タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SPICE!】歌ってみた(●´艸`)
なんとなく歌ってみた・・・・
うん、キャラじゃなかったw
本家(sm2528674)
(mylist/30251837/co326865)
【JKが無謀にも】SPICE!【歌ってみた】
ども、衣緒です*。かなーり今さらですがSPICE!のレンがあまりにもカッコよかったんで衝動歌い(/ω\ )←花粉症なんかに負けるか(屮゜Д゜)屮YouTubeにもupしてます。こんなんでも何か感想ありましたらお願いしますo(_ _*)o更新情報はコチラ→http://lyze.jp/0xmilkywayx0/SPICE!神原曲様http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
「SPICE!」を歌ってみました。
どうも、エンです。
ど下手ながらも、歌わせて頂きました。><
素敵な本家様→sm2528674
エンのマイリスト→mylist/13126344
畏れ多くもSPICE!を歌ってみた ぼたもち
ショタは少年らしく、が私のモットーだが、マセレンはそれはそれで良い。暇人だから1日に2度も動画投稿する。
素敵なminato(流星P)様・ひらり様の元動画→sm2528674
畏れ多くも歌ってみたもの→mylist/50825492
{ホタ天} SPICE! {歌ってみた}
ホタ天はルックスに色気の欠片もないので歌でどうにかしようと考えました
色気あったでしょうか?w
やはり、コーラスまで付けるのはめんどいのですw
素晴らしき原曲様→sm2528674素晴らしきイラスト様(瑞來 爛 様)→http://piapro.jp/t/ophr
前作【二息歩行】→sm18255364
ブログ→http://ameblo.jp/momoten-san/
SPICE!【!歌った】
歌わせていただきました!■本家様→sm2528674■イラスト→こももゆり様からお借りしました。■まーちゃん:mylist/29104978
イギリス人が「SPICE!」を歌ってみた【aquatius】
動画のクォリティーが悪くてごめんなさいorz ■Melodyneでピッチをちょっといじってしまいました。 ■原曲と使って頂いた動画→sm2528674 ■mp3→http://www.4shared.com/audio/_l6wYkZH/spicefandub3.html
【歌ってみた】SPICE!【るなつ】
こんにちわーこんばんわー、るなつです☆Ф(・ω・´♪)
いっつもカラオケではオク下で歌ってるんですが、
この前友達が源キーで歌ってたの聴いてチャレンジしました(笑)
実は初レン曲だったりするみたいです。
レンって難しいね。。。高い。。。
本家様 sm2528674
マイリス→mylist/20352822
【kilo】SPICE!【歌ってみた】
僕のことを満たして! 今回はの流星P様のエロくて格好良いSPICE!を歌わせていただきました、kiloです。あぁー…エロっちい曲大好きですwww 色気って…なんなんでしょうね 『本家様→sm2528674』 絵はうサちぃ様に描いていただきました!ありがとうございます!『うサちぃ様→http://www.pixiv.net/member.php?id=2792929』 前回の→パンダヒーロー(sm13659095)
『SPICE!』歌ってみた【ディンゴ】
どうも、ディンゴです。
8作品目です。
今回はおとなしめの曲を歌ってみました
本家様⇒sm2528674
マイリス⇒mylist/21330525
『SPICE!』歌ってみた@耀
初めまして、耀(あきら)です
ソロ初投稿になります
今回は…ボカロを好きになったきっかけの曲を歌わせてもらいました
携帯録音なので歌声の音質がよくありませんが…聴いて下さると嬉しいです(*´ω`*)
素敵な本家様…【sm2528674】
素敵なmix…aluro様【mylist/31378441】
耀の歌ってみた…【mylist/36914682】
【歌ってみた】SPICE!【Nimu】
昔から歌いたかったこの曲を歌ってみました。Nimuです。
MIXうまくできなくてもやもや。
本家様:sm2528674
・楽しく歌わせていただきましたが原曲のイメージを崩す恐れがありますので鑑賞は自己責任でお願いいたします。
・キーを下げておりますのでしゃっくりさせたらごめんなさい。
mylist/14091261
【歌ってみた】SPICE!【咎人】
◆どうも、咎人です。二作目は、鏡音レンの「SPICE!」です!
◆エロさが・・・・欲しいっ!
◆素敵な元動画様→sm2528674
◆コミュ→co1129033
◆MIX師様→co1141537
【歌ってみた】SPICE!【ショパン】
初ω犯)はじめまして お久しぶりです ショパンです 今回は 流星P様のSPICE!を歌わせていただきました 素晴らしい本家様:sm2528674 今回も懲りずに自分で全部やってみました 相変わらずの低クオですorz 声若干小さめです… 今まで歌ってみたものとか⇒mylist/23772924
【慣れないけど】SPICE!を歌ってみた*はるまる
こんばんは、はるまるです|□゜)ノ←
歌ってみたはふたつめ、いまだに慣れません、照れます(*ノノ)
がんばります。
イラストはピアプロサイトよりお借りしました。
【長篠@ペンタブ壊れたさん→http://piapro.jp/t/pDG6】ありがとうございます。
MIXはいつものごとくかな。です。 かなりす。【mylist/24535045】
少ないですがはるりす。もよろしくです(ペコリ【mylist/24598924】
【トリプルC】 Spice! 【歌ってみた】
Original upload date: June 10, 2012 // MP3 Download Link: http://www.mediafire.com/download.php?o8tr2rrsei1a34w
SPICE!歌わせていただきました!
こんにちわんお(^ω^U)今回流星Pの『SPICE!』を歌わせていただきました!
キーはオク↓です。駄目声サーセン^q^
イケレンな原曲様→sm2528674 増えてくかもしれない歌ったものは→mylist/21666140
【歌ってみた】SPICE!【片栗娘】
こんにちは、片栗娘です。
今回はレンくんのSPICE!歌いました。
エロくはなりませんでしたが、頑張りました
よろしくお願いします。
※中傷・批判コメご遠慮ください…
本家様→sm2528674
片栗娘のやってしまったマイリスト→mylist/15786531
SPICE!歌ってみた。【ヒトカラ】
うおおおおおおCDデビューおめでとおおおおお!!!!!11嬉しすぎてヒトカラで歌ったデータをテロのように晒してみる。ケータイに付いてるICレコーダーで録音したので音質が悪いってレベルじゃないです。★偉大な本家様→sm2528674イラストをそのままお借りしています。他に歌ったもの→mylist/21986893
【もこたす】SPICE!【歌ってみた】
始めまして、もこたすです。 今回、どうしてもSPICRが歌いたくなって勢いで歌ってしまいました!初投稿なんで、投稿できてるかのテストも兼ねての投稿です!。 MIXという物がよく分からないので、ステミキを起動してそのまま録音しました。 いたらない所も多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。 素敵な原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674) 歌わせて頂いたもの一覧 (mylist/25440630)コミュも友人が作ってくれました・・(*゚∀)ノ.。・(/co1173505) 新曲1925歌わせて貰いました!【http://www.nicovideo.jp/watch/nm14529748】
【歌ってみた】SPICE!@白夜空【歌いなおしてみた】
どうも、お世話になってます空です!
今回は鏡音レンのSPICE!を歌いなおしてみました!
素敵原曲様:sm2528674
以前撮ったものはノイズが…と言う意見を色々頂きましたので、少しでもマシになってればいいなぁ…と思ったのですが、まったく成長出来ませんでした←
お借りしました。ニコカラ:sm8192669
UPするにあたってイラストを描いていただきました!
イラスト:co392594(ちづる)
今回はイラストもちょろっといじらせていただきました!
空色のはボクです(真顔)
イラストかっこよくて大好きですw
編集も自分でやったので、相変わらずクオリティです。
ですが!楽しんでいただければ幸いです!!
マイリスト→【mylist/20857075】
〔歌ってみた〕SPICE!〔ゎくゎく〕
初投稿!!><*
ゎくゎくと申します。よろしくお願いします!!
初心者&ヘタですががんばりました!よかったら聞いてみてください!!
素敵な原曲様→sm2528674
歌ってみたもの→mylist/15779977
SPICE!歌ってみた
もうなんだかんだで10年程活動しているんですね、
と思うとなんか、なんでもないです。
思い出の好きな曲な気がします。
生放送とかでいっぱい歌ったね。
拙いですが聴いてくださると嬉しいです。
本家様【sm2528674】
参考動画【nm5247037】
作詞、作曲:みなと(流星P) 様[mylist/4348647 ]
はっけよーい、ぱにょった!
【深夜テンションでつい】SPICE!【歌ってみた】ver.女子
こんばんわ
深夜ってやる気が一回転宙返りしてみょうなことやりだしますよね
本家様 sm2528674
はらへりました・・
【適正音域で歌ってみた】SPICE!【Fis3】
久々に歌ったら喉の調子がすこぶる悪くて萎えました、Fis3です。~~~ 第4弾はレンくんに挑戦。原曲様→sm2528674 ~~~ 自分の適正音域に入れるため、オクターブ下げて歌ってます。レンくん、声高いんだもの。
【SPICE!】 を歌わせていただきました
■今回歌ってみた動画を初投稿してみました、えしらと申します。
■本家のアダルトレン君にはかないませんが精一杯歌わせて頂きました!
■聞き苦しい点が多々あると思いますが最後までお聞きいただけたら幸いです(*´д`*)
■ご本家>sm2528674【みなと(流星P)様】
【椿】SPICE!【再MIX】
この前投稿したSPICE!ですが・・・歌がまるで聞こえない!ってことになってたので再ミックスさせていただきました(´ε`;)度々すいませんorzご本家!sm2528674
SPICE! 歌ってみました。 /Re:m
お誕生日一日後にあっぷですお誕生日おめでたかった!!
レンくんすきですʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃヒュンヒュン
■ Original :流星P様 (sm2528674)■ Sing,mix :Re:m (mylist/32330284) Twitter(_rim_ch)
【歌ってみた】SPICE!【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆです(´∀`*)
SPICE!訂正版です((o(´∀`)o))
☆MIX&動画&エンコ・・・おかちん様(mylist/18215245)
今回もおかちん様にやって頂きました(*´д`*)
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
