タグ SPiCE! が登録されている動画 : 838 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Remo】 SPICE! 【歌ってみた】
Remoです。これは二目の曲です!少年の声を歌ってみた、色ぽいなんかぜんぜんない、残念だなあ!■ 素敵な原曲樣→sm2528674■ この前の曲→「Bye-Bye Lover」sm14871316
「SPICE !」を歌ってみた【KASAX シアング】
はじめまして。 kasaと SPICE!を歌いました。 一緒に歌う間とても楽しかったです^^ この曲本当に好きです! それでは楽しく鑑賞してください―♪ *本家氏-sm2528674 *借りて来たPV氏-sm13565500
【下手くそだけど歌ってみた】SPICE!
初めまして川の人です。 知り合いにリクエストを受けたので歌ってみました。 キーを途中で下げたり噛んだり何か…色々ごめんなさい。
SPICE!を歌ってみた
minato(流星P)さんのSPICE!
を歌ってみました。
音源及び動画は本家様よりお借りしました。
本家様→sm2528674
よろしくお願いしますU>ω<)ノ シッ!!
【きおか】SPICE!歌ってみた
今回はSPICE!歌ってみました。 自己満でうたってますw本家様→ sm2528674
SPICE!を歌ってみたbyおちょんえる
びっちびち!ビッチだけど親父だよ☆キーは-3…だっけ?mylist/30627199
SPICE!歌ってみた
今回はレンの「SPICE!」を歌わせていただきました。 あまり上手くないですがよろしければ聞いてください。画像は本家様のをその辺で拾わせていただきました。 本家様→【sm2528674】 音源はこちら→【sm5252269】 マイリスト→【mylist/19973377】
【歌ってみた】SPICE!【雫】
こんにちわこんばんわおはようございます。雫です。最近歌ってみたを始めました。今回はみなと(流星P)さんの「SPICE!」を歌いました。素敵な本家様→sm2528674マイリスト→mylist/30161104よかったら聞いてください。
「SPICE!」を歌ってみた【黒ニャン】
こんにちは、黒ニャンです。すごく久々の投稿ですね。ずっと悩んでいたのですが、投稿しよう!と腹をくくりました。レンくんみたいに歌いたくて頑張ったのですが、よかったのでしょうか(´ω`*)ケロ声に補正していますので、ご了承を(T-T )( T-T)いつも応援ありがとうございます!音量が小さいようでしたら、ヘッドホンやイヤホンでお聞きください。 本家様→sm2528674 PV様→sm13565500 黒ニャンのマイリスト→mylist/20811803 前作→sm14271830 新曲→sm17619359
【SPICE!】歌ってみた【芥子屋】
※台詞入ってるのでご注意を。 風が吹いたので学園祭の売り子になりました。芥子屋です。エンコ一回失敗してもう疲れ切ってます。続きはまた今度〜・・・じゃダメですね。間奏中にコーラス入れるとか器用なこと出来ないんで台詞入れてみたらおかしなことにorz ええ、もちろん反省はしてません。 お借りした動画様(本家様)→sm2528674 眠くて死にそうな僕の→mylist/19034392 それでは、ご覧ください。
SPICE!を歌ってみた
どうもナルです、ノリで初投稿してみました。下手くそなんで生温かい目で見守ってやってくださいOrz
「SPICE!」を歌ってみてしまった ver.moca
ニコニコしてますか?今年のクリスマスも残り数時間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は西洋式に、家族と家で過ごしました。ケーキが楽しみです。昨日街中のリア充にガン飛ばしながら歩きましたが爆発しろとは思っていませんよ!2011年も最後までニコニコして過ごしましょう! 色気漂う素敵な本家様→sm2528674 色気が鼻血ものの素敵なイラスト様→http://piapro.jp/t/kyZI
【歌ってみた】SPICE!【なぞ?】
どうもなぞ?です。初投稿です。何もかもはじめてだったので優しい目で見守ってくださると嬉しいです。アドバイスなどがあったらよろしくお願いします。カッコイイ本家【sm2528674】
【弐式】SPICE!【歌ってみた】
初投稿です! ・・・・と言いたいところなんですが、前に一回だけ投稿してみました・・・ところ・・・右側からしか音が聞こえないという事態に陥っていましたorz 自分でもびっくりでした。 そんなわけで、聞いてくださるという酔狂な方をお待ちしております。www
【歌ってみた笑】SPICE!【テスト】
うわああああ鼻声きめえええええ\(^o^)/
ちょっとテストで1番だけ歌わせて頂きました。
鼻声ですいません、音痴ですいません('・ω・`)
mixの友人ありがとう・・・・・
絵は2分で殴り描きしました
本家さま
sm2528674
追記→SPICEの!が抜けていたので慌てて修正しました!申し訳ありませんでした><
イケレンになりきれなかったがSPICE歌ってみましたお!(verモノクロ)
色気のかけらもないですがよかったらきいてくださいおかりした音源http://www.nicovideo.jp/watch/sm20644881
【歌ってみた】 SPICE! 【友人A】
久しぶりに歌ってみました。
今回はSPICE!歌わせていただきました。
お暇ならぜひ聞いてってください♪
歌ってみたマイリス
mylist/18741299
【じゃい姫】SPICE!【歌ってみた】
長らくお待たせいたしました!じゃい姫第二弾!今回はレンのSPICE!です。神なる本家様→sm2528674 絵はアラナミ専属絵師によるものです。レンきゅんハァハァハァハァh(ry
【歌ってみた】SPICE!【しぃこ】
こんにちは!しぃこです。今回は、鏡音レンの「SPICE!」に挑戦してみました!音はずしまくりでgdgdですが、聞いて頂けたら幸いです(*^_^*)リクエストとかあったらコメントにおねがいします(^^)/~~~素敵過ぎる本家様⇒sm2528674
SPICE!
SPICE!に合わせてオリジナル小説のキャラクターで動画作ってみました(*´∀`)動画作成ソフトの機能を見るために色々弄って作ったのでごちゃごちゃしてます(;゜∀゜)!?イラストは日によって作画崩壊してます、安定してない!キャラクターの一人称が「俺」なので、恐れながら歌わせて頂きました。。。歌唱力はないです。あと、サイズの都合で音悪いです。ご免なさいm(__)m
【みったん】SPICE!【歌わせていただきました】
懲りずに第四弾(*´▽`*)
今回は流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました!
素敵な本家様:sm2528674
自己満足ですが歌うの大好きなので暖かく見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)
普段は不定期でももクロ放送もしております!
モノノフさんはぜひ一度遊びに来てください(*゚▽゚*)
SPICE! 歌ってみた 【papi子】
私は160歳です(`・ω・´)b
(よっしゃぁ…誰も気づいてへんでぇ…)
マイリスト→mylist/19136607
ご意見等はコチラ・・・→[email protected]
【音程とリズム】SPICE! 歌ってみました えどぐぁ【ズレテル】
どうも、えどぐぁです。意地張らずに低く歌えばよかったですね…聞いてあげてください。…あれ?出だしで音間違えてるwwww本家様sm2528674その他の歌ってみたmylist/23026611
追記
勢いでコミュ開始⇒co1298560
SPICE!歌ってみた【ユイ】
再うpです。
みたしての部分はぜひ耳をふさいでいただきたい・・・
もしよかったら聞いてやってください。
うp主の歌ってみたは全て自己満の為誹謗中傷はなるべくお控頂けますようお願いいたします。
本家様→sm2528674 マイリスト→mylist/11552651
SPICE! 歌わさせていただきました
五作品目です。私なりの低い声で歌いました。むおんです。
男じゃないからね!
歌詞をあまり覚えてなかったのであやふやですが聴いてやってくださいな!!
※同じような名前の方がいらっしゃっても全く関係ありませんのでお間違えありませんよう、よろしくお願いします!!
ご本家様(流星P様):sm2528674
Illust(めまい様):im1578661
vocal:むおん
―注意書き―
★批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理でNG設定に入れるかスルーして下さいませ。
★他の方の動画にご迷惑がかからないようお願いします!!
SPICE!【歌いたかった】
企画で投稿してから1年・・・・・とにかく歌いたかったんです
素敵な本家様:sm2528674 音源、動画お借りいたしました
この場を借りて報告を、そして御礼申し上げますm(--)m
10年前の【SPICE!】初歌ってみた Ver.☆ゆう☆(志優)
10年前(2011年8月8日)に初めて投稿した歌ってみた動画です。
当時の動画はそのまま非公開にしているので、同じ動画をもう一度投稿しました。
↓10年経った今もう一度歌い直してみたので、よかったらこちらもお聴きください!↓
sm39149706
↓当時の動画情報↓
タイトル:【☆ゆう☆】SPICE!で初歌ってみた【歌ってみた】
説明文:はじめまして! ☆ゆう☆と申します!SPICEで初歌ってみたやりました!音はずしまくってますwちなみに、☆ゆう☆はほめられて伸びるタイプです
★Credit(敬称略)★
Original:みなと(流星P)(sm2528674)
Vocal:☆ゆう☆(志優)
「SPICE!」歌ってみた
キー+2で低く歌ってます。音痴スミマセンorz ※カラオケ録音です。音悪いので注意! 他の歌ってみた等→mylist/32027025
【スパイスと言えば】SPICE!歌ってみた【やっぱりコレ】
どうも、うp・動画作成担当のく。です。友人の"あ、ビーフジャーキー。"が、流星PさまのSPICE!を歌ってみたらしいので、奴が好きなものを散りばめて動画にしてみました。 ◆◆◆まいりすと。mylist/27846343◆◆◆原曲さま●●●sm2528674(流星Pさま)
