タグ ShootingSTAR が登録されている動画 : 85 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 流星群 【オリジナル】
こんばんは!かめりあです。
選択されずに消えていってしまった、幾多の可能性に思いを馳せた歌です。
10/30 カラオケ公開しました : http://commons.nicovideo.jp/tree/sm18949394
2012 10/3日発売「EXIT TUNES PRESENTS Supernova8」収録曲です。
ディティールサイト→http://bit.ly/Tho2WD
Amazon→http://amzn.to/QmZLMo
- : - : - : -
曲・歌詞:かめりあ
◆mylist/16888369
◆twitter.com/cametek
絵・動画・デザイン:レクさん
◆http://autumnleaves.lilect.net/
◆http://www.pixiv.net/member.php?id=361399
流星のロックマンBGM集「ShootingStar1/2/3」 H.264版
今回は、以前の動画より画質と音質に重視し、動画はH.264で音のビットレートは320kbpsでうpしました
流星のロックマンのOPと流星のロックマン2のOPと流星のロックマン3のOPの曲が入っています。
1.ShootingStar
2.ShootingStar(Ver.RR2)
3.ShootingStar(Ver.RR3)
低画質・高音質版:nm5356872/マイリスト:mylist/9963438
【フィリスのアトリエ】 Shooting Star 【作業用BGM】
今回のアトリエで一番好きな戦闘曲です!
いままでのmylist/50966524
曲のリクエストはこっちsm31308593
【高音質】八反安未果 SHOOTING STAR
八反安未果の名曲 画像は曲に合うものを選んでみました 前回よりも音質を上げてうp
【作業用BGM】 Shooting Star for リディー&スール【アトリエ】
パルミラ戦BGM
個人的に今回一番のお気に入り
フィリス版からこんなにかっこよくなるとは思わなんだ
作業用ゲームBGM集 mylist/59220698
TVアニメ「おねがい☆ティーチャー」OP「Shooting Star」フルコーラス「高音質(320kbps→192kbps)」Vocal KOTOKO
TVアニメ「おねがい☆ティーチャー」オープニング・テーマ「Shooting Star」作詞:KOTOKO作曲:折戸伸治編曲:高瀬一矢vocal:KOTOKO放送時期:2002年1月10日~2002年3月28日 WOWOWノンスクランブル帯 全13話
桃井はるこ+影山ヒロノブ Shooting Star (I've KOTOKO おねがいティーチャー)
曲を聴いた勢いで作ってみましたw音質悪かったら申し訳ないです
【ニコカラ】おねがい☆ティーチャー 「Shooting Star」【Vocal有】
「なんとなく過去データの投下」シリーヅです。
こちらは「Shooting Star」の歌入り版です。PVぽい感じですかね~。 KOTOKOのボーカル最高ですわ~~~~!!
元データはmpeg1(QVGA)でして、これをXvidに落として(更にnicovideoでエンコードorz)にて、残念画質ですがご容赦をorz
5kHit有難う御座います!の感謝を込めて(画質上げ版!) ⇒ sm13118852
#当方の「過去の悪行」? はこちら→mylist/12228460
#オリジナルデータ作成日:2002-02-10
##off-Vocal版(画質向上版)はこちら → sm9188184
流星のロックマン3 RED JOKER 普通にプレイ PRAT10
今回はボス戦があります。あの氷・・・けっこう厄介ですねww。ソード系のカードは相性が悪い・・・かな? PRAT9→sm7201581 PRAT11→sm7273346 流星のロックマン3→mylist/12394613
1000%MASTERSPARKING!を恋マスアレンジ曲に変えてみた
sm3703384←偉大な本家様(消されてしまった模様・・・(´・ω・)) 曲はいえろ~ぜぶら様の東方蓬千歌よりShooting Starです。 ■■■■■■ ※スレタイ通り、単に曲を替えただけの差し替え動画です。本家様あっての動画なんだぜ。※ ■■■■■■
【5分耐久】Shooting Star(流星のロックマン メインテーマ)
ロックマンBGM集【mylist/46424353】
【駅名記憶】初音ミクがおねがい☆ティーチャーのOPで大糸線の駅名を歌います。
曲名は「Shooting Star」です。
松本から糸魚川までの駅名を順番に歌います。
画像→http://www.geocities.jp/mutcho_tigers/
【H.264テスト】 いつか、届く、あの空に。 2ndOP SHOOTING STAR /榊原ゆい
【映像】x264 600kbps 5pass (AviUtl使用)【音声】NeroEncoder HE-AAC 48kbps 色の彩度・シャープフィルタ使用。ここらへんが、一般会員の限界かな?ww MediaCoderのH.264でエンコした動画もあります。sm6114177 MediaCoderのほうは、3pass・シャープネスフィルタをかけてないのもありますが、やはりAviUtlで変換したほうが綺麗……な気がする。それにしても………此芽かわいいよ、此芽。
初音ミクにKOTOKOのShooting Starを歌ってもらった[修正版]
sm1080501の修正版です。これならアホの子なんて言われない!!はずですwwwエフェクトにコーラスを少しかけてるんですが、ちょっとクセが強かったかも・・・。他にPrincess Bride!を作ってみたんですが、2トラック以上使っても早口がどうしても汚く聞こえるのでお蔵入りです。また暇ができたら別のを作ってみます。
【発狂BMS】★★5 秒間密度ランキング
★★5(2017年3月現在、隔離含む)の37譜面の秒間密度を計ってランキングにしました。
何気に★20代だとoverjoyの方が譜面数が多いです。
基本無条件で入るから当然と言えば当然ですが。
★25で取りあげた譜面もそのまま使ってます。
本来は発狂難易度とoverjoyを同難易度で一緒にまとめるべきだった。
★24にもG.N. [A]がありますが、そちらはノーツが少し削られて判定も緩くなった修正後の譜面です。
前(★★6~7) sm30895905 次(★★4) sm31035217 / マイリスト mylist/58619896
【初音ミク】KOTOKOのShooting Star【おね☆てぃ】(再調整版)
以前Upしていた動画がPV映像を使用していた為か削除されてしまったので、映像を差し替えて再Upしました。当時とは制作環境も随分変わったので、この機会にVSQを若干修正してMIXし直してみました。以前の動画ではエコーを掛けすぎとのコメントを頂いていましたので今回は少し控えめにしてみましたが如何でしょうか?
■ピアプロより、meola様、しめ子様、直様のイラストをお借りしました。
http://piapro.jp/meola (meola様)
http://piapro.jp/shimeshime (しめ子様)
http://piapro.jp/nana77 (直様)
動画にする際LipSyncを使わせて頂きました。http://www32.atwiki.jp/lipsync/
■その他の作品/mylist/4849514 ■新作ノーザンクロス sm4929085
HIM SHOOTING STAR(TV出演)
自分はカバーの方よりこの本家のほうがアレンジもボーカルも好きでした。
口パクではないように聞こえますけど違いますかね?テレビに出てるのは
珍しいと思います。HIMは曲の質が高かったので当時売れてなかったけど
好きな人は意外に多かったのでは。
仮面ライダーメテオ Shooting Star Full
今回YouTubeに投稿したけどあと一個削除されたらアカウント停止なのでそっち削除してニコニコに初投稿しました。あとYouTubeのアカウントはkn758です。
【おねてぃ】Shooting Star【PV】 木崎湖撮影オフ
2008年8月にオフ会で木崎湖で「おねがい☆ティーチャー」OPの動画を撮影した動画です。アップした動画は自分たちで撮影、音も自分たちで録音したモノを使ってます。本物はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=KeED6iuTBKY
流星のロックマンのOPをマージノイズしてみた(イントロ~サビのみ)
・1~3のShootingStarを同時再生してみました
・イントロ~サビのみです
・組み合わせは次の順です [1+2] [1+3] [3+2] [1+2+3]
・[1+2+3]以外は曲をスピーカーの左右で振り分けてあります
・ズレを防ぐために若干曲の速度をいじっています
【いつか、届く、あの空へ。】 「SHOOTING STAR」 榊原ゆい
H.264エンコテスト part.3
※エンコデータ:〈映像〉29.97fps・512kbps(2パス) 〈音声〉AAC-LC 96kbps(2パス)
※使用ソフト:AviUtl ※使用フィルター:ノイズ除去・ノイズ除去(時間軸)・シャープ
他のうp作品に興味がある方はこちらへ mylist/8615339
おねがい☆ティーチャー「Shooting Star」を歌ってみた◆姫屋れん
こんにちは、姫屋れんです。好きなアニソンはたくさんありますが、この歌はその中でも特に大好きなお気に入りの一曲です。自分の歌を初めて録音したのもこの曲で、歌い方がどう変わったか確認したくもあって、今回もう一度録音してみました。◆リスト→mylist/4795699
(サックスで)Shooting Star(流星のロックマン3 メインテーマ)
エグゼもいつかどれかのBGMやります。
いままでつくったもの -> mylist/58373834
twitterもあります -> https://twitter.com/hellshakeyano69
いえろ~ぜぶら Shooting Star 紗奈VerとうっちーVerをブレンドしてみた
基準はうっちーさん(東方蓬千歌収録)版を中心に取ってます。
紗奈さんはAudacityでピッチを-5%落としてます。
手元に手頃な動画が無かったのでこないだ作ったカラオケ字幕を代用。
自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
【東方Vocal】 いえろ~ぜぶら 『Shooting Star』 (藤宮ゆきver.).mp4
いえろ~ぜぶら様より転載
♥Shooting Star/KOTOKO♥ 盛り上がらない感じで歌ってmt
歌いたい。それだけで。 自重できなくてごめんなさい先に謝っとこ。
この曲でKOTOKOさまを知って好きになりました。
繊細なメロディも歌詞も、KOTOKOさまの中で一番大好きな曲です。
ちゃんと歌えるようになりたいな。
Shooting Star(藤宮ゆき+うっちー)
300yEnです。ゼブラさんですね。まとめmylist/8104263
【歌ってみた】おねがい☆ティーチャー KOTOKO/Shooting Star【145cm】
身長145cmの嫁がまた歌いました。生暖かい目でみてやってくだしあ。
流星のロックマン「ShootingStar」ギターで弾いてみた
流星のロックマン、10周年おめでとうございます!!!!
メインテーマ「ShootingStar(ver.3)」をギターで弾いてみました
Chivo Rit Hi(mylist/58537356)
