タグ Snow_Halation が登録されている動画 : 1450 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ!】Snow halation弾いてみた【ピアノ】
9話で感動したので弾いてみました。音大きくするとバリバリするので静か目推奨
今後はラブライブの曲をピアノで弾いていけたらなぁと・・・
ちなみににこ推しです!にこちゃん!!!!!!
次 どんなときもずっとsm23905073
mylist/44598841
【えりのぞ】Snow halation【ラブライブ!】
のんたん誕生日おめでとう!
( ノ゚Д゚)こんにちは、穂乃果推しのysk.と申します。
前はのぞえりだけど、
8話が神回すぎで世界が変わった。今はのぞえりのぞの感じ。
曲も8話見た後すぐ決めました。
でも二人の声のバランスちょっととりにくで大変でした。
リクエスト募集中ですーよげればコメでお願いします!
パート分けがあります、ご注意してください。
mylist/24531273
よろしくおねがいします。
Snow halationをフレーム補間+自前比較
オリジナル画質+フルスクリーンで見るとよく分かるかも
ソース:【ラブライブ!】Snow halation(二期)の画質に拘ってみました:sm23706492
Aviutl+Avisynth+MVTools2
1280*720 H.264 60000/1001fps 9618f 4980kbps
x264の設定面倒。H.265使いたい。x265なら適当でもいい感じの画質出せるから楽
【(・8・)】就活生がSnow halationを歌うとこうなる【ラブライブ!】
内定ください。あぁ穂乃果ちゃん
声が聞き取り辛いかもなんで字幕いれました
普段は曲とか作ってます
僕のマイリスト:(mylist/30463543)
twitter:https://twitter.com/yanakomarket
【ピアノ】Snow halation (TV size) ~ ラブライブ!
1週間ほど遅いですが、ラブライブ!2期 #9 劇中歌『Snow halation』のピアノアレンジです。何回聞いてもいい曲です。低画質ですが、アニメ映像に楽譜を重ねてみるっていう新しい試みなんであまーく見てください。
1年ほど前にあげたピアノ伴奏+ボーカルver.(sm21294781)もぜひご覧ください。左手はほとんど同じです。
ピアノアレンジマイリスト→mylist/35430775
【ラブライブ!】Snow halation【8話と9話の適当切り貼り】
適当に作りました(真顔
聞ければいい程度
前回の動画「sm23717241」でWonder Zone入れなかったのは・・・2期の挿入歌入れてたら画質が落ちたのでこれ以上入れたら危ないと思ったので入れなかった
いやぁ・・・これ以上は限界を感じた・・・(Windowsムービーメーカーの
音源元は2nd シングル
ビットレート:1775kbps(映像1647kbps 音声125kbps)
【ラブライブ!】Snow Halationをソロギターアレンジにして弾いてみた
初めまして!こたつにみかんと申します
初投稿動画はラブライブのSnow Halationをアコギアレンジにしてみました
ラブライブの曲はどれもいい曲が多いですがスノハレは本当に大好きな曲です。たくさん練習してもまだうまく弾けないとこがありますがラブライブへの愛を感じてくだされば幸いです
twitter始めたばっかですのでよろしければフォローお願いします→https://twitter.com/shougacha59
追記:園田海未さん、soleil910さん宣伝ありがとうございます!
【男9人で】Snow Halation 歌ってみた【ひとり合唱】
ラブライブ!2期9話に感動!のあまり、勢いで歌ってしまいました。
μ'sメンバーは左から順に
絢瀬絵里 役:ウロ・テトラアンミン
矢澤にこ 役:ウロ・テトラアンミン
小泉花陽 役:ウロ・テトラアンミン
園田海未 役:ウロ・テトラアンミン
東條希 役:ウロ・テトラアンミン
高坂穂乃果 役:ウロ・テトラアンミン
南ことり 役:ウロ・テトラアンミン
星空凛 役:ウロ・テトラアンミン
西木野真姫 役:ウロ・テトラアンミン
参考動画:sm23707882
私の投稿動画:mylist/25363980
【串田アキラxμ's】「Snow Halation」を「キン肉マンGo Fight!」にしてみる
穂乃果「これは世界中のキン肉マンファンのみんなでつくった曲です。」
全国大会編「KiRa-KiRa Sensation!」x「炎のキン肉マン」 sm23858571
ラブライブ!2期挿入歌Snow halationをガチで歌ってみた(ゆうすけ)
おまたせしました!
コミュニティ⇒co411163
●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→mylist/16597514
【8/10追記】
プリキュア新ED歌ったんおsm24203591
20年前のPCと雑誌の付録音源で「Snow halation」を演奏してみた
入力時環境:NEC PC-9821V166,Recomposer/98
動画作成時環境:Nekopro2(PC-98x1 Emulator),DECOP V5.0
音源:学研 NSX-39 (歌うキーボード ポケット・ミク \4980)
楽譜参照なし、耳コピフルスクラッチ。DAW未使用、音圧上げのみ。
音色はGMキャピタルのみ。画面上部タイトルのtypoはご愛嬌(ぉ
ラブライブ!2期9話を見てから、もう止まらなかったです。
でも、苦労したのでPC-98で打ち込む事は今後もうないでしょう。。。
スノハレ PVとアニメ 並べてみた
一夜漬け編集なので、つなぎが雑なのは大目に見てください。音声はアニメの方のみです。比較ではなく、単に並べただけです。(PVはドラマパート映像が含まれるため比較できない部分があります)。例によって消えるまで放置です。
凛ちゃん「ためらってもダメだね~♪」3分耐久
凛ちゃんまとめ動画が削除されて悲しいので特に重要な部分をまとめました。
凛ちゃん好きです。
指摘があったのでタイトル修正しました。
不快にさせた方々、申し訳ありません。
【ラブライブ!】snow halation をギター二重奏で弾くための楽譜【修正版】
聴いて不自然なところ・細かいところ修正しました
ある程度押さえ方も考慮してるので、結構弾きやすくなってると思います。
それでも押さえられないところあるかもですので、そしたらごめんなさい頑張ってください
他にも変なとこ見つけたら修正していきます…たぶん…
これもソロ用に編曲を考えていますが、いつになることやら…
楽譜です→http://www1.axfc.net/u/3252176
love wing bell二重奏→sm23630277
love wing bell ソロ midi→sm23675238
love wing bell ソロギター→sm23736339
ラブライブ関係ないですが、クラシックギターでカノン弾いてみました→sm23751274
∫йoщ йдмё
9話を見た勢いだけで作った切なさに名前をつけようと思った。
何も思いつかなかった。
アニソンVJで使ったりするんじゃないですかね
【ラブライブ!】snow halation をギター二重奏で弾くための楽譜
すのうはれーしょん!
頑張って作ってみたけど、本物と雰囲気が違った感が半端ない…
やっぱスノハレはピアノですね _ノ乙(、ン、)_
※細かいところ修正しました→sm23713092
この動画の楽譜→http://www1.axfc.net/u/3251690
修正版の楽譜→http://www1.axfc.net/u/3252176
love wing bell二重奏→sm23630277
love wing bell ソロ midi→sm23675238
love wing bell ソロギター→sm23736339
ラブライブ関係ないですが、クラシックギターでカノン弾いてみました→sm23751274
雪のなんちゃら正式版(比較)
BS11で9話が放送になったので、ソース入れ替えとピクセルずれ修正・フレームずれ修正しました。アニソンVJ向けソースをニコニコのアップ用にビットレート修正、色調も現場向けに変更してあります。削除承知で上げるのもアレですね^^;
H.264 1280x720Pixel/23.976fps - Ave. 5Mbps(MAX50Mbps) 音声HE-AAC 64Kbps
【MAD】Snow halation【ラブライブ!】
9話のSnow halation感動したので作りました。技術不足、自己満足で作ったのでクオリティー等低いです。マイリストmylist/43996343
【聖飢魔Ⅱxμ's】二期9話「Snow Halation」を「アダムの林檎」にしてみる
第6話で示された方向性を追求してみたらこうなった。
ちなみに白い奇跡だとエグザイルっぽくなったんで回避しました
Snowhalation 比較動画.mp4
誰かがやってるかもしれませんがとりあえず作ってみました。涙で画面がよく見えません BD早く欲しいですね!ヘビロテ不可避の神作品です。 動画。。勢いで作ったので、ちょっと手直ししたいです(-。-;
[ラブライブ!] スクフェスシミュレータ - Snow halation
ラブライブ! μ's 2ndシングルより『Snow halation』
UnityとNGUIで開発したシミュレータでスクフェスを再現した動画です。
アニメ2期第9話と一緒にお楽しみください。
[シミュレータ更新内容]
・長押し用ノートを実装
・演出用の処理とエフェクトを追加
・譜面のずれが起きにくくなるように処理方法を変更
・スコアの増加方法を変更
・ノートの移動速度をUP
・UIの調整
前回のラブライブ! (探偵オペラミルキィホームズ『雨上がりのミライ』) sm23468944
【ラブライブ】 snow halation 9話版 弾いてみた 【ver.2014】
9話のスノハレやばかったです-ね録音後に若干他の方とアレンジ類似点ありましたが気付いたら広い心でのがしてあげてください!一応BS組の方にあわせて投稿!ということにしますw
【ラブライブ!】 snow halation(9話Ver) ベースで弾いてみた 【TAB有】
にっこにっこにー(´∀`)
9話でのスノハレで鳥肌やばかったので弾いてみました
http://ux.getuploader.com/ryo_bass/←TAB譜
僕がいつも使っているTuxGuitarというもので使えるファイルです!
http://tuxguitar12.softonic.jp/
音声と動画はいつもの如く別撮りです。
mylist/23908249
co1096379
https://twitter.com/RyoBass0530
Snow halation (ボーカル抽出ver)
ラブライブ2期9話最高
前奏のみカットしてあります
曲間は脳内再生してください
ボーカル抽出まとめ mylist/43941671
6/22追記
歌詞コメありがとうございます
【ジャミューズ】TOKIOのCMと合わせてみた④【Snow halation】
先日ピッチ下げアイドルジャミューズの動画を見ていたのですがry
こちら15秒verです。
届けて(物理)
使用動画→sm20650930
https://www.youtube.com/watch?v=_EEYHNmQgKM
もしかしたら何番煎じかもしれないですが許してください。
キー変更してCMに合わせました。くっつけただけです。タイミング無修正です。
ただ今いろんな曲でいろんなバージョンを製作中です。今回はSnow halation。問題があれば消します。
前作 掴んで(物理)ver→sm23699760
次作→
普段は歌い手(笑)やってます私→有印良品[mylist/44025321/@yu_jirushi/co2378815]
Snow halation(アニメ9話ver) アコギで全力で弾いてみた!(再録)
こんばんわ! こってぃと申します!!
9話素晴らし過ぎました……3年程前に初めて聴いて感動したスノハレが、
アニメスタッフの方々の素晴らしき努力とμ'sの方々の今までの努力の積み重ねにより、
このような形で堂々の豪華リヴァイヴを果たして….もう涙がとまりませんでした。。。
スノハレは1度は、sm22926438にて弾かせていただいていましたが、
音量小さい!との意見いただいていたので、今回テレビ登場を機に
9話verで再録させていただきました!愛を込めました(・8・)チュンチュン!
今まで演奏してきたもの→ mylist/26435560
【ラブライブ!】 Snow Halation - μ's 白→オレンジまとめ
9話は一番から穂乃果さんソロに入ったので若干ライブとポジション違いますね。おまけで合わせてみたけどまぁ雑です前のまとめ→sm23101385
文字と記号と数字で snow halation ver.2014
静かに運命は変わる
※見すぎると目が痛くなる可能性がございます...
スノハレきたああああああああああああああああああああああああああ
駄作ですが、ぜひ見てやってください。
文字と記号と数字でシリーズ mylist/43621769
2014/06/03
どうやって作ったのかなどコメントがあったので...
超ざっくりと説明すると
1.元となる動画を用意する(.mp4 .flv etc...)
2.自分の作ったツールにそれを通す
3.ツールがその動画が何枚の画像で構成されてるか検出
4.その画像をツールが1枚1枚、色や明るさによって設定してある文字や記号、数字を割り当てる
(見えずらい部分があるのはここのせいですね)
5.出来上がり
【ピアノ】Snow halation 弾いてみた【ラブライブ!】
ラブライブ2期9話、鳥肌もんでした。ピアノがんばったけどミスしたりあせったりエンコードでなんか音質悪くなるしでμ'sに失礼千万ですけどアレンジだと思っておおらかな気持ちで聞いて下さると幸いです(適当)
【ラブライブ!】 snow halation9話ver 弾いてみた 【μ's】
9話最高でしたね。じっとみてました。 海未ちゃんのカット多めでおじさん歓喜でした。 それでは聞いてください
あとラブライブ!祭りなんてものもやるのでよかったらみなさん参加してみてください!
詳細→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
community:co1836061
Twitter:@Takosu_s
mylist/32496172
【太鼓さん次郎】Snow halation【創作譜面】
「ラブライブ!」より「Snow halation - μ's」の創作譜面です
TVアニメ2期9話にて劇中歌として使用された勢いでつくってみました。
自分がラブライブ!に興味をもつきっかけにもなった曲だったのでアニメをみて泣きました。
動画内でタイトルの表記をミスしています。(Halation→halation)
★6 最大コンボ453 BPM173
配布 http://ux.getuploader.com/rubbish_taikotja/
