タグ Soultaker が登録されている動画 : 133 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魂で生きる~CLANNADAKER
全く正反対なCLANNADアフスト22話(sm6431625)とSOULTAKER(ソース:sm1059226)のMADです。
ただやってみたかっただけなんですけどね。
映像と音声の時間の関係で,最初(13秒)と最後(11秒)の計24秒が無音になっています。
日本テレビ版ドラえもんのOPテーマをSOULTAKERのOP曲に差し替え
日本テレビ版ドラえもんのOP曲を「SOULTAKER」のOP曲に差し替えてみました。
The Clannadaker~魂生
sm30992110に続いて,「クラナドアフスト×SOULTAKER」MADです。
のんちゃん選手の入場曲 & のんちゃんリサイタル feat. サル・ギャル
「踊ってみた」初投稿です。豊平区の赤ちゃんが入場曲を叫んでのんちゃんがプロレスダンス(手話)をします。「歌ってみた」もあるよ。彼の熱演で、京都市動物園の猿と鴨川で遊ぶ女子などがキャーキャー言っています。別名:ジャイのんリサイタル 曲目は、「SOULTAKER」、「筋肉マン Go Fight!」などです。ジャイのん、ジャイノン、ジャイアノンというとJアノン (JAnon) みたいですね。天才チンパンジーのアラちゃん熱唱。京都市動物園の猿熱狂。加茂大橋のコギャル興奮。おサルVSこギャル、対バン。のんちゃんは申年生まれ、庚申(かのえ さる)。
#1:56 ♪世界を導く一筋の光 おさるさんたち「ギャー!ギャー!」 「キー!キー!」 「アー!」 「ヒー!」
#3:37 (のんちゃん振り向き) こぎゃるさんたち「グィエアエアエア」(喉から鳴らす) 「ヘアー!」
【SOULTAKER】《リア友と》歌ってみた / トカゲロイ【推しメロ工房】
あけましておめでとうございます!!
今年ものんびり、皆様も僕らも色々健康で楽しく過ごせる年になりますようにという願いを込め、 景気づけにド派手な曲をド派手な5人で歌いました!!
2025年を派手に元気にスタートしましょう!!
・MIX : Kuniaki"Teppei"Tanaka 様
※youtubeに元旦に投稿した文のコピペ
【ベース弾いてみた】SOULTAKER【JAM Project】
やっぱり初期のJAM Projectは須藤さんなんだなぁ、というのがわかるやつです。
イントロアウトロや間奏にぶち込まれるクロマチック系のユニゾンフレーズとか特に。
ラスサビ前のフレーズの譜割を取るの大分苦労しましたね。
界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
歌ってみた~SOULTAKER~
メンバーに内緒でうp(ぁ JAMProject様のSOULTAKERを歌ってみました 四人で歌ってます?タブン。 カラオケ音源に重ねたので、本人ハモリが入ってる部分もあります。 どうぞ、メンバー初めての歌なので温かい目でみてください
とあるアニカラオフ熱血部屋 残り1時間の光景 後半
sm7478955からの続き。
都内某所で行われたアニカラオフ。
終了まで残り1時間になった時、ロボ・特撮JAM Projectなどを専門とする
熱血系縛りの部屋で事件は起きた!!
後半戦、とばしていくぜ!!
【ごっちゃん】 JAM Pojectの「SOUL TAKER」歌ってみた
歌ってみました 素人ですできれば、コメントにアドバイスなどを残して下さるとうれいいですどうぞ、よろしくお願いしますそれでは!
SOULTAKER 歌ってみた
おはようございます。祝日なんて都市伝説ですよ。これから仕事です
私がハモリなど聞きとれるはずもなく友達に録ってもらった音聞きながらやったけどこのざまだよ!
本家:sm17186479 mylist/4240452
【JAM Project】SOULTAKERを歌ってみた【カラオケ】
どーも、僕です。
久しぶりにヒトカラ行ったので撮ってきました、出だしから高くて焦ってます。
遠ちゃん誕生日おめでとう!!!
P.S.非公開やめました。
遠ちゃんとか→mylist/37665640
キルラテイカー(キルラキル×ソウルテイカー)
キルラキルのOP映像に”The Soul Taker~魂狩~”の主題歌「SOULTAKER 」を合わせてみました。
動画の出来はさておき、曲がカッコイイ事だけは確実です。
4話からのOPでも作ってみました→sm22162315
[MAD]エヴァンゲリオンOP×SOULTAKER
エヴァンゲリオンのOPにSOULTAKER をくっつけました。タツノコつながり。フルバージョンはコチラsm2302315フルバージョンのほうがあってるとおもいます
【UGAアニメ映像】SOULTAKER【The Soul Taker~魂狩~】
UGAのカラオケサービスが2024年10月に終了したことにより見れなくなってしまったため、記録として残しておきます
映像元…UGA NEXT
1番だけSoultaker歌ってみた^^
はじめましてSoultakerを1番だけ歌ってみました。少しでも熱さを感じてくれたらうれしいです^^ ★画像は曲とまったく関係ないけど、あずまんがの大阪さんですwwかわいすぎるだろ大阪さんww
古いMADビデオ TheRoseTaker〜薔薇狩〜
古いMADビデオです mylist/22812829 その他投稿動画→mylist/24140391
キルラテイカー2(キルラキル×ソウルテイカー)
4話からのOPでも作ってみました。
3話までのOPバージョン→sm22122619
【MAD】The SoulTaker~弁当狩~【ベン・トー】
ベン・トー原作完結記念!
最終巻を読みベン・トーMADを作らねばという義務感に狩られ駆られ作成しやした。もし時間と暇と気力があればフルバージョンもUPする予定ですw。
もしアニメ二期があるとしたらOPの担当はJAMProjectであることを願って。
(宣伝)前回投稿動画⇒sm14967965
バンブラPで「SOULTAKER」
バンブラP投稿受付終了前の駆け込みでダメもと投稿してみましたがやはり落選
ドラムやベースはまだできた方と思いますがオルガン等をなかなか自然に組み込めない
mylist/11766873
JAM project で【SOUL TAKER】を歌ってみた
◆多少上は出るが喉ばっかり使って歌うVCM(私)
◆安定はしてるけど上のキーがでない相方。
◆そして、メインはpremireDAMのガイドボーカル様
バンブラDX『SOULTAKER(Jam Project)』
Jamムズすぎ。使用楽器はスクエアリード×2、ピアノ、ストリングス、ODギター、Dギター、ピックベース、Eドラムです。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
SOULTAKERをビリーズ(ビリブレ)の二人が熱唱してみた♪
JAM Projectの中でも有名な曲「SOULTAKER」を二人で歌ってみました☆歌ってみてやはり難しい曲でしたが楽しく歌えたと思います(^ω^) JAMって歌ってて・・・気持ちいい~♪
パワプロMAD【SoulTaker】
今回のMADもJAMの曲を使わせていただきました。「魂狩」opバージョンです。楽しんでください。パワプロMADマイリスmylist/7658861
SOULTAKER
こりずに一人JAM第三弾wどうも進之介ですm(_ _)m しつこいようですが日本人の男ですのであしからずw今回はちょっと懐かしめの曲「SOULTAKER」です♪相変わらず高音部ではマイク&スピーカーが限界のようで音割れ&ピロピロ言ってますw ご意見、ご感想、リクエストはこちらへ♪ [email protected] 歌った曲一覧はこちら♪ mylist/119709/1763734
