タグ ShootingSTAR が登録されている動画 : 85 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Shooting Star /369の月(Prod.Omamurin)
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億度の火と光帯びて
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億もの障壁があって
きっとそこへとまた届くよ
真っ暗闇 光を遮る雨雲は厚くて
雑音の中聞こえたその音は願い星だった
歪む重低音 と視界ジャックして飛び込む世界
満点の空 見えた景色と共に歌う369
宙を切り開いたシューティングスターと 輝く星々
ベガとアルタイルかける橋 白鳥座が良く見える 良く見える
さあともに行こう
遥か遠く 地球なんて超え音のなるほうへ
キラキラぎらぎら輝く未来 今俺たちを待つよ
宙に流れるこの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億光離れていたって
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億にも分かれていたって
きっとそこへとまた届くよ
宙を切り開いたシューティングスターと 輝く星々
シリウスとプロキオン赤い ベテルギウスが良く見える 良く見える
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億度の火と光帯びて
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億もの障壁があって
きっとそこへとまた届くよ
作詞・MV・歌・MIX : 369の月
Prod.Omamurin
KOTOKOの『Shooting Star』を 歌ってみた
赤メガネです。 途中までカラオケで歌ってきました!!音小さいですが心をこめて歌いました。 携帯からなので音質は相変わらずですw 赤メガネのマイリスト⇒mylist/6893556
むちゃぶりの罰ゲーム・バンド練習ついでに歌ってみた【shootingstarマコ】
マコ 千葉 バンド V系 shootingstar シューティングスター 洋服屋 PUNK
【初音ミク】ShootingStar☆【オリジナル】
ショート曲です ☆曲:こふ mylist/3115304 ☆ギター:サナトリウム^q^ twitter:pika9253 mylist/35792869
「グランツーリスモ」&「いえろ~ぜぶら」のコラボ 【PV風】
「いえろ~ぜぶら」の曲を聴いていて、この曲を某車アニメ風にしたらどうかなと思って作ってみました。ちなみにこの映像に納得出来るまでに十数回撮り直しました
(サックスで)Shooting Star(流星のロックマン3 メインテーマ)
エグゼもいつかどれかのBGMやります。
いままでつくったもの -> mylist/58373834
twitterもあります -> https://twitter.com/hellshakeyano69
1000%MASTERSPARKING!を恋マスアレンジ曲に変えてみた
sm3703384←偉大な本家様(消されてしまった模様・・・(´・ω・)) 曲はいえろ~ぜぶら様の東方蓬千歌よりShooting Starです。 ■■■■■■ ※スレタイ通り、単に曲を替えただけの差し替え動画です。本家様あっての動画なんだぜ。※ ■■■■■■
【ちーかま×shooting star】イェイイェイイェイ【踊ってみた】
【6作目】
初コラボです!
双子みたいな雰囲気にしてみました(*´꒳`*)
前作【はやくそれになりたい】
編集してくださった方:ぴん子 様【@_pinko_2525】
踊ってる人
ちーかま キャスケット
Twitter【@chi1_chi1_kama】
Mylist【mylist/63474976】
shooting star ヘアピン
Twitter【@shooting_198】
よかったらフォローしてください( ˊᵕˋ )
『薄桜鬼OP』 バンド練習ついでに 歌ってみた 【shootingstar SU】
タグ フジョシ 萌え マコ SHOOTINGSTAR shootingstar 千葉 茨城
【駅名記憶】初音ミクがおねがい☆ティーチャーのOPで大糸線の駅名を歌います。
曲名は「Shooting Star」です。
松本から糸魚川までの駅名を順番に歌います。
画像→http://www.geocities.jp/mutcho_tigers/
【VOCALOID】結月ゆかりで「shooting star(TVsize)」【おねてぃー】
6月24日は全世界的にUFOの日なんだって ;D
ユカリスト→mylist/41434261
【おねてぃ】Shooting Star【PV】 木崎湖撮影オフ
2008年8月にオフ会で木崎湖で「おねがい☆ティーチャー」OPの動画を撮影した動画です。アップした動画は自分たちで撮影、音も自分たちで録音したモノを使ってます。本物はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=KeED6iuTBKY
男が【kotokoのshootingstar】を歌ってみた。
HD整理してたら、音源が出てきたので、ついイタしてしまいました。
思いつきの手持ちマイク一発取りなので、例によってかなり怪しいです。
しかし、この頃は良かったなあ・・・。
って、明日会社なのにこんな時間までなにやってるんだ俺orz
※歌詞誤り
「きっと→一度」、「地球→宇宙」ですね。曲に申し訳ないorz
マイリスト→mylist/8010726
VitaminX ☆「Shooting Star」一番を練習がてら普通に歌ってみた。
なんとなく名前を隠してましたが改めましてMinaと申します。VitaminX組曲にてリク?いただいた「Shooting Star」をとりあえず練習がてら普通に一番のみ歌ってみました。オクターブあげて音程はちょうどよさそうです。覚えたて&一発録りなのでお聞き苦しいかもしれませんがお聞きいただければ幸いです。 《追記》おぉ、リクしてくれた人が聞きに来てくれるのってすごくウレシイ^^ というわけで記念にマイリストをVitaminX 以外のも含めたリストに変更します→mylist/5411137 追記》イラっとする部分wわかります!自分でもイラっとする部分あります@@
(ボカロカバー)shootingstar(初音ミク)調教し直し
sm22887480の調教し直し版です。
動画説明とかは前のを見てください。
まぁ、調教下手なのは変わり無いか
流星のロックマン「ShootingStar」ギターで弾いてみた
流星のロックマン、10周年おめでとうございます!!!!
メインテーマ「ShootingStar(ver.3)」をギターで弾いてみました
Chivo Rit Hi(mylist/58537356)
流れ星の魔女【魔女の旅々】
登場人物
イレイナ
『ニケの冒険譚』に憧れて世界各地を気ままに旅している魔女。若年ながら努力を重ね、あらゆる系統の魔術に精通する。冷静沈着でシビアな性格だが、好奇心も旺盛。
フラン
ミステリアスな雰囲気を持つ魔女。おっとりしており一見頼りないが、魔法の実力は一流。イレイナに弟子入りを頼まれ、快く承諾するが……
使用曲 フィリスのアトリエ Shooting Star
『ever free』 バンド練習ついでに 歌ってみた 【shootingstar SU】
土浦桜町 SHOOTINGSTAR シューティングスター 茨城 バンド 歌い手 守谷
【いつか、届く、あの空へ。】 「SHOOTING STAR」 榊原ゆい
H.264エンコテスト part.3
※エンコデータ:〈映像〉29.97fps・512kbps(2パス) 〈音声〉AAC-LC 96kbps(2パス)
※使用ソフト:AviUtl ※使用フィルター:ノイズ除去・ノイズ除去(時間軸)・シャープ
他のうp作品に興味がある方はこちらへ mylist/8615339
桃井はるこ+影山ヒロノブ Shooting Star (I've KOTOKO おねがいティーチャー)
曲を聴いた勢いで作ってみましたw音質悪かったら申し訳ないです
【H.264テスト】 いつか、届く、あの空に。 2ndOP SHOOTING STAR /榊原ゆい
【映像】x264 600kbps 5pass (AviUtl使用)【音声】NeroEncoder HE-AAC 48kbps 色の彩度・シャープフィルタ使用。ここらへんが、一般会員の限界かな?ww MediaCoderのH.264でエンコした動画もあります。sm6114177 MediaCoderのほうは、3pass・シャープネスフィルタをかけてないのもありますが、やはりAviUtlで変換したほうが綺麗……な気がする。それにしても………此芽かわいいよ、此芽。
流星のロックマンのOPをマージノイズしてみた(イントロ~サビのみ)
・1~3のShootingStarを同時再生してみました
・イントロ~サビのみです
・組み合わせは次の順です [1+2] [1+3] [3+2] [1+2+3]
・[1+2+3]以外は曲をスピーカーの左右で振り分けてあります
・ズレを防ぐために若干曲の速度をいじっています
Shooting Star 【remix】 from おねがい☆ティーチャー
おねティーのオープニング曲の有名なフレーズを使って遊んでみました。
Shooting Star /369の月(Prod.Omamurin)
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億度の火と光帯びて
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億もの障壁があって
きっとそこへとまた届くよ
真っ暗闇 光を遮る雨雲は厚くて
雑音の中聞こえたその音は願い星だった
歪む重低音 と視界ジャックして飛び込む世界
満点の空 見えた景色と共に歌う369
宙を切り開いたシューティングスターと 輝く星々
ベガとアルタイルかける橋 白鳥座が良く見える 良く見える
さあともに行こう
遥か遠く 地球なんて超え音のなるほうへ
キラキラぎらぎら輝く未来 今俺たちを待つよ
宙に流れるこの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億光離れていたって
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億にも分かれていたって
きっとそこへとまた届くよ
宙を切り開いたシューティングスターと 輝く星々
シリウスとプロキオン赤い ベテルギウスが良く見える 良く見える
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億度の火と光帯びて
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億もの障壁があって
きっとそこへとまた届くよ
作詞・MV・歌・MIX : 369の月
Prod.Omamurin
HIM SHOOTING STAR(TV出演)
自分はカバーの方よりこの本家のほうがアレンジもボーカルも好きでした。
口パクではないように聞こえますけど違いますかね?テレビに出てるのは
珍しいと思います。HIMは曲の質が高かったので当時売れてなかったけど
好きな人は意外に多かったのでは。
【XG】SHOOTINGSTAR/Audio Only
【XG】SHOOTING STAR/Audio Only
2023年1月25日リリース
3rd Single
「SHOOTING STAR」
引用元
https://m.youtube.com/watch?v=B3gcaC2FmOg
シナリオだけ楽しむストラステラ part0【プロローグ・OP】
2019年1月22日に日本版のサービスが終了した、NEXONのスマートフォン向けロボット戦略SLG「ストラステラ」のストーリー部分だけを楽しむ動画です。
今回は画質テストを兼ねたプロローグとオープニングムービーとなります。
それにしてもゲームやってから改めて見るとこのオープニング、登場キャラのチョイスが謎過ぎる。
次→ [part1: sm34535332 ]
