タグ ShootingSTAR が登録されている動画 : 85 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
むちゃぶりの罰ゲーム・バンド練習ついでに歌ってみた【shootingstarマコ】
マコ 千葉 バンド V系 shootingstar シューティングスター 洋服屋 PUNK
(ボカロカバー)shootingstar(初音ミク)調教し直し
sm22887480の調教し直し版です。
動画説明とかは前のを見てください。
まぁ、調教下手なのは変わり無いか
【ホラーゲーム】近所の廃墟に入ってみた!! オトギリ実況プレイPart1
怖すぎて叫びまくりましたw・リンクYouTube→https://www.youtube.com/channel/UC7GAaMcLRi56ZBjzgR9XxvgTwitter→https://twitter.com/?lang=ja
【UGAアニメ映像】Shooting Star【おねがい☆ティーチャー】
UGAのカラオケサービスが2024年10月に終了したことにより見れなくなってしまったため、記録として残しておきます
映像元…UGA NEXT
Shooting Star PV
この間バンドでスタジオに入った時に遊びで録音したモノです。一応オリジナル曲(?)ですwwオモシロかったので無理やりマウスで絵を描いてうp!ちゃんと音楽を聞きたい方は再生せずにスルーして頂ければ特に問題ないかと思います。洗脳成分やや多め
Shooting Star /369の月(Prod.Omamurin)
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億度の火と光帯びて
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億もの障壁があって
きっとそこへとまた届くよ
真っ暗闇 光を遮る雨雲は厚くて
雑音の中聞こえたその音は願い星だった
歪む重低音 と視界ジャックして飛び込む世界
満点の空 見えた景色と共に歌う369
宙を切り開いたシューティングスターと 輝く星々
ベガとアルタイルかける橋 白鳥座が良く見える 良く見える
さあともに行こう
遥か遠く 地球なんて超え音のなるほうへ
キラキラぎらぎら輝く未来 今俺たちを待つよ
宙に流れるこの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億光離れていたって
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億にも分かれていたって
きっとそこへとまた届くよ
宙を切り開いたシューティングスターと 輝く星々
シリウスとプロキオン赤い ベテルギウスが良く見える 良く見える
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億度の火と光帯びて
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億もの障壁があって
きっとそこへとまた届くよ
作詞・MV・歌・MIX : 369の月
Prod.Omamurin
「グランツーリスモ」&「いえろ~ぜぶら」のコラボ 【PV風】
「いえろ~ぜぶら」の曲を聴いていて、この曲を某車アニメ風にしたらどうかなと思って作ってみました。ちなみにこの映像に納得出来るまでに十数回撮り直しました
【女だけど】ShootingStar【歌ってみた】
皆さんこんにちばんわ!神谷弥生と名乗らせて頂いてる者です。
今回、VitaminR発売まであと5日ということで待ちきれずカラオケで歌ってみました。
カウントダウン投稿目指して頑張ります!(主に録音済みの歌の編集をw)
今回歌ってるのはShootingStarですが、画像は放課後エデンです←
女が歌ってても大丈夫!音程が不安定でも大丈夫!←!?
そんな方だけ聴いて下さい。
また、他の曲もUPしていこうと思ってるので良かったらお付き合い下さい。
投稿リスト
VitaminX→mylist/41560783
VitaminZ→mylist/41560835
【今にも裏返りそうな声で】シリーズ→mylist/41560829
ツイッターやってます→http://twitter.com/yayoi_kamiya
【VOCALOID】結月ゆかりで「shooting star(TVsize)」【おねてぃー】
6月24日は全世界的にUFOの日なんだって ;D
ユカリスト→mylist/41434261
KOTOKOの『Shooting Star』を 歌ってみた
赤メガネです。 途中までカラオケで歌ってきました!!音小さいですが心をこめて歌いました。 携帯からなので音質は相変わらずですw 赤メガネのマイリスト⇒mylist/6893556
Shooting Star /369の月(Prod.Omamurin)
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億度の火と光帯びて
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億もの障壁があって
きっとそこへとまた届くよ
真っ暗闇 光を遮る雨雲は厚くて
雑音の中聞こえたその音は願い星だった
歪む重低音 と視界ジャックして飛び込む世界
満点の空 見えた景色と共に歌う369
宙を切り開いたシューティングスターと 輝く星々
ベガとアルタイルかける橋 白鳥座が良く見える 良く見える
さあともに行こう
遥か遠く 地球なんて超え音のなるほうへ
キラキラぎらぎら輝く未来 今俺たちを待つよ
宙に流れるこの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億光離れていたって
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億にも分かれていたって
きっとそこへとまた届くよ
宙を切り開いたシューティングスターと 輝く星々
シリウスとプロキオン赤い ベテルギウスが良く見える 良く見える
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億度の火と光帯びて
君のもとへいつだって行くよ
宙に流れるあの星はメテオ
今に輝くこの時を見てよ
何億もの障壁があって
きっとそこへとまた届くよ
作詞・MV・歌・MIX : 369の月
Prod.Omamurin
合唱:Shooting Star
こんにちは。合唱の組曲『VitaminX』(sm4507023)・VitaminX流星群(sm4727307)をうpさせて頂いた者です。■最初はとけい草さんとMinaさんのデュエットの予定でしたがMinaさんが1番だけだったのでボーカロイドの2人にも参戦してもらってフル合唱にしました。【歌い手/使用動画一覧(敬称略)】とけい草 sm4757322・Mina sm3010496・鏡音レン sm2850032・初音ミク sm4709220■くれぐれも歌い手さんを批判、侮辱することはお控えください。
[kotoko]shooting star-(ギター弾いてみた+入れてみた※ヘッドホン必須)
初めての投稿になります。本気で右も左もわかりません・・・どうぞお手柔らかにお願い致します。この動画は生音で聴くとかなり音のバランスが悪いためステレオイヤホンなどで視聴して下さい。それとイヤホンで聴く場合けっこう音量は高めの方が聴きやすいかもしれません。本当に聴きづらい動画になってしまい申し訳ありません。最後になりますが・・・このような弾いてみた(入れてみた)動画でも聴いていただいた方いらっしゃいましたら本当にありがとうございます!心から感謝申し上げます。
男が【kotokoのshootingstar】を歌ってみた。
HD整理してたら、音源が出てきたので、ついイタしてしまいました。
思いつきの手持ちマイク一発取りなので、例によってかなり怪しいです。
しかし、この頃は良かったなあ・・・。
って、明日会社なのにこんな時間までなにやってるんだ俺orz
※歌詞誤り
「きっと→一度」、「地球→宇宙」ですね。曲に申し訳ないorz
マイリスト→mylist/8010726
「ShootingStar」+αを歌ってみた【Ver.悠魚】
■ども、悠魚デス■今回はVitaminXのキャラソン、翼と一の「ShootingStar」を歌ってみました!オケは自分でボーカル抜いたのでちょっと音質が^^;ってかこの歌難しい!■ちょっと1番2番で歌い方を変えてみたんですけど…分かりませんね(笑)■+αはただ今練習中のアレです。ホントは全部歌ってみたけどカオスなのでちょっとだけ(笑)ちなみに2枚目の絵は自分で模写しました><■歌ってみたマイリスト→mylist/12586395■[12/15追記]再生100超え有り難うございます!近々ちゃんと普通に歌いなおそうと思います><■新作→3/17「呼/吸」(sm6460599)
Shooting Starを歌ってみた。
ブレスとか、微妙な音も入ってますが・・・。まだあんまり聞けてないので、安定してないけど我慢して聞いてください(笑)
『艶かしき安息、躊躇いに微笑み』歌ってみた 【shootingstar SU】
SHOOTINGSTAR shootingstar シューティングスター 千葉 茨城band バンド
Shooting Star 【歌ってみた】
Shooting Starを男が歌ったらこんなんなった。キモイ声でごめんなさい。orz。でも楽しかったんだ。■動画お借りしました。→sm35134 ありがとうございます。■なぜ源キーで歌ったのか今の僕には理解できない。■前作「対象a」⇒sm2496096■最新作【lost my music カフェっぽくしてみた】→sm3341036■マイリストです→mylist/5644265
ピクシーエピソードだけ楽しむストラステラ part Extra【ミク】
2019年1月22日に日本版のサービスが終了した、NEXONのスマートフォン向けロボット戦略SLG「ストラステラ」のピクシーエピソード部分(+α)を楽しむ動画です。
※なお全ピクシー覚醒衣装設定で収録しています。(一部通常衣装の場合アリ)
今回はミク編となります。
初音ミク×ストラステラコラボイベントで加入したピクシー。一応戦闘時はミクではなくアンドロイドによる遠隔操縦という設定です。
バランス型で穴がない優秀な特性値とクリティカルに関するスキルを多く持つ支援ピクシー。
クリティカル率上昇とクリティカル時に味方全体を回復するパッシブを持ち、不確定ながらリソースなしで全体回復が出来ます。
広範囲の味方を回復しつつ全体クリティカルバフを掛ける覚醒スキルも強力で、戦場やレイドなどの大ダメージが欲しいときに有力です。
武器や機体を選べば、ジニーやメイディーに勝るとも劣らない活躍が可能です。……終盤とあるピクシーが加入するまでは、ですが。
特選機体のハーモニアは初音ミクをイメージしたオリジナルデザインの支援スーツ。
通常攻撃が低威力ながら2回攻撃となっているのが特徴で、回復能力も高く、再動スキルもあり非常に小回りが利きます。
ガチャ限定入手スーツのファンタジアの互換版ですが、完全な下位互換というわけでもなく最終盤まで充分実用に耐える性能をしています。
なお、コラボピクシーなので覚醒時のキス演出やクリアメッセージはありません。ヒドゥンエピソードもなく、スキルポイントはEP4までで全て手に入ります。
その代わりストラステラ(とアルピエルとメイプルストーリー)の主題歌をミクが歌いながら踊る特典ムービーが観賞出来ます。(設定衣装も反映されます)
動画ではストラステラの前期テーマ曲「Shooting Star」と後期テーマ曲の「My Universe」を収録しています。
00:08 特選機体エピソード「ハーモニア」
01:32 EPISODE.01 不思議な電子の妖精
09:19 EPISODE.02 愛のメッセンジャー
15:27 EPISODE.03 幕が上がる前に
29:28 EPISODE.04 心の形
51:44 Shooting Star(初音ミクver.)
54:54 My Universe(初音ミクver.)
[デビー: sm35996514 ] ←前 次→ [キュビー: sm36185135 ]
「shooting star」 を 歌ってみた 【コロ】
■初めまして&こんばんわ、コロです。第11弾の曲はKOTOKOさんの「shooting star」です。この神曲も「おねティ」も大好きで、密かにみずほ先生が嫁に来て欲しいです……!ww 今回の歌い方はKOTOKOさん風ではなく歌えたかなぁ…ちょっと不安ですが、良かったら聞いて下さいw 【追記】今回の録音は最近立ちっぱで足が痛くて座ってやってますので、いつも以上に声量がないです……ホントにすみません;; 「Bad Apple!!」を歌ってみました→sm6791618 mylist/11726062
[kotoko]shooting star-Eギターフレーズ入れてみた(ヘッドホン必須)
(注意)この動画は生音で聴くと大変音量のバランスが悪いため、必ずステレオイヤホンで御視聴下さい。本当に申し訳ありません!基本的にはイヤホンで聴くためのバランスで設定しておりますので改めご了承下さい。近いうちにLOVE A RIDDLEをギター入れて投稿する予定です。そのおまけに作った架空のデモ演奏音源です。今回の動画はライブ音源感覚で聴いていただけると良いかな?と思います。後、雰囲気を出すために画像の方2枚貼らせて頂きました。→ちなみに縁川商店繋がりです。
おねがい☆ティーチャー『Shooting Star』を 歌ってみた
赤メガネです。携帯から何度かうpした曲ですが、今回は今までで一番マシな音質ですねwでもやっぱ高音がぁ・・・。出にゃいですw赤メガネのマイリスト⇒mylist/6893556
SHOOTING STAR (beauty and the beast mix) - BANILLA BLU
SHOOTING STARのテクノVer.です。
Shooting Star 【remix】 from おねがい☆ティーチャー
おねティーのオープニング曲の有名なフレーズを使って遊んでみました。
VitaminX ☆「Shooting Star」一番を練習がてら普通に歌ってみた。
なんとなく名前を隠してましたが改めましてMinaと申します。VitaminX組曲にてリク?いただいた「Shooting Star」をとりあえず練習がてら普通に一番のみ歌ってみました。オクターブあげて音程はちょうどよさそうです。覚えたて&一発録りなのでお聞き苦しいかもしれませんがお聞きいただければ幸いです。 《追記》おぉ、リクしてくれた人が聞きに来てくれるのってすごくウレシイ^^ というわけで記念にマイリストをVitaminX 以外のも含めたリストに変更します→mylist/5411137 追記》イラっとする部分wわかります!自分でもイラっとする部分あります@@
【初投稿】ハロ/ハワユ ✭⋆shooting star⋆✭歌ってみた
はじめまして!!
shooting star(シューティングスター)といいます。
ずっと動画投稿に憧れててついに投稿できました~(/・ω・)/
聴いてくださった皆さんホントにありがとうございました(●´ω`●)
Vocal / Encode ✡ shooting star (@shoting_198)
Mix / Mastering ✡ ♪ミュツタカ♪さん mylist/37351758(@myutsutaka)
本家様 sm11448603
【ちーかま×shooting star】イェイイェイイェイ【踊ってみた】
【6作目】
初コラボです!
双子みたいな雰囲気にしてみました(*´꒳`*)
前作【はやくそれになりたい】
編集してくださった方:ぴん子 様【@_pinko_2525】
踊ってる人
ちーかま キャスケット
Twitter【@chi1_chi1_kama】
Mylist【mylist/63474976】
shooting star ヘアピン
Twitter【@shooting_198】
よかったらフォローしてください( ˊᵕˋ )
【元気に】Shooting Star/まるもこ【歌ってみた】
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
夢のカケラを集めて 明日への扉開けに行くの
光さす道へと この想いよ届け
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
・まるもコメント・
どんなときも笑顔になって楽しくなれる
そんな曲を作っている作曲者さまにであって
どうしても歌いたいという我儘を聞いてもらって
インストをお借りしました!!
本当に心から感謝します!!!!!
そして、そんな大切な曲へお手伝いしてくださった
方々へも感謝です!!!!!
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
本家様の動画
techicobal* - Shooting Star feat. 鏡音リン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38858307
techicobal* さんの動画たち
https://www.nicovideo.jp/user/61251752
techicobal* さんのTwitter
https://twitter.com/techicobal
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
お手伝いしてくださった方々
MIX いたちもーど さま□
https://twitter.com/hajime_maruyama
ENCODE あいの さま□
https://twitter.com/aino_2525
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
VOCAL♦まるもこ□□
【Twitter】
https://twitter.com/manmaru05071109
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC1Oo_62MumSzVc_I3zu-wSQ
【niconico】
https://www.nicovideo.jp/user/86471057/mylist/63926000
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
