タグ STARWARD が登録されている動画 : 392 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星の翼】日本鯖版 イーザー 5000↑ 【シーズン10ランクマ】
イーザーも上方おめでとう
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中26
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
動画の数はあるのに投稿頻度が5日に1本だからデータが古い…
これ6月作成なんで録ったのは更に前になります。
まだジャンプキャンセルやガードキャンセルが馴染んでない頃ですね。
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中24
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
ソイヤ!
【星の翼】日本鯖版 エミカ 7000↑ その2【シャッフルランクマ】
新規追加のボイスで1000年生きたメスガキ…ってこと⁉ってなってる
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ベータ(ロンギヌス) その2【2vs2マッチ】
イベントを見る限り厄ネタがありそうなのが何とも・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑【シャッフルランクマ】
だいぶロタを使えるようになってきたと思いたい
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中51
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
ワシのアンジェリスメイン以外使わなさすぎでは…?
蒼き騎士 3蒼炎[星の翼/starward]
2026年版1凸のランスロット卿の動画です
4Kフルサイズ版
https://youtu.be/yBA6s1gS-fk
【星の翼】日本鯖版 ランスロット【シーズン11シャッフルマッチ】
もう少しで今シーズンも終わりか・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 無銘 その2【シーズン11シャッフルマッチ】
気が付いたら4凸まで進めてたわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 8000↑【シーズン11ランクマッチ】
もしかしてブラホ帯の動画上げるの初かも
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット 7000↑ その2【シーズン11ランクマッチ】
しばらく使ってなかった影響かランスロットのランクマ勝率が50%下回っちゃって悲しい・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 セイレン 7000↑【シーズン11ランクマ】
相変わらず強いキャラだと思う
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 セイレン 5000↑ その2【シーズン11ランクマッチ】
ここしばらくはアプデ前の動画です
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中38
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
覚醒ラインの悪いとこでましたねぇ!
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中35
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
チンニはシャープをメタれるしエルフィンは弱いと思ってたしシャオリンは向いてなかった。
エルフィンは最上位で使ってるあの人が強すぎるだけじゃないか…?
先日行われた世界大会、熱い試合ばかりで興奮しましたね。
某エルフィン全一さんチーム優勝おめでとうございます。エルフィン強化はあり得なさそうです。
【星の翼】日本鯖版 イーザー 6000↑ 【シーズン10ランクマ】
折角メインの性能に上方が入ったから実践級で使えるようにしたい
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ボルゾイ 5000↑【シーズン10ランクマ】
サブ格の速度に下方が来たと思ってたら今回は強化されて草なんよ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ランスロット 7000↑ その3【シャッフルランクマ】
ちょっと前だけど今期もブラホ無事到達しました
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ボルゾイ 6000↑ その3【シャッフルランクマ】
射撃戦をしつつ噛みついていこう
X
@hubuki_mika_N
特訓して成長した新ベータちゃんDS 4ロンギヌス[星の翼/starward]
出 力 最 大
特訓から帰ってロンギヌスを引っ提げて成長したベータの動画です
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その7【シャッフルランクマ】
最近2.5コスト以下しか使ってなかったから久々の3コストだわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】steam版 ラジエル 7000↑【シャッフルランクマ】
実は初めて入手した恒常伝説キャラはラジエル
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中54
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
最近またボルゾイのサブ格が強化されましたね。
じゃあ初期に弱体されたのなんだったんだ。
メイン射撃の連射に再誘導ついたのも嬉しいポイント。
いやリロード早いとはいえ弾使うのに再誘導ないのおかしいだろ普通。
ってなりましたねぇ…
【星の翼】日本鯖版 ハルカ【シーズン11シャッフルマッチ】
実装された後に3凸までガチャ回してたけど今まで放置してたので原価償却をば・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中33
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
ベータはF覚がいっちゃん強いかもね。
【星の翼】日本鯖版 ガラハッド・暁 5000↑ その2【シーズン10ランクマ】
BANしたいキャラがいても白ガラハッドがいてBAN漏れるとこうなる・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ボルゾイ 5000↑ その2【シーズン10ランクマ】
試合開始直後、一瞬コントローラーが反応しなくて焦ったわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 バーゼラルド 7000↑ その3【シャッフルランクマ】
色々とかみ合って勝てた試合
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ボルゾイ 6000↑ その4【シャッフルランクマ】
そういえばキャミィにガミツキを当てに行けてないな・・・
X
@hubuki_mika_N
次世代の騎士 2キャッティー[星の翼/starward]
準新キャラのキャッティーの修行記録です
その3https://www.nicovideo.jp/watch/sm45422859?
【星の翼】日本鯖版 18号 その2【2vs2マッチ】
ライトニングレイザーが良く当たる試合だった・・・
X
@hubuki_mika_N
