タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 SPICE! 【黒猫闇】
愛情なんて知らない
こんばんは!
花粉症な黒猫です( ´・ω・)
今回は少しエロティックなレン君の曲を歌わさせてもらいました!
棒読み加減がなんともないくらいエロくないです((あ
素敵な本家様:sm2528674
素敵なMIXしてくださったMIX師様:味噌汁様「mylist/24566958」
動画作成:黒猫闇「mylist/23303035」
お借りした作品:東條。様の「新着Eメールはありません」
pixivより「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17555972」
歌:黒猫闇「mylist/24297885」
愛情なんて必要としない恋のほうが楽でしょ?
【スパイスと言えば】SPICE!歌ってみた【やっぱりコレ】
どうも、うp・動画作成担当のく。です。友人の"あ、ビーフジャーキー。"が、流星PさまのSPICE!を歌ってみたらしいので、奴が好きなものを散りばめて動画にしてみました。 ◆◆◆まいりすと。mylist/27846343◆◆◆原曲さま●●●sm2528674(流星Pさま)
【音程とリズム】SPICE! 歌ってみました えどぐぁ【ズレテル】
どうも、えどぐぁです。意地張らずに低く歌えばよかったですね…聞いてあげてください。…あれ?出だしで音間違えてるwwww本家様sm2528674その他の歌ってみたmylist/23026611
追記
勢いでコミュ開始⇒co1298560
SPICE!我慢できなくて、歌っちゃった[DFINAL]
はじめましてDFINALという変態歌い手ですwwいやあ、最近ヌルヌルしない寒さが続きますねwwこれから、よろしくお願いしますwwえ~~と、初投稿ですwwタイトル通りのことしましたwwスカイプのマイクで我慢できなくなったから、歌っちゃった!!wwいずれ、普通のマイクで歌いなおします!!むったん愛して(ryまあ、これから、よろしくですヌルっ☆
SPICE!を歌ってみた
バレンタインですね!今のアカウント作って、はじめての投稿です。 色々不安定ですが、大好きな歌なので歌ってみました!若干音割れ・・・。 本家⇒sm2528674 PV⇒sm8120779
【練習】 spice! 【唄ってみた?】
こんちわ! 高い歌、歌ったあとのこれはきつかったw 本家様⇔sm2528674
【試】SPICE!【歌ってみた】
はじめまして七也と申します。とりあえず試しにSPICE!歌わせていただきました。こいつはこんな声なんだなと思っといてやってくださいー。不規則更新ですが地味に活動していきたいと思います^^(ID変えてやり直したので前のアカウントで出会っているかも)ふおおおコメントありがとうございます///ご試聴感謝です!【マイリス】mylist/22980735
【Artos】SPICE!【歌ってみた】
Artosです。
流星Pさんの『SPICE!』を歌ってみました。
全然マセてもなく、エロくもない声ですが…良かったら聴いてってください^^
素晴らしい本家様→sm2528674
今までの歌ってみた→mylist/18341402
【 SPICE! 】下手なのに歌ってみた(-ω-。)【 きゃみ 】
どうも初めまして!前々から歌ってみたとかやってみたいとか思いながらとうとうこれが初投稿です(*/∇\*)
なんであげたんだろ・・・orz
テストとして割と歌いやすい SPICE! を歌わせていただきました。
あの・・・下手なのに一発撮りだし特に何も編集とかもしてないしごめんなさい←
とりあえず次回とかあるかわからないけどよろしくお願いします(*´ω`*)
お借りした素敵な本家様→【 sm2528674 】
歌ってみたマイリスト→【 mylist/21932846 】
次作→rain stops,good-bye【 sm13325256 】
『SPICE!』歌ってみた【ディンゴ】
どうも、ディンゴです。
8作品目です。
今回はおとなしめの曲を歌ってみました
本家様⇒sm2528674
マイリス⇒mylist/21330525
【歌ってみた】SPICE!【SONPA】
こんばんはSONPAです
今回はみなと(流星P)様のSPICE!を唄わせて頂きまんた。
2回目投稿ですがあんまりうまくは歌えてませんがよければ聞いてやってください。
本家様:(sm2528674)
MIX&MOVIE:クルツ君
素敵な音源と動画は、本家からお借りしました。
「SPICE!」を歌ってみた【小鳥遊 十夢】
おはようございます。こんにちわ、こんばんわ
今回も懲りなく歌ってます十夢です。
いつもなら曲に合った気分だから歌いましたとか言ってますけど・・・
今回は、ただなんとなく歌いましたwww
マイリス⇒mylist17507404
だらだら歌ったりしてみた(十夢)⇒co302892
画像は、ピアプロのこん汰さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/8hxz77b5a6td8s6q
【一発撮りで】SPICE!【歌ってみた】
音程がどっかいった。 本家様sm2528674 mylist/21540047
SPICE! 歌ってみた レコ
実際には、7月にこの歌はときに行われている...
は変更があるが...
しかし、今うp主はまで。
其實這首歌在7月就錄完了...
現在才有空放上來... 囧
私のコミュ↓
co359771
【歌ってみた】SPICE!【o<´・ω・`>o】
ア「いやぁ・・・あれだね。暗いね」
大「く、暗い・・・だと・・・?」
ア「大丈夫?風邪とかひいてるの?」
大「ぜ、全然元気だよ・・・ごめん・・・」
ア「そ、そうか・・・ごめん・・・」
大谷ユウです。初うpです。
歌わせて頂いたのは流星PさんのSPICE!(sm2528674)です。
動画はこちらの素敵な手描きPV(sm8120779)を使用させていただきました。
MIX・エンコ:アバラボネ氏
※代理うpです(´・ω・`)
【歌ってみた】SPICE!【リム】
こんばんわ。リムです。
SPICE!歌ってみたかたんです・・・サーセン ・x・)
滑舌・・・サーセン ・x・)
レンきゅん サーセン ・x・)b
素敵な本家様 * sm2528674
お借りした素敵PV * sm8120779
Special Thanks!!
來夢 * MIX&エンコード mylist/20697990
私のマイリスト * mylist/18518590
I miss you
【歌ってしまった】SPICE!低音ver.【片栗娘】
こんにちわ!
以前SPICE!は歌っていますが、今回は低音で歌ってみました!
私は女ですので、女の低音が嫌な方はお引き取りください。
エロくならない!カッコ良くならない!の残念な子です…
※中傷・批判コメはご遠慮ください…
本家様→sm2528674
片栗娘のマイリス→mylist/15786531
よろしくお願いします!
SPICE!を歌ってみた-krasy姬
この歌はエロな感じで歌えない、ただ自分の感じで歌ったの= =。。。沙希ちゃんから手伝ってもらった、本当にありがとう~~..T T大感謝!!!!そしてそして、今度は初めてVOCALOIDの曲を歌ったから、特別な意味がある。この曲はね、もっと頑張れば完璧になりそうと沙希ちゃんが言われたけど、なんだか、歌直す気が全然ない~~まあ~いいじゃん~~それから、VOCALOIDたちの声を真似をして本当に面白い~~この曲は多分いままで歌ってみた曲の中で一番いいと思う(≧▽≦)/~動画はまた10ちやんがつくってくれたの、ありがとう~~
【家族がいないうちに】SPICE!【歌ってみた】ver,雷雨
ども!雷雨です!(`・ω・´)ノ 汗をダラダラ流しながら歌わせていただきやした; …全く色っぽくならない……(´;ω;`) ◆素敵な本家様→sm2528674 ◆まいりす→mylist/20711158 ◆ご意見・リクエスト等→[email protected] ◆ブログ→http://ameblo.jp/raiu251421/
【歌ってみた】SPICE!【犬】
恋のゲームは落ちた方が負けでしょ?
はじめての歌ってみた投稿。
なにこのえろい仕上がり
犬「俺様の美技に酔いな」
ごめんて、書きたかっただけやて
素敵な本家様→sm2528674
お借りした素敵PV→sm8120779
VOCAL:犬(user/1345813)だが全て非公開っていう
MIX&ENCODE&代理投稿:來夢(mylist/20697990)
誹謗・中傷コメント一切禁止
【歌ってみた笑】SPICE!【テスト】
うわああああ鼻声きめえええええ\(^o^)/
ちょっとテストで1番だけ歌わせて頂きました。
鼻声ですいません、音痴ですいません('・ω・`)
mixの友人ありがとう・・・・・
絵は2分で殴り描きしました
本家さま
sm2528674
追記→SPICEの!が抜けていたので慌てて修正しました!申し訳ありませんでした><
『SPICE!』 歌ってみた 【ver.娜雉】
娜雉です(o゜◇゜)ノ
『SPICE!』歌っちゃったw
女声すみませんorz
ハモリの音程がとりきれてませんが。。。
今回MIXをしてくださったてんとうむし様→mylist/14848974
我儘言ってすみません!!ありがとうございました!!
音源はピアプロにあるみなと様のページから、
イラストも本家様からお借りしました。
エロカッコいい本家様→sm2528674
修正版→sm12307532
エンコードしていただきました!!
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
【歌ってみた】SPICE!【片栗娘】
こんにちは、片栗娘です。
今回はレンくんのSPICE!歌いました。
エロくはなりませんでしたが、頑張りました
よろしくお願いします。
※中傷・批判コメご遠慮ください…
本家様→sm2528674
片栗娘のやってしまったマイリスト→mylist/15786531
SPICE!歌ってみた
こんかいはSPICE!sm2528674をうたってみましたお借りした音源sm5252269大空アオイマイリスmylist/18893191
ちょっとマセてSPICE!歌ってみたにゃ[チビ猫]
やっと四度目の投稿になりましたチビ猫です。今回はマセレンとのことで色気を…!と思いながらも挫折しました。でもレンの声は出しやすいなとしみじみしましたよ!使用したイラスト(ピアプロより)708様→http://piapro.jp/xxxitikoxxxむっくん様→http://piapro.jp/mukku55本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674そろそろmixを誰かに頼みたい今日この頃でした!
Spice! 歌ってみたい
童顔と申します。よっかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・でしたが、今回はほんのすこしだけコーラスいれてみました!また、ワールドイズマイン歌ってみたいにて、初のコメントアドバイスを頂きました><その反省を生かしたつもりです・・・相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm2528674 画像元URLはhttp://db7.voiceblog.jp/data/ahasa/1261492418.jpg
【歌ってみた】SPICE!【リベルテ】
2作目になります。今回は流星P様の神曲、SPICE!を歌わせていただきました。
原曲のままでは高すぎたため、オク下で歌いました。自分に甘くてすみません;ω;
ですが、低音もきれいに出ているわけではないのでwwwその辺は目をつぶっていただいてwww
素敵本家様⇒sm2528674
MIX⇒ベア
またよろしければアドバイス的なコメントをいただけるとうれしいですm(_ _)m
ほかの歌ってみたをペタリmylist/19804075
【鏡音レン】SPICE!【歌ってみた】
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
うん。。。エロいのは歌いやすいけど
エロく歌うのは大変だよね。。。orz
歌ってみたmylist→mylist/22166971
原キーキツいけど頑張って【歌ってみた】SPICE!【TTC】
どうにかして原キーで歌えないだろうかと試行錯誤した結果がコレです。
自分でも何がしたかったのかよく判りませんwww
とりあえず何とかしたかったんです。
伝わったでしょうか?SPICE!のレンが好き過ぎて参ってるTTCの気持ちwww
動画様が素敵過ぎて更に参りましたwww
本家流星P様:sm2528674 お借りした動画様:sm8120779
前作SPICE!→nm9760383
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
SPICE! を、自力で歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。今回、みなと(流星P)さんの SPICE! を歌わせてもらいました。 思えば、前作の投稿から1カ月が経ってしまいました。その間に何をしていたかというと、京都に引っ越しました。念願の一人暮らしです。
だからといって、女の子をとっかえひっかえ部屋に連れ込むようなそんなマネはしません。やだなぁ、フフフ…。
現在、喉を痛めてリハビリ中なので何かと酷いですが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。 それでは。 ご本尊→sm2528674 動画はこちらから→sm8120779 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
