タグ SeeD が登録されている動画 : 707 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD OP]ガンダム SEED DESTINY 曲:SHUFFLE(奥井雅美) 改修版
何度も消されてしまったりしたけどもう今は安定してるっぽいので一安心。youtubeにあるものが最初期で何度かバージョンアップしたものをこっちにおきました初期版と比べて画質と音質がかなり向上したと思います。00版のリンクsm1331835
機動戦士ガンダムSEED OP1をLife Goes onにしてみた
一部編集してます。ストライクの発進がフリーダムとほぼ同じ速さにww
SEED DESTINY MAD Distance
ガンダムSEED HD ending EDリマスターの「Distance」をミーアの死亡シーンに差し替えました泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。アスランの心の中にミーアとニコルは生き続ける事でしょう。
【MAD】ヤッターマンの歌にOP合わせてみた
何となく流行してるようなのでヤッターマンの歌に色々OP動画を合わせてみた。(フルメタル・パニック)(さよなら絶望先生)(ガンダムSEED)となってます。
【ラブライブ!XガンダムSEED】OP1をLOVE MARGINALに替えてみた
あらためてアップした やっぱプランタンはガンダムに似合うかなw
タイミングがわずかに調整されてリズムに合わせた
つーか原曲はなんだっけ?
Not Fill
高音質になりました。 「SEED」より。 中音質を上げた'09/9あたりに初めてlainを見たと旧作のコメントより。 mylist/14203803
kokone(心響)が「あんなに一緒だったのに」を歌ってみた。。
See-Sawさんのあんなに一緒だったのにです。
機動戦士ガンダムSEED の第1期エンディング曲です。
1番のみです。。
kokoneを使用しています。
【kokone(心響)】LOVE涙色 ⇒ sm23022741
【kokone(心響)】 Do it! Now ⇒ sm22902188
前動画:【蒼姫ラピス】ignited-イグナイテッド ⇒ sm23382073
マイリスト⇒mylist/39871736
【OP差し替え】革命機ヴァルヴレイヴ × SEED4期OP【realize】
おぃ~す!!少しずつ編集にも慣れてきましたが、まだまだ未熟のようです(泣)今回はヴァルヴレイヴにガンダムSEEDのrealizeを差し替えました。どうぞ♪コメントくれると嬉しいな♪
機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP5 曲差し替え
倉庫にあまっていたやつ消化中・・・・・・というか曲変える以外何もしてませんので。低Lvですまん。別Ver.sm1717303、OP1差し替えsm1721108
こんなDESTINYの会話やってみた
皆さん新作ってきまし見ました。俺は、仮面ライダーとガンダム後、けいおんが、好きです。いや~動画を初めて見てくれたがた本当にありがとうございました。これかもよろしくお願いします。
連ザ2 アーケード Dオーブ ガイア(バルトフェルド) 1/2
覚キャンの実践練習も兼ねて、パワー一択です
ていうか、虎ガイアだと他の覚醒使う価値が普通に感じられないので パワーしか使った事無い。
魅せコン狙ってテキトウにコンボ組むよりもN前派生決めた方が爽快だしカッコイイとしか
とかなんとか言いつつ、覚キャンの成功率低い自分・・
特格からのキャンセル、シビアながら練習してたのに本番成功せぬまま
2/2 sm10089907 mylist/14073148
【MAD】SEED DESTINY OP「太陽の翼」 編集ver.1.0
勇者シリーズファンのみなさま、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 後悔はしていませんが反省はしています。ムービーメーカーで切り貼りしただけのMADです。種も勇者もどちらも好きな方、わかる方に"ニヤリ"としていただければ幸いです/編集ver.2.0(後期っぽい):sm1709516
フリーダムで難易度8をやってみた 1-1
うpテスト、アーケード録画が久々。難易度8、確認タルいから、いつも設定画面とか録ってない。難易度疑うのは勝手。1-2、sm905135 mylist/325082/2189885
兵長のとあるガンダムジオラマフロント【vs夢見る司令官】
こ、これはなんなんだよぉおおお
最初の機体が溶けて、目の辺りにした状況に動揺してのプレイです。
追記 そういえばこのマップその後一回も当たらないので攻略できない・・・
次 よかったらどうぞ sm25899694
you give…
高音質になりました。 「SEED」より。 中音質の時のコメントでは、(091012時点)【なんという低音質】だかの動画が消えていた旨。「Yes」のCDは中古がいつの間にか安くなっていたので最近買いました。 mylist/14203803
【PS2】SDガンダムジージェネレーションSEED【ムービー】
SDガンダムジージェネレーションSEEDのムービーを
久しぶりに見たくなってアップしてみました。
※ノイズが少し入っています。
前回→sm16552066
【DFF】Breakin' Through × Squall【MAD】
スコール中心にディシディアMAD作ってみました。
続編のFF8勢がどんな活躍を見せてくれるか楽しみで仕方ない。
■■■mylist/23602171■■■
スーパーアグリ ピリオドの向こうへ
2006年ドイツグランプリ当時。
SA06のデビューにカッとなって作ったものです。
氣志団は関係ないのです。
mylist/4791982
連ザ2 アーケード Bオーブ M1アストレイ 1/3
難易度8 210秒
前の動画見返してたら、どれかでリク拾ったので>M1
それなり冴えた動きしてる時と、普段は簡単なステージで苦戦してる時とあって極端だけど
とりあえず決定稿でうp
【1面】
一応、点稼ぎはしてるけど たまには羽根は取れてなくてもいいやってつもりでやってた
【2面】
ここも、羽根は難しいと思ったので期待はせずにのびのびやってたつもりだった
【3面】
核怖いお( ^ω^)
【4面】
基礎的な覚醒コンボ、ミスりすぎ・・・リズム狂う
2/3 sm8637427 mylist/14073148
【MAD】浮沈戦艦Arch-angel (ガンダムSEEDネタ)
2006年1月に作った5作目のFLASHです。何のパロディかはサムネイルを見ればわかると思います。→その他の動画 mylist/1787385/2336788
スパロボL オリジナルストーリー・シンアスカVSレイ・ザ・バレル。
ガンダムSEEDデスティニー・スパロボのオリジナル最終局面。
ストーリー上、対決することになる二人ですが、
レイはデュランダル様が大好きなだけですからね。
当然、デスティニーVSレジェンドです。
対決のあとは、主人公チームと
ギルバート・デュランダル様があれやこれや
原作風におしゃべりをします。
連ザ2 アーケード Gザフト セイバー 1/2
難易度8 210秒
今回も、前半で稼いで 後半楽したいな・・と
前C横格とか出来ないので使用コンボは、よりベタ
2/2 /sm8379598 mylist/14073148
連ザ対戦動画 シグー視点
うp主セイバ×野良SSVS野良シグー え?へぼい?画質悪い?仕方ないhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4785661
連ザ2 生ゲイツでAルート(1/3)
久しぶりに録ってみたら微妙な動画に・・・ヒマなときにでもどうぞ 設定は難易度8・210秒設定 普通のコントローラー使用 2/3→sm1444227 3/3→sm1444378 マイリストmylist/205239/3364109
連ザⅡPLUS アーケード 攻略指南? Cオーブ ∞ジャスティス 1/2
正直、∞ジャスティス 昔から苦手です。どうかご容赦。例によって単調なプレイですので。その上、Cも難しい・羽根取りずらい、で嫌ってて全然やってないので結構手探りです sm6205889 mylist/2189885
【三馬鹿】ガンダムSEEDアテレコしてみた【観覧注意】2
前回同様、三馬鹿のみのアテレコに加えて、イザークとディアッカも我々で
声をあててみました
っていうか声の素材が見つからず自分らでやるしかなかったwww
※所々悪ふざけが入ります 観覧注意※
マカオ→オルガ・イザーク
エアロボ→シャニ・ディアッカ
遊風→クロト
前回→sm24936262
↓我々3人の協同実況動画
モンハンバキューム討伐隊マイリスト→mylist/39060361
↓マカオの単独実況動画
アリスMR実況プレイマイリスト→mylist/38356174
FFⅨフルボイス実況プレイマイリスト→mylist/44855999
零~濡鴉ノ巫女~実況プレイマイリスト→mylist/45802235
ツイッター→https://twitter.com/makao1116
【MAD】SEED×バディ
バディ・コンプレックスのOP映像がSEEDのOPに似ていたので
MAD作ってみました。
過去の作品
【MAD】テイルズ オブ エクシリア〜ALIVE〜 sm20542080
【MAD】ペルソナ4でアルカナop sm18663769
もしも、アスランがミーアの銃を撃ち損なったら・・・・・・・。
思いつきで作りました。編集は雑です(画質も・・・・orz)
