タグ SeeD が登録されている動画 : 707 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
kalafina「あんなに一緒だったのに」のライブ版ボーカルパート分け譜
kalafina「あんなに一緒だったのに」のライブ版ボーカルパート分け譜を作ってみました
ボーカル3声。前・間・後奏は短縮。英語はYoutubeを元に教えていただきました♪
参考映像『ANIMAX MUSIX FALL 2010』
*** 同じ日に歌われた『ゆずれない願い』カバー曲のパート分け譜はこちら
*** https://www.nicovideo.jp/watch/sm37088612
楽譜→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/hamori_score/annaniisshodattanoni_kalafina.pdf
●WAKANA・HIKARU・KEIKOの各パートを強調した音源も作りました。
→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/annaniisshodattanoni/wakana.mp3
WAKANAパートを強調した音源
→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/annaniisshodattanoni/hikaru.mp3
HIKARUパートを強調した音源
→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/annaniisshodattanoni/keiko.mp3
KEIKOパートを強調した音源
ガンダムSEED BGM あんなに一緒だったのに .wmv
ガンダムSEEDのEDのサントラです。暇つぶしにでもきいてね~
【MAD】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY「sympathizer」
「ガンダム SEED DESTINY」のMAD。使用曲は、アニメ「黒神」のOP曲「sympathizer/栗林みな実」です。mylist/11489334
ガンダムSEEDリマスターOPに足りない子を挟んでみたー
新規カット追加のリマスターOPにどうしても納得いかなかったのでオレンジの子をはさんでみました。※リマスター初期ver.です
バラムガーデンに轢かれながらも戦場を駆け抜ける米津玄師
つい出来心でつくったので初投稿です
本家:https://www.youtube.com/watch?v=M2cckDmNLMI
元ネタ:sm41282319
FFν 第31話「SEEDの実力」
FFν(ニュー)第31話です。今は無きFFmix小説を勝手に再現しています。最後に出てくる人物ですが、彼が誰なのかはBGMから察してください・・・。
第30話sm2778912 第32話sm2789557 まとめmylist/4209405
三国志大戦~東京湾の宴~アジアチャンピオンカーニバル1回戦第4試合
ブービー鍛治:鍛治デンジャラスデッキ
SeeD:八卦陣
(sm6447324)← →(sm6454618)
mylist/11555448
ガンダムSEED DESTINY 「Ride the wind」 【OP】
今作はガンダムSEED DESTINYの第1期OPをイメージして作りました。曲はMintJamで、「Ride the wind」のショートバージョンになっております。楽しんでいただければ幸いです。 今までUpした作品→mylist/279256/1609177
【MAD】 ガンダムseedに古い歌を合わせてみた 【ニコル】
今さらニコル追悼MAD。歌:僕たちの失敗/森田童子 他にもあるよ→【キラフレ】sm2554636 【アスカガ1】sm2528179 【アスカガ2】sm2527836 【レイ】sm2468110 【ラウレイ】sm2786651 【シンステ】sm2809505
MAD ガンダム SEED DESTINY ロックマンゼクスアドベント 未来へ続く風
ガンダムSEEDDESTINYの終盤意識OPです。曲はロックマンゼクスアドベント公式サイトで流れてるBGMを使いました。音質は元が悪いのでご了承ください。そろそろこっちは消す予定なので改修版→sm1255667への移動をお願いします
【PS2】機動戦士ガンダムSEED オープニング
原作知ってる人か既プレイの人向け
YouTubeにも同時投稿しています
http://www.youtube.com/@Robo-game-yarou
バンダイより2003年7月31日に発売されたPlayStation 2用アクションゲーム
ロケテスト アルカナハート2 カムイvsペトラ
2008年2月22日~24日までに行われたロケテストの対戦動画です。
最終日なのでガチバトルな雰囲気でした。
ペトラのコンボが一番しっかりしていた方の動画です。
その他の動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5087930
【MAD】 ガンダムSEED DESTINY OP SP
これは結構個人個人の好き嫌いがあるんじゃないかな。例によって画質は目をつぶってください:−)
連合vsZ.A.F.TⅡplus 「怒りの蒼き翼」 フリーダム撃破 難しくは無かった
レベル50でも倒せないって書き込み見て試してみたが、レベル50ならフォースインパルスとかでもノーダメ撃破可能だった。大体のキャラが攻撃力補正がレベル50で2.0倍なのに対して、ラクスは攻撃補正がレベル50でも1.0倍なので撃破が難しいが、攻め継続全部成功させてれば倒せてたかも。BRや前格を1回ずつくらい喰らってわざとP覚溜めて攻め継続を使ったりした、これはレベル50の体力じゃないと出来ないかな
【MAD】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 救世主ーメシアー
ジャンヌダルクのメシアで作りました。コメントお願いします。歌詞をつけてくださった方どうもありがとうございます。
テスト その2
Lightwave
モデル的にはほぼ完成。
腕、肩、顔を改修、火器を追加。
レンダリング時間:尺が12秒(30FPS)で38時間orz
ダイエットはしたんですが・・・878257ポリゴンらしいです。
もうちょっと頑張ってみます
そういえば、ガンダム00でもかなり3D化されてますね。ガンダムはこだわりがあるのか作画が多いみたいですが・・・
http://www.nicovideo.jp/mylist/4277269
GジェネCE OP+デモ(SEED&DESTINY)
何気にこの頭身が好きなんだが…肝心のゲームが
アストレイスキーの為にあるゲーム、よく見たらOPカコイイ♪攻撃集(仮) sm16344473
ゲームで聴けるクラシック音楽集14「木星」
全11曲。映画音楽なのだと思っていた時期が俺にもありました。
それだけクラシックっぽくない現代の香りがする曲だと思います。
どこのフレーズもそこそこ有名なので尺調整する時はどこを切り取ろうか悩みますね…。
■他音楽集mylist/26276158 前13→sm17492040 次(番外編3)→sm24667610
「あのゲームにもある」という情報お待ちしております。
判明分:10101 sm457861 ベヨネッタsm14634982 スペースシーカー(動画なし)
この動画はニコニコ内から多くの動画や音楽を拝借して作成されています。
拝借一覧→mylist/45604517
【SDVX】SEED (DJ Noriken Remix)【ADV】
覚醒するとどんな譜面も見切れるようになる(ゴリラ的な意味で)とか
爆散しても大体生きてたりする(SAVED的な意味で)とか
最後の赤ビームは早めを意識しないとスカるので注意。
投稿したものリスト(数が増えてきたので再編するかも)
mylist/31464760
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
連ザ2 アーケード G Lストライク 3/3
難易度8 210秒
砲戦機体ならイケるかもと、8EX突入
9EXとFP嫌いすぎる
・個人的イメージ
無印
Lスト 遠:中:近=5:3:2 ガンランチャー優秀、アグニ全距離万能
BI 遠:中:近=3:4:3 メインの威力がアレだけど、横格や特派生とか地味にバランスいい
連ザ2
Lスト 遠:中:近=1:4:5 肩バル以外 どことなく劣化
BI 遠:中:近=5:3:2 近距離も悪くないが、弾幕だけで相当いける
1/3 /sm8590734 2/3 /sm8590797 mylist/14073148
ジェリーボーイを実況プレイpart4
ジェリーボーイをゆったりまったりプレイ。前→sm5724013 次→sm5851028 実況プレイまとめ→mylist/9951138 ※今回は超苦戦してます…。
【MAD】ガンダムSEED DESTINY(シン&デスティニーver)
インターネット接続記念作品。ってことで、今までネットカフェにてアカウントを借りてうpしておりました。コメントの確認もこれから頻繁に行えます。ってことで、今回のうpした作品ですが、シン&デスティニーverです。この曲を聴いた瞬間、シンならばこちら思い創作しました。他の作品mylist/5665391 前回のシンver→sm2488146
【パンヤ】 ネルでどこまで萌えるか挑戦してみた 【閑話休題】
※本動画にはスペシャルテクニック映像は一切含まれておりません。
登場以来、人気があるとはお世辞にも言えないネルさん(・ω・)
ショップに逝っても並んでる服はショボーンなのばかり・・・。
今回はそのネルさんをどこまで萌え上がらせることができるか挑戦してみますた。
基本はネルの輪郭をそのままに、鼻筋・眼孔の段差も修正してます。
顔テクスはアリンさんのをベースにネルスペシャルとして書き換え、UV調整。
あと折角ツインテボーンが存在してるので、ツインテ化してみますた。(クーに被り気味ですがw)
うp主的にはこれでご飯3杯は余裕です!(゚∀゚)
ガンダムSEED 「A battle performance」 【MAD】
今作はガンダム00の如く、4人のガンダムパイロットが一緒に戦っている感を出せるようにがんばってみました。 曲はMint Jamの「A rude performance」と言う曲です。HPでもこの曲は公開されているので、気になった方はググってみてください。 後半は編集頑張りました。特に2:30あたりから注目してみてください。 楽しんでいただけたら幸いです。今までUpした作品→mylist/279256/1609177
機動戦士ガンダムSEED種運命 ~シン・アスカSpecial edition~
シンの総集編です。曲はシンが歌っています。
MAD ガンダムSEED DESTINY 月光
曲が好きなのでSEEDで作ってみました。歌詞には合わせてません。Full作るか考え中 次作るときは絵の切り取りとか色々加えます他にもmylist/3419474
【EXVS】カスタムサントラ【Wings of Words】
無かったので自分でつくってみました
アニメイントロ→1番フル→2番→2番・・・
無理やりループさせたので、歌詞がおかしいですがw
戦闘中は・・・まぁ気にならないんじゃないかとwww
ちょっと戦闘の気分を変えたい方はどうぞ♪
マイリスト→mylist/31305408
ガンダムSEED DESTINY OPをΖガンダムで再現してみた PART.1 【比較つき】
Ζガンダム(TV版)の素材のみを使用して、ガンダムSEED DESTINYのOP映像を再現しました。
前作に比べ、話数もキャラも機体も多かったので素材集めが大変でしたね…。
割り当ては構図を優先して作成しているので、結構カオスになってるところもありますw
Part2はこちら→sm34807821
Part3はこちら→sm34823489
Part4はこちら→sm34846899
Part5はこちら→sm34866268
↓前作(ガンダムSEED OPを初代ガンダムで再現してみた)
Part1はこちら→sm34667439
Part2はこちら→sm34667485
Part3はこちら→sm34667497
Part4はこちら→sm34672375
Youtube版はこちら (※楽曲はMIDI音源に差し替えてあります。)
https://youtu.be/0RMe4iODn18
