タグ STARWARD が登録されている動画 : 391 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星の翼】フィーちゃんとユニちゃんで魔竜を育成しながら戦場を舞う#10【ライン視点】
新キャラはぶっ壊れなのか強キャラなのか
個人的に修正は来そうな感じはします
設定を見たらかなり重そうな娘でした!
世界観をもっと知りたい
星之翼steam
https://store.steampowered.com/app/2764370/_/
【星の翼】フィーちゃんとユニちゃんでまたまた魔竜で戦場を破壊する#11【ライン視点】
魔竜ラインを救いたい!
設定が重すぎて惹かれてしまった
キャラ性能的は個人的には良キャラ!
欠点もあり、強みもある素晴らしいキャラです
星之翼steam
https://store.steampowered.com/app/2764370/_/
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中4
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
ヴァルキアと対面するの嫌すぎて最近は1on1全くやってないです。
カゼ使うのも下手くそ過ぎて今は使ってないです…
【星の翼】フィーちゃんとユニちゃんで狙撃で魔竜退治#12【スノーウォール視点】
次の新キャラのイラストが公式発表されましたね!
ロタさん楽しみです
星之翼steam
https://store.steampowered.com/app/2764370/_/
【星の翼】フィーちゃんとユニちゃんでエデンのガイドをしましょう#13【ロタ視点】
某ガンダムゲームの運命だと思ったけどたぶんゴッドに近いかな
覚醒技はとりあえず投げとけ感
星之翼steam
https://store.steampowered.com/app/2764370/_/
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中5
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
まだチンニが出た頃の映像ですね。
覚醒は購入できることを知らなくてB覚使ってる試合もあります。
【非実況】星の翼、とある団長たちの一幕
はい、生存報告的な何かです。 前回の動画から約2か月何してんねんって感じですよね。 明日発売のモンハンもやりつつ、動画を編集して投稿するので今後もよろしくお願いします。
X @hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
四国めたん
ずんだもん
冥鳴ひまり
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中6
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
逐星の道のためマッチモードで色々使い始めた頃の映像。エルフィンはもうちょい後。
エルフィンは最初これで30なのキツくねって思ったけど使い込んでみると存外悪くないかも…?ってなった。
でもメインは2hitよろけにしてほしい。
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中7
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
チンニリフレッシュ前試合。てかダクスタもまだじゃなかったかな。
恒常キャラの中でもケルビムがダントツで扱いやすい。
てかほしつば動画もたくさんあるから吐き出したいところさん。
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中8
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
キャバリーとの弾幕合戦楽しすぎワロタ。
【星の翼】どう見てもあいつとあいつを掛け合わせてるよな【春日部つむぎ実況】
最初のくだりでやったライトニングストライクは完全に個人の感想です。
X @hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中9
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
最近ランクマはほぼケルビム独壇場と化しています。
【星の翼】日本鯖版 シグナス視点【ランクマッチ】
最近お熱なシグナス視点です。
シグナスうまくなりたいでござる・・・。
【星の翼】日本鯖版 エミカ 5000↑ その2【ランクマッチ】
エミカ使いやすくていいよね。
X @hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中10
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
蟷螂vs魔竜───
オーキッド特集です。
ライン実装直後の環境なので弾幕かいくぐりゲーでした。
ラインライン自体は普通に事故編成なのが勝ち筋。
【星の翼】日本鯖版 イーザー その2【2vs2マッチ】
武装回してると思わぬ当たり方すること多いきがするわ。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 6000↑【ランクマ】
ちょっと前までこっちの鯖のアカウントでは1凸で止まってたから火力が出なかったけど、
3凸に出来たからしっかり火力を出せるように…。
やっぱり最低でも3凸は欲しいね、このキャラは(欲を言えばメインの弾数が増える4凸)
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 6000↑ その2【固定ランクマ】
序盤中盤割とぼこぼこだったけど固定で組んでくれていた相方が強かったからなんとかって試合です。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】スティ子武装紹介【スティレット】
思った以上にいいキャラで重ねたくなっちゃう・・・
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】稲キャラ紹介【春日部つむぎ】
パッシブの動きがどう見てもモンハン・・・。
あと弓と狐耳の組み合わせはとあるお空のゲームで見たことあるな?
動画で紹介しなかったけど体力が3割?以下になると衣装が破けるそうです(なんてエッな巫女さんなんや・・・)
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】日本鯖版 シグナス 6000↑【固定ランクマ】
ロード画面に出てくるシグナスの一枚絵でLive2D作ってくれないかな・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 シグナス 6000↑ その2【固定ランクマ】
前回と同じ相方との試合
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 シグナス 6000↑ その3【固定ランクマ】
前回と同じ相方との試合です(2回目
X
@hubuki_mika_N
