タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPICE!を歌ってみた。
こんにちは茨炎です。 流星P様作 SPICE!(sm2528674)を歌わせて頂きました。 音源は本家様より、女歌詞はsm5277465より、イラストはピアプロからIH様作の物をお借り致しました! 最後まで聞いていただけると嬉しいです。 歌った物リスト→mylist/10270475
SPICE!を歌わせていただきました byPOT
本当にすいません;:POTです(o・ω・o)
音域が狭い分、声が不安定です:;
よろしかったら聞いてあげてください><
御本家様【sm2528674】
POTマイリスト【mylist/7912687】
【09.12.07】
録音環境の方は現在はだいぶよくなってる…と思ってます。
1作目、2作目はまず、マイク自体違うものを使っていましたので…
聴いてくださった方、耳を痛めさせてしまって申し訳ございませんでした><
【ボカロ懐メロ祭2022】SPICE! 歌ってみた【虹色声変人間ボーカロイド】【うたのはっぱ】
【素敵な本家様】
流星P様
https://nico.ms/sm2528674
1人で全部の老若男女の声を変えて歌うエンターテイメントシンガーです。
どの曲も声が違います。あなたのお気に入りの声を見つけてください。
1曲の中に複数の声変を使っているものもあります。
◆オリジナル曲の歌ってみた募集中!◆
「Time trip」
https://youtu.be/syDe9aOS1wg
「ワンハンドレッドダウナー」
https://youtu.be/cWQe7LbPK2I
「We love」
https://youtu.be/vIfTzpVZrTY
【Panbit】SPICE!【歌ってラップしてみた】
歌ってみた系の動画にしてなかったやつです。
動画とか練習も兼ねて色々遊んでみました。
改めて動画作ってる人ってヤバいなって思いました。
MIXも自分でやってるのでなんかアドバイスとかあればください。
素敵な本家様【sm2528674】
Rap&Sing:Panbit【co1733025】【mylist/25351908】【http://panbitnetrap.wix.com/panbit】
提供
Monochorme Station
http://panbitnetrap.wixsite.com/monochromestation
※本動画にはRapアレンジが含まれています。原曲以外のアレンジが苦手な方はご注意ください。
SPICE!歌い直しました!
元動画様:sm2528674。今回動画もお借りしました!前回、自力オフボで挑み音質も悪かったので、歌い直しました。今回は原曲キーです。カラオケお借りしたので音質は大丈夫だと思います。歌自体は…どうにも…上達しません…頑張りたいです… マイリストmylist/4398205 (4/21)前作、好きと言っていただけて嬉しいです…!消してしまってすみません~;
ヅカ声の私が「SPICE!」1人で歌ってみた。
■こんばんは、147です。■以前、レンの後ろで歌ってみたのですが、気付いたらoffvocalバージョンがアップされていたので1人で歌ってみました。■相変わらず、某J事務所意識です。■初めは、歌い方変えて複数バージョンにしようかと思ったのですが・・・いまいちでしたw■いつか合唱が作られればいいのに。■ステキ本家【sm2528674】
【Ray】 SPICE! 【歌ってみた】
「直接会って話したいんだ」
こんにちは!Rayです♪
今回はminato(流星P)さんの【SPICE!】を歌わせていただきました。
絵師様に素敵なイラストまで描いていただき、自分なりに楽しく出来ました!
皆さん聞いてください!
素敵な本家様 : sm2528674
歌&MIX&動画 : Ray(co2523727)
素敵なイラスト: くろさくら 様
前作 《 カタリテ ⇒ sm26496729 》
畏れ多くもSPICE!を歌ってみた ぼたもち
ショタは少年らしく、が私のモットーだが、マセレンはそれはそれで良い。暇人だから1日に2度も動画投稿する。
素敵なminato(流星P)様・ひらり様の元動画→sm2528674
畏れ多くも歌ってみたもの→mylist/50825492
『SPICE!』歌ってみた【Sh1rman】
お久しぶりー!Σ(゚Д゚;エーッ!
SPICE!
流星Pの本家様:sm2528674
動画:りもこん mylist/10344301
Vocal:Sh1rman(シェマン)
(マイリスト→ mylist/29412924)
(コミュ→ co1579267)
前→『愛言葉 - piano ver. - 』歌ってみた【Sh1rman】 sm20238420
次→
【歌ってみた】SPICE!【Nimu】
昔から歌いたかったこの曲を歌ってみました。Nimuです。
MIXうまくできなくてもやもや。
本家様:sm2528674
・楽しく歌わせていただきましたが原曲のイメージを崩す恐れがありますので鑑賞は自己責任でお願いいたします。
・キーを下げておりますのでしゃっくりさせたらごめんなさい。
mylist/14091261
【UTAUカバー】SPICE!【種音ハチVer1配布】
こんにちは!なかつーです!
今回は、外国人っぽいこえの種音ハチくんを配布します!
(歌ってる順番は、コウ→ハチ→3人→ハオ→コウ→3人→コウ→3人のはず・・・)
本家様→sm2528674
ハチ君のダウンロードはこちらから(pass:tanesan)→http://ux.getuploader.com/tanesan2013/download/6/%E7%A8%AE%E9%9F%B3%E3%83%8F%E3%83%81%E3%80%80Ver1.zip
「SPICE!」を歌ってみた【にけポン】
こんにちはにけです。
今回はポンさんと「SPICE!」を歌ってみました。
2人とも酔ってままの宅録で後半にけ笑ってます....すいません
宅録・自前のMIX力の限界を感じつつ懲りずに1人でやってす。
笑って頂ければ幸いですw
本家様:sm2528674
【にけ生主デビューしています】
その他のにけの歌ってみた:mylist/35495218
にけの動画やニコ生のコミュ。:co1943248
twitter:https://twitter.com/nike_hekoheko
※フォロー大歓迎です。リプやフォローは必ず返します!ハイ。
SPICE!歌ってみた【あやじ】
はじめまして、あやじと言う者です。歌ってみた初投稿です。音が小さいです。お聞き苦しいところあると思いますが宜しければお付き合いください(。・ω・。) 本家様『sm2528674』 間違いで2個うpしてしまったのでもう一方のほうはスルーしてください(汗) (mylist/36199804)
【SPICE!】 演奏してみた 【SHAKALABBITS】 (Voあり)
25作目
ドラム以外は自分の演奏です。ドラムは打ち込み。
原曲の音量は小さめにしてあります。
ボーカル無しVer→sm20158764
次作 FLAME (hide)→sm20751102
前作 映日紅の花 (椎名林檎)→sm19155577
投稿動画一覧と使用機材&ソフトの紹介→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
SPICE! 歌ってみました。 /Re:m
お誕生日一日後にあっぷですお誕生日おめでたかった!!
レンくんすきですʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃヒュンヒュン
■ Original :流星P様 (sm2528674)■ Sing,mix :Re:m (mylist/32330284) Twitter(_rim_ch)
歌ってみたです。「SPICE!」台詞注意
メンへラとのセ○クスは一回味わうとなんちゃらって言いますよね。初投稿です。なんかアレだったら色々教えて下さい。
ご本家様→sm2528674
次→sm18923122 mylist/33872300
・追記・
か…可愛らしい(?)タグを戴けて光栄ですん…!
【みったん】SPICE!【歌わせていただきました】
懲りずに第四弾(*´▽`*)
今回は流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました!
素敵な本家様:sm2528674
自己満足ですが歌うの大好きなので暖かく見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)
普段は不定期でももクロ放送もしております!
モノノフさんはぜひ一度遊びに来てください(*゚▽゚*)
【姫框】SPICE!【歌ってみた】
なんか聞いたら何処かで聞いたことのある懐かしい感じがして歌いたくなりました。
イラストはイメージ自作ですが、PVではないです。
※わざとポヤンとした塗り方です。
素敵な原曲様→sm2528674
アメブロ→http://profile.ameba.jp/k-1k0/
マイリスト→mylist/31305512
コミュニティ→co1595663
【歌ってみた】SPICE!【YUPPI】
SPICE!を歌わせていただきました★
mix sinkさん
本家様
sm2528674
お借りした映像
sm8120779
マイリスト
mylist/19849883
SPICE!を歌ってみたbyおちょんえる
びっちびち!ビッチだけど親父だよ☆キーは-3…だっけ?mylist/30627199
【iPhoneのボイスレコーダーで】SPICE!【歌ってみた】
ボイスレコーダー3弾目!サビの高音には耐えられなかったようです。1題目だけですん(・ω・` ) 音割れしててもおkといゆう方聴いて下s 本家様⇒sm2528674 ■いのちの名前⇒sm17687866 ■magnet⇒sm17863686
【歌ってみた】SPICE!【バニラシェイク】
お久wwwwwですwwwwwwww/(^o^)\
今回はうーーんと前に友達にリクエストされた【SPICE!】歌ってみました。
完全に一発録りクオリティです・・・!(´・◡・`)<レンくん・・・
素敵な本家様→sm2528674
残念なマイリスト→mylist/21700257
前作→sm16539086[騎士のkissは雪より優しく]うた.プリキャラソン
【精一杯の】 SPICE! を歌ってみた 【低音ボイス】
普段は普通の女子ですが、今回は男子になってみました。
皆さんは、異性になったらなにをしてみたいですか?
曲も動画も素敵な本家様:sm2528674
動画をお借りしました:sm3547209
真白:mylist/25460220
ちなみに私は女の子のスカートめくります☆
【稲葉・和輝】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは、和輝です(*‘ω‘ *)
今回は友人の稲葉さんと「SPICE!」コラボさせていただきましたー!
もう3年以上も前の曲なんですね。でも未だに色あせない好きな曲です!
低音のえっちな感じの声が稲葉さん、高音なのか微妙な必死乙なのが和輝です!
稲葉さんのコミュ→co1326048
和輝のコミュ、マイリス→co127299 mylist/11372521
[蜜夢]SPICE![歌ってみた]
僕のことを満たして・・・
勢いでまた動画を上げてしまいました
いいですね、レン君。僕が歌うとどうしても声が低いので無理ですが・・・
しかしなんともイケメンでしょうか
絶食系男子な蜜夢には些か刺激が強いです_(:3」 ∠)_
こんな甘美で耽美な素晴らしい原曲様はこちら→sm2528674
そして甘く耽美な曲を切なく彩るPV様はこちら→sm6937952このPVに私は強く心惹かれましたが残念ながら現在は削除されております・・・
歌った人:僕 MIXした人:僕 エンコードした人:僕
そんな僕のマイリスト→mylist/23418677
そんな僕の住処→co585945
【低音質だが歌ってみた】 SPICE! 【黒果実】
低音質ながら歌わせていただきました。叩かれても仕方ないと思う今日この頃でございます。 失礼いたしました。 歌:黒果実 mylist/27687739 MIX&エンコ:サメガイ様 mylist/27402264 絵:黒果実 mylist/30742493 素敵な本家様:sm2528674
【壊れかけたのどで】SPICE!【を歌ってみた】
しおです。二年ぶりのうpです、どうぞよろしくお願いします;_;レンきゅんhshs(´Д`)。のどの方はちょっと病気があって、騒音に対して弱い人は聞かないほうがお勧めです。すばらしい本家さま:sm2528674
【猫村いろは】SPICE!【カバー】
◆歌:minato - sm2528674 ◆イラスト:Cane - http://p.tl/i/19579654 ◆ShinySerebiiのマイリスト:mylist/23606404 ◆VSQ: ShinySerebii - http://www.mediafire.com/?lallf3i3ehmjzv7
