タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SPICE!】歌ってみた ver.芝サクラ
・初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです芝サクラです。 ・今回は流星P様のSPICE!を歌わさせていただきました、色気テナンデショウイカネー。 ・機材がまだあまり整ってないので音割れがひどいですが、ご勘弁ください… ・最後に聞いてくれた方 ありがとうございました。 色気あふれる原曲です 動画もお借りいたしました→sm2528674 芝サクラの前回の歌ってみたルカルカ→sm15229303
【高2が】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは!めるとです(。・ω・。)ノシー☆3曲目は大好きな曲、SPICE!です。欠片もない色気を総動員させてイケレン目指してがんばりました←相変わらずの低音質、低クオリティーでお送りさせていただきますm(_ _)mよろしくお願いしますっ!
SPICE! 歌ってみた 【lovit】
感じて、さあ!!!!!
第2回目ですー!
クオリティの低さは変わりまてん!☆←
コーラスとmixをお願いしたらぁいとさんに申し訳が立ちません・・・!泣
アドバイスなどよろしくお願いします!!!
素晴らしいな本家さま!→sm2528674
【やらかいてみた】SPICE!【徠夢】
こんにちは(΄◉◞౪◟◉‵ ) 徠夢ですん( `,_・・´)
今回は流星P様のSPICE!をうたわせていただきました!
低温・・低音で頑張りました(´・ω・`)
素晴らしい本家様sm2528674
素敵な動画お借りしましたsm8120779
ら「あ!これ忘れてた(΄◉◞౪◟◉‵ )」
る「!?」
ら「すまんすまん( `,_・・´)ケーキあげるかr」
る「おk」
エンコ・ルケさん:mylist/20502519
MIX・@るりさん:mylist/23642927
やらかいたものどもmylist/20633819
前作:VOiCE sm13508563
【ボカロ懐メロ祭2022】SPICE! 歌ってみた【虹色声変人間ボーカロイド】【うたのはっぱ】
【素敵な本家様】
流星P様
https://nico.ms/sm2528674
1人で全部の老若男女の声を変えて歌うエンターテイメントシンガーです。
どの曲も声が違います。あなたのお気に入りの声を見つけてください。
1曲の中に複数の声変を使っているものもあります。
◆オリジナル曲の歌ってみた募集中!◆
「Time trip」
https://youtu.be/syDe9aOS1wg
「ワンハンドレッドダウナー」
https://youtu.be/cWQe7LbPK2I
「We love」
https://youtu.be/vIfTzpVZrTY
【歌ってみた】SPICE!【YUPPI】
SPICE!を歌わせていただきました★
mix sinkさん
本家様
sm2528674
お借りした映像
sm8120779
マイリスト
mylist/19849883
SPICE! 歌ってみました [フェイル&トラ]
SPICE! 歌ってみました!
Vocal. Pail(@official_pail), ToRa(@kkhhjj0002)
Mix. Pail
Illust. Changwon(@PFchangwon)
Comment.
フェイル:トラ様、チャンウォン様とのコラボ楽しく進行させて頂きました! お二人様大変ご苦労様でした:)いい曲なので聞いて下さると嬉しいです!
トラ:初耳の曲でしたがメロディーがいい過ぎてすぐに録音しました!そこにフェイル様の歌声とMix,動画まで...さらにチャンウォン様のイラストまで...私にコラボさせて頂いたフェイル様とチャンウォン様心から感謝いたします!!!
チャンウォン:お二人様の素晴らしい曲に参加して光栄でした!!私は格好いい過ぎて卒倒しましたけどみなさんも一度だけどうですか!
他の曲はこちら:mylist/58696063
SPICE!かわいく歌ってみたかった【一角天馬】
音程~なんて~♪(笑)あえてかわいい路線行きたかったけどキモくなるだけだった…orz
でも楽しく歌わせていただきました
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/18215245)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
【歌ってみた】SPICE!【おとたん】
第16弾<SPICE!>
どうもおとたんです。
今回はイケレンの曲を歌いました。
ちょっと加工をいれてみました。
素敵な原曲様:sm2528674
おとたん:co348852
マイリス:mylist/21466666
【歌ってみた】SPICE!
素敵な本家様【sm2528674】 気まぐれで歌ってみました。期待しないでください。カラオケクオリティです、サーセンorz たぶん両声類目指してます。 歌ってみたリスト:mylist/23559437
毎日歌ってみた【99日目】曲は【SPICE!】
99日目です。
今日も異常なし。
原曲様sm2528674
mylist/47813569
【ひめべあ】SPICE!【歌ってみた】
早くも、二回目の登場ですっw
今回はSPICE!を歌わせていただきました(*´ω`*)
自分なりに声を頑張って出したつもりですー。良かったら聴いてくださいっ!
そして、応援してくれたら嬉しいです(゚∀゚)
*本家様→【sm2528674】
*mix、イラスト、動画・・・姐御(mylist/33404522)
【SPICE!】歌ってみた ver. IKU
IKUです、どうもです!
いつもみなとさん作ったの曲が好き!
そして、SPICE!で録音しました。
なんが、色々なことまだ下手です。
でもでも、お応援が欲しいと思います、皆 お願いします。
じゃあ、聞いてください、ありがとうございます!
◎素敵な原曲様→sm2528674
マイリスト→mylist/18255242
コミュニティ→にゃにゃにゃ→co284615
コミュニティ→にゃ☆IKU→co285297
日本語はまだ上手じゃありません、文型のミスが気にしないでください。
聞いたの方、ありがとうございます。
Spice! 歌ってみたい
童顔と申します。よっかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・でしたが、今回はほんのすこしだけコーラスいれてみました!また、ワールドイズマイン歌ってみたいにて、初のコメントアドバイスを頂きました><その反省を生かしたつもりです・・・相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm2528674 画像元URLはhttp://db7.voiceblog.jp/data/ahasa/1261492418.jpg
【歌ってみた】SPICE!【キズナ】
どう五も( ・`ω・´)キズナです。今回は、SPICE!に挑戦させて頂きました(*´ω`*)相変わらずの低クオリティーで音いじりすぎてノイズバリバリです(´・ω・`)そして、以前よりの音痴でお送りしております!そんな歌でも聞いてくだされば、おみみ汚しではございますが幸いです(∀`*ゞ) 素敵なエロカワなレンくんの本家様→sm2528674 キズナのマイリス→mylist/31204363
【瑠輝】必死こいて SPICE! 歌ってみた
「キミだけだよ」なんてね、言われる日来ないだろうなwあけましておめでとうございます!瑠輝です。2013年初投稿は前から歌いたかったみなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました。今年も皆様と2525出来れば幸いでございます。それでは、今年もよろしくお願いいたします!(毎回画質悪くて申し訳ないです…エンコがね一般会員だとね…音質はまず歌から何とかしないとですね><)素敵テイストな本家様:(sm2528674)歌、MIX、エンコ:瑠輝(mylist/29892490)前:嗚呼、素晴らしきニャン生(sm19660259) 次:ReAct(sm19780907)
【あらちょ】SPICE!【歌ってみた】
どーも、あらちょです(`・ω・´),
今回は流星PのSPICE!を
歌わせていただきました///
頑張って自分でMIXしてみましたが、
うまく出来なかったのでうpしないつもりでしたが
もったいない精神でうpしちゃうことにしました(*ノд`*)
お手柔らかに聞いてみてください(´ノωヽ`)
素敵な本家様→sm2528674歌:あらちょ→co511730 mylist/25335723
SPICE!のオク下に挑戦してみた。【一角天馬】
男の子の歌なので、レン君風味もよかったのですが、あえてオク下で歌ってみました。キモイかも知れませんがそこはあたたかい目で(笑)
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mix,エンコしていただきましたおかちん様のマイリスト→mylist/18215245
歌いこみ少ないので、甘いトコあるかもしれません
残念なマイリスト→mylist/16675906
SPICE!を歌ってみた【野分うり】
初めまして。野分うりと申します。今まで、投稿してみたいなと思いつつチキンな性格のゆえ投稿できずにいましたが、この度は思いっ切って投稿させていただきました。SPICE!を自分なりに頑張って歌わせていただきました。聞き苦しい所が多々あるとは思いますが聞いてくださると嬉しいです。そして、MIXも歌ももっともっと勉強していきたいと思います><未熟者ですが宜しくお願い致します。【原曲様】sm2528674【音源お借り致しました】sm5252269
SPICE! 歌ってみた
大好きな『RIP=RELEASE』の前振り的な
もっと色っぽくカッコよく歌えればな~
歌ってみたマイリス→mylist/62610079
Twitter→https://twitter.com/kalunason
【るせ】SPICE!【歌ってみた】
寝起きでも色っぽさは表現できなかった。るせです。原曲様→sm2528674お借りしたニコカラ様→sm5252269他の→mylist/31705135
【歌ってみた】SPICE!【おになぅ。】
はじめまして、おになぅ。です。右も左も上も下も前も後ろも…終いには斜めからも何にもわかんない我らが、恐れ多くもうpしてみました!!声が掠れていたにもかかわらずこんな素晴しい曲を選んでしまって反省しています・・・(後悔はしていない)覚悟してきいてください。罵倒はMぽんだけが受け付けます!!むしろ罵倒されt (ry (本人談)素敵な本家様 sm2528674素敵なイラストはpixivよりきのと様の絵をお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12347722
カラオケでコソーリとスパイすぅー
皆様はじめまして( ゚Д゚)よどちんと申します( ゚Д゚)携帯で録音したので、音質はご勘弁を…完全にノリで投稿してみたのです( ゚Д゚)後悔は後できっとするんです( ゚Д゚)そして容量の問題で途中までなんです( ゚Д゚)もうgdgdとです( ゚Д゚)本家様sm2528674
SPICE! 静止画合わせてみた
初投稿ですゆるーく見ていただければ・・・先ほどのやつはすぐに削除してしまいました すみません画像はインターネットで探したモノですお気に入りのやつがあったら探してみてください編集ミスがありすぎたらまた削除します・・・申し訳ありません
【SPICE!】久しぶりに歌アップしてみた【一角天馬】
最近ゲームばかりしてます天馬です。久しぶりに何か歌いたくなって録音しました。安定して歌えるように日々精進してまいります
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/20525716)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
【ゆま】SPICE!【歌ってみた】
素敵な本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674お借りした動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm5252269エロい声なんて出なかったのさ!でも、聴いてってもらえるとうれしいですww
【リアちゅ☆】 『SPICE!』 歌ってみた (女の子)
こんにちは!リアです!シンガポール人ですよ~あの...私は女の子です。よろしくお願いします!
SPICE! 歌ってみた 【ふたば】
どうも。ふたばです
。寝てないテンソンで、勢いのみで歌ってみました(;゚Д゚)!
コーラスわからなくなって全部カットしちゃった☆←
オク上のみ一部入ってまふ。
兄さんみたいな爽やかボイスじゃないけど、イラストは兄さんですの(´・ω・`)
ピアプロより刃駆【不定期出没】様(http://piapro.jp/t/woPF)、やぱ様(http://piapro.jp/t/N2ln)、涼海様(http://piapro.jp/t/0_WR)、飛鳥。様(http://piapro.jp/t/yYkk)よりお借りしました!
かっこいい(*´∀`)
色気ってなにそれ美味しいの?滑舌って何それおいしいの?
本家様:sm2528674
前作 会いたい :sm15876158 ふたばの観察:mylist/25858235
