお聞きください♪素敵な原曲を作ってくださったminato様はコチラsm2528674絵はピアプロのはくせき様よりお借りしました。 新作→つきうさぎ sm8258890この場をお借りしてお礼申し上げます!あお猫→mylist/11694844
初投稿「SPICE!」を歌ってみた[にくきゅー]
はじめまして。にくきゅーと申します。念願の初投稿です。みなと(流星P)様の「SPICE!」を歌わせていただきました。全く何もわからないヤツが、とうとうやらかしました。聞き苦しい所多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。■本家様→みなと(流星P)様 sm2528674 音源をお借りしました。この場を借りて、お礼申し上げます。■歌→にくきゅー ■ツイッター→https://twitter.com/nikukyuu153■次作→「マセ恋歌」sm19206266
【UTAUカバー】SPICE!【唄羽音_琥夏cool】
☆。.:*:・'゜「キミだけだよ」なんてね ベタ過ぎ…笑えちゃう゜'・:*:.。☆
ちょっとアダルティックな琥夏君はいかがですか?
素敵な本家様:sm2528674
お借りしたust:sm12237878
動画・エンコ:虎太(user/20596591)
MIX・微調整:琥珀(user/18998390)
前回:イカサマ⇔カジノ(sm20264294)
【歌ってみた】SPICE!【透】
透です。
3作目は高音でSPICE!を。
だんだん技術(編集の)をあげていけたらと思いますw
素敵な本家様→sm2528674
動画借りました→sm6894784
mylist/14729432
【UTAU】Spice! 【Camilo Adagio】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=Z9TVkXbYkbA Camilo Adagio singing Spice! ▪ draw: Yesi-chan, ust & timing: D-Artemisatto, audio vocal & video: Myself = BlueValkyrie ▪ Camilo Adagio is Camila's genderbend at flag g+15 for voicebank download http://camilamelodia.blogspot.com
3回目になるけど【歌ってみた】SPICE!【TTC】
ども!新しいものも好きだけれど、それ以上に古きものが好きな牛飼いTTCです(・∀・)
流星PさんのSPICE!を3回目のリベンジしてみました。
MIXをぽもんさんにして頂き、絵を浅葱空さんよりお借り致しました!
駄菓子菓子どうやらますます歌声に棒読み感が増えたようです^q^
よし!少しずつでも自分らしさが出せるように、まずは腹筋を鍛えねば!!
結果 夏 バ テ し ま し た
皆さまもお気を付け下さい まじ、グリーンDAKARA常備
本家様:sm2528674
MIX:ぽもんさん https://twitter.com/pomon45
絵:浅葱空さん
唄・エンコ:TTC https://twitter.com/ttc0815
今まで歌ったもの→mylist/44717620 コミュ→co312073
【2013年】歌ってみた前作:恋距離遠愛→nm21469343
【マッシュアップ?】SPICE!×RIP=RELEASE【作ってみた】
編集技術皆無な凡人が思いつき
かつ 遊びでいじってたら楽しくなってしまった!
久しぶりにRIP=RELEASEを聞いていたら
説明文の「SPICE!(sm2528674)のアナザーストーリー?的な感じです。」という文に目がいき・・
アナザー? じゃあ合わせたらいいじゃん(!?
というわけです。
初挑戦ゆえに至らない点ばかりかと思いますが、
よろしくお願いします。
普段は歌ってみた。を投稿しております⇒(mylist/21915422)
使用させていただいた音源↓
RIP=RELEASE(sm5992615)
SPICE!(sm2528674)
イラストは本家さまと同じく
しーなさん、ひらりさんよりお借りしました!
ありがとうございました!
SPICE!をベースにしたためSPICE!のほうが若干大きい気がします。。
レンのSPICE!を歌ってみた[司狼]
色っぺーレン君に惚れて歌ってみた。しかし、自分が歌うと色っぽくならないorz 動画&本家様:sm2528674 音源はピアプロ様から。 今回で4作目ということでマイリスなんかも作ってみました→mylist/6956242
【鏡音レン】SPICE!【歌ってみた】
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
うん。。。エロいのは歌いやすいけど
エロく歌うのは大変だよね。。。orz
歌ってみたmylist→mylist/22166971
夏休み最後に「SPICE」を歌ってみた [エヌム]
エヌムです。 夏休みなのに満喫できなかった;; 皆様体調には十分気をつけてくださいね;;?やっとの自由で しかも休みも無くなるので さっそく歌ってみました。素敵本家さま sm2528674カラオケさま sm5252269素敵イラスト、絵師様 pixivより siZukiさま
【歌ってみました】SPICE!【草食いババァ】
初めまして草食いババァと申します!!
レン君の空気感をぶち壊しながら、しかし好きさに負け
手を出させていただいてしまいました。。。スミマセンでした。。。
是非草を生やしてやってくださぃっv
【素敵本家様】⇒sm2528674
【素敵絵様】⇒http://piapro.jp/content/fa1qckkmnemsppiv
ババァの歌⇒mylist/21725896
「SPICE!」をさわやかに歌ってみた
14歳の真実に気づいたときには、もう手遅れになっているのだと思います…。というわけで、色気満載の名曲を、できるだけさわやかに歌ってみました。よろしければ、聴いてやってください。 ■聴けば聴くほど深みにはまる原曲:みなと(流星P)さま sm2528674 ■危険な魅力たっぷりのイラスト:凌(しの)さま http://piapro.jp/content/monc6nl65v873p89
【歌ってみました】SPICE!【sssk】
初めまして。sssk(ししすけ)と申します。
今回初投稿させて頂きます。流星P様のSPICE!(sm2528674)を歌わさせていただきました。
ショタ声は出せませんので、オク下での挑戦です。
歌然りですが、初録音、初編集ですので何かとお聞苦しい点はあるかとは思いますが、宜しくお願いします。
歌ってしまったリスト mylist/10073534
作業したものリスト mylist/32154715
『うっかり』SPICE!『歌ってみた』
キーを下げたほうが男の子ぽかったけどあえて原曲キーで。
音程とか相当無視してる感満載です;
まいりすと『mylist/16525996』
ほんけ『watch/sm2528674』
2010/01/05→いまさらですがこちらはQuoの歌った動画です。
【ソロ回しで】SPICE!【踊って遊んだ】
Fu-suke 「1日にスタジオ練、2日に代々木、3日にココで疲れきってます」
レイくん「ここ最近踊ってない」
_人人人人人人人人人人人人_
> 最悪のコンディション <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
※注意
・批判、アドバイスバッチこいですが、あまり過激なものだと投稿者のメンタルがガリガリ削られてしまいますので過激なコメはお控えくださいます
・gdgd
・荒らし、コテハンコメ(○○@コテハン)、中傷行為はおやめください。
撮影=Fu-suke
エンコ=奏海 user/7339566 co1249286 mylist/42204097 twitter@kanata_0724
【SPICE!】歌ってみた【秋夏】
初うp。
はじめまして、秋夏です。
声も小さく噛み噛みですが、生暖かい目で見てやってください(^p^)
【歌ってみた】SPICE!
この曲マジSPICE!
素晴らしき原曲:sm2528674
ぷちうたりすと mylist/2804692
