タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
黒崎亮@捨て猫王子「SPICE!」歌ってみた
頑張って低い声で歌ってみました
かっこよくを目指してみたんですがどうでしょうか・・・・gkpr
素敵な本家様→sm2528674
みかん箱→mylist/17377692
【衝動的な】SPICE! 歌ってみてしまった【黒歴史】
■タイトル通り、衝動に駆られて歌ってみました。素敵な原曲さまはこちら つsm2528674 ■家にあったスタンドマイク使っただけなので音質悪いです。すみません。MIXもサイト見てなんとかやっただけのてきとー仕様です。 ■イケレン目指した結果がこれだよ! ◇素敵な絵&動画は先輩のまもすけさんにお願いしました!色気たっぷりなマセレンありがとうございますw^^ もうみんなミュートして動画だけ見たらいいと思う。 ■mylist/18930401
【しゃま】SPICE! 歌ってみた【ken】
kenです!
この度はSPICE!をしゃまさんと歌ってみました!
しゃま「最後まで聞いていただけるとうれしいです^^」
¥(えん)「間奏の写真は"悪い男に引っかかっちゃって喫茶店で待ってる女の子"なイメージです。嘘です。
おしゃれな写真を撮りたかっただけですw」
ken「ども。悪い男ですw」
vocal:しゃまmylist/18637530
vocal,mix,うp:kenmylist/17186673
動画,エンコ:¥(えん)mylist/11778979
絵はピアプロより茶畑さんと深守都さんよりお借りしました!
【SPICE!】歌ってみた@アザレア
おはこんばんちはアザレアです
風邪引いて鼻声なのにも関わらず、流星Pへの溢れる想いを自重できずに歌ってしまいました(*´σー`)←
色気のかけらもございませんが聞いてやってくださいorz
素敵な本家様⇒sm2528674
アザレアのマイリスト⇒mylist/18264644
女?が地声でSPICEを歌ってみた【蜂蜜レモン】
蜂蜜レモンです。 相変わらずこんな地声で申し訳ないです! コメントとかしてくださったら大変喜びます。
本家様/sm2528674
イラスト(絵那様)/http://piapro.jp/content/if6oszy1ar7yv77p
歌ってみた達→mylist/18740248
『SPICE!』を歌ってみたマタスー
やあ、好きなスパイスは黒胡椒なマタスーだよ。
「ねっとり歌ってみたら?」とか言われたので、できるだけ粘っこく歌ってみました…あ、石は投げないでください(/ω\)
素晴らしいオリジナルはこちら:sm2528674
キーは原曲から♯2にしてオク下です。
動画はオリジナルを拝借させていただきました。
マタスーのマイリスト:mylist/12106987
「SPICE!」を歌ってみました。
どうも、エンです。
ど下手ながらも、歌わせて頂きました。><
素敵な本家様→sm2528674
エンのマイリスト→mylist/13126344
原キーだと出ないからキー変えて【歌ってみた】SPICE!【TTC】
ボカロで初めて聴いた曲がSPICE!でした。
駄菓子菓子、キーが合わず歌えなかったので無理矢理音源を変えたのですが、YTで拾った音源だったので劣化が半端無いです。とほー
本家:minato様→sm2528674/
使用音源:すんません、自分でキー修正。故に超劣化。/
お借りした絵:サアヤ様→http://piapro.jp/content/igldqt8nh2akr1y2/
SPICE!リターン→/sm10521574
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
【歌ってみた】SPICE!【Lepus】
こんばんは、Lepusです。(*´・ω・*)ノ
ちょぃ久しぶりの投稿です。
素敵な本家様→sm2528674
素敵なカラオケ音源作者様→sm5252269
素材をお借りしました。ありがとうございます。
そして、聞いてくださってるそこのあなた、ありがとです☆(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
・・・かっこいい声を出したい今日この頃・・・。あと、ハッキリした声になりたい・・今日この頃・・・(´・д・`)
低音・・。
歌ってみたもの→mylist/27993030
【ギギ】SPICE!【歌ってみたんよ】
うへー恐れ多くも大好きなレンレンの曲を歌わせて頂きましたうへー!イケレンすぎる本家様【sm2528674】あ、ギギ女なので女声です。あと海苔海苔にいろいろと音程ずこっているのでごめんなさい^p^/ワタクシメのマイリストです→【mylist/22440546】
【歌ってみた】SPICE!【リコ】
初めまして!リコといいます!!!
初投稿です…ドキドキ。右も左も分からない初心者です
音質、声、音程ともに全てダメクオリティで申し訳ございませんが
お気に召していただければ幸いです。
どんな感じになるんだろうっていうおためし投稿ですので
録音は安物のヘッドセットなんです\(^o^)/
なので音質は、うん、ごめんなさいorz
そのうち機材揃えてはもりもちゃんと入れて綺麗なものを再うpしたいです。
辛くなったら直ぐに戻るボタンを!!!!
イラストはピアプロより絵那さんからお借りいたしました
ありがとうございます!
本家様→sm2528674
聞くに堪えない歌達→mylist/20993415
夏休み最後に「SPICE」を歌ってみた [エヌム]
エヌムです。 夏休みなのに満喫できなかった;; 皆様体調には十分気をつけてくださいね;;?やっとの自由で しかも休みも無くなるので さっそく歌ってみました。素敵本家さま sm2528674カラオケさま sm5252269素敵イラスト、絵師様 pixivより siZukiさま
SPICE!を歌ってみた
どうもナルです、ノリで初投稿してみました。下手くそなんで生温かい目で見守ってやってくださいOrz
【パンツ一丁で一発歌ってみた】SPICE!【普通に寒い】
初めましてこんにちは学校から帰ってきて思いつきで親がいない間に歌ってみることにしましたごめんなさい。制服脱ぎかけでえーとこれなんだろ、ブルマじゃないんですけど。ハーフパンツ?と、ブラウス一枚。寒い。あと頭悪いゆとりなのでみっくすってなにか分かりませんでした。いいよね。ごめんなさい。原曲レイプすみませんでしたイケレンな本家様!!→sm2528674イラストは本家様よりそのままお借りしました。追記*名前は「燃料=薪」にしようと思います。よろしくお願いします。次があるかは分かりませんが。
「SPICE!」を独り寂しく歌ってみた.いちこ
壁|ョω・`)おひさしぶr…でもないですね、いちこです.
三回目の今回は流星PのSPICE!を歌わせていただきました♡
イラストはピアプロよりsiZuki←底辺さん(http://piapro.jp/vi9km_liliy)
のイラストをお借りしました。
素敵な原曲サマ→sm2528674
増えるかもしれないマイリスト→mylist/17257817
5/20 恋愛サーキュレーション歌いなおしました⇒sm10784906
『テンションあがって』SPICE『歌ってしまた』
多分自分のみでは3つ目になると思います。 陸奥鷲です(・ω・) 今回SPICE歌いました(゜∀゜) で・・・何を思ったかmixも何もせず「て~い!!」とあげましたww 完全に勢いです。 勢い怖い((・Д・)) まぁmixなんてさっぱり分からないから出来ないんですけどねw カッコいい原曲...sm2528674 マイリスト...mylist/12924973
『SPICE!』を歌ってみました!【桃月】
こんばんわ!桃月ですヽ(*・ω・)ノ
セクシーさとかっこよさがまったくない私が、『SPICE!』に挑戦してみました!!
アドバイスや感想などいただけると、とても嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします!!
セクシーな本家様【sm2528674】
可愛らしい動画様【sm3497542】
いつもありがとうございます!Mix:Kata様【user/10293458】
桃月【user/3121297】
【今更ながら】 SPICE! 【歌ってみました】
こんにちは_(._.)_ 今更感が漂ってる気がしますが、流星P様のSPICE!を歌わさせていただきました>< 下手くそですが、良かったら聞いていってくださいませ_(._.)_ 素晴らしい原曲様→sm2528674
【UTAU】Spice! 【Camilo Adagio】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=Z9TVkXbYkbA Camilo Adagio singing Spice! ▪ draw: Yesi-chan, ust & timing: D-Artemisatto, audio vocal & video: Myself = BlueValkyrie ▪ Camilo Adagio is Camila's genderbend at flag g+15 for voicebank download http://camilamelodia.blogspot.com
【歌ってみた】SPICE!【央月】(改)
お久しぶりです。央月(ひさづき)です。 今回は最初から最後まで自分でやってみました。挑戦してみたかったんです。残念な結果になってしまいましたがorz 音量が小さいです。 素晴らしい原曲様⇒【sm2528674】 スローペースなマイリスト⇒【mylist/13287954】
『SPICE!』をワイルドに歌ってみた
と、思っていた・・・orz フタを開けてみたらただのノイズです。ありがとうござry 今回MIXの仕方を変えてみました。前の方が良かったかな..?アドバイスもらえると興奮します! 本家様→sm2528674
【UTAU】Spice!【園生菖蒲 】
ダウンロードできる音声の銀行はここ:を使用する場合http://enseiayame.blogspot.com/でMP3 - ust:http://www.4shared.com/file/136513611/3b48ec02/SPICE.htmlくださいreadme ファイルを読むウスチ。ありがとうございました。mylist/13097258 .
【エロく】SPICE!歌ってみた【歌えない】
minato様のSPICE!を歌ってみました。
精一杯のエロスを表現したかったのですが無理でしたorz
素敵な原曲様sm2528674
前作sm7899784
アドバイス等、お待ちしております。
つmylist/14298526
【SPICE!】うたってみた /りり
前から歌ってみたかったSPICEうたってみました~。
コーラス出来ずあまりいい出来ではないですが聴いてやってください><;;
原曲 流星P様 sm2528674
カラオケ音源 sm5252269
マイリス mylist/12880234
絵はピアプロから大川遼さんのイケレンをお借りしました!
SPICE!を#3オク下で歌ってみた
どもども、また来ましたMoです。今回は今までの曲とは違った曲調のものが歌いたくて、SPICE!に挑戦いたしました。色気が欲しい……本家はsm2528674、動画はsm6937952からいただきました。mylist/7787522今回のミキサー様のマイリストです。毎度毎度ありがとうございまし。mylist/12129899男もすなるまひりすとというものを女もしてみんとてするなり。
「SPICE!」を歌ってみた。
■レンの歌いまわしが色っぽい、みなと(流星P)さんのSPICE!を歌わせていただきました。
■少年声を目指すはずが、そもそもレン曲は音域的に自分には難しかったです。オク下で歌おうか迷いつつ、割り切って普通の声で練習していたらそこそこ歌えるようになっていて楽しかったです。
■素敵な原曲(動画もお借りしました):sm2528674
■自分の一覧:mylist/12034575
SPICE! 歌ってみた【hotaru】
hotaruでございます。 久しぶり+2年目初の投稿となった今回は、流星Pの「SPICE!(sm2528674)」を歌わせて頂きました。 勢いのみでの投稿なので、mixや歌はいつも異常にgdgdかと・・・w ◇本家でもお馴染み、ひらりさんのイラストを使用させて頂きました。→piapro.jp/hirari ◇うp作品リスト→mylist/5739463 ◇ボイスブログ→www.voiceblog.jp/gate_of_hope/◇新作『いろは唄』→sm9718704
【歌ってみた】SPICE!【初投稿】
輝流誘空(きりゅうゆうすけ)と申します!素晴らしい原曲を聞いて思わず投稿してみたくなっちゃたので、にこ動初投稿です><練習して最UPします;;素晴らしい原曲⇒sm2528674カラオケと動画も拝借致しました。お友達の「sound freezing」の新作『カンタレラ』⇒sm6782563今まで投稿したものとか?【mylist/12111192】ちなみに自分の一人二役カンタレラ⇒nm6755689
[UTAU] SPICE! [鈍歌フィヨードッ]
** 謝罪、 私の日本語に悪いです。**PSSのUTAU文字のデザイングループ。ここで最初の男性の声のライブラリですが、彼ははるか北の原点からです。PSSの我々の公式サイトへのリンクが含まれている。 情報は、ここだけでなく、ダウンロードされています。 シリーズ2は、シリーズ1 DEMO ver。=>http://sites.google.com/site/utauvoice/
「SPICE!」を歌ってみた[ヒロハ]
声が低いので1オクターブ下で歌ってます。
なるべく女声にならないように気をつけたつもりですが、あまり効果はなかったかも…orz
■素敵原曲様→sm2528674
■素敵イラストはピアプロよりお借りしました
使用画像順→おぐらあんこ様、カギ様、はくせき様、touno様、るいか様、月愛様、せん子様
『SPICE!』(お姉さんがメロメロにされながら)歌ってみた・・・
ああもう楽しい。エロい。ニヤニヤしっぱなしでした(笑)minatoさんの原曲(音源&動画)→sm2528674 ※実は本日二本目のupです。一本目は『炉心融解』→sm6093552★次歌っちゃいました『ちょこまじ☆ろんぐ』→sm6133095★マイリス作ってみました→mylist/10954066★良かったら見てってください♪
【SPICE!】新年早々オク下で攻めてみた【fish】
初めまして、fishです。新年早々けしかレンで攻めてみました。女のくせに高い声が出ない(´・ω・`)チキショー!
■動画はうさ様のSPICE!から(sm3547209) PVのイラストは裏花火様です(sm2659646)
■本家、流星Pの原曲はコチラ(sm2528674)
■マイリスト →mylist/11261311
■マイブログ→http://www.voiceblog.jp/kasagi25/
■新曲→sm6690384
