タグ SoRa が登録されている動画 : 485 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Sora】空想メソロギヰ弾いてみたよ|ω・`)ノ
明けましておめでとうございます。そして、お久しぶりですSoraです。
今回はTVアニメ「未来日記」から妖精帝國の空想メソロギヰを弾かせていただきました^^今回もできて無い音作り、編集そして演奏ですががんばりました。お願いします!
☆使用機材☆
・B.C.Rich ASM Pro
・Vox Tonelab EX
※チューニングはドロップDです。
マイリストつmylist/35293827
適当なブログはじめました。つhttp://roxasno13.blog.fc2.com/
どんなに離れていても(ver:classical)
オリジナル曲「どんなに離れていても」 クラシックと描いてありますが、あまり意識していません。 マイリスト→mylist/23389341
(空*・ω・)つ[リスキーゲーム]【歌ってみた】
Soraです!2か月ぶりの投稿です。聞いてくださってありがとうございます!うぽつくれる方、嬉しくてやばいです・・・!今回MIXは、お友達のたつきちゃんに頼みました!たつきちゃんありがとう!
【Sora】Nekuraholic弾いてみたよ|ω・`)ノ
どうもSoraです^^久しぶりに投稿してみました。
編集が下手なあまり音ずれ等が多々ありますがご了承ください。。。
☆使用機材
・B.C.Rich ASM Pro
・VOX ToneLab EX
・やる気
次回はDemetoriのリジットでも弾いてみようかなと思ってます。←やっぱり信仰とかオリエンタルとかいろいろ考えてます。
マイリストつmylist/35293827
ブログつhttp://roxasno13.blog.fc2.com/
呪☆詛
【櫻歌ミコ】「Sora」【UTAUカバー】 +Ust
■気に入ってもらえるといいのですが。■Picture source: http://www.zerochan.net/737862■Miko Ooka belongs to vip@2ch■Ust by me■Ust & MP3 DL: http://www.mediafire.com/download.php?qaahbq0jktpbash■Originally Sung by: Sakamoto Ma'aya (Hitomi)■Anime: Vision of Escaflowne■Lyrics: Iwasato Youho■Composition/Arrangement: Kanno Youko
Sora Cover.wmv
Made this using Audacity. Please comment and I hope you enjoy~The song is Sora from Escaflowne.The song does not belong to mebut I am the one singing~
空 - LOCO MACK (Album「TOKYO」)
LOCO MACK HP(http://www.locomack.net/)FASHION×MUSICを融合させたパフォーマンスを魅せるLOCO MACKが、Mini Album「TOKYO」(¥500)を発売。1.TOKYO2.Knock it down3.Please Please Please4.Ai Ai5.思い出にしないで6.空ライブ会場にて発売中!
sora -piano solo- 【演奏してみた】
劇場版エスカフローネ挿入歌 sora写真提供(Mikey- A-Tucker)http://www.flickr.com/photos/55169768@N00/
【Cigさん応援企画】Hello,Worker 歌って踊ってみた【委員長・風妃・sora】
どうもですぅ~♪
今回はずっとお世話になっているCigさんへの応援動画です!!
普段から結構な迷惑をかけてるんだろうな~と思う今日この頃(爆
そんな私たちを温かく時には生温かく見守ってくださりありがとうございます(´;ω;`)
Cigさんの歌、言葉にいつも励まされたり、癒されたり・・・本当に出会えてよかったです(´∀`)だから今度は私たちの番!
今は辛く苦しいことがたくさんあると思います。でも自分を信じて諦めなければ必ず成功するはずです。
だから頑張ってください!!
踊ってみた人 真琴・風妃
歌ってみた人 sora
スペシャルサンクス 歌mix 冷やし
今気づいた・・・この動画、ネタがないよ!!!???
(空*・ω・)つ[小夜子]【歌ってみた】
3作品目です壁|ω・)相変わらずの低スペック←みきとP様の「小夜子」を歌わせていただきました!ハモリが浮いてしまいました・・・(´・ω・`)毎回「MIXもうちょっと!」とか、「ビブラートあれば・・・」とか、アドバイスくださる方本当にうれしくて泣きそうです(´;ω;`)えぐえぐ※MIX師さん探してます!素晴らしい本家様→sm15251289参考ハモリ動画→sm17175504お借りしたニコカラ動画→sm15271153
la cathedrale engloutie
sora re.sort youtubeより mylist/33020887
[StepMania] SORA
譜面確認用動画なので、音ズレ・ノイズ等は気にしないでください。 左側:激6(×2.5) PSPR譜面リスト http://g0931032.blog27.fc2.com/blog-entry-207.html 公開所 http://g0931032.blog27.fc2.com/
【PV風】 キングダムハーツ3D
なんどもごめんなさいwほんとごめんなさい。MAD作るのはこれが初めてで勝手がよくわかりませんでした・・・wキングダムハーツの動画を作りたいとずっと思っていたので努力が実ればいいかなとおもってます。使ったのは全部トレーラー動画です 使用動画→http://www.youtube.com/watch?v=rAPBAm1GkHE 使用楽曲→http://www.youtube.com/watch?v=YT3GQRjHuGk&feature=related どちらもyoutubeです(^^)よければそっちの方もよろしく!
【アルトネリコ3 実況】 ソーマが好きです pt,1
はじめまして夏目です。改名した!前回というか、テイルズの実況もあるのにこっちにも手を出してみようかと(バカだ)思いやってみたんだよ!しゃべりはうまくないし、編集もへたくそだと思いますがサクサク進んでいきたいと思いますのでよろしく!なんどかクリアしてるので大丈夫かと・・・ この実況のまとめ→mylist/32277965 次→まだ テイルズ実況マイリス→mylist/32524255
【sora】コープスパーティifパーストエンドを実況・二回目【わさび醤油】
なにこれ怖い。
今回も男前に叫んでいます。
最初の1分位は話をしているだけなので、興味のない方は飛ばしてください!
※soraは完全に初見、わさび醤油はコープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーをクリア済になります。
所々soraさんにわかりやすいように解説を入れていますので、苦手な方はご注意ください。
sm18047993←前|mylist/32341313|次→sm18986456
わさび醤油→co1534520
sora→co472889
他実況part1リンク→mylist/30542344
ツイッター
わさび醤油→http://twitter.com/wasabi1227
sora→http://twitter.com/ld_sora
(空*・ω・)つ[334人の敵]【歌ってみた】
おはこんばんにちわ!Soraです!2作目の投稿です!ぱちぱちぱちぱち!ハモリのズレと、動画のズレが気になる人もいると思いますが、気にしないでくださいww!ポップガード欲しいなぁ。マイクも欲しいなぁ。歌唱力も欲しいなぁ。【結論】私のハイテンションは恐ろしかった。
【sora】コープスパーティifパーストエンドを実況・一回目【わさび醤油】
soraさんの『絵が可愛いからこれならできそう』という一言から始めたこのゲーム
もうくじけそうです。
※soraは完全に初見、わさび醤油はコープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーをクリア済になります。
所々soraさんにわかりやすいように解説を入れていますので、苦手な方はご注意ください。
ないよ!←前|mylist/32341313|次→近々
わさび醤油→co1534520
sora→co472889
他実況part1リンク→mylist/30542344
ツイッター
わさび醤油→http://twitter.com/wasabi1227
sora→http://twitter.com/ld_sora
[ヘタリア] ヘタリア Ending [Odoru] with lyrics by [Sora Star].mp4
by shadowm2k7http://www.youtube.com/user/shadowm2k7?feature=watchhttp://www.facebook.com/sora.chan.10http://www.facebook.com/pages/Sora-Star/145865205494828https://twitter.com/#!/Shadowm2k7http://shadowm2k7.deviantart.com/http://www.wix.com/shadowm2k7/sorastarhttp://www.formspring.me/shadowm2k7I'm a Hetalia fanatic xDDD I just had to make a dance because this is my favourite anime theme tune right now lol The dance was farely easy to make and it only took a few minutes so it's not so hard. I'm wearing a pirate outfit for teh lulz......I just...really really wanted to wear it XDDD I put the English lrics in too so the dance might make a little more sense ((Even though the lyrics hardly do but that's part of the fun xD)) so uhmmm I hope you like it and sorry for not posting anything frequently like I used to ;-; It saddens me too.
[Hetalia] Axis Powers Ending [Dance] with lyrics by [Sora Star].mp4
http://www.youtube.com/watch?v=GgQOH0K-26c&list=UUEIUD7-u96cctyY3Y2hiiDg&index=1&feature=plcp http://www.facebook.com/sora.chan.10http://www.facebook.com/pages/Sora-Star/145865205494828https://twitter.com/#!/Shadowm2k7http://shadowm2k7.deviantart.com/http://www.wix.com/shadowm2k7/sorastarhttp://www.formspring.me/shadowm2k7
【全部俺】劇場版エスカフローネより『Sora』【カピバラ将軍】
劇場版エスカフローネより挿入歌である『Sora』を歌ってみました。
今回はなるべくシンプルに淡々と!が目標でした_:(´ཀ`」 ∠):_粗が隠しきれない...
あと、初めてベースパートをピッチチェンジでオクターブ下げたものにしてみました。
Photo by YannGar Photo in Lausanne
新作 Odyssey 歌ってみた sm22752813
その他歌ったもの⇒ mylist/20715470
『-sora-』を作った2人が歌ってみた
【あらすじ】
これは重音テト誕生祭の10日前に突然
「誕生祭だ誕生祭だ!うはーんあはーんひゅおおおおおおおい」
とらいずが言い出してらいずとSAKURA(作曲名義NATSUKI)が実質3日で作った曲である。
らいず:そろそろネタバレしてもいいと思うんだ
SAKURA:そうだね~
らいず:これは『アンパンマンのマーチ』のメロディラインを変えてピアノアレンジした曲です
SAKURA:『アンパンマンのマーチ』の歌詞で歌えるように作りました←
らいず:一応『-sora』の歌詞で今回は歌ってますよ~
SAKURA:一応とか言うなし!!!!
重音家のオリジナル:sm17418551
らいず(作詞担当):mylist/14795775
SAKURA(作曲担当):mylist/11202547
(空*・ω・)つ[からくりピエロ]【歌ってみた】
こんにちは、Soraといいます!初投稿です(✿´ ꒳ ` ) 40mpさんの『からくりピエロ』を歌わせていただきました!※めちゃめちゃ重いです。最後の方、ボンッてなってますが、スルーしてくれると嬉しかったり・・・壁|ω・)マイクとかがかなり安いものなので、音質は悪いと思いますw(´・ω・`)聞いてくださるとかなり嬉しいです!【素晴らしい本家様→sm15022913】
