タグ Sax が登録されている動画 : 728 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kenny Garrett Quartet - Brother “B” Harper
ピアノの故ケニー・カークランドをフューチャーしたケニー・ギャレットカルテットのライブから。 ケニー・ギャレット(as) ケニー・カークランド(p) ナット・リーヴス(b) ジェフ・ワッツ(ds)
【巡音ルカ】Ornithologyを演奏してみた【Alto Sax】
Wind MIDI Controller & 巡音ルカ Vintage Conn 6m Alto Sax → netjazz (http://www.youtube.com/netjazz)
【スカパラ】陽気にギャングがルパン三世のテーマを吹いてみた。
転載です 問題あれば消去します私がSAXを始めるきっかけになった動画です
ラブライブ二期ED「どんなときもずっと」を吹いてみた
三浦サイラスです。サックスで「どんなときもずっと」を吹いてみました
もう少しで投稿になれそうです
マイリスト→mylist/43854212
●文術フォルテッシモ(三浦サイラス)
http://blog.livedoor.jp/sairasu22/
【演奏してみた】想い出がいっぱい【SAX】
音源と別録音のため、少々ピッチのずれや音量バランスが悪いことがありますがご了承ください(´;ω;`)
リクエスト課題で演奏しましたがうろ覚えで吹いたのでちょっぴりミスも・・・
お借りした伴奏音源はこちら→nm5264171
コミュでリクエストに沿って演奏してみてます。よかったら覗いてみてください→co367641
主のスペックも簡単ですが紹介してます。
今までの投稿動画一覧→mylist/19728842
渡辺 貞夫 TURNING PAGES OF WIND (アナログレコード音現)
アルバム カリフォルニアシャワーより
ボサノバのリズムに合わせてマウイ・ザフーンを吹いてみた3
1999年に録音したマウイ・ザフーン(マウイ島の竹で作られたバンブーサックス)のアドリブ演奏の音源を基にスライドショーの第3作目を作ってみました。 他の動画はこちら → mylist/5168869
ボサノバのリズムに合わせてマウイ・ザフーンを吹いてみた4
1999年に録音したマウイ・ザフーン(マウイ島の竹で作られたバンブーサックス)のアドリブ演奏の音源を基にスライドショーの第4作目を作ってみました。 他の動画はこちら → mylist/5168869
【演奏してみた】ルパン三世のテーマ【サックス4重奏】
ルパン三世のテーマ
Lupin The Third
作曲:大野雄二
編曲:高橋宏樹
youtube→https://youtu.be/7eYzCyaQFS0
演奏2016.07
Saxophone Quartet
サクソフォン カルテット
soprano ソプラノ
Alto アルト
Tenor テナー
Baritone バリトン
ルパン三世のテーマ
大野雄二
高橋宏樹
【演奏してみた】カントリーロード【SAX】
音源と別録音のため、少々ピッチのずれや音量バランスが悪いことがありますがご了承ください(´;ω;`)
リクエスト課題で演奏しました。
伴奏音源を捜していたら美しいアコギの音源を見つけたので、短いアレンジでしたが合わせてみました。
伴奏音源→sm6067118
コミュでリクエストに沿って演奏してみてます。よかったら覗いてみてください→co367641
主のスペックも簡単ですが紹介してます。
今までの投稿動画一覧→mylist/19728842
Smap[Shake]を一人でエレクトーンとサックスでアレンジして演奏しました。
junです。
今回 10月31日ニコニコ電子オルガン部
エレクトーンホイホイ2015に参加させていただいた曲です。
Smapより「Shake」です。
「自分のやりたいアレンジ」
「魅力のあるアレンジ」
を軸に制作し、昨年のエレホイ3で参加させていただいた「September」とアレン
ジが被らないように新たなjunワールド炸裂したアレンジになりました笑
お遊びでアルトサックスも吹いたり
organソロの部分を別録りしキーボードソロとして
取り組んでみました。
エレクトーンを中心に出そうとしましたが、
サックスが前に目立ちますね笑
生楽器ってやっぱりすごいですね♪
使用楽譜・・・自作
使用機材,楽器・・・STAGEA-ELS-02X Alt.Sax
NOCTILUCA SCINTILLANS ダイジェスト
2006.9.30-10.1 -ist零番館(旧アリス零番館・大阪)でのpersona blanca(岡山の仮面劇団)のパフォーマンス記録のダイジェストです。何者かに殺され海に捨てられた女性の死体が、それまでの人生を走馬燈のように蘇らせ、乗り越え、最後には客席から劇場の外へ。サメ→父親、クラゲ→恋人、タコ→柴又あたりの社長(嘘)、ペンギン→母親…入りが多くない客席と演奏者のヘッド・ライト、ペン・ライトのみの照明の為、赤外線撮影とスローシャッター、編集時点での増感で粒子荒れ、モノクロ場面がほとんどです。画面ノイズでギリギリ『ヤバイものが見えない』処までを使用して編集しました。
【Saxophone Ensemble Unit 四風奏鳴】となりのトトロ・メドレー
Saxophone Ensemble Unit 四風奏鳴(シフウソウメイ)
2008.11.2 おやまゆうえんハーヴェストウォークでのコンサートの模様■6曲目【となりのトトロ・メドレー】※諸事情により画質控えめ■他の動画→mylist/9509784
[ラブライブ!]大人のためのSnow halation
こんばんは!にむにーです!
この度、冬コミ3日目(12/30) 東 ヤ 36bにてラブライブ!より
Snow halationのアレンジシングルCDを100円で頒布いたします!
一足先にニコ動にアップしておきます~
当日はぜひスペースにいらしてください!
アレンジメント ; にむにー (@nimny_honolive)
イラストレーション ; AO田の世界 (@AotaOfWorld)
Snow halation ラブライブ!2nd singleより
作詞 : 畑亜貴
作曲 : 山田高弘
【surreacheese】【DANA BLUE】Unbearable desire
Title: Unbearable desire、Artist: CON、Circle: surreacheese、Album: DANA BLUE、Track: 05、Original Title: 広有射怪鳥事、Release: C78(2010/08/14)。
東方連奏曲Ⅱ第3・4部をサックスで吹いてみた
前回に引き続き、しらは様作の東方連奏曲 II Pianoforte(sm6188330)の音源と画像、もりげん様が吹いたサックスの譜面を(sm6808345)をお借りしました。あまりに難易度が高すぎたため(ry、数週間かけて修正とミックス。高音域の音程、速指はgdgd。演奏動画でも盛大に運指間違ってる箇所が…。後日エンディング付きの動画を作成予定。第1部→sm11621140・第2部→sm12171046・まとめ→sm13260576。今まで作ったもの→mylist/4203881
sayoko -jazz arrange- アルトサックスで吹いてみた
みきとPさんの小夜子をDATEKENさんがジャズアレンジオケにしたオケを使用し,
アルトサックスで吹いてみました。リベンジです。
前回はクラシックのマウスピースで頑張りましたが、
今回は今まで暖めていたクラウドレイキーで録音しました!
厳密に言うと暖めていた訳ではなくアンブシュアが全く違って鳴らせなかっただけなんですが。
アドリブはなかなか思いつかなかったのでお酒の力を借りました。
ということに。
オケのソロの流れも使わせていただいてソロ回し!録音しててすごく楽しかった!
拝借させていただいた音源→sm17721089
ドビュッシー アルトサックスとピアノのためのラプソディ
Rhapsodie/Rhapsody by Debussy for A.sax and piano youtubeより転載
Impressions - 大西由希子
ジャズサックスプレイヤー大西由希子のライブ映像。
関連動画:mylist/30599858
大西由希子(Asax)、jun-jun(Gt)、山本宝正(Key)、Kei Nakamura(Bass)、森泉光治(Dr)
★大西由希子オフィシャルサイト
http://yukikoonishi.com/
★大西由希子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yukikoonishi/
★大西由希子Twitter
http://twitter.com/yukikoonishi
群青日和 / 東京事変 -Cover Live MV-
Blog : http://ameblo.jp/takzsound/
facebook : https://www.facebook.com/TaKzsound
Twitter : https://twitter.com/takzsound
Music : https://soundcloud.com/takzsound
どうも初めまして^^歌うSax吹きのChiba Takumiと申します。
動画を視聴してくれてありがとうございます!!!
これからも皆様に楽しんで頂けるよう精進して参りますので,どうぞ宜しくお願いします^^
【演奏してみた】Eternal Wind【SAX】
音源と別録音のため、少々ピッチのずれや音量バランスが悪いことがありますがご了承ください(´;ω;`)
カラオケBOXでカラオケ聴きながら吹いたら用意してた音源と半音キーが違ったとかテンポ違ったとか・・・
編集でそれらしくは合わせたつもりですがずれはご了承ください><
コミュでリクエストに沿って演奏してみてます。よかったら覗いてみてください→co367641
主のスペックも簡単ですが紹介してます。
今までの投稿動画一覧→mylist/19728842
【ラブライブ!】「Snow halation」をサックスで吹いてみた
μ’s 様の「Snow halation」をサックスで吹いてみました
Stan Getz - On Green Dolphin Street
つべより Kenny Barron (p) Ben Riley (D) Yasuhito Mori (B)
SING SING SING【くすもとまさのり】
2012年6月28日に、福岡県中間市は、なかまハーモニーホールのロビーで行われました、ミュージックスクエアで演奏した、A.SaxによるSING SING SINGです。 録音はEDIROLにて、ロビー後方で行いましたので荒いですがご了承下さい。
【第6回東方ニコ童祭】シアワセうさぎ(再)を吹いてみた【A.Sax&Euph】
どうも。カメユキです。
間に合った!!!!ということで、東方ニコ童祭に飛び入り参加します!
今回は東方吹奏楽団でユーフォを吹いてる「なゆん」とコラボしてみました。
コラボは初めての試みなのですが、楽しいですね!この曲自体が楽しいので尚更!
可愛い絵まで描いてくださった彼女の美しい音色に聞き惚れながらどうぞご視聴ください
えっ?楽器以外の音が聞こえる?気のせい、気のせい(白目)
素敵な本家様のサイトはこちら→http://cool-create.cc/
カメユキのマイリストはこちら→mylist/40677677
東方吹奏楽団のマイリストはこちら→mylist/33266646
