タグ STARWARD が登録されている動画 : 392 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星の翼】日本鯖版 バーゼラルド 5000↑【シャッフルランクマ】
超強化されて私は嬉しいよ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】秋雲 性能評価 最強ムーブ紹介 後ろステップと残心が強い 声優交代炎上事件 最強Tier表更新【星之翼実況攻略動画】
出雲には変態しかおらんのか
0:00 オープニング
0:32 PV公開から1時間での声優交代事件
0:58 下あけっぴろげの巫女衣装が強い
1:23 通常状態では見ることができないが刀を振ると
2:14 ステップの中でも後ろステップが凶悪な性能
2:39 残心を使った最終段は全て下からカメラ
4:05 ティアーランキング更新
4:42 実用最強ムーブ攻略講座(真面目)
意外に無凸でも使ってて楽しいのでオススメ
修羅丸はもっと仕事して!
【星の翼】異星人的にいうとリボガンなシスター?アンジェリス【春日部つむぎ実況】
久々の実況的な何かです。
今シーズンでようやくブラホ踏めたので自シーズンも連続で踏むぞ~!
フォロー、いいね、コメントお待ちしています!
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
A.I.VOICE: 結月ゆかり
音楽:EigHt
https://www.youtube.com/channel/UCN7PqlXD9c5owpmZtrspVsw
効果音:OtoLogic
【星の翼】ケルビム、再び……な星之翼 #03
ガラスのロープを目隠しで渡る みんな寂しいサーカスの初投降です
Steamストアページ
[https://store.steampowered.com/app/2764370/_/]
公式HP
[https://xzyjp.shengtiangames.com]
【星之翼】 知ってる?アリスの隠れた強武装!元祖スパアマキャラだけど格闘振らなくても勝てる! 【StarWard】【アリス】【ずんだもん】【星の翼】
ツべメイン→https://www.youtube.com/channel/UCJbvs-qoDQARdUKKshleP9w
VOICEVOX: ずんだもん 四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その6【シャッフルランクマ】
ロタを完凸させるかほかに回すか迷いどころ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 シグナス 7000↑【シャッフルランクマ】
最近格闘を振ってくるキャラが多いからシグナスだと勝てる試合が多くなってきたわ
X
@hubuki_mika_N
【星之翼】殺意マシマシ冷静アリス
編集してる動画はこちらから→https://www.youtube.com/channel/UCJbvs-qoDQARdUKKshleP9w
【星之翼】前線型キャヴァリー
編集してる動画はこちらから→https://www.youtube.com/channel/UCJbvs-qoDQARdUKKshleP9w
【星の翼】steam版 ラジエル 7000↑ その2【シャッフルランクマ】
ラジエルもちょっと前に強化されてから割と使いやすくなった気はする
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】steam版 ラジエル 7000↑【シャッフルランクマ】
実は初めて入手した恒常伝説キャラはラジエル
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】steam版 ダークスター 7000↑ その3【シャッフルランクマ】
凸が進んでるからこっちのアカウントのダークスターは使いやすいわ(2回目)
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】steam版 エヴァ 7000↑【シャッフルランクマ】
冷静に考えると相方に怒られても不思議じゃない動きしてる・・・
(相方さん本当にごめんなさい)
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 イーザー 7000↑ その2【シャッフルランクマ】
この試合じゃないけどイーザー使ってると5凸解禁の下覚醒技が欲しい場面がたまにある
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 イーザー 7000↑【シャッフルランクマ】
イーザー下方食らっちゃったけどまだまだ強いね
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】ノーラ武装紹介【春日部つむぎ解説】
どう見ても赤い枠と青い枠の武装が悪魔合体してる・・・。
あと発生条件が分からないけど動画最後のやつは一体・・・。
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】バーゼラルド武装紹介【フレームアームズガールコラボ】
凸効果見たけど最低限1凸、欲を言うと4凸欲しいかな?
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】steam版 ダークスター 7000↑ その2【シャッフルランクマ】
steam版ではダークスターが3凸まで進んでるからランクマで出しやすいわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】steam版 ダークスター 7000↑【シャッフルランクマ】
元々メイン垢予定だったsteam版の試合もピックアップしていきます
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その5【シャッフルランクマ】
ロタばっか使ってるけど他のキャラ(特に低コ)も使えるようにならないとしんどいな・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その4【シャッフルランクマ】
そういえばスターパートナーの報酬アイコンフレーム貰えました、やったね
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その3【シャッフルランクマ】
ブラックホール帯チャレンジ中、14連敗の大敗をした後の試合です(
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その2【シャッフルランクマ】
3凸だとメインの弾が足りなくなることが多いわ・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑【シャッフルランクマ】
だいぶロタを使えるようになってきたと思いたい
X
@hubuki_mika_N
