タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もう一回SPICE!を歌ってみた【るなつ】
どうもるなつです(・`ω´・)
前、結構前に歌ったSPICE!をもう一回歌ってみました!
前よりはマイクも成長したし、mix成長した。とおもう
そしてイラストはピアプロからSHIRANO 様のイラストをお借りしました!
本家様:sm2528674
絵師様(ピアプロ)http://piapro.jp/t/ubE5
歌mixとか→るなつ(mylist/20352822)
コラボとか(mylist/23829864)キャラソンとか
(mylist/27361100)
SPICE!エロくないが歌ってみたよー【K-坊】
今回は流星PさんのSPICE!歌わせていただきました!
できるだけエロく歌いたかったが! うん無理!
すばらしき本家さま【sm2528674】
お借りした音源【sm5252269】
MIX、エンコかんらK'ω'○)b 【co1481368】、mylist/27646893
【歌ってみた】SPICE!【菜々緒】
2回目の投稿です。今回はみなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました。
エロい感じで歌おう!!!・・・と、目指しましたがあんまりエロくならなかったのでもっと修行したいと思います(´д`;)
■原曲様→sm2528674
■歌ってみたマイリス→mylist/14636144
【歌ってみた】 SPICE! かぁ助 再録ver.
どうも、かぁ助です。この「SPICE!」ですが、前回うpした時は音量小さい等いろいろ問題があったのであえて録りなおしてみました。まぁ、ぶっちゃけ変わったのはそこくらいですけどねwwwwwwてか、コメントもらうのって難しいなぁ。いつか、いっぱいもらえる日がくるのかなぁ・・・・・(-ω-` )チーン本家様:【sm2528674】我が駄作たち:【mylist/12600332】
SPICE! 歌ってみた
SPICE! 歌ってみみました
本家様『sm2528674』
イラストはpiapro内の裏花火様からお借りしております
次の動画⇒sm30700388
【合わせてみた】SPICE!×RIP=RELEASE
合わせてみたくて合わせてみたが、こ、コレはスタートだ!
もっとセンスのいい合わせ方したい。
みなと(流星P)様のすばらしい原曲
■ 『SPICE!』⇒sm2528674
■ 『RIP=RELEASE』sm5992615
もっと旨く出来る人お願いします。
猫っぽいなにかが「SPICE!」を歌ってみた
このごろ窓際にいるとぽかぽかしていつの間にか寝てしまいます・・・
どうも、にゃふです。
今回は流星P様の「SPICE!(sm2528674)」を歌わせていただきました。
動画はこちら(sm8120779)からお借りしました(。・`ω´・)
MIX/エンコード:Rikka【mylist/21486150】
歌 :Nyaf 【mylist/19826990】
【Short】SPICE!を歌ってみた【しあー】
エロはす.ば.ら.し.い!**本家様:sm2528674**マイリスト:mylist/13407494
『SPICE!』歌ってみた【Sh1rman】
お久しぶりー!Σ(゚Д゚;エーッ!
SPICE!
流星Pの本家様:sm2528674
動画:りもこん mylist/10344301
Vocal:Sh1rman(シェマン)
(マイリスト→ mylist/29412924)
(コミュ→ co1579267)
前→『愛言葉 - piano ver. - 』歌ってみた【Sh1rman】 sm20238420
次→
「SPICE!」を歌ってみた【小鳥遊 十夢】
おはようございます。こんにちわ、こんばんわ
今回も懲りなく歌ってます十夢です。
いつもなら曲に合った気分だから歌いましたとか言ってますけど・・・
今回は、ただなんとなく歌いましたwww
マイリス⇒mylist17507404
だらだら歌ったりしてみた(十夢)⇒co302892
画像は、ピアプロのこん汰さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/8hxz77b5a6td8s6q
【今更ながら】 SPICE! 【歌ってみました】
こんにちは_(._.)_ 今更感が漂ってる気がしますが、流星P様のSPICE!を歌わさせていただきました>< 下手くそですが、良かったら聞いていってくださいませ_(._.)_ 素晴らしい原曲様→sm2528674
【SPICE!】歌ってみた Ver.志優
初めて歌ってみた動画を投稿してから10年が経ったので、10年越しに歌い直してみました。
この歌ってみたについて書いたnote → https://note.com/4ushiyu/n/nf237ac26c067
当時の歌ってみた動画(再投稿) → sm39149678
★Credit(敬称略)★
Original:みなと(流星P)(sm2528674)
Vocal:志優
【突発的に】SPICE!歌ってみた【gLit】
愛情なんて必要としない恋のほうが楽でしょ?
たまになぜ恋愛感情なるものがあるのか疑問に思います。
絵→PIAPROからsiZuki様 エンコ→つんでれんこ様
素敵な本家様→sm2528674
gList(・Д・)+。→mylist/20426506
『SPICE!』を歌ってみました!【桃月】
こんばんわ!桃月ですヽ(*・ω・)ノ
セクシーさとかっこよさがまったくない私が、『SPICE!』に挑戦してみました!!
アドバイスや感想などいただけると、とても嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします!!
セクシーな本家様【sm2528674】
可愛らしい動画様【sm3497542】
いつもありがとうございます!Mix:Kata様【user/10293458】
桃月【user/3121297】
SPICE!【歌ってみた】
今年初投稿となります。
今年もよろしくお願いします^^
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
イラスト→siZuki様
SPICE! 歌ってみた 聖
本家様→sm2528674
流星PのSPICE!を歌ってみました!ものすごくかっこいい曲ですよねー
SPICE!歌ってみた。verゆ(*´う`*)ま
これが、僕の処女作です┏O))
ほんとは誕生日の時にうp出来たらいいなぁ
って思ったんですが間に合わなかったil||li _| ̄|○ il||l
『(。╹ω╹。)ㄘんㄘん』
本家動画さま:sm2528674
MIX:明石焼きさん
エンコード:せつこさん
ほんとありがとうございましたヽ(*´・ω・`*)ノ
【機械音痴が】SPICE!【歌ってみた】
珀唖と申しますm(_ _)mSPICE!をオク下と共にユニゾンで歌ってみましたwまだ初心者なのでアドバイスなど頂けたら嬉しいです^^ マイリス→mylist/16026389 ブログ→http://ameblo.jp/uta-hakua/
SPICE!うたってみた【ジェリー】(女声・1番のみ)
初めまして、ジェリーと申します。
うたってみた初登校…投稿です!!!←
大好きな「SPICE!」で大分やらかしてます。
まだ機材の扱いやらミックスやらに関しては無知同然なのでハモリパートすら入れられてまへん。
誰か助けてください(切実)(T T)
素敵な本家様→sm2528674
寂しく似非リア充ぽく【SPICE!】を歌ってみた@りゆゆ
寝起きでまともじゃない思考のなか歌ってみました後悔はしてないはず・・・うん一人でコーラスらしきものもつけたら気持ち悪さがあがりました所詮これが私クオリティ絵 ピアプロのめしさん 素敵な本家様 sm2528674
【歌ってみた】SPICE!【ゆぅりょ。】
ボカロ歌ってみたも5作目になりました、ゆぅりょ。です。ただ歌うだけじゃなくてセリフっぽいのも混ぜてみたくなったので・・・やってしまった。色々半端者ですが、よろしければ最後までお付き合いくださいませm(_ _)m★素敵絵:寝子丸様★素敵本家sm2528674★前作sm10023808★マイリスmylist/13909669★新作(2011/7/17)sm15037498
【ギギ】SPICE!【歌ってみたんよ】
うへー恐れ多くも大好きなレンレンの曲を歌わせて頂きましたうへー!イケレンすぎる本家様【sm2528674】あ、ギギ女なので女声です。あと海苔海苔にいろいろと音程ずこっているのでごめんなさい^p^/ワタクシメのマイリストです→【mylist/22440546】
【壊れかけたのどで】SPICE!【を歌ってみた】
しおです。二年ぶりのうpです、どうぞよろしくお願いします;_;レンきゅんhshs(´Д`)。のどの方はちょっと病気があって、騒音に対して弱い人は聞かないほうがお勧めです。すばらしい本家さま:sm2528674
【実流宮・T・タピオカ】 SPICE! 【自由な音域で歌ってみた】
ども、実流宮・T・タピオカです☆
久しぶり?のうpになります。
今回は、流星PのSPICE!を歌わせていただきました。
今回は、高く歌うか低く歌うかとても悩みましたw
悩み抜いた結果がこれですw
よろしければ、最後まで聞いていてください☆
素敵な原曲様:sm2528674
お借りしたPV様:sm8120779
歌ったのも:mylist/20599747
コミュ:co274249
NEXT⇒sm15705384 夢喰い白黒バク
【歌ってみた】SPICE!【リム】
こんばんわ。リムです。
SPICE!歌ってみたかたんです・・・サーセン ・x・)
滑舌・・・サーセン ・x・)
レンきゅん サーセン ・x・)b
素敵な本家様 * sm2528674
お借りした素敵PV * sm8120779
Special Thanks!!
來夢 * MIX&エンコード mylist/20697990
私のマイリスト * mylist/18518590
I miss you
【音割れ改善】SPICE!歌いなおしてみた【むげたん】
一部取り直してみたヽ(*´∇`*)ノ超絶エロティックな本家様→sm2528674歌ってみたもの→mylist/30367912
【全部オイサンが】SPICE! で遊んでみた
初めましてなオイサンです(`・ω・´)イケメン声に憧れてやってしまいました。 両性類にも憧れた結果残念な敗北記念です・・・ort sm7286849の 紅さんが歌ってらっしゃる動画が素敵だったので(勝手に)お借りしました。 元動画は諸事情により削除されてますが、紅さんの『SPICE!』がとても素敵ですので、ぜひ!!初心者ですので、「mix?何それ、おいしいの?」状態ですが、なにとぞご容赦下さるとうれしいです。
【音痴が】 SPICE! 【歌ってしまった】 by 妃李
今回はSPICE歌ってみましたφ(≖ω≖。)♪
ニコカラ初めて知ったボカロでとても大好きな歌です!
音痴ですが、出来る限り頑張って歌わさせていただきました♪
素敵な本家様:【sm2528674】
ニコカラ音源お借りしました:【sm4880387】
歌/MIX 妃李:【mylist/25318317】
前作:sm1312214440→マトリョシカ(ロリ声)
雑音・音声・画質かなり悪いです・・・。そして、MIX度下手です・・・。
よろしければ聞いてやってみてくださると嬉しいですニャ(`・ω・||電柱||ョ・ω・)ニャ
※音量注意※
一発撮り縛りで【SPICE!】歌ってみた。-Ver.タツロー-
※「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
初投稿です。なんかズレてる気がするんですが・・・。何回も聞いてたら分からなくなりました(´-ω-`)
少しだけ、電力お借りします。寒い中エアコン消して過ごしてるので許してください。外は雪降ってます。でも節電するぜッ!PCだけは許してください。
※mix何それおいしいのw少しずつ勉強していきます
本家様⇒sm2528674
勝手にお借りしたPV⇒sm8120779
使用したオケ⇒sm5252269
同日更新⇒sm13872996 歌ってみた!マイリス⇒mylist/24433899
【唄ってみた】SPICE!【妖鬼】
どうもヨキです((●∞◎))
大好きなSPICE!をさくっと唄ってみました・・!
うーん、我ながらいまいちなミキシングです´∞`ノ
いぁ、もっと酷いのいっぱいあるけどなwww
素敵な原曲様【sm2528674】
素敵な画像はピアプロよりはしま様にお借りいたしました
http://piapro.jp/content/egj42yq3dyhzkn0e
マイリスト:mylist/16077809
ダストボックス:mylist/18340957
