タグ Sax が登録されている動画 : 728 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いきものがかりの「ありがとう」をピアノとサックスで演奏してみた
ありがとう いきものがかり Piano Sax Duo 多重録音 演奏してみた
マイリスト → mylist/23920136
Paul Motian-Bill Frisell-Lee Konitz-Joe Lovano-Marc Johnson Stella By Starlight
メンバーがすごいです。フリぜールのアプローチ面白いですね。途中でロバーノのマイクがOFFになるというハプニングも。それにしてもモチアン面白いバンド作りますね。最近のバンドも良い!
少女は穏やかに過ごしたい
テナー・サックスで伴奏をする、ボサノバ調の曲を作ろう・・・
と考えながら作ったら、こんな感じの曲になりました。
【あんスタ新アプリ記念】『Stars' Ensemble!』をサックス&EWIで演奏してみた!!
新アプリ配信おめでとうございます。
この記念すべき一日を祝して、演奏動画を公開します!
一からStudio_Oneで耳コピで伴奏を打ち込み、アルトサックスとEWIでアレンジしました。
映像はできる限り自分のストックで構成したかったため、つたない出来になってしまいましたが、どうかあたたかい目で見守ってやってください。
使用した動画
【2019/9/21~11/4】富士急ハイランドのあんスタコラボにぼっちで行ってきた!【旅記録編】sm35936580
-関連リンク-
あんさんぶるスターズ!!(公式サイト)
https://ensemble-stars.jp/
あんさんぶるスターズ!!【公式】さん (@ensemble_stars) / Twitter
https://twitter.com/ensemble_stars?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
Lover Come Back To Me 大西由希子カルテット Sax Yukiko Onishi 2012-5-7 LIVE
2012年5月7日大阪Flamingo the Arushaで行われた大西由希子カルテットのライブ映像。
大西由希子関連動画:mylist/30599858
★大西由希子オフィシャルサイト
http://yukikoonishi.com/
★大西由希子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yukikoonishi/
★大西由希子Twitter
http://twitter.com/yukikoonishi
【SAX ver.】マナーモード / ANGERME
リクエスト頂きました!
引き続き皆様からのリクエストお待ちしております。
動画コメント欄にどうぞお書き下さい。限界まで頑張ります!
僕のHPはコチラ。
https://takzsoundorchestra.wixsite.com/t-baroque
カバー音源はコチラ。
https://soundcloud.com/takzsound
バンドで演奏してみた T-SQUARE RADIO STAR【N-SQ and friends】
引き続き勝手にUPです!笑 みんなが好き勝手ソロをやってしまったので、なんと12分を超える長編になってしまいました。。。なのでお暇な方、もしくは生粋のスクエアファンの方だけご視聴ください(・∀・)笑 その他演奏したもの達mylist/23866619
【サックス】凪のあすから2期OP「ebb and flow」【演奏してみた】
冬だしソプラノサックスで凪のあすから2期のOP曲を演奏してみました
マウスピースとリガチャーを変えてみました。
他、演奏してみたmylist/52953867
【Saxophone Ensemble Unit 四風奏鳴】グリーン・スリーブス
Saxophone Ensemble Unit 四風奏鳴(シフウソウメイ)
2008.11.2 おやまゆうえんハーヴェストウォークでのコンサートの模様■3曲目【グリーン・スリーブス】※諸事情により画質控えめ■他の動画→mylist/9509784
AI_Story_#1_by_Asuka♂
はじめまして。閲覧ありがとうございます。初投稿です。たくさんミスがあり、お聴きづらいかもしれません。A.Sax
Brian Blade Fellowship - Amazing Grace
ようつべからの転載。何故かと言うべきか必然であったと言うべきか。このバンドを皆さん気に入られたようで、とても嬉しいです。2005年ドイツでの演奏。Amazing Graceをアレンジしてシャープで熱く演奏しています。mylist→mylist/7341439
ニューシネマパラダイス サックスで吹いてみた
サックスを始めてもうすぐ9ヶ月。カラオケバックにDP-004で録音。もっと厚い音がでるようがんばります
【μ’s】Snow halation『ラブライブ!』【演奏してみた】
【μ’s】Snow halation
サックスで演奏してみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
ラブライブ!といえばスノハレ。
先日楽曲発表から11周年ということで話題になっていましたが…
今も輝きが褪せる事のない名曲、最高です。
間奏、エンディングには例によってアドリブパートを追加しています。
[原曲はこちら]
【MV Full】µ's 2ndシングル「Snow halation」【スクスタリリース記念!】
https://youtu.be/vJ3jNTH2QL0
[カラオケはこちら]
【高音質カラオケ】Snow halation / μ's『ラブライブ!』挿入歌 歌詞付き
https://youtu.be/JFGryS0Pe7c
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
YOASOBI演奏してみた
mylist/72174215
虹色侍演奏してみた
mylist/72013907
ピタゴラスイッチ演奏してみた
mylist/56695833
□Kaworu NOTEsにて楽譜販売中!□
▶︎Piascore
https://store.piascore.com/publishers/3426
▶︎MyMusicSheet
https://www.mymusicsheet.com/Kaworu_NOTEs
=====
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
【A.SAX】恋愛裁判 サックスで元気に演奏してみた【再】
こんにちは。シンです。
今回は40mPさんのオリジナル曲、「恋愛裁判」をアルトサックスで演奏させていただきました。
録音しながら耳コピをして...とバタバタな感じだったのでところどころ雑になってるかもしれないです><
歌詞を聞きながら吹いていないので、一部歌詞とリズムが合っていないところがあります...すみません(´・ω・`)
※以前あげたものが音ズレしていたので修正しました。
【セッティング】
楽器:YAMAHA YAS-875EX
マウスピース:Selmer Concept
リガチャー:Vandoren Leather
リード:Vandoren Traditional 2 1/2
本家様:sm23750267
Twitter: @sasashin_875ex
【紅蓮華】【吹いてみた】ブランク6年という嫁にバリトンサックスで紅蓮華を吹いてもらってみた。『1日目』
指輪よりバリトンサックスが欲しいと言っていた彼女にバリトンサックスをプレゼントしてプロポーズしました。
ブランク6年という嫁にLiSAさんの「紅蓮華」を吹いてもらってみました。
まともにバリトンサッックスに触れ始めたその日のうちに
ほぼ一発録り、しかもスマホ撮影です...
お聞き苦しい部分が多々、多々、多々ありますが御容赦ください。
これから、練習を積んでもらい環境も整えて投稿していこうと思います。
よろしくお願いいたします。
楽譜:TMYA SAX CHANNEL 様
( https://www.youtube.com/watch?v=hNJvjO1jbFo )
SAX:YAMAHA YBS-62
うp主の知識不足で、バリトンサックス以外ほとんど用意できていない状態で吹いてます。
HUMAN ZOO Raise your hands
2007年 ドイツのメロディアス・ハードロックバンドHUMAN ZOOの「Raise your hands」です。 1stアルバム「Precious Time」に収録 メンバーにサックスがいるという珍しいバンドですが、いい味出しています。
傷ついた世界に
シンセベースっぽいベースラインで作ってみました。
コード進行とメロディを作っていたら、
なんとなく「荒廃した世界」がイメージされてきて、歌詞ができました。
伴奏で、テナーサックスを演奏しています。
【演奏してみた】サックス捕物帳【SAX四重奏】
所用で急ぎで必要になったのでうp主が編曲・演奏して一発撮りのやっつけ仕事です(;´・ω・`A ```まちがってるしズレてます。。。多重録音もっと精進しますお聞き苦しければ用が済めば削除しますが時間があればもう少しちゃんと録音しなおしてうpしなおしますil||li _| ̄|○ il||li
[941] SAMBA DE COULEURS - NARUYOSHI KIKUCHI (菊地成孔)
http://blacktube.tank.jp/
T-SQUARE Just like a womanを演奏してみました
T-SQUARE「HUMAN]よりJust like a womanをバンド演奏してみました。2012.6.3スタジオで録音したものです。ハンディレコーダーによる一発録りのため、エフェクトはCUBASEにて行っています。雰囲気を楽しんで頂ければ嬉しいです。ヘッドホンを使うとよりライブ感が感じられると思います。
【EWI3020】「言の葉 青葉」Wake Up Girls! ED
アニメ「Wake Up Girls! ED」のエンディングをEWIで吹いてみました。3020mと3030mをそれぞれ2本ずつ混ぜて、最大4声でなかなかの厚みをだしました。ステレオ感を出してから歌もかる~く混ぜてます。
[844] OUR DAYS @ GENTLE NOVEMBER - KAZUNORI TAKEDA
ジャズ・テナーサックス奏者 武田和命
「脱げばいいってモンじゃない!」を演奏してみた (A.sax)
初投稿作品ですデP様の素晴らしくノリノリでエロティックなこの曲をきいていると僕も演奏したくなってしまい吹いちゃいました;;まだまだ下手くそですがよろしくおねがいします!!音源本家様(sm8532252)
[544] SWEET LOVE OF MINE @ DEMON'S DANCE - JACKIE McLEAN
ジャズのアルト・サックス奏者ジャッキー・マクリーンの傑作
ARIA / Eugene Bozza
Eugene Bozza(ウジェーヌ・ボザ)のアリアです。音はYouTubeから移植。サックスの響きがとても素敵な曲です。いつも寝るときに聴いています。
Betty Carter Tight (with Branford Marsalis)
女性ジャズボーカルの重鎮ベティ・カーターがナイト・ミュージックという番組の中でサックスのブランフォード・マルサリスと共演した映像です。
神戸AMP Saxoroid:ABB~アーベーベー~ 『track.5 Haru』 CYBER children's song SAX
神戸AMPで活動中のテナーサックス奏者 ABB"アーベーベー"
あらゆるジャンルのアレンジで皆さんのよくご存知の童謡を奏でる。
その一風変わった演奏をお楽しみください。
CD名『●ABB サイバー童謡サックス 春の巻』
製作 神戸AMP http://www.kobeamp.com/
発売元 株式会社SHIROW http://www.shirow.jp/
※現在ネット及び各CD販売店での取り扱いは致しておりませんお買い求めはライブ会場にて
***なおこの動画は本人に許可を取ってのアップロードとなります。***
こちらのミスにより再うpしました
mylist/14404621
「ようこそジャパリパークへ」演奏してみた!【Asax&Hr】
今回はようこそジャパリパークへを演奏してみました!
雑コラ注意!
音ズレ多数!思い付きでの演奏のため少しあれですが大目に見てください!
「すごーい!君は楽器が演奏できるフレンズなんだね!」
