タグ SeeD が登録されている動画 : 707 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【連ザ】アッシュでがんばってみた【その2】
ガン待ちアッシュ動画第2弾を投下です!!今回のカードはBインパルス、アッシュ vs カラミティ、Fインパルス。アッシュは可変バルカンや、硬直の少ないけん制ビーム。さらには誘導性バツグンのミサイルを搭載しているので、意外に射撃性能は高めなのですが、対高コストへの火力不足が最大の泣き所です。それから見ると、相方は射撃兵器の威力が高い機体と合うみたいです。ってなわけで相方にBインパルスを携えてレッツバトル!うp主アッシュのガン待ちっぷりをご覧くださいwその1→ sm1995337
連ザⅡ 難易度8Aルートをアビスでやったみた 1/1
3exのフリーダム(キラ) 他の陣営に比べて、攻撃当てなくても勝手に降りてくる確率が高いね 2/3→/sm2076287 3/3→/sm2076529 mylist/2189885
【MAD】入替OP「翔べ!ガンダム」@機動戦士ガンダムSEED
「SEEDはガンダムのリメイク」と未だに信じている人。それでも種死は…
ガンダムSEED たぶんキラ主人公MAD
たぶんこのMADはきらが主人公だと思いますちなみにぴちぴちぴっちの挿入歌ですこの歌は好きです
SDガンダム GジェネレーションSEED TVCM(2バージョン)
GジェネNEOをエンブレム以外コンプした俺が途中で萎えたゲームがここに有る! ちなみにそのデータを引き継ぎすると、最初からヒイロ・デュオ・カトル(おまけでノイン)が居るので負ける気がしNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee! え?「だったら使わなきゃいいじゃん」って?……「そうは言うがな大佐!」
SD フリーダム vsストライクノワール
https://www.youtube.com/user/a58831219
連ザⅡPLUS デスティニー アーケード 攻略指南? ザフトA 1/2
編集の勝手優先で、画質微妙です。久々の録画だったり、点稼ごうか 無難な立ち回りで済ますか、魅せ技多用するかを色々悩んで ぎこちない動画になりました 2/2 sm6061168 mylist/2189885
同時期のアニメのOP/EDを比較してみた【種・種死・ハガレン・エウレカ】
だいたい同じ時期に4クールで放送されたガンダムSEED・ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブン1期・鋼の錬金術師1期の全OP・EDを比較してみました。作画比較がメインなので、シナリオやキャラクターに関するコメントはなしの方向でお願いします。
連ザ2 アーケード Aオーブ ストライクフリーダム 2/2
連ザ2が稼動したものの、スピード覚醒がさっぱり訳わからなかった頃は
ラッシュ選んで、ストフリのマルチCSやサブ射連発して酔いしれてました
【6面】
やっぱし、難しいココ
NEXTにもデストロイ追加されて欲しかった、あとガイアも使用機体で・・
【8EX】
当たった!(フィニッシュ)
【9EX】
久々にのびのびやれたので、こんなもんで・・(・∀・)
敵CPUはスピード覚醒中は、あまり格闘を振らないですが 格闘を始めると出し切り迄キャンセルしません
グフはS覚醒中も、やたらサブ鞭振ってきつつキャンセルせずに隙晒しますが、あれは射撃なのか格闘なのか・・鞭属性の謎
mylist/14073148 1/2→sm9631124
Janne Da Arc seed ベースで弾いてみた。
seed、弾いてみました。この曲は半年前から練習してたのですがベースラインが忙しく、当時は苦悩の日々でした(今もですが笑)頑張ってひいたのでコメント等頂けると幸いです。他にもJanne中心に弾いてます→マイリスト(mylist/#/25068073)
【MAD】Gundam Seed Destiny -Infinte Love-(画質改良版)
前の(sm86821)が生うpだったのでエンコして再うpしてみた。MAD作者:TorizenonProductions曲:Infinte Love(恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ OP)
SDGO カプセルファイターぷれい その18
イモイモ動画(原宿)
ARチョキランク:セイバーガンダム
( ´・ω・`)射撃当たらないの
( ´^ω^`)SA撃てなかったの159ごめんなの
ときめいたら使ってね
他 mylist/22660133 イージス編⇒sm14992094
※音声は公式です
スパロボZ セイバーガンダム武装まとめ。
原作ではセイバーはフリーダムに
フルボッコされてしまうという
悲劇の機体なのですがw
バルカン
高エネルギービームライフル
ビームライフル連射
ビームサーベル
アムフォルタス
【MAD】ガンダムSEED DESTINY - キモイver2
整理中に出てきたMADを転載です。作者不明なのでまずかったら消します。
これが本当のseed destiny OP3
これがseed destinyのOP3ですが何か?(多少の低画質はお許しください)
連ザⅡPLUS デスティニー アーケード 攻略指南? ザフトA 2/2
続きです。僅かな うp容量の都合上、FPのブリーフィングを若干削りました。1/2 sm6060808
BインパルスでD難易度8に挑戦してみた 1-1
言うこともなく、あんま面白くない内容 1-2→sm913624 mylist/325082/2189885
無謀にもガンダムSEEDキャラ一部のアフレコ(声マネ?)に挑戦 byカL
カLです。セリフだけだと寂しいので、セリフが長く抜けている所は効果音残しました。ED曲とアイシャは1.2倍速のカLの声ですw滑舌も悪く、演技の「え」の字も知らないトーシローですので…生暖かい目でみてやってくださいw他のうp動画は「カL」タグで辿れます。追記:歌がずれとる…orz
七色のガンダムSEED
そういやまだ誰もつくっていないなと思って作ってみました。デスティニーやOOの画像が混ざってます。次回作作るなら何がいいですかね?
precious
中音質です。 「SEED」より。 自分の好きな、「sacred words」とかは既に上がっていたので嬉しい所です。 mylist/14203803
連ザ2 アーケード Aザフト グフイグナイテッド(ハイネ) 2/2
Aルートは、羽根特別狙わずとも 無難にクリア目指してれば羽根に繋がりやすいので随分取れた
難易度8 210秒
難易度について言及されてますが、判断は自由です
一応半端に見えないように上げつつ、一応表記してるだけであって拘りはないので
1/2 sm8299819 mylist/14073148
Different World ~五つの光と夢の仲間~ 第二章part2
・いろいろとシステムを変更しました。ちなみにタイトルは使い回しですw・自由は現時点で最高能力を持っています。序盤でいきなり強いw二章part1⇒sm10253728二章part3⇒sm10373929マイリスト⇒mylist/18263824
【鏡音リン・レン】Vivian or Kazuma - moment -【ガンダム SEED】
RipSync2が可愛くて、可愛くて…!!デュエット曲を歌わせて、堪能してみました。ガンダム SEEDの第二期オープニング曲です。追記:SEED DESTINYではなくSEEDでした…コメントでのご指摘ありがとうございました。
連ザ2 アーケード I オーブ アカツキ (シラヌイ) 1/2
最近、コメント欄はガンダムNEXTの某動画を参考にしてます
文字を弄ったり、ネタのボキャブラリは特にないですが。
投コメは面倒なので、気が向いたらたまに~で
【2面】
やけに敵が攻撃してこないので、また難易度に五月蠅い方からコメントをいただくかもと思いきや
稼動から4年、ここの敵って格闘しか振らない事に気付く
【3面】
このステージは、クリアしても嬉しさも凄さも感じられず、ただただ嫌いです
感想が、運ゲーにしか落ち着きません
【5面】
連合ルートのレジェンド祭りよりはマシですが、デスティニー複数も嫌いです
超コCPUで嫌いな順は伝説>運命>隠者>ストフリ。運命のブーメランの釣りとCSのセカインの上手さは異常
2/2 /sm9818400 mylist/14073148
テスト
テスト LightWave + Unreal
ボーン等は入ってないです。IKのみでアニメーションします。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4277269
連ザ2 アーケード D連合 アビス 2/2
画質うpは、成功・・だわな 今までの動画に比べれば
最後の方まで、かなり順調だった時に限ってFPで・・
難易度6 210秒
1/2 sm7946179 連ザリストmylist/14073148
