タグ SeeD が登録されている動画 : 707 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
連ザ動画_13
アッシュ(侍)&アビス(きえ~る) VS カラミティ(管理人)&SS(ごり)
⑬
前 sm11000302 マイリスト mylist/19376849 次 sm11000381
連ザ動画_12
不知火(ごり)&ストビー(きえ~る) VS ガイア(K畜)&ガイア(侍)
⑫
前 sm11000226 マイリスト mylist/19376849 次 sm11000346
連ザ動画_11
大鷲(K畜)&デュエル(管理人) VS 大鷲(池上P)&ストビー(侍)
⑪
前 sm11000178 マイリスト mylist/19376849 次 sm11000302
連ザ動画_10
ダガーJS(池上P)&ガイア(侍) VS ルージュ(きえ~る)&イージス(管理人)
⑩
前 sm10988936マイリスト mylist/19376849 次 sm11000226
連ザ動画_9
大鷲(きえ~る)&トラサメ(K畜) VS 自由(侍)&デュエル(管理人)
⑨
前 sm10988869 マイリスト mylist/19376849 次 sm11000178
連ザ動画_8
M1(⑨)&イージス(池上P) VS AS(ごり)&アビス(きえ~る)
⑧
前 sm10988812 マイリスト mylist/19376849 次 sm10988936
連ザ動画_7
赤ザク(boat)&青ザク(管理人) VS AS(⑨)&ガイア(侍)
⑦
前 sm10988738 マイリスト mylist/19376849 次 sm10988869
連ザ動画_6
ブリッツ(K畜)&レイダー(⑨) VS フォビ(ごり)&カオス(池上P)
⑥
前 sm10988587 マイリスト mylist/19376849 次 sm10988812
連ザ動画_5
カラミティ(管理人)&イージス(⑨) VS イージス(池上P)&バビ(侍)
⑤
前 sm10942939 マイリスト mylist/19376849 次 sm10988738
連ザ動画_4
偵ジン(侍)&イージス(管理人) VS 自由(boat)&ストビー(キエ~ル)
③
前 sm10942895 マイリスト mylist/19376849 次 sm10988587
連ザ動画_3
ドム(boat)&ドム(池上P) VS アビス(K畜)&アビス(きえ~る)
③
前 sm10941040 マイリスト mylist/19376849 次 sm10942939
連ザ動画_2
自由(ごり)&デュエル(管理人) VS 正義(エロゲ)&ストビー(侍)
②
前sm10940950 マイリストmylist/19376849 次 sm10942895
連ザ動画_1
ストフリ(エロゲ)&ジンHM(管理人) VS ガイア(侍)&フォビ(boat)
①
マイリストmylist/19376849 次sm10941040
【川田まみ】SEEDメドレー
01.roots 2.緋色の空 3. radiance 4. seed 5. precious 6. 悲しみの森
7. IMMORAL 8. 昼下がりの午後 9. Not Fill 10. undelete 11. you give・・・ 12. another planet~twilight
SAVIA:sm10425369
マイリス mylist/12456436
seed 川田まみ
アルバムCD「SEED」に収録されているバージョン(音源)です ※残念ながら画像はありません ※検索用キーワード:seed / 川田まみ
Different World ~五つの光と夢の仲間~ 第二章part2
・いろいろとシステムを変更しました。ちなみにタイトルは使い回しですw・自由は現時点で最高能力を持っています。序盤でいきなり強いw二章part1⇒sm10253728二章part3⇒sm10373929マイリスト⇒mylist/18263824
機動戦士ガンダムSEED&DESTINY DVD-BOX 告知プロモーションビデオ
☆機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX ■発売日:2010年2月23日 価格:26,040円(税込) 仕様:10枚組/TVシリーズ全50話収録/ドルビーデジタル(ステレオ)/片面2層 ☆機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX ■発売日:2010年4月9日 価格:26,040円(税込) 仕様:10枚組/TVシリーズ全50話収録/ドルビーデジタル(ステレオ)/片面2層
連ザ2 アーケード Dオーブ ガイア(バルトフェルド) 1/2
覚キャンの実践練習も兼ねて、パワー一択です
ていうか、虎ガイアだと他の覚醒使う価値が普通に感じられないので パワーしか使った事無い。
魅せコン狙ってテキトウにコンボ組むよりもN前派生決めた方が爽快だしカッコイイとしか
とかなんとか言いつつ、覚キャンの成功率低い自分・・
特格からのキャンセル、シビアながら練習してたのに本番成功せぬまま
2/2 sm10089907 mylist/14073148
連ザ2 アーケード E連合 ストライクノワール 1/3
メインの扱い方にも慣れず、特射の華麗な撒き方も解らず
厨御用達と言われる割に、使い方も立ち回りも難易度高く感じて
昔からほとんど使ってなかったと思います
今回で、自分なりに武装や立ち回り考えた上で挑んだけど
積極的に特射に頼らないと色々無理でした
2/3 /sm9874423 mylist/14073148
連ザ2 アーケード I オーブ アカツキ (シラヌイ) 1/2
最近、コメント欄はガンダムNEXTの某動画を参考にしてます
文字を弄ったり、ネタのボキャブラリは特にないですが。
投コメは面倒なので、気が向いたらたまに~で
【2面】
やけに敵が攻撃してこないので、また難易度に五月蠅い方からコメントをいただくかもと思いきや
稼動から4年、ここの敵って格闘しか振らない事に気付く
【3面】
このステージは、クリアしても嬉しさも凄さも感じられず、ただただ嫌いです
感想が、運ゲーにしか落ち着きません
【5面】
連合ルートのレジェンド祭りよりはマシですが、デスティニー複数も嫌いです
超コCPUで嫌いな順は伝説>運命>隠者>ストフリ。運命のブーメランの釣りとCSのセカインの上手さは異常
2/2 /sm9818400 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Aオーブ ストライクフリーダム 2/2
連ザ2が稼動したものの、スピード覚醒がさっぱり訳わからなかった頃は
ラッシュ選んで、ストフリのマルチCSやサブ射連発して酔いしれてました
【6面】
やっぱし、難しいココ
NEXTにもデストロイ追加されて欲しかった、あとガイアも使用機体で・・
【8EX】
当たった!(フィニッシュ)
【9EX】
久々にのびのびやれたので、こんなもんで・・(・∀・)
敵CPUはスピード覚醒中は、あまり格闘を振らないですが 格闘を始めると出し切り迄キャンセルしません
グフはS覚醒中も、やたらサブ鞭振ってきつつキャンセルせずに隙晒しますが、あれは射撃なのか格闘なのか・・鞭属性の謎
mylist/14073148 1/2→sm9631124
連ザ2 アーケード Aオーブ ストライクフリーダム 1/2
NEXTやりすぎたせいで悲惨な腕になっていた前回のうp以降、練習とか一切してませんでしたが
また久々に起動したら、特に操作に違和感なく動かせました。
3年間連ザばっかやってたからか、あっさり感覚思い出せる時は思い出せるのかな・・?
少し、敵機体との間合いの取り方や攻撃を見切る勘は落ちてる気がしますが
ステップ関連の入力がギコちなくヘタなのは元からです。
連ザmylist/14073148 2/2→/sm9631522
連ザ2 アーケード Dザフト Fインパルス 2/2
難易度8 210秒
珍しく、FPクリアしてる動画録れたからうp用にしたけど
こんな時に限って、それ以外のステージであまり やりたい事が出来ていなかった。
後特とか1面でしかやってないし、NN前もやってないとか
1/2 sm8925179 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Dザフト Fインパルス 1/2
難易度8 210秒
没動画のつもりだったけど、うp
怪しいステップ踏んだり等が、また多め
2/2 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Aザフト Sインパルス 2/2
難易度8 210秒
あくまで個人的に、好きor使いやすいと思う格闘寄りな機体
ソードインパルス>スラッシュザク>ジンHM2型>グフ青>グフ橙>グフ白>ソードストライク
↑およそ、CPU戦での好みです
ジャスティスや、あとデスティニーは一応除外
ゲイツかぁ・・ゲイツは、射撃ショボいけど、あんま使ってないし無印の準万能くらいのイメージがまだある
1/2 /sm8791187 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Aザフト Sインパルス 1/2
難易度8 210秒
横ばっか
気晴らしに、録画もしないときにSI使うと 我ながら神がかった動きして楽しいが
いざ録画時だと微妙。。そんなモン・・・
2/2 /sm8792958 mylist/14073148
【演じてみた】D-CROSSアフレコ動画⑪ 「アル・ダイジェスト」Vol.1
ニコニコ動画がいつの間にか「9」に進化したものの、今回も[演じてみた]カテゴリがなくて (´・ω・`)ショボーン なアルです。【D-CROSS】のアフレコ動画第11弾は、今までアルがアフレコした役のみを抜粋して集めた「アル・ダイジェスト」になります♪ 最初の頃にうpしたアフレコ動画は特に編集などをしていない為BGMなどがなかったのですが、今回は新たに編集を行いまして「ガンダムSEED」「はじめの一歩」「ナルニア国物語」にはBGMを追加してみました(* >ωブログも始めてみました(≧▽≦)/AL☆VOICE → http://blog.livedoor.jp/al_voice/そしてニコ生も大体毎日0~3時の間に放送中♪【D-CROSS】カオスクランブル → co273897
【MAD】 ガンダムSEED DESTINY 「鳥の歌」
リクがあったので、大きいの単品でうpしてみたり 比較版→sm7834848
連ザ2 アーケード Bオーブ M1アストレイ 3/3
難易度8 210秒
【8面】
特x4→前、たしか260前後しかダメ無いけど
【9面】
敵構成忘れててデストロイ対策にパワー選ぶの忘れてた
【FP】
この運ステージの為だけにやり直すのも面倒なので、これでいいです
1/3 sm8637362 2/3 sm8637427 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Bオーブ M1アストレイ 2/3
難易度8 210秒
これといって、ここのコメ以外で書く事うかばなそうなので投コメは気が向くまで放置
【5面】
高コとかなら結構捌きやすいステージだけど、低コの機動力の差を感じる・・
【6面】
最初の2体に手間取るとか・・・。羽根は210秒のお陰感
【7面】
ルナザク倒すまでは良かったのだが・・・
1/3 sm8637362 3/3 sm8637506 mylist/14073148
