タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【hyy】SPICE!【歌ってみた】
「hyy(ひー)」と申します。
第2弾の動画うpです。
今回は、みなと(流星P)様の楽曲、SPICE!を歌ってみました。
本家様:sm2528674
初めて「歌ってみれば?」と薦められたボカロの曲が、この楽曲でした。
これからも色々と作品をうpしていきますので、目に留まっていただければ幸いです。
・MIX・エンコード⇒カエルがペラペラ様
・お借りした動画⇒【sm2659646】【sm3547209】【sm7643019】
・SPECIAL THANKS⇒リスナー様、及び、動画を再生していただいた方々
SPICE! 歌ってみた【ハルカゼ】
どうも、ハルカゼです。今回は「SPICE!」歌わせていただきました。MIXしてくださるという方がいましたのでお願いしました。ほんとにありがとうございました。イラストはピアプロから使用させていただきました。イラストい→A=K様、harucoon様、apr様、タバすこ様、イルノ様、神咲様、aco様。かっこいい本家様→sm2528674。MIX→Akira様。前作→Fire◎Flower sm11586472 次作→ピエロ-acoustic ver- sm11743981
【歌ってみた】SPICE!【amato】
こんにちは、こんばんは、amatoです。立て続けに投稿してスイマセンorz ■今回は流星P様のSPICE!歌わせていただきました。けしかレン!!大好きだ!! 【原曲→sm2528674】 ■動画はうささんの歌ってみたより裏花火様のものをお借りいたしました。 【sm3547209】 ■動画編集にあたり、多大なる協力をいただいたお友達 SaNaGiしゃん【mylist/6868082】 ■存在がエロゲタグがちょっと嬉しい今日この頃のamatoの歌ってみたリスト【mylist/14561516】
【上半身裸で】SPICE! 女性視点【歌ってみた】
本日二曲目のうpですみみ。です!!!
うっかり影響されて歌ってしまったSPICE!です^^
リンちゃん視点の歌詞をお借りしました!
これ・・・・替え歌元サマの動画削除になってるんだけど、こういうときコンテンツツリーどうしたらいいんだろう・・・・( ´・ω・`)
歌った人:みみ。【mylist/25851746】【twitter/mimi_1126】
今回mixはリア友にやってもらいました!あんがとねEたん!!
イケリンな素敵イラストはこちらで拝借しました!⇒http://piapro.jp/t/kju-
【SPICE!】限界だった(´;ω;`)【よういつ】
(´゚д゚`)
久しぶりに自分で色々やった為疲れましたorz
一回録音したのですが、どうも気に入らなくて歌いなおしました(´・ω・`)
歌いなおしてもへなちょこボイスは変わらないって言うね・・・
でも、一生懸命歌ったのでどうぞ最後まで聴いてやってください!
本家様【sm2528674】
マイリス【mylist/23193627】
滅多に放送しないコミュ【co621487】
【歌ってみた】SPICE!【蒼葉】
壁∥・A・)ノ はじめまして、蒼葉(あおば)と申します。
歌ってみた 初投稿です。初投稿にしてSPICE!。。だと?はい。ほんと申し訳ございません;;
素敵な本家様sm2528674
PV(跡地)sm6937952
MIX:朔耶猫さん
そして今回うpについて携わって下さった皆様、素敵な歌を作ってくださった流星P様
本当にありがとうございます。
【coto】SPICE!を歌ってみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はみなと(流星P)さんの『SPICE!』を歌わせていただきました。
◇原曲:みなと(流星P)様(sm2528674)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:3度目の恋に敗れた時(sm8751454)
★コラボ前作:ggrks-ググれカス-(sm8669832)
2012/06/19 【coto】SPICE!をリテイクしてみた。(sm18140613)
ヅカ声の私が「SPICE!」1人で歌ってみた。
■こんばんは、147です。■以前、レンの後ろで歌ってみたのですが、気付いたらoffvocalバージョンがアップされていたので1人で歌ってみました。■相変わらず、某J事務所意識です。■初めは、歌い方変えて複数バージョンにしようかと思ったのですが・・・いまいちでしたw■いつか合唱が作られればいいのに。■ステキ本家【sm2528674】
妹ちゃんに内緒で レンくんと「SPICE!」を歌ってみた
初めまして。「SPICE!おにゃのこver.」の素敵な歌詞に一目惚れして歌唱力のなさをも忘れ、勢いだけで歌ってしまいました。 ニコ厨な妹ちゃんの帰宅までに録音を済まそうと急いだのでほぼ一発取りorz 音程がとれていません。リズム感のなさもひどいです。なんかもういろいろとごめんなさいでした。 Special thanks *** 素敵な原曲&レンくんな本家さま _ sm2528674 / 可愛らしいイラスト _ ピアプロ*ゆのみさま / 一目惚れした素敵歌詞さま _ sm3552541 ※ 歌いやすいように歌詞を一部かえてしまってます
『SPICE!』 歌ってみた 【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
けしからんです。レン君けしからんですよ・・・!
素敵原曲⇒sm2528674
お借りした素敵PV⇒sm14714855
◆エンコード⇒もう治療が手遅れなほどレン廃なしろいろさん mylist/23855637
しろいろさんのお歌もカッコいいので是非♪
◆MIX⇒C3PROJECT(miDumo)様 http://c3project.ddo.jp
◆まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
◆前作⇒メランコリック sm18854156
後半にいくにつれてかっこよーくMIXして頂いたので、是非最後まで聞いてくださると嬉しいです!
【替え歌】SPICE!【お姉様ver.】
こんにちは、かぼすと申します。懲りずにまた替え歌作りました。
今回はみなと(流星P)様の名曲『SPICE!』の替え歌の歌詞を考えてみました。
すでに女性視点の歌詞は存在しているのですが、私の中では年上のお姉様がお相手なのではないかな~というイメージがあったので、そのイメージに合わせた歌詞を作ってみました。歌い手様募集中です^^
動画の最後にありがとうを入れ忘れちゃったなんて言えない…
本家様→sm2528674
お借りした音源→http://piapro.jp/content/zrlxxm7uag46eof6
お借りしたイラスト(ユウサクさん)→http://piapro.jp/content/2rjj26kjqe9dty14
歌詞→http://piapro.jp/content/2y3tula7lqo6o8k4
前作→sm9727094 マイリス→mylist/17860452
【追記】猫柳さんが歌ってくれました!→ sm13077219
『SPICE!』を歌ってみた【quatre】
Comment allez-vous? quatreと申します。 歌ってみた・2作目です。 みなと(流星P)様の『SPICE!』【鏡音レンオリジナル】を歌ってみました。 ■素晴らしき本家さま⇒sm2528674 ■お借りしましたPV⇒sm8120779 ■quatreマイリスト⇒mylist/14371692 ■前作『みくみくにしてあげる♪』⇒sm8059741
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧SPICE!【Яan】
『 どうして僕は女の子にモテないんだろう??……そうか!!エロスが足りないんだ!!!!!! 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
原曲 ℛ 流星P 様 sm2528674
イラスト ℛ 咲寵 様
⇤リスキーゲーム sm17246039 ℛ からくりピエロ--Piano ver.-- nm16763860⇥
【えまっこく】SPICE!歌ってみた【なりたい】
どうも初めまして!えまっこくなりたい男ことユウト魂です。
今回初めてSPICE!を投稿してみましたが、結果耳汚しですみません(;´Д`)
他の人の唄を聞くと、自分にはない歌い方があって日々勉強になります。
もっと精進しなくては・・・むしろもっとえまっこく・・・
えまっこい本家様→sm2528674 マイリスト→mylist/17692570 新曲:シザーハンズ→sm10863930
MIXは「ソウルブラザー」様にお願いしました。
いつもありがとうございます(ノ´∀`*)
【君のお兄ちゃん】『SPICE!』を歌ってみた【はたお】
ども、はたおです。なんと今回で記念すべき10作目。 これからも頑張っていきます。 今回の曲はSPICE!です。実はこの曲がHATAOにとってのレンデビュー曲。これからもどんどん歌うことになるのかな・・・・乞うご期待! 素敵原曲はこちらのみなと(流星P)さまから⇒sm2528674 画像はピアプロのまめ様からお借りしました。ありがとうございます。 それでは聞いてみて下さい。 過去投稿動画⇒mylist/8619933
SPICE!英語で歌ってみた@華音
イラストはピアプロよりえるりあさん、A=Kさん、貝殻さんよりお借りしました。ありがとうございました。動画にしたら音質下がりました\^0^/元の音質で聞きたい物好きさまはこちらへ⇒http://www.voiceblog.jp/beautiful/本家様【sm2528674】前作【sm9235676】どーでもいいマイリスト【mylist/16769489】
「SPICE!」歌ってみた【とわ】
みなさま、初めましてこんにちは。とわですヽ(`・ω・)ノ
MIXから動画作成まで自分で行いました。おかしな点があったらすみません><
エロかっこいい本家様sm2528674
PVお借りしましたsm8120779
とわのマイリストmylist/19731466
SPICE!歌わせていただきました
2度目(3度目)のうpです。(´ω`)です。今回はSPICEを歌わせていただきました。前作のカンタレラと同様にエロさを出すことしか考えてなかったら…その他に頭が回らなかったようですwお聞き苦しいかもしれませんが、良かったら聴いてあげてください。【原曲様→sm2528674】【美麗画はピアプロの裏花火様より拝借→http://piapro.jp/content/5qjexqwfr7vz4b60】【マイリス作りました→mylist/8160082】【前作カンタレラ→sm4448757】 ※一部、うささんのアレンジ(台詞?)を真似してますw→sm3547209
【女性視点】SPICE!【歌ってみた】
こちら(sm5277465)の歌詞と綺麗な歌声に惹かれ、自分でも歌ってしまいました。一応けしからん声を目指したつもりです。(当社比)
破レン恥な神原曲様はこちら(sm2528674)
素敵なイラストは、ピアプロにてmisaki_kさんからお借りしました。
ところで、色気はどこに行けば買えるんですか?
『SPICE!』を歌ってみたby湖菜津
ども!湖菜津です!うささんのSPICE!を聴いて惚れこんじゃいました♪比べたら月とすっぽんなので比べないでください;湖菜津にはいろんな意味で技量が足りてません!精進します(;一_一)アドバイスなどいただけると助かります。覗いてくださってありがとうございました☆素晴らしい原曲様です→sm2528674 湖菜津の歌ってみたもの→mylist/10187755
【初投稿】SPICE!【歌ってみた】
ついに、ついに歌ってみたに手を出してしまいました…。いろいろと雑ですいません…。聴いてくれた方ありがとうございます(*・∀・*)これからも歌ってみたをうpしていくつもりなのでよかったらアドバイスなどこちらにくださいリクエストなども受け付けています【素敵な本家様】⇒sm2528674【音源と動画をお借りした動画】⇒sm5252269公開マイリスト⇒mylist/20432763
SPICE! 歌ってみた じゃむパン
はい、じゃむパンです!!!
今回はみなと(流星P)さんのSPICE!を歌わせていただきました!
少しアレンジはありますが、自分なりに歌ってるので聞いてください!!
スパイスっ!!!!!!!!
本家様 sm2528674
vocal/MIX じゃむパン co3038039
Enc まぁーちゃん。 user/20537918
【ニコカラ】 SPICE! -LOLI.COM でにろうver- (Off) 【H.264】
流星P様作曲の「SPICE!」のロリコム、でにろう_verです。
良かったらお使いください。
何か至らない点や需要が無ければ削除いたします。
On vocal:sm17523581
Off+2 vocal:sm17523741
今まで作ったニコカラ:mylist/24074019
◆本家様:sm2528674
ロリコム、でにろう様:sm13433607
【SPICE!】いろいろ交ぜてコネてみた【男性12人】
初めまして。格好よくてニヤける曲を自分も歌ってみたいと、やってみたら撃沈、、、。なので大勢の中に埋もれてみました。コソーリほんの少しですが・・・。【素敵な原曲様→sm2528674】【カッコイイ歌い手様方→mylist/8877930】【美しい画はピアプロの裏花火様→http://piapro.jp/content/5qjexqwfr7vz4b60】それぞれ勝手に使わせて頂いてすいません。そして有難う御座いました。音のバランスをとるのはむ、難しいですね;;敢えてアバターは無しにしました。 ■10/26 投稿者コメにて歌い手様のパート分けを入れました。(敬称略)にてすいません。パン振りは省略です;;
【歌ってみた】SPICE!女性ver.【のらびっつ】
初めましての初投稿です。今までコソコソやってはいたのですが、なかなかUPする勇気が持てずにいました(´・ω・`)今回は友人にそそのかされUPすることを決めたので、どうか生暖かい目で見守ってやってください。一応女性verの歌詞を元に歌わせてもらいましたが、歌いやすいように修正してしまった部分、自分で作成してしまった箇所があります。原曲のイメージを壊したくない方は、戻るボタンをポチッと押して見なかったことにしてください。素敵原曲様→sm2528674イラストはピアプロから白皙様のものをお借りしましたm(_ _)mマイリスト→mylist/17194548ところで。初投稿、こんなんでいいのかうp主。←
3/17【もっと評価されるべき】という素敵なタグを視聴者様から頂けていたことに気がつきました。あざっすw
今更「SPICE!」歌ってみた!
記念すべき処女作です^^このタイミングでのSPICE!★
音痴!とかいうのは内緒!これを礎に頑張りたいと思いますので、
温かく見守ってやってください.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・
素晴らしき本家様:sm2528674
今回の動画でお世話になった…↓
MIX&コーラス→megaさま★【co125149】
ありがとうございます!^^
最遊記で「SPICE!」合わせてみた
最遊記のキャラっぽいなって思って悟浄っぽい人と悟空っぽい歌い手様を併せてみました!SPICE!原曲:sm2528674歌い手さま:三時のオメマユさんことオメがん様sm4898178 保坂☆総一郎様sm11146193 動画に使わせていただいたMAD:sm2767365 sm5113333
SPICE! 歌ってみました!
なんと、イケベロになってやってきたぜ!
中学生のときからこの曲大好きでした⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─
イケメンになることが夢でした・・・
本家様(sm2528674)
イラスト:高乃 Twitter(@makudafu)
エンコード:たまぱん Twitter(@Key__kz)
歌・その他:アルベロ(mylist/36016587)/Twitter(@Arutteyondene)
【しばまる】「SPICE!」歌ってみた
◆こんにちは、しばまるです。
◆今回は、みなと(流星P)様の「SPICE!」(sm2528674)を歌わせていただきました。
動画・曲ともに、本家様のをお借りしました。
◆ちょっとませた感じのレンくんと、曲調がマッチしていて、ずっと歌いたいなぁと思っていました。
かっこいぃレンくんは好きです☆
もちろん、かっこよくなぃレンくんも好きだし、ショタなレンk(ry
◆しばまるのマイリストはこちら→mylist/11411677
12/19 新作→「キャットフード」sm13065279
【ASK】「SPICE!」あわせてみた(修正版)【海苔子】
※nm5469698のほうで「はっきり分けすぎ?」との意見があったのでステレオあんまし関係なくしちゃいました■二人のSPICE!が好きで自分用に合わせてみたもの。■画像はあまり良いのを持っていなかったのと、アバターを良く知らないためネタに走りました(ネット徘徊中じpげっと)・・・ごめんなさいorz■一応ステレオです。←ASKさん、→海苔子さんとなってます。■SPICE!本家さま:sm2528674 ASK様:sm4960542 海苔子様:sm5034154
【ディラン】工藤新一っぽくSPICE!を歌ってみた【高音質】
今回ディランさんに放送でSPICE!を歌ってもらい、勝手に録音させて頂きました!w
そのあと御本人了承の上ぼくが代理で投稿させてもらったのですが音質が悪かった為修正致しました
本家さま:sm2528674
歌:ディランco514324
動画編集MIX:もとじま
