タグ Snow_Halation が登録されている動画 : 1451 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】Snow halation【創作譜面】
「ラブライブ!」より「Snow halation - μ's」の創作譜面です
TVアニメ2期9話にて劇中歌として使用された勢いでつくってみました。
自分がラブライブ!に興味をもつきっかけにもなった曲だったのでアニメをみて泣きました。
動画内でタイトルの表記をミスしています。(Halation→halation)
★6 最大コンボ453 BPM173
配布 http://ux.getuploader.com/rubbish_taikotja/
Snow halation 吹奏楽ver.
μ's 2ndシングル、ラブライブ!2期第9話挿入歌(ED曲)「Snow halation」を吹奏楽編曲してみました。
使用ソフト:Sibelius7
投稿動画一覧:mylist/43580867
※良ければこちらもどうぞ
Snow halation Piano ver. sm23688273
Snow halation Piano ver.
μ's 2ndシングル、ラブライブ!2期第9話挿入歌(ED曲)「Snow halation」をピアノ編曲してみました。
使用ソフト:Sibelius7
投稿動画一覧:mylist/43580867
※良ければこちらもどうぞ
Snow halation 吹奏楽ver. sm23688626
【ナラブライブ!】 Snow halation 【踊ってみた】
お久しぶりです、ナラブライブ!です。
至らぬ点は多いですが
この作品のこの曲を、
このメンバーでやれて良かったです。
ツイッター:@NRJ_48
ブログ:http://ameblo.jp/nrj48/
マイリスト:mylist/45126303
【ラブライブ!】Snow halation 弾いてみた【コラボ】
みなさんこんばんは、みんなのアイドルくさぴろです☆。
今日は特別ゲストのドゥーさんを迎えてライブしたいと思うの!
それでは聞いてください!!
ドゥー「Snow halation」
ぴろ「Snow halation」
草倉「なごりゆき」
3人「え?」
・ドゥー(EギターR)
Twitter@DO_guitar
マイリストmylist/41239201
・草倉(AギターC、MIX)
Twitter@kusakura_krm
マイリストmylist/42330687
・ぴろ(EギターL)
Twitter@PiroPiroStudio
マイリストmylist/38189875
【スノハレ回記念】snow halation 弾いてみた
真姫ちゃーん!真姫ちゃん真姫ちゃん真姫ちゃーん!!
真姫×凛もっとたくさんください。作画ぱないの!
今週のスノハレ回を記念して。(先週から予想して準備してた)
耳コピなので音間違いはご勘弁。
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Gibson Les Paul Traditional 2013
MI AUDIO SUPER CRUNCH BOX
BOSS Acoustic Simulator AC-3
【K-Shoot MANIA】Snow halation【創作譜面】
初投稿 初譜面製作
エフェクトかけるのめっちゃむずかしい
※曲情報
ラブライブ! より 「Snow halation」
Lv14
BPM 173
MAX COMBO 1359
【パイライブ!】Snow halation 【ラブライブ!】祝2期9話(*´∀`*)
ラ部活始めました!!これからもっと練習して色々踊れるようになりたいなーという気持ちを込めて、2期9話を先取りして投稿しまーす!!【追記!】2000回超えたら次回作アップします(ハードル高すぎ!?)それまで練習頑張りますのでよろしくお願いします╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
【ラブライブ!】μ’s初顔合わせのエピソード【ラジオ】
にこりんぱな、のぞえり、ソラシカのラジオより
μ'sのメンバーが初めて会った時のエピソードを抜粋してまとめてみました。
ラブライブ! Snow halation μ's
ラブライブ!2期9話(2014-06-01)にてSnowhalationの新PVが放映されます
PV版sm23569773
Snow halationが全く気付かないうちにジョジョ3部第7話になる
アヴドゥル「名付けよう!君のスタンドは『スタープラチナ』!」μ's「切なさには名前をつけようか“Snow halation”」
ラブライブ!【Snow halation】歌って、踊って、弾いてみた。
最新作→sm24910611
カマスですよ。玉川大学経営学部四年生(留年した)。
大学の入学者を増やすため日々スクールアイドルとして活動していた俺こと『高橋 諒』だが、ようやく玉川大学の廃校を阻止した。
ファン層を拡大する為NYへ留学(一ヶ月程だ)、そしてこの2ndライブを成功させた。俺様の脇汗が貴様らを笑顔にする!
お前ら、俺はNYから帰ってきた。
http://www.youtube.com/watch?v=xlVC8mRK66E前作→sm20286434
ラブライブ!【Snow halation】歌って、踊って、弾いてみた。
最新作→sm24910611
俺様の美声が届くように音量を調節してやったバージョンだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23627522
耳の穴かっぽじって聴いてくれると嬉しい
カマスですよ。玉川大学経営学部四年生(留年した)。
大学の入学者を増やすため日々スクールアイドルとして活動していた俺こと『高橋 諒』だが、
ようやく玉川大学の廃校を阻止した。
ファン層を拡大する為NYへ留学(一ヶ月程だ)、そしてこの2ndライブを成功させた。
俺様の脇汗が貴様らを笑顔にする!お前ら、俺はNYから帰ってきた。http://www.youtube.com/watch?v=xlVC8mRK66E
前作→sm20286434
作ったSnow halationのオケに歌乗せてみた
自分で歌おうと思ったのですが録音してみたら原曲レイプもいいとこだったのでボーカル抽出して乗っけてみました。
動画無いので代わりに大好きな真姫ちゃん置いておきます。
歌:μ's
エレキギター:僕
アコースティックギター:僕
打ち込み:僕
マイリス:mylist/40580891
Twitter:https://twitter.com/raper_502
出来心で「Snow halation」を歌ってみた
にわかラブライバーの自分がμ’sのベスト盤を聴いて、一番いいと思ったSnow halationを勢いだけで歌ってしまいました。2回歌って重ねてます。
野郎でスミマセン。
熱病みたいなものだと思って許してやってください。
歌ってみたリスト mylist/44766923
【ラブライブ】Snow halation演奏してみた【ギター】
前回のオケ(sm23586514)にギターを入れました。
重ね録りのため動画は撮っていないため代わりに作業スペースの写真でも貼っておきます。
使用ギターはSuhrのStandard(中古34万)とMorrisのW-30(中古1万)です。
音は値段じゃない。
後は歌入れだけだ…
もしかしてこの流れは俺が歌うの?
マイリス:mylist/40580891
Twitter:https://twitter.com/raper_502
Snow halationのギターと歌のオケ作ってみた(修正版)
前回作ったSnow halationのオケ(sm23564664)にスレイベル・ウインドチャイム・タンバリン・リバースシンバルを足してみました。
【衣装チェンジあり】ラブライブ!メドレー2【踊ってみた】
衣装チェンジ(脱ぐだけ)
約10ヶ月ぶりに性懲りも無くメドレー作ってしまいました!
音楽編集は素人なので聞き辛いと思いますがご了承ください…!
(※音量小さめになってしまいました、すみません。)
いくつか振り間違いもありますが楽しかった!!ラブライブ!大好き!!
No brand girls→Snow halation→もぎゅっと“love”で接近中!
※主にほのかちゃん、にこにーパートを踊っていますが、一人でも見栄えをよくするために何人かの振りを混ぜて踊っております。
*前作:sm21408056
*まいりす:mylist/24882038
ラブライブ! [PV版]Snowhalation
前後に数分のドラマパートがあります。完全版は購入してお楽しみください
ラブライブ!ナンバーズシングルmylist/44179259
Snow halation ローテーションMIX
Snow halationをローテーションでMIXしてみました。
mylist/38721797
【ラブライブ!】Snow halation 踊ってみた【ひなの】
ちゅんちゅん(・8・)
ぼらららsm23262499に続きすのはれことりパート踊ってみました!
季節外れだけどリリース順に投稿したくって…!
すのはれは地味に難しかったです。まだまだ研究不足な点はあるかと思いますが、よかったら最後まで見てください!
うっちーっぽくおどれるよう日々研究!
ひなのマイリス mylist/35487491
ついった @hinano_25
みゃ~'sとしてもあげさせてもらってます!WR sm23130437
参考1st~4htライブ
(◎ )Snow halation/μ's(ミューズ) 叩いてみた&解説してみた
どなたかがが「ラブライブならSnow HalationかNo Brand Girlじゃない?」
とコメくださったので真に受けて作りました。
路線は変わらず完コピ・初心者がコピーできるように作りました。
解りにくいところは教えてください。
yakou P多忙のためとまりれ一人企画。
カンペ作成3時間
撮影3時間
Final Cut解らないよ!!!と逃避していた期間半年間
謎の音ズレ修正に2ヶ月間
編集とか全然できませんでした。
何故か音が飛ぶ瞬間がありますが
直すスキルがありませんごめんなさい。
そんなわけで無修正です。
誤魔化しなし。誤魔化せなかっただけですが。
Twitter↓https://twitter.com/Ytomarire
前→sm21459425 | mylist/36051641 | 次→sm23912984
【弾いてみた】ラブライブ!「Snow halation」【μ’s】
Snow halation弾いてみました
いちばんすきだったりする曲
こちらマイリストです→mylist/30964415
twitter: @tmsw
文字と記号と数字で snow halation
静かに運命は変わる
※見すぎると目が痛くなる可能性がございます...
μ'sの曲で一番好きな曲です!
駄作ですが、ぜひ見てやってください。
文字と記号と数字でシリーズ mylist/43621769
【μ's】Snow halation をボーカルオンリーにしてみた。【修正版】
初の動画作成を見ていただきありがとうございます>w<
コメントにセリフパートが欲しいとあったのでがんばって作りました!
だって可能性感じたんだ!そうだ、ススメ
的な勢いで
作りました。
後、画質もあげてみました。
上がってる…よね?…
そして
ラブライブ!2期の8話があまりにも良過ぎて・・・希の心境が見れた気がした・・・
【ラブライブ!】【μ's】Snow halation をボーカルオンリーにしてみた。
「音もなく気配もなく」って歌詞があったので
その通りに音を消してみました。
1分ほど無音が続きますがあなたのPCは正常です。
コメントにあったセリフパートをいれてみた版をうpしました。
こちらもよかったらどうぞぉ
sm23358982
さらに、マイリストだなんて・・・感激です!。ハラショーーー
【重音テト】Snow halation【カバー】
ラブライブ!でお馴染みのμ'sの曲「Snow halation」をカバーしてみました!
単独音です
Shortバージョンが見つからなかったので自分でテキトーに切り貼りしました
修正版もどき出来ました→sm23986929
【MAD】Love marginal をPVっぽく
2期スタートということで、ラブライブ!熱が高まりすぎてしまったので
大好きなLove marginalの曲とSnow halationのPVを合わせてみました。
いろいろと初めてで探り探りですが、とりあえずみんなかわいい!!!
Printempsの三人多めです・・・かよちんprpr
【nsx-39】ポケット・ミクでSnow halation【ラブライブ!】
ポケットミクさんに、ラブライブ!の「Snow halation」を伴奏付きで歌ってもらいました。
フルを作る予定でしたが、歌詞の打ち込みが予想以上に大変で1番だけになりました。
すべてポケット・ミク一台から出ている音で、多重録音は使用していません。
エフェクトも内蔵の物を使いました。
歌声にラグがあるので、Cubaseで0.1秒ほど早めて録音しました。
他に投稿した動画→mylist/27699729
使用ソフト
打ち込み:Domino
録音:Cubase LE7
動画の画面:Music Studio Producer
ノートデータよりシステムエクスクルーシブの方を多く使う音源はポケット・ミクだけだと思う。
iPhoneにつないでみたら、使えなかった。
俺の持ってるiPhone4だと、電力が足りないらしい。
Snow halation叩いてみた
ラブライブの楽曲にはまって数日。
人生初の叩いてみた動画を作ってしまったのでUP。
ツインペダル購入記念(昨日買った)もかねてます。
とりあえず撮っただけなのでiPhone撮影&録音です。ご勘弁を…。
snow halation 歌ってみた
1日遅れだけどsolo live collection 発売おめでとうううう みもりん1stアルバム発売おめでとううううう
初めまして!
ただの海未ちゃんとみもりんが「好きっ」なラブライバーです⊂((・×・))⊃
歌はDAMともで録音したものです。キーは2か3上げてオク下 マイク音量ちっさくてすみません。
動画は海未ちゃんぱくぱくさせたかっただけです///
これからうまくなっていければなと思っております。
宜しくお願いします!!
