タグ ShootingSTAR が登録されている動画 : 85 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Shooting Star /369の月(Prod.Omamurin)
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億度の火と光帯びて
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億もの障壁があって
きっとそこへとまた届くよ
真っ暗闇 光を遮る雨雲は厚くて
雑音の中聞こえたその音は願い星だった
歪む重低音 と視界ジャックして飛び込む世界
満点の空 見えた景色と共に歌う369
宙を切り開いたシューティングスターと 輝く星々
ベガとアルタイルかける橋 白鳥座が良く見える 良く見える
さあともに行こう
遥か遠く 地球なんて超え音のなるほうへ
キラキラぎらぎら輝く未来 今俺たちを待つよ
宙に流れるこの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億光離れていたって
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億にも分かれていたって
きっとそこへとまた届くよ
宙を切り開いたシューティングスターと 輝く星々
シリウスとプロキオン赤い ベテルギウスが良く見える 良く見える
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億度の火と光帯びて
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億もの障壁があって
きっとそこへとまた届くよ
作詞・MV・歌・MIX : 369の月
Prod.Omamurin
Shooting Star /369の月(Prod.Omamurin)
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億度の火と光帯びて
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億もの障壁があって
きっとそこへとまた届くよ
真っ暗闇 光を遮る雨雲は厚くて
雑音の中聞こえたその音は願い星だった
歪む重低音 と視界ジャックして飛び込む世界
満点の空 見えた景色と共に歌う369
宙を切り開いたシューティングスターと 輝く星々
ベガとアルタイルかける橋 白鳥座が良く見える 良く見える
さあともに行こう
遥か遠く 地球なんて超え音のなるほうへ
キラキラぎらぎら輝く未来 今俺たちを待つよ
宙に流れるこの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億光離れていたって
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億にも分かれていたって
きっとそこへとまた届くよ
宙を切り開いたシューティングスターと 輝く星々
シリウスとプロキオン赤い ベテルギウスが良く見える 良く見える
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億度の火と光帯びて
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億もの障壁があって
きっとそこへとまた届くよ
作詞・MV・歌・MIX : 369の月
Prod.Omamurin
【UGAアニメ映像】Shooting Star【おねがい☆ティーチャー】
UGAのカラオケサービスが2024年10月に終了したことにより見れなくなってしまったため、記録として残しておきます
映像元…UGA NEXT
【ホラーゲーム】近所の廃墟に入ってみた!! オトギリ実況プレイPart1
怖すぎて叫びまくりましたw・リンクYouTube→https://www.youtube.com/channel/UC7GAaMcLRi56ZBjzgR9XxvgTwitter→https://twitter.com/?lang=ja
むちゃぶりの罰ゲーム・バンド練習ついでに歌ってみた【shootingstarマコ】
マコ 千葉 バンド V系 shootingstar シューティングスター 洋服屋 PUNK
【女だけど】ShootingStar【歌ってみた】
皆さんこんにちばんわ!神谷弥生と名乗らせて頂いてる者です。
今回、VitaminR発売まであと5日ということで待ちきれずカラオケで歌ってみました。
カウントダウン投稿目指して頑張ります!(主に録音済みの歌の編集をw)
今回歌ってるのはShootingStarですが、画像は放課後エデンです←
女が歌ってても大丈夫!音程が不安定でも大丈夫!←!?
そんな方だけ聴いて下さい。
また、他の曲もUPしていこうと思ってるので良かったらお付き合い下さい。
投稿リスト
VitaminX→mylist/41560783
VitaminZ→mylist/41560835
【今にも裏返りそうな声で】シリーズ→mylist/41560829
ツイッターやってます→http://twitter.com/yayoi_kamiya
「グランツーリスモ」&「いえろ~ぜぶら」のコラボ 【PV風】
「いえろ~ぜぶら」の曲を聴いていて、この曲を某車アニメ風にしたらどうかなと思って作ってみました。ちなみにこの映像に納得出来るまでに十数回撮り直しました
『ever free』 バンド練習ついでに 歌ってみた 【shootingstar SU】
土浦桜町 SHOOTINGSTAR シューティングスター 茨城 バンド 歌い手 守谷
『艶かしき安息、躊躇いに微笑み』歌ってみた 【shootingstar SU】
SHOOTINGSTAR shootingstar シューティングスター 千葉 茨城band バンド
『薄桜鬼OP』 バンド練習ついでに 歌ってみた 【shootingstar SU】
タグ フジョシ 萌え マコ SHOOTINGSTAR shootingstar 千葉 茨城
ピクシーエピソードだけ楽しむストラステラ part Extra【ミク】
2019年1月22日に日本版のサービスが終了した、NEXONのスマートフォン向けロボット戦略SLG「ストラステラ」のピクシーエピソード部分(+α)を楽しむ動画です。
※なお全ピクシー覚醒衣装設定で収録しています。(一部通常衣装の場合アリ)
今回はミク編となります。
初音ミク×ストラステラコラボイベントで加入したピクシー。一応戦闘時はミクではなくアンドロイドによる遠隔操縦という設定です。
バランス型で穴がない優秀な特性値とクリティカルに関するスキルを多く持つ支援ピクシー。
クリティカル率上昇とクリティカル時に味方全体を回復するパッシブを持ち、不確定ながらリソースなしで全体回復が出来ます。
広範囲の味方を回復しつつ全体クリティカルバフを掛ける覚醒スキルも強力で、戦場やレイドなどの大ダメージが欲しいときに有力です。
武器や機体を選べば、ジニーやメイディーに勝るとも劣らない活躍が可能です。……終盤とあるピクシーが加入するまでは、ですが。
特選機体のハーモニアは初音ミクをイメージしたオリジナルデザインの支援スーツ。
通常攻撃が低威力ながら2回攻撃となっているのが特徴で、回復能力も高く、再動スキルもあり非常に小回りが利きます。
ガチャ限定入手スーツのファンタジアの互換版ですが、完全な下位互換というわけでもなく最終盤まで充分実用に耐える性能をしています。
なお、コラボピクシーなので覚醒時のキス演出やクリアメッセージはありません。ヒドゥンエピソードもなく、スキルポイントはEP4までで全て手に入ります。
その代わりストラステラ(とアルピエルとメイプルストーリー)の主題歌をミクが歌いながら踊る特典ムービーが観賞出来ます。(設定衣装も反映されます)
動画ではストラステラの前期テーマ曲「Shooting Star」と後期テーマ曲の「My Universe」を収録しています。
00:08 特選機体エピソード「ハーモニア」
01:32 EPISODE.01 不思議な電子の妖精
09:19 EPISODE.02 愛のメッセンジャー
15:27 EPISODE.03 幕が上がる前に
29:28 EPISODE.04 心の形
51:44 Shooting Star(初音ミクver.)
54:54 My Universe(初音ミクver.)
[デビー: sm35996514 ] ←前 次→ [キュビー: sm36185135 ]
(ボカロカバー)shootingstar(初音ミク)調教し直し
sm22887480の調教し直し版です。
動画説明とかは前のを見てください。
まぁ、調教下手なのは変わり無いか
Shooting Starを歌ってみた。
ブレスとか、微妙な音も入ってますが・・・。まだあんまり聞けてないので、安定してないけど我慢して聞いてください(笑)
【元気に】Shooting Star/まるもこ【歌ってみた】
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
夢のカケラを集めて 明日への扉開けに行くの
光さす道へと この想いよ届け
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
・まるもコメント・
どんなときも笑顔になって楽しくなれる
そんな曲を作っている作曲者さまにであって
どうしても歌いたいという我儘を聞いてもらって
インストをお借りしました!!
本当に心から感謝します!!!!!
そして、そんな大切な曲へお手伝いしてくださった
方々へも感謝です!!!!!
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
本家様の動画
techicobal* - Shooting Star feat. 鏡音リン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38858307
techicobal* さんの動画たち
https://www.nicovideo.jp/user/61251752
techicobal* さんのTwitter
https://twitter.com/techicobal
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
お手伝いしてくださった方々
MIX いたちもーど さま□
https://twitter.com/hajime_maruyama
ENCODE あいの さま□
https://twitter.com/aino_2525
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
VOCAL♦まるもこ□□
【Twitter】
https://twitter.com/manmaru05071109
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC1Oo_62MumSzVc_I3zu-wSQ
【niconico】
https://www.nicovideo.jp/user/86471057/mylist/63926000
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
SHOOTING STAR (beauty and the beast mix) - BANILLA BLU
SHOOTING STARのテクノVer.です。
[kotoko]shooting star-Eギターフレーズ入れてみた(ヘッドホン必須)
(注意)この動画は生音で聴くと大変音量のバランスが悪いため、必ずステレオイヤホンで御視聴下さい。本当に申し訳ありません!基本的にはイヤホンで聴くためのバランスで設定しておりますので改めご了承下さい。近いうちにLOVE A RIDDLEをギター入れて投稿する予定です。そのおまけに作った架空のデモ演奏音源です。今回の動画はライブ音源感覚で聴いていただけると良いかな?と思います。後、雰囲気を出すために画像の方2枚貼らせて頂きました。→ちなみに縁川商店繋がりです。
【初投稿】ハロ/ハワユ ✭⋆shooting star⋆✭歌ってみた
はじめまして!!
shooting star(シューティングスター)といいます。
ずっと動画投稿に憧れててついに投稿できました~(/・ω・)/
聴いてくださった皆さんホントにありがとうございました(●´ω`●)
Vocal / Encode ✡ shooting star (@shoting_198)
Mix / Mastering ✡ ♪ミュツタカ♪さん mylist/37351758(@myutsutaka)
本家様 sm11448603
2010年4月23日放送分アーカイブ
2010年4月16日放送分
「羽多野・寺島 Radio 2DLOVE」アーカイブ放送です。
番組HP→https://www.marine-e.net/sp/2dlove/
メール→[email protected]
【ちーかま×shooting star】イェイイェイイェイ【踊ってみた】
【6作目】
初コラボです!
双子みたいな雰囲気にしてみました(*´꒳`*)
前作【はやくそれになりたい】
編集してくださった方:ぴん子 様【@_pinko_2525】
踊ってる人
ちーかま キャスケット
Twitter【@chi1_chi1_kama】
Mylist【mylist/63474976】
shooting star ヘアピン
Twitter【@shooting_198】
よかったらフォローしてください( ˊᵕˋ )
【VOCALOID】結月ゆかりで「shooting star(TVsize)」【おねてぃー】
6月24日は全世界的にUFOの日なんだって ;D
ユカリスト→mylist/41434261
【歌ってみた】ShootingStar【甘音菜摘】
初めまして、甘音菜摘です
歌ってみたソロ第1作目><
2/14バレンタインデーに公開です。
皆様に愛を込めて…
大好きな歌を歌ってみました。
甘音菜摘マイリスト→ mylist/17619039
コラボでも歌ってます(*・ω・*)えい&菜摘マイリスト→mylist/18611845
えい&菜摘の新作「ロミオとシンデレラ」→nm10409446
『magnet』 バンド練習ついでに 歌ってみた 【shootingstar マコ&SU】
shootingstar SHOOTINGSTAR シューティングスター バンド ヴィジュアル 千葉 マコ ヘルキャット HELLCATPUNKS ナンパ通り V系
[kotoko]shooting star-(ギター弾いてみた+入れてみた※ヘッドホン必須)
初めての投稿になります。本気で右も左もわかりません・・・どうぞお手柔らかにお願い致します。この動画は生音で聴くとかなり音のバランスが悪いためステレオイヤホンなどで視聴して下さい。それとイヤホンで聴く場合けっこう音量は高めの方が聴きやすいかもしれません。本当に聴きづらい動画になってしまい申し訳ありません。最後になりますが・・・このような弾いてみた(入れてみた)動画でも聴いていただいた方いらっしゃいましたら本当にありがとうございます!心から感謝申し上げます。
Shooting Star PV
この間バンドでスタジオに入った時に遊びで録音したモノです。一応オリジナル曲(?)ですwwオモシロかったので無理やりマウスで絵を描いてうp!ちゃんと音楽を聞きたい方は再生せずにスルーして頂ければ特に問題ないかと思います。洗脳成分やや多め
【Starry☆Girls】Shooting☆Star【ボーカル.ver】
「笑いあえるこのステージに立ち、二度とない胸をうつ喜びをわかちあおう」
Starry☆Girls ラストソング「Shooting☆Star」は流れる☆に私たちの夢を乗せて…!!
「Starry☆Girls」オフィシャルサイト>>http://asignasign.web.fc2.com/starrygirls/
Twitter>>https://twitter.com/Starry_Girls
編曲/MIX/マスタリング/RitsMatt
作詞/作曲/動画/緋月陽菜
イラスト原画/なぎさわ
着色/Mamo
ボーカル/
山田志乃(蔦なつ)、浜崎つばさ(霞音あゆむ)、西園寺右京(琥遥ひより)、楪美緒(緋月陽菜)、
八神雪(來香滄)、早乙女愛(なな)、久城雅(桜井みお)、花岡まゆ(ひなうさ)、光山ひかり(ゆきさき)
マイリスト→mylist/38440035
KOTOKOの『Shooting Star』を 歌ってみた
赤メガネです。 途中までカラオケで歌ってきました!!音小さいですが心をこめて歌いました。 携帯からなので音質は相変わらずですw 赤メガネのマイリスト⇒mylist/6893556
「ShootingStar」+αを歌ってみた【Ver.悠魚】
■ども、悠魚デス■今回はVitaminXのキャラソン、翼と一の「ShootingStar」を歌ってみました!オケは自分でボーカル抜いたのでちょっと音質が^^;ってかこの歌難しい!■ちょっと1番2番で歌い方を変えてみたんですけど…分かりませんね(笑)■+αはただ今練習中のアレです。ホントは全部歌ってみたけどカオスなのでちょっとだけ(笑)ちなみに2枚目の絵は自分で模写しました><■歌ってみたマイリスト→mylist/12586395■[12/15追記]再生100超え有り難うございます!近々ちゃんと普通に歌いなおそうと思います><■新作→3/17「呼/吸」(sm6460599)
