タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】SPICE!【ろっぴぃ】
もう、ね いろいろと迷子なった!
みなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました
いろいろ足りなさすぎて分けわからない(`・ω・´)
絵は友人に書いてもらいました ヤッホゥ!
素敵な本家様→sm2528674,
,
前作 Happy Birthday To YOU→sm11533513
SPICE!かわいく歌ってみたかった【一角天馬】
音程~なんて~♪(笑)あえてかわいい路線行きたかったけどキモくなるだけだった…orz
でも楽しく歌わせていただきました
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/18215245)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
「SPICE!」歌ってみた【とわ】
みなさま、初めましてこんにちは。とわですヽ(`・ω・)ノ
MIXから動画作成まで自分で行いました。おかしな点があったらすみません><
エロかっこいい本家様sm2528674
PVお借りしましたsm8120779
とわのマイリストmylist/19731466
【歌ってみた】SPICE!【えむわ】
おはこんばんにちは。えむわです。
大好きな流星Pの曲を歌わせていただきました。
なんというか・・・エロさが足りないorz
本家さま:sm2528674
サムネはれんたろぅさん:co253439
エンコードはのんたん:mylist/15299574
二人とも協力ありがとうございますm(__)m
えむわのマイリスト:mylist/15405342
【しょっぱい人生だから】SPICE!【歌ってみた】
いわずとしれた名曲!
なので、特になにもいわないです。
MIXはharakiriさんです。いつもすいません
本家様はこちらsm2528674
マイリストはこちらmylist/12921516
SPICE!のオク下に挑戦してみた。【一角天馬】
男の子の歌なので、レン君風味もよかったのですが、あえてオク下で歌ってみました。キモイかも知れませんがそこはあたたかい目で(笑)
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mix,エンコしていただきましたおかちん様のマイリスト→mylist/18215245
歌いこみ少ないので、甘いトコあるかもしれません
残念なマイリスト→mylist/16675906
【歌ってみた】SPICE!【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆです(´∀`*)
SPICE!訂正版です((o(´∀`)o))
☆MIX&動画&エンコ・・・おかちん様(mylist/18215245)
今回もおかちん様にやって頂きました(*´д`*)
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
SPICE!歌ってみた。【ヒトカラ】
うおおおおおおCDデビューおめでとおおおおお!!!!!11嬉しすぎてヒトカラで歌ったデータをテロのように晒してみる。ケータイに付いてるICレコーダーで録音したので音質が悪いってレベルじゃないです。★偉大な本家様→sm2528674イラストをそのままお借りしています。他に歌ったもの→mylist/21986893
【GiGa】SPICE!!を歌ってみた
エロスを求めて歌ってみました、が撃沈しました。
GiGaと申します。
一応女してます←
絵は普段の自分を描きましたが美化100%増です(笑)
素敵本家様:sm2528674
何か粗相が有りましたら、バッカでねーの!ゴキブリめ!・・・と罵って注意してやって下さい。
※俺はうんkです、期待しないで下さい。
マイリスト/mylist/13548704
【両声類に憧れて】SPICE!【歌ってみた^p^】
こんにちわ。揚葉です!今回はSPICE!を歌ってみました~!題名の割りに男声を意識したわけではありません・・・wテラ地声ですw13歳女子の声には限りがありますねw((言い訳はいw言い訳ですw凄い人はものすごいですからね・・・あたしがレベル低いだけですw今回はセリフなんかもつけてみましたwセリフというよりもう劇((歌より実は劇の方に力が入ってたr((全てに全力かけましたよ^p^←お姉さん→Satomy 女の子→茉維 年下の女の子→Satomy協力ありがとうでしたw今までの歌ってみた→mylist/16722760素敵本家様→sm2528674
【歌ってみた】SPICE!【✿reira✿】
初めましてm(_ _"m)
minato(流星P)さまのSPICE!を歌わせて頂きました。
好きな曲ですが一発録りですのですべてが不安定です( ̄Д ̄;;
マイクの仕様もPCの仕様も自分の声の仕様もすべてダメな環境ですが・・・
歌うことが大好きなのです壁|▽//)ゝ
活舌やら音程やら悪い所はいっぱいあります。
色々練習中ですので頑張ります!!!
本家様→sm2528674
イラストはピアプロからお借りしましたm(_ _"m)
☆何を思ったか好きすぎて歌ってみた☆→mylist/14957566
【女だが】SPICE!オク下で【歌ってみた(・・ω)ノ】
ちゃす(・・ω)ノその辺の人です←
今回は流星PのSPICE!(sm2528674)を歌わせていただきました。
なぜかオケが見つからないのでレンくんがいますごめんなさいそういうことだから試作品です←
ちゃんと歌うよ!
そして一発録り^q^
みなさん、それでは耳栓の用意をば。
10/30ハロウィン新作♪「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」→sm8659097
マイリスはこっち→mylist/11602994
【無謀にも】鏡音レン『SPICE!』【歌ってみた】再
6度めまして作品でした。修正して再うp(※歌いなおしていません
アナザー:ロミシンの時に頂いた貴重なアドバイスを早速試させていただきました!ありがとうございます!><。
カラオケ状態なくなりましたでしょうか…(´・ω・`;)
そしてマサルは最後まで迷いましたが消しました← また機会があったら挑戦してみt
素敵な本家様→sm2528674
お借りしたカラオケ音源様→sm5252269
*イラストは本家様イラストでもある、ひらり様のイラストをピアプロにてお借り致しました!
マイリスト→mylist/12772881
新作→『Fire◎Flower』sm12401096
SPICE!を花粉症に負けながら歌ってみた
こんにちは~お初にお目にかかります。イサギです大好きなので歌ってみたのですが・・・・申し訳ないm(--)mな感じに仕上がっております。もし よろしかったらお聞きください♪素敵な原曲を作ってくださったminato様はコチラsm2528674絵はピアプロのはくせき様よりお借りしました。 新作→つきうさぎ sm8258890この場をお借りしてお礼申し上げます!あお猫→mylist/11694844
【ASK】「SPICE!」あわせてみた(修正版)【海苔子】
※nm5469698のほうで「はっきり分けすぎ?」との意見があったのでステレオあんまし関係なくしちゃいました■二人のSPICE!が好きで自分用に合わせてみたもの。■画像はあまり良いのを持っていなかったのと、アバターを良く知らないためネタに走りました(ネット徘徊中じpげっと)・・・ごめんなさいorz■一応ステレオです。←ASKさん、→海苔子さんとなってます。■SPICE!本家さま:sm2528674 ASK様:sm4960542 海苔子様:sm5034154
【ASK】「SPICE!」あわせてみた【海苔子】
(12/13追記)nm5527442←あんまり音を分けなかったver作りました 二人のSPICE!が好きで自分用に合わせてみたもの。■画像はあまり良いのを持っていなかったのと、アバターを良く知らないためネタに走りました(ネット徘徊中じpげっと)・・・ごめんなさいorz■一応ステレオです。←ASKさん、→海苔子さんとなってます。■元動画様:ASK→sm4960542 海苔子→sm5034154 本家→sm2528674
【歌ってみた】SPICE!【キズナ】
どう五も( ・`ω・´)キズナです。今回は、SPICE!に挑戦させて頂きました(*´ω`*)相変わらずの低クオリティーで音いじりすぎてノイズバリバリです(´・ω・`)そして、以前よりの音痴でお送りしております!そんな歌でも聞いてくだされば、おみみ汚しではございますが幸いです(∀`*ゞ) 素敵なエロカワなレンくんの本家様→sm2528674 キズナのマイリス→mylist/31204363
【寝起きで】SPICE!歌ってみたw【狂ピエロ】
はじめまして!狂ピエロと書いて(くるいピエロ)と読みます。え~っと…声が小さいですwあと歌唱力もあれなんで…温かい目でどうぞご覧くださいw
【ゆの(´-ω-`)】SPICE!【歌ってみた】
どうも!ゆの(´-ω-`)です!!ニコニコ初投稿です!!私はこえ部で活動しているのですが、ニコニコに動画うpしてみたいなと思いさせていただきました。まだ未熟者ですがよろしくお願いします!
【歌ってみた】SPICE!@白夜空【歌いなおしてみた】
どうも、お世話になってます空です!
今回は鏡音レンのSPICE!を歌いなおしてみました!
素敵原曲様:sm2528674
以前撮ったものはノイズが…と言う意見を色々頂きましたので、少しでもマシになってればいいなぁ…と思ったのですが、まったく成長出来ませんでした←
お借りしました。ニコカラ:sm8192669
UPするにあたってイラストを描いていただきました!
イラスト:co392594(ちづる)
今回はイラストもちょろっといじらせていただきました!
空色のはボクです(真顔)
イラストかっこよくて大好きですw
編集も自分でやったので、相変わらずクオリティです。
ですが!楽しんでいただければ幸いです!!
マイリスト→【mylist/20857075】
SPICE!うたってみた【ジェリー】(女声・1番のみ)
初めまして、ジェリーと申します。
うたってみた初登校…投稿です!!!←
大好きな「SPICE!」で大分やらかしてます。
まだ機材の扱いやらミックスやらに関しては無知同然なのでハモリパートすら入れられてまへん。
誰か助けてください(切実)(T T)
素敵な本家様→sm2528674
【歌ってみた】SPICE!【おになぅ。】
はじめまして、おになぅ。です。右も左も上も下も前も後ろも…終いには斜めからも何にもわかんない我らが、恐れ多くもうpしてみました!!声が掠れていたにもかかわらずこんな素晴しい曲を選んでしまって反省しています・・・(後悔はしていない)覚悟してきいてください。罵倒はMぽんだけが受け付けます!!むしろ罵倒されt (ry (本人談)素敵な本家様 sm2528674素敵なイラストはpixivよりきのと様の絵をお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12347722
【君歌キル】SPICE!【UTAU】
エル様誕生日おめっとー!■素敵な原曲様 sm2528674 マセレンいいよマセレン■今回のキルはエロっぽさ控えめ(当社比)。あと、ハモリは俺の耳がついていかなかった為なし。サーセンwww。久しぶりだったからムービーメーカーの使い方を一瞬わすれたっていうwww■イラストはデジタルが俺、アナログのはエル様に描いてもらいました。■マイリス mylist/12158481■ブログにてust配布しております
SPICE!歌ってみた(苺桜)
お久しぶりです! 今回は流星P様の「SPICE!」を歌わせていただきました。 絵はpixivより寝子丸様よりお借りしました。 マイリスト:mylist/17497173 受験頑張ります← 少しは音が大きくなってますかね・・・ マイクがスカイプマイクのため難しい…
SPICE!を歌ってみた【Buti】
>初投稿。ふと、一発撮りしてみました。
>Mixは僕のお兄さま。
>本家様はコチラ⇒sm2528674
>こんな時間にうpしたのは仕様ですw
【歌ってみた】SPICE!【kira】
☆初めまして。イイ歳して歌ってみたに挑戦してみましたw☆デビュー曲(?)がレン君になるとは思いもしませんでした・・・。☆レン声目指してノーマルキーで歌ってみましたがいかがなものでしょう;☆全てにおいて初心者故お手柔らかにお願いしますorz☆イラストはピクシアよりお借りしてまいりました^^☆素敵な原曲はこちら→sm2528674
【UTAU】【 歌う音ナミ 】SPICE!【 育音レン】
Original song by Kagamine Len. This time i make Nami sing along with Ren XD Ignore the art please, i'm too lazy so that's why the art not look so good. List of my video > mylist/17995392
外人でSPICE!を歌ってみた〜
こんにちは〜 マレーシア人のみッチと申します!! 今回はminatoPさんのSPICE!を歌ってみました〜 歌詞はすごくエロイですよ(><)皆さん是非最後まで聞いて下さいね〜^^ 他の歌ってみた:mylist/16519137 ブログ:http://yaplog.jp/urihcim/
ダメ声がSPICE!を歌ってみた@名無しさんでっす
どうも・ω・名無しですまぁ歌ってみたがはじめてなわけですが、自分のだめMIXとだめ声にm9m9ですよwww
ってなわけでSPICEを歌ってみました!どへたですがよろしくおねがいします!
【頑張って】「SPICE!」を歌ってみた verクロア【低くしてみた】
バレンタインシーズンだったので甘めの曲にしてみました
本当は女性視点を歌うつもりだったのですが3月に後回ししました アハッ
男とはいかないけど男の子の声ぐらいにはきこえてるといいな
途中、疲れて歌っている最中に吐息が耳障りになっていますのでお気をつけてくだしゃい
本家様:sm2528674
音源:sm5252269
マイリスト:mylist/14301022
ブログ:http://ameba.jp/rot-schwarz/
メアド:[email protected]
壁|ω・)/じゃあ
SPICE!を歌ってみた【ウキ36】
はじめまして(*゚∀゚)ウキ36(ザル)といいますw初投稿なので緊張してます(・~・:)流星PさんのSPICE!に惚れてしまい、風邪気味なのにいつのまにか歌ってましたw音程が変です・・・あと声がちいさいカモです・・(^^;) 素敵な楽曲「SPICE!」 sm2528674素敵なイラストは、ピアプロからひらりさんにお借りしましたw宜しくお願いします! 歌ってみたリスト mylist/16540539
【ご近所さんを気にしつつ】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは、haruです。今回はレンの「SPICE!」をエロ甘目指して歌わせていただきました。・・・リベンジするかもです(*`・д・´)絵はまた自前です。素敵本家様:sm2528674音源をお借りしました:sm5252269よろしければ最後までお付き合いしてください^^
