タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】 SPICE!歌ってみた 【東雲】
初めまして東雲と申します…初めてなので色々見逃して下さい。お願いしますorzお手伝いをいろんな方にしていただきました!すいません僕の為に…イラスト1日で描かせたり…ありがとうございました! 原曲様→ sm2528674 MIX→あおいろ様(mylist/23193497) イラスト/エンコ→BR様(mylist/31103996)
進●ゼミでもらったマイクで【SPICE!】歌ってみたが。
はじめましての方は初めまして!こんちゃ♥
ていもた。と申します者です。
MIXとかエコーとかやり方がわからなくて、音痴がバレバレですが、
心優しい方!ぜひ聴いてやってください!!
大好きで素敵な本家様→sm2528674
MIXもできない僕→mylist/20245853
宣伝*コミュニティっぽいもの→co1335877
よろしくどーぞ!(๑´ސު`๑)
「SPICE!」を独り寂しく歌ってみた.いちこ
壁|ョω・`)おひさしぶr…でもないですね、いちこです.
三回目の今回は流星PのSPICE!を歌わせていただきました♡
イラストはピアプロよりsiZuki←底辺さん(http://piapro.jp/vi9km_liliy)
のイラストをお借りしました。
素敵な原曲サマ→sm2528674
増えるかもしれないマイリスト→mylist/17257817
5/20 恋愛サーキュレーション歌いなおしました⇒sm10784906
「SPICE!」を歌ってみた【ろうや】
ども、下手なエロジジィろうやですw
今回はリア充になった友たちへのプレゼントですwwww
リア充爆発しろ!!←
ご清聴ありがとうございました!m(_ _)m
素晴らしき本家⇨【sm2528674】
PVとエンコード⇨ホシ★【mylist/14834809】【co1017606】
イラスト⇨悠 【co389300】
うた⇨下手のろうや【mylist/5342751】
SPICE!を歌ってみた
曲と動画に惹かれて歌わせていただきました。いつもながらの出来で申し訳なくorz原曲キー無理でしたので+2で頑張りましたー。本家:sm2528674使用させていただいたPV:sm4465807うp主の歌ったリスト:mylist/8290266新作:sm10224819合わせてみた新作:sm6480191
外人でSPICE!を歌ってみた〜
こんにちは〜 マレーシア人のみッチと申します!! 今回はminatoPさんのSPICE!を歌ってみました〜 歌詞はすごくエロイですよ(><)皆さん是非最後まで聞いて下さいね〜^^ 他の歌ってみた:mylist/16519137 ブログ:http://yaplog.jp/urihcim/
【project DIVA 2nd】 SPICE!鏡音レン 【エディットPV】
レン君にエロティックに踊って欲しく初めてエディット作成してみました。
格好良く仕上がっていればいいのですが…ハァハァ難しい(´ω`*)
※撮り直しました!⇒sm14535353
流星P様の素敵な原曲⇒sm2528674
最後に本気の恋が芽生えてくれたらいいなと…
次作思索中【ミクで緋色月下、狂咲ノ絶】⇒sm14186570
恐ろしくなりました((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
女の子の声でSPICE!を歌ってみた[Akira。そら]
友人:なにこれ!? 私:......SPICE!ですwww 友人の反応は面白すぎるwww 今回もよろしくね~ マイリスト:mylist/15299182
【ラップして歌ってみた】 SPICE! 【ユリ feat. 3.2ch】
ユリ「なんかこうやって動画になると改めてSPICEラップすき」
3.2ch「そう言ってもらえて胸が熱くなる」
ユリ「むねあつ」
ユリ「ちちあつ」
3.2ch「そうそう。もっと乳がおっきくなるんよ。」
ユリ「\ばいーん/」
本家様:sm2528674
動画:黒星さん ありがとうございました♡
RAP&MIX:3.2ch/mylist/19648686
Vocal&うp:ユリ/mylist/19596484
【歌ってみた】 SPICE! 【Masato.】
初めまして!!どーも。 Masato. です(^^)/
初めましてじゃない方も、どーも。 Masato. です(^^)/
2作目となる今回は、みなと(流星P)の『SPICE!』を歌わせて頂きました。
他の歌い手さんのごとく、エロい感じを出して歌った……つもりだったんですが(汗)
中途半端になってる気がしないでもない。でも一生懸命歌ったんで聞いていって下さいね!!
もとがエロくないんでこれが限界なのかもしれない。。。(笑)
素晴らしき御本家様*【sm2528674】
MIX・エンコード⇒雨宮くぎ(さん)【mylist/24409032】
前作*【sm13758998】(Little Traveler)
次作*【sm14076967】(シザーハンズ)
【鏡音レンV4X】SPICE!【カバー】
SPICE!の創立10周年を迎えたことで、私はそれをスピンアップすることに決めました。(; ̄︶ ̄)
ボーカル - 鏡音レンV4X
音楽 - トゥライ
MV - キミ
VSQx - Andyfined-P
編集/ミキシング/追加のチューニング - キミ
私はあなたがより成熟したレンのより多くを楽しむことができれば幸いです! (。◝‿◜。)
【20代男性会社員】『SPICE!』を歌ってみた。【たすぽ】
歌い始めてもうすぐ1年。どうも、たすぽです。★歌ってみた第29弾は流星Pさん作のレン曲『SPICE!』(sm2528674)です。今のうちに謝っておきます。色々すいませんでした(歌の内容的な意味で)。そして、これからもよろしくお願いします。以上。★うp主のマイリスト:mylist/8966947★新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689
【扇町月歌】SPICE!【リテイク】
みなと(流星P)様のSPICE!(sm2528674)歌ってみなおしました。
昔のはこちら!→sm3876349
5年前と大して変わってなゲッゲフン!!!!
絵は実姉の勝手に使っています。シカタナイネ!
もろもろやった人→扇町月歌(mylist/6011963)ユラるか姉妹コミュ(co226787)
前作歌ってみた→まぼろしレイン歌ってみた(sm21419535)
友人に言われてSPICE!歌ってみました【時雨華織】
初投稿です彡´・ω・彡 時雨華織【しぐれ かおり】と申します。カラオケで友人の前で歌った際にこれうpしなよ!!と言われとうとう歌い手デビューをしてしまいましたwまだまだコーラスとかハンパですし、音程も微妙ですが聴いて頂けるととても2525ですヽ(,,・∀・,,)/流星Pの素敵原曲→【sm2528674】 素敵な絵はピアプロから、さっちょん様とぽんじり様狂zip様のものを拝借しました。MIX さいぞーさん マイリス 【mylist/10204624】
【再】SPICE!描いて歌ってみた【うp】
お久し振りですきょうこです。自分でうpするのは久し振り!と言っても新しく歌っておりません…以前上げたもの(の台詞)があんまり聞くに堪えなかったので、とりあえずの線画だったものにざくざく色をつけて台詞消して再投稿(・∀・)スッキリ!モザイク画像(笑)の原画はピアプロにて(http://piapro.jp/apits) …音量上げたら音割れが…orz デビューおめでとうございます!なminato様の本家動画【sm2528674】 まいりす【mylist/8014441】
【歌ってみた】SPICE!-女歌詞Ver【✿reira✿】
きっと初めましてだと思われますm(_ _"m)
最近好きすぎてうp初めてしまいました。
前回minato(流星P)様のSPICE!を歌わせて頂きました☆
今回も同じSPICE!ですが、女歌詞Verを歌ってみました♪
音質も環境も声も相変わらずダメダメですが( ̄Д ̄;;
しかも最後らへんはリズムが合ってないと思われ聴きぐるしいかもしれませんが。。。
色々練習中な為、よろしくおねがいします
本家様→sm2528674
イラストはピアプロからお借りしましたm(_ _"m)
☆何を思ったか好きすぎて歌ってみた☆→mylist/14957566
【あき缶が】SPICE!【歌ってみた】
皆さんごきげんよう 今回は流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました。 素敵な原曲→sm2528674 エンコード→ko-様 あき缶→ mylist/32405645
レン君好きすぎて-SPICE!-歌ってみた
初めまして、歌ってみた初投稿
赤竺 那威です
初ぅp曲はみんなのリクエストで決まった
SPICE!です
素晴らしい原曲のみなと(流星P)様はこちら→sm2528674
沢山のリクエストありがとうでした
もうみんな大好きだー♡
mixは翔滝昏さん →mylist/21917767
encodeは椎名由樹さん →mylist/21875455
にお願いいたしました
変なところがあっても気にしちゃ負けっです
【ASURA】 SPICE!リベンジしてみた 【Front-Line】おばあちゃんwww
最前線を目指すくせに下手糞すぎるASURA。
前回のこれ→sm20864660 が納得のいかない結果になってしまったので、翌日に一人でリベンジしました!
【FL通信】次世代のダンスシーンの最前線(Front-Line)を目指す東日本・西日本・東北の三人による遠距離POPPIN'チーム【Front-Line】のメンバーです☆
ASURA[mylist/35180528]→@ASURA_danger
Takeshi[mylist/27190504]→@takeshinadegata
コショウ[mylist/31837345]→@kosyow3
外国少年「SPICE!」を歌ってみた(Kenyuki剣 Ver.)
皆、こんにちは、中国のKenyuki剣です。今回はSPICE!を歌ってしまった。始まり聞いた時すぐに好きになった。日本語はまだ勉強中ですから、発音のことがちょっと大変と思います。高音も苦手ですけど、よろしくお願いします。=w=。 【原曲はこちら→ sm2528674】【御借りした動画→ sm6937952 【前作:裏表ラバーズ→ sm10366140】【僕のマイリスト→ mylist/18551221】
「SPICE!」歌ってみた 【ロコくん】
キミだけだよ
本家様⇒sm2528674
PV様⇒sm8120779
vocal⇒ロコくん(mylist/31768098)
MIX⇒5°様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
Encode⇛Sirius様(user/11875468)
お聞き苦しい点もあるとはございますが、誹謗・中傷はご遠慮ください。
コミュ【co1294440】
動画をご視聴の皆様。携わってくださった皆様。ありがとうございました。
Before(ネコミミアーカイブ/sm18708058)NEXT(カゲロウデイズ再録/sm18940079)
【ルコの日】SPICE!を歌ってもらった【おめでとう!】
ルコの日!ということで、大好きな曲をUTAってもらいましたーー!
目指すせ男らしい色気のあるルコ!って感じで。
ルコ「達成できなかったのは言うまでもないよな」
ホットイテクダサイ・・・・。
ずれてるのも見逃してくださ・・っっ;;;
大好きな本家様→sm2528674
うp主マイリスト→mylist/14349814
【BLAKE】 SPICE! 踊ってみた 【☆REI☆】
今回はBLAKEさんが覚えたということでSPICE!を踊らせていただきました^^
ソロ回しっぽいということで気合いれましたw
自分なりに相当頑張りましたww
BLAKEさんの笑顔最高ww
ま・い・り・す・と
☆REI☆→(mylist/20044994) (co620555) BLAKE(mylist/26068419)
SPICE!歌ってみた。
地味に2回目の投稿です。以前から歌ってみたく挑戦してみました。大変キモッくなっております。大変厚かましいお願いではありますが、ここはこうした方がよいというような助言をいただければうれしいです。素晴らしき原曲様→sm2528674。音源、画像ともにここからお借りしました。腐っている自作→nm3715609
【project DIVA 2nd】SPICE!鏡音レン【エディットPV】
レン君にエロティックに踊って欲しくて初めてエディット作成してみました。
更に動画作成も初で…生撮りです。
大変見難くてすみません!orz
NEW>>撮り直しと少し手直しをしました⇒sm14186109
更に画面サイズを変更させて頂きました⇒sm14534800
6月いっぱいでこちらは削除致します。
マイリストに入れてくれた方、本当にありがとうございました!(;v;*)
流星P様の素敵な原曲⇒sm2528674
『SPICE!』(お姉さんがメロメロにされながら)歌ってみた・・・
ああもう楽しい。エロい。ニヤニヤしっぱなしでした(笑)minatoさんの原曲(音源&動画)→sm2528674 ※実は本日二本目のupです。一本目は『炉心融解』→sm6093552★次歌っちゃいました『ちょこまじ☆ろんぐ』→sm6133095★マイリス作ってみました→mylist/10954066★良かったら見てってください♪
【ショタ】レンオリジナル「SPICE!」歌ってみました。【なわけない】
ども、オトナリです(・ω・) ■33本目は流星Pこと、みなと様の『SPICE!』でございます。 ■エロくもショタくもないです。ただのおっさんです。さーせんorz ■素敵破レン恥な本家様→sm2528674 音源等お借りしました。ありがとうございます。 ■オトナリの歌ってみたもの→mylist/5557658 連絡先やらblogやらもこちらです。
【SPICE!】キー下げてアカイトで(再うp)【歌ってみた】by 獅翁(Syo)
7/4 こんにちは獅翁(Syo)と申します。高い音が出なくて聞き苦しかったのでキー(-5)下げてリベンジです!(><)良いんです。低音で行きます。(涙目)お聞き苦しいところも御座いますでしょうが宜しくお願いいたします。オケの低音聞きにくいと思いますのでヘッドホン推奨です。原曲様→sm2528674/絵師様はピアプロより(登場順)あまつき様、アキヲ式様の絵をお借りしました。 / マイリスト mylist/11167453
【Project DIVA 2nd】 (合わせて)SPICE! 【エディットPV】
◆どちらかなんて選べませんでした、こにゃにゃちわ。というわけで偉大なレンさん御本家様(sm2528674)と偉大なカイトさんカバー様(sm10278674)の音源をミックスさせて頂き、れっつえでぃっと!してみました。かっこいいかっこいいかっ(ryと心のなかで念じながらご覧いただければ幸いです。◆かっこよすぎて倒れそうな本家様(sm2528674)◆色気に当てられて倒れそうなカバー様(sm10278674)
【歌ってみた】SPICE !【miniyan】
こんにちは! 香港からのminiyanです原曲樣>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
【鏡音レン】SPICE!歌ってみた@ひなた cho.Remy
ども!!日向です。
素敵原曲様:sm2528674
な、な、な、なんとSIPCE!歌いなおしてみました。。。
マイクをスカイプマイクからダイナミックマイクへと変貌を遂げ
なおかつmix外注をしてくださったりと。
ただですね、、歌唱力が上がるわけもなく
お聞き苦しい点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
今までものを下げました。聴いてくださった方本当に有り難う御座いました!!
しかし、イケレンは何処へぇぇぇぇ。
mix:Remy-Noiz様素敵なコーラスも入れて下さいました:user/15532105
素敵イラスト:ピアプロより寝子丸さん:http://piapro.jp/N70537053
マイリスト:/mylist/20251059
キー+3;sm11662388
コミュニティ:co430719
