タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔歌ってみた〕SPICE!〔ゎくゎく〕
初投稿!!><*
ゎくゎくと申します。よろしくお願いします!!
初心者&ヘタですががんばりました!よかったら聞いてみてください!!
素敵な原曲様→sm2528674
歌ってみたもの→mylist/15779977
SPICE! を歌ってみた。*リクヤ*
・こんばんわ、二度めまして。リクヤと申します。・素敵なイケレンを見つけてしまいまして、うずうずして夜中にこっそり歌いました。・前作でコメントいただいてましたが、♀でございます。女性声が出ません。残念。・素敵な本家様→sm2528674・素敵イラストはピアプロよりサアヤさんにお借りしました。・1作目→sm8648239
【歌ってみた】SPICE! リンver【はっちゅん☆】
あの、あの、ほんとにごめんなさい・・・orz初投稿ですwてか、音割れひどいので、逃げるなら今のうちですよ!!マイリスト→mylist/14682142本家様→sm2528674画像はmasyuさんからw
【SPICE!】キー下げてアカイトで(再うp)【歌ってみた】by 獅翁(Syo)
7/4 こんにちは獅翁(Syo)と申します。高い音が出なくて聞き苦しかったのでキー(-5)下げてリベンジです!(><)良いんです。低音で行きます。(涙目)お聞き苦しいところも御座いますでしょうが宜しくお願いいたします。オケの低音聞きにくいと思いますのでヘッドホン推奨です。原曲様→sm2528674/絵師様はピアプロより(登場順)あまつき様、アキヲ式様の絵をお借りしました。 / マイリスト mylist/11167453
【人妻子持が】SPICE!【歌ってみた】
流星P大・好・きです!!歌提供師的な意味でも!■素敵本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674■サムネはpixivのmasyu様からお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1888252■magnetも音録ってあるので後ほど。。。■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11855714
『SPICE!』歌ってみた。【悠李】
初めまして。悠李(ゆうり)と申します!
さまざまな歌い手様に触発されて、ついに!歌ってしまいました。
ドッキドキの初投稿です。編集はあまりかけてませんww
へた&声が遅れているかもしれませんが、そこは皆様の広いお心で、聴いて下さると嬉しいです(;^_^A
でも、「こうした方がいいんじゃね?」とか、ご意見・ご感想などありましたら、どんどんコメってください!
◆ステキすぎて大好きな原曲様→【sm2528674】
◆音源はピアプロからminatoさん
◆イラストもピアプロから、ひらりさんにお借りしました。ありがとうございます!!
◆そしてこれを視聴して下さった皆様、ありがとうございました!!
◆6/26新作うpしますた…【sm7453899】
【今更ながら】SPICE!【歌ってみた】
皆さんこんにちわ。今更ながら流星P様のSPICE!を歌わせていただきました。自分の声だとレン特有の若さ・幼さというものがかけてる気もしますが・・・。素晴らしい原曲様。今回はムービーもお借りしました。→sm2528674そのたのうp物→mylist/11439745
【鏡音レン】SPICE!を歌ってみた【sinya】
どうも、sinyaです。ぱにょさんの所で聞いて触発されて歌ってしまいました。あちらより全然色気も何もありません…良かったら聞いてやってくだい。他に歌ったリストはこちら mylist/5439247原曲様(みなと(流星P)) sm2528674 ぱにょさん nm5247037
【深夜の勢いで歌ってみた】SPICE!【リズム感無し】
すみません。歌唱力はUPしませんでした。 えー、二回目の投稿になります。今回はSPICE!(本家様:sm2528674)を歌ってみました。穢してしまって本当に申し訳ありません。 画像はピアプロのsakiさんからお借りいたしました。使用してすみません。 コーラス? ナニそれ? 美味しいの? ほんと、もっと歌が上手くなりたいです。 前作:sm5113183
SPICE!歌ってみた。【ちなみに男です。】
■こんばんは~。今回は以前歌った中でSPICE!を聴いてみたいとリクエストをしてくださった方がいらっしゃったので随分と遅れましたが歌ってみました。■歌、録音環境などなど色々残念なところはあると思いますが優しく見逃してください。■素敵な原曲様nm4746339。■マイリストmylist/4909021■それではおやすみなさい。
「SPICE!」をさわやかに歌ってみた
14歳の真実に気づいたときには、もう手遅れになっているのだと思います…。というわけで、色気満載の名曲を、できるだけさわやかに歌ってみました。よろしければ、聴いてやってください。 ■聴けば聴くほど深みにはまる原曲:みなと(流星P)さま sm2528674 ■危険な魅力たっぷりのイラスト:凌(しの)さま http://piapro.jp/content/monc6nl65v873p89
10年前の【SPICE!】初歌ってみた Ver.☆ゆう☆(志優)
10年前(2011年8月8日)に初めて投稿した歌ってみた動画です。
当時の動画はそのまま非公開にしているので、同じ動画をもう一度投稿しました。
↓10年経った今もう一度歌い直してみたので、よかったらこちらもお聴きください!↓
sm39149706
↓当時の動画情報↓
タイトル:【☆ゆう☆】SPICE!で初歌ってみた【歌ってみた】
説明文:はじめまして! ☆ゆう☆と申します!SPICEで初歌ってみたやりました!音はずしまくってますwちなみに、☆ゆう☆はほめられて伸びるタイプです
★Credit(敬称略)★
Original:みなと(流星P)(sm2528674)
Vocal:☆ゆう☆(志優)
【オリジナルMV】SPICE! 歌ってみたら、【かいじゅう】
こんばんは、かいじゅうと申します。
初めてだらけの一作となりました!
今回はおませな一曲を歌わせていただきました、よろしくお願いします。
本家様☞【sm2528674】
音源を本家様からお借り致しました。
MIX☞すみれ twitter:@violapis
歌とその他☞かいじゅう【mylist/63262640】twitter:@kaiju_sing
レンのSPICE!を歌ってみた[司狼]
色っぺーレン君に惚れて歌ってみた。しかし、自分が歌うと色っぽくならないorz 動画&本家様:sm2528674 音源はピアプロ様から。 今回で4作目ということでマイリスなんかも作ってみました→mylist/6956242
SPICE!歌ってみた
もうなんだかんだで10年程活動しているんですね、
と思うとなんか、なんでもないです。
思い出の好きな曲な気がします。
生放送とかでいっぱい歌ったね。
拙いですが聴いてくださると嬉しいです。
本家様【sm2528674】
参考動画【nm5247037】
作詞、作曲:みなと(流星P) 様[mylist/4348647 ]
はっけよーい、ぱにょった!
ファミリーマート スパイシーチキンを食べてみた。
「ファミリーマート スパイシーチキン」
を食べてみました。初めは美味しいフライドチキン、だけど後から来る来る香辛料の刺激!!コレは効きますよ~
SPICE! 歌ってみた
大好きな『RIP=RELEASE』の前振り的な
もっと色っぽくカッコよく歌えればな~
歌ってみたマイリス→mylist/62610079
Twitter→https://twitter.com/kalunason
SPICE! 歌ってみました [フェイル&トラ]
SPICE! 歌ってみました!
Vocal. Pail(@official_pail), ToRa(@kkhhjj0002)
Mix. Pail
Illust. Changwon(@PFchangwon)
Comment.
フェイル:トラ様、チャンウォン様とのコラボ楽しく進行させて頂きました! お二人様大変ご苦労様でした:)いい曲なので聞いて下さると嬉しいです!
トラ:初耳の曲でしたがメロディーがいい過ぎてすぐに録音しました!そこにフェイル様の歌声とMix,動画まで...さらにチャンウォン様のイラストまで...私にコラボさせて頂いたフェイル様とチャンウォン様心から感謝いたします!!!
チャンウォン:お二人様の素晴らしい曲に参加して光栄でした!!私は格好いい過ぎて卒倒しましたけどみなさんも一度だけどうですか!
他の曲はこちら:mylist/58696063
SPICE! 歌ってみた
SPICE! 歌ってみみました
本家様『sm2528674』
イラストはpiapro内の裏花火様からお借りしております
次の動画⇒sm30700388
ショタショタしながら「SPICE!」歌ってみた【れんらく♂】
ショタエロならぬただのショタ。
■オケをお借りしました→sm23912679
■本家様→sm2528674
■歌ってみたマイリスト→mylist/34997964
■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/renraku
■ツイッター→@renrakunau
SPICE!をレンの後ろで歌ってみた
主役はレンです。SPICE!がステキすぎてつい出来心。某J事務所を意識しつつ自分の声を重ねてみました。中途半端なこの声の方向性を見出せずにいますが、楽しんでいただければ幸いです。ステキ元動画【sm2528674】
[じょな]SPICE!【歌いたかった】
はいどうも3か月ぶりです、じょなです
今回はminato(流星P)さまの「SPICE!」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm2528674
歌&MIX&エンコード:じょな
再生ありがとうございます(´ω`*)
【v flower ♂】SPICE!【VOCALOIDカバー】
Reprinted from my YouTube.
Original Upload Date: 2014年12月01日
YT → http://youtu.be/YnH9YS8KxyI
MP3 → https://soundcloud.com/princessmikimiki/v-flower-spice-vocaloid
--- Credits ---
Original: sm2528674
Music & Lyrics: minato (mylist/4348647)
Illust: ひらり
Tuning & Mix: PrincessMikiMiki (mylist/44621550)
VSQx: Haloheroine
SPICE!を練習してみた
ボイスドラマの台本を書きながら、詰まったので
「歌ってみた」って何ぞや?
と思って、歌ってみた。頑張ってみたけど、友人の℃B。さんがMixをやってくれました。
今後、上手くなりたいなぁ。
本家様→sm2528674
℃B。様マイリスト→mylist/37473251
所属しているサークル http://colorless.himegimi.jp/index.html
【気ままに】SPICE!【歌ってみた】
またまた題名を見かけて随分なつかしいなとおもって
録って投稿してみた いやー・・・なつかしい
コミュco1931074
twitter:takedaketaro
mylist/35664318
SPICE! 歌ってみた@もーち
まる書いて塗る作業が楽しかったです。
みなと(流星P)様の本家様(watch/sm2528674)
歌ってみた@もーち(mylist/36285101)
ツイッターあいでぃー(@moti417)
【エロくないけど…】SPICE!【歌ってみた】
男性曲ですが、歌ってみてあとで1枚絵を書いてもらいました!エロくと希望したら、とてもエロくなっててびっくりw軽く18禁レベルにww歌はまあ微妙ですが編集頑張りましたw
素晴らしい本家→sm2528674
お借りしたニコカラ→sm5252269
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
絵:あぼじ様
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
SPICE!を歌ってみた
minato(流星P)さんのSPICE!
を歌ってみました。
音源及び動画は本家様よりお借りしました。
本家様→sm2528674
よろしくお願いしますU>ω<)ノ シッ!!
【UTAUカバー】SPICE!【唄羽音_琥夏cool】
☆。.:*:・'゜「キミだけだよ」なんてね ベタ過ぎ…笑えちゃう゜'・:*:.。☆
ちょっとアダルティックな琥夏君はいかがですか?
素敵な本家様:sm2528674
お借りしたust:sm12237878
動画・エンコ:虎太(user/20596591)
MIX・微調整:琥珀(user/18998390)
前回:イカサマ⇔カジノ(sm20264294)
