タグ SeeD が登録されている動画 : 707 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GジェネCE OP+デモ(SEED&DESTINY)
何気にこの頭身が好きなんだが…肝心のゲームが
アストレイスキーの為にあるゲーム、よく見たらOPカコイイ♪攻撃集(仮) sm16344473
ガンダムSEED HDリマスター ブルーレイPV H.263
10周年ということでHDリマスター版のBD―BOXがでるっぽい、 BS11でも放送されるみたい、リアルタイムでは見なかったから、それみて判断しようかな。。。。。
【MAD】 ガンダムSEED DESTINY 「United force」
ファイル整理してたら出てきたんで投稿してみましたwDESTINYなのにキラが主人公っぽくなってますwww
水の証(ちょっとだけ)
ちょろっと歌ってみたんですが、またもやファイルを軽くできなかったのでちょっとだけ・・・です。なにか良い方法があれば全部upしようと思います。※キー低め、音外しまくりです(笑)
主的な夢の合体ネタを試してみた 2
主が妄想の中で考えていた合体を模型で再現してみました。無理があるかもしれませんが、楽しんでみて頂けると嬉しいです。 生放送もしてますco333424ガンプラ 合体 mylist/28383221
ガンダムSEED DESTINYにやっとサイが参戦したようです。
気づかれない程度にちょっとだけ参戦させてみました。今までどこにいたんだよ・・・
ゆっくりくらふと!第二羽秘密&海上飛行場の紹介
PCゲーム、minecraft(マインクラフト)のゆっくり実況です。
メイドサン、カワイイデス
前>sm15121004次>sm15399992
ゆっくりくらふと!他の話→mylist/26405074
ゆっくり実況以外のMAD作品→mylist/20215985
[email protected] ←鳥の巣箱直行便・鳥の作品集→ mylist/27095819
SDGO カプセルファイターぷれい その18
イモイモ動画(原宿)
ARチョキランク:セイバーガンダム
( ´・ω・`)射撃当たらないの
( ´^ω^`)SA撃てなかったの159ごめんなの
ときめいたら使ってね
他 mylist/22660133 イージス編⇒sm14992094
※音声は公式です
SDGO カプセルファイターぷれい その17
Aチョキランク:イージスガンダム
( ´・ω・`)武装優秀じゃん・・・と当時思ったなの
( ´^ω^`)格闘と変形射撃強化してほしいの
( ´^ω^`)連ザの変形してトルネード格闘ついたイージスはよなの
ときめいたら使ってね
他 mylist/22660133 セイバー編⇒sm15035310
※音声は公式です
【IS+SEED】STRAIGHT DESTINY【MAD】
初めて作成したMADをエンコードし直して再UP。今度こそそれなりにキレイだといいな……。インフィニットストラトスのOP曲「STRAIGHT JET」に機動戦士ガンダムSEED DESTINYを合わせてみました。至らないところが多々あるとは思いますが、観ていただけると嬉しいです。※6/10 説明文に曲名を追加。みなさんコメントありがとうございます(>_q)
【パンヤ】 ネルでどこまで萌えるか挑戦してみた 【閑話休題】
※本動画にはスペシャルテクニック映像は一切含まれておりません。
登場以来、人気があるとはお世辞にも言えないネルさん(・ω・)
ショップに逝っても並んでる服はショボーンなのばかり・・・。
今回はそのネルさんをどこまで萌え上がらせることができるか挑戦してみますた。
基本はネルの輪郭をそのままに、鼻筋・眼孔の段差も修正してます。
顔テクスはアリンさんのをベースにネルスペシャルとして書き換え、UV調整。
あと折角ツインテボーンが存在してるので、ツインテ化してみますた。(クーに被り気味ですがw)
うp主的にはこれでご飯3杯は余裕です!(゚∀゚)
【StepMania】 SEED
自作譜面より。REFLEC BEATより「SEED」です。
手プレイ推奨譜面です。3押しありますしね。
プレイオプションはx4.75、J4L4です。
背景のイラストはsanaさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2490522)よりお借りしました。
実は途中の変速がやりたかっただけ(笑
【MAD】 ガンダムSEED DESTINY 「with you feat.Me」
初めて作ったMADです画質がきたなかったりセンスが感じられなかったりしますが、よろしくお願いしますアドバイスがもらえるとこれからつくっていくときに参考にしていきたいと思います!
英文英訳・リスニング学習教材 SEED4
繰り返しきくと、しだいに語句表現を覚えてきます。下のテロップは最初から見ないで、ある程度耳慣れしてから見た方が学習効果Upです。覚えたい表現「Stop running!The hardest battle is keeping living!」日本語訳は「(死へ)逃げるな!生きる方が闘いだ!」■SEED3→sm13768113 ■SEED5→sm14546821
英文英訳・リスニング学習教材 SEED
繰り返しきくと、しだいに語句表現を覚えてきます。下のテロップは最初から見ないで、ある程度耳慣れしてから見た方が学習効果Upです。覚えたい表現「Anything that man can do,I`m sure I can do just as well!」日本語訳は「あの男にできて、私にできないはずはない!」■SEED2→sm13759834
Gシード/デスティニー SPエディション DVD―BOX PV
機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY スペシャルエディション DVDBOX トレーラー
SEEDのOPを薄桜鬼OP風MADに作ってみた②
また作ってしまいました。ちょっとはまったwwSEEDも薄桜鬼も好きすぎるwこれからてきとーにいろいろ増やしていく予定ですwでもそろそろネタがなくなってきた・・・・。
【DFF】Breakin' Through × Squall【MAD】
スコール中心にディシディアMAD作ってみました。
続編のFF8勢がどんな活躍を見せてくれるか楽しみで仕方ない。
■■■mylist/23602171■■■
【ACFA】 オンラインプレイヤー紹介兼対戦動画 PART61
PS3版ARMORED CORE for Answer【アーマードコアフォーアンサー】の動画です。ガンダムSEED、ストライクウィッチーズの提供。GRANRODEOかっこよすぎ。ツール内で動画の読み込みが上手く行かなかった為に、3戦目のリザルトは一部おかしいです。【新作続々登場!他の動画はコチラ!】mylist/12788424■ 【#60】sm12824040■ 【#62】sm12924513■
【種】下士官ズでウマウマ【手描き】
作者はうp主の友人です。アークエンジェルの下士官、トノムラ、チャンドラでウマウマです。苦労人達に幸あれかし。友人が作ってくれた他の動画はmylist/22228325です。
アラド戦記 攻撃速度-58%ポンマス
決闘に行ったら挨拶だけされてボッコボコにされたよ
10/31 15:40 121 崩山撃使ったら空を飛べる事もみしてほしかった・・・
sm12607258
you give…
高音質になりました。 「SEED」より。 中音質の時のコメントでは、(091012時点)【なんという低音質】だかの動画が消えていた旨。「Yes」のCDは中古がいつの間にか安くなっていたので最近買いました。 mylist/14203803
Not Fill
高音質になりました。 「SEED」より。 中音質を上げた'09/9あたりに初めてlainを見たと旧作のコメントより。 mylist/14203803
連ザ動画_19
偵ジン(侍)&ルージュ(きえ~る) VS フォビ(⑨)&カラミティ(管理人)
⑲
前 sm11009328 マイリスト mylist/19376849 次 sm11009453
連ザ動画_18
ジャスティス(K畜)&ストビー(侍) VS ブリッツ(きえ~る)&カオス(池上P)
⑱
前 sm11009265 マイリスト mylist/19376849 次 sm11009401
連ザ動画_17
∞ジャスティス(管理人)&ゲイツR(⑨) VS ウィンダムJS(侍)&S自由(K畜)
⑰
前 sm11009191 マイリスト mylist/19376849 次 sm11009328
