タグ STARWARD が登録されている動画 : 391 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その5【シャッフルランクマ】
ロタばっか使ってるけど他のキャラ(特に低コ)も使えるようにならないとしんどいな・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】バーゼラルド武装紹介【フレームアームズガールコラボ】
凸効果見たけど最低限1凸、欲を言うと4凸欲しいかな?
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その4【シャッフルランクマ】
そういえばスターパートナーの報酬アイコンフレーム貰えました、やったね
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その3【シャッフルランクマ】
ブラックホール帯チャレンジ中、14連敗の大敗をした後の試合です(
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その2【シャッフルランクマ】
3凸だとメインの弾が足りなくなることが多いわ・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑【シャッフルランクマ】
だいぶロタを使えるようになってきたと思いたい
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中11
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
後サブ格→横サブ射→強化Nサブ射
とてもかっこいい。
【星の翼】日本鯖版 シグナス 6000↑ その3【固定ランクマ】
前回と同じ相方との試合です(2回目
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 シグナス 6000↑ その2【固定ランクマ】
前回と同じ相方との試合
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 シグナス 6000↑【固定ランクマ】
ロード画面に出てくるシグナスの一枚絵でLive2D作ってくれないかな・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】稲キャラ紹介【春日部つむぎ】
パッシブの動きがどう見てもモンハン・・・。
あと弓と狐耳の組み合わせはとあるお空のゲームで見たことあるな?
動画で紹介しなかったけど体力が3割?以下になると衣装が破けるそうです(なんてエッな巫女さんなんや・・・)
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】スティ子武装紹介【スティレット】
思った以上にいいキャラで重ねたくなっちゃう・・・
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】日本鯖版 ロタ 6000↑ その2【固定ランクマ】
序盤中盤割とぼこぼこだったけど固定で組んでくれていた相方が強かったからなんとかって試合です。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 6000↑【ランクマ】
ちょっと前までこっちの鯖のアカウントでは1凸で止まってたから火力が出なかったけど、
3凸に出来たからしっかり火力を出せるように…。
やっぱり最低でも3凸は欲しいね、このキャラは(欲を言えばメインの弾数が増える4凸)
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 イーザー その2【2vs2マッチ】
武装回してると思わぬ当たり方すること多いきがするわ。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中10
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
蟷螂vs魔竜───
オーキッド特集です。
ライン実装直後の環境なので弾幕かいくぐりゲーでした。
ラインライン自体は普通に事故編成なのが勝ち筋。
【星の翼】日本鯖版 エミカ 5000↑ その2【ランクマッチ】
エミカ使いやすくていいよね。
X @hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 シグナス視点【ランクマッチ】
最近お熱なシグナス視点です。
シグナスうまくなりたいでござる・・・。
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中9
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
最近ランクマはほぼケルビム独壇場と化しています。
【星の翼】どう見てもあいつとあいつを掛け合わせてるよな【春日部つむぎ実況】
最初のくだりでやったライトニングストライクは完全に個人の感想です。
X @hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中8
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
キャバリーとの弾幕合戦楽しすぎワロタ。
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中7
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
チンニリフレッシュ前試合。てかダクスタもまだじゃなかったかな。
恒常キャラの中でもケルビムがダントツで扱いやすい。
てかほしつば動画もたくさんあるから吐き出したいところさん。
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中6
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
逐星の道のためマッチモードで色々使い始めた頃の映像。エルフィンはもうちょい後。
エルフィンは最初これで30なのキツくねって思ったけど使い込んでみると存外悪くないかも…?ってなった。
でもメインは2hitよろけにしてほしい。
